3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

がは・・

  1. 2010/12/30(木) 01:02:01..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
こんな時間から、やっと手にした?@いやフラゲ出来なかっただけ・・

カツンライブDVDの上映会始めちまったぜ~~。

どこまで見れるかな・・

そーいやー、この前のゴーイングは、さいこーやった

話題がフィギアスーケートに有馬記念~~  あたしの好きばっか~♪

亀ちん!ぜし、お馬さんを見に行ってくださいな~。ギャンブルばっかじゃないよ~~お馬さんは~(笑)
競走馬は、めっちゃ綺麗なんだよ~~♪江川さんと上田さんに聞いてみ~~。
綺麗で繊細でさ~~。生見たら和也もハマルよ~~。てなんじゃそりゃ・・ぷぷ・・

katunkatun_360.jpg

来年、9月4日からドリボなんだね~~♪
やっぱり、名古屋は、こないのかな・・・・来年は、遠征とか難しいかもな~~。でも9月とかなら行けたらいいな~~♪


・・・・disc2を見たい・・けど悩み中・・・明日、8時までに不燃物のゴミを出さないと・・ハンパない量なので、何往復だよ・・・~~~あ~~悩む・・。

ばたばただけど・・

  1. 2010/12/29(水) 01:51:14..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
ん~~、毎日眠い・・

けど、今朝、この前のゴーイング見ながら、うとうとしてたら・・ふふ・・和也が夢に出た~~

かなり、らぶらぶえろえろな夢・・ふふ。。いまでも、ほっこリな気分だわ~~ ̄m ̄ ふふ

CMは、スズキのcmがめっちゃ、普通に流れるしさ~~  ありがと~~♪

すんごく、癒されます・・。今日は、DVD、フラゲできなくてさ~~泣

あしたは、必ず!!なんたって、親愛なるrんちゃんと並んでみた♪ 記念のDVDだよ~~。楽しみでたまらないよ~~~いやっほ~~い

えろい夢の続き見れるかな~~?  見れても2,3時間の睡眠じゃ無理やね~~。


あ~~~~~~~同じ布団で、眠り続けたい・・・・がは・・(意味不)

そろそろ…

  1. 2010/12/24(金) 22:37:12..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
お久しぶり~~♪ようやく、生活も気持ちも落ち着いてきました~~


メリクリ~~~♪  Mステ亀ちゃん♪素敵でした~~

101224_222746.jpg
  

イブに亀三昧ね~~♪ラジオまで家事してまちま~~~す\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

また、ぼちぼち・・楽しく日記を書こうと思います~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

