3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

少し休みます・・・

  1. 2010/11/22(月) 23:21:27..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
せっかくフラゲして・・うはうは~

だったのに・・発売日・・朝から睡眠不足も言ってられない事件が勃発・・

でも、ちゃんと茶の間では、亀ちんを見て聞いて、癒されています・・が。

パソに向かう時間がない・・

要領がいっぱいなあたしです。。いつもだけど・・(汗)

少しお休みして、楽しく日記を書きたいと思います・・


ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

  1. 2010/11/16(火) 23:58:20..
  2. KAT-TUN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
フラゲしたよ~~
101116_235138.jpg
かっこいい~~

上手かったよ~

  1. 2010/11/15(月) 23:56:47..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
昨日のゴーイングは、上ださんナシで、亀ちんの初MC~~~

うんうん!上手かったよ~~
西岡選手も来てくれてさ~。なんか、よかったね~。今回のプロジェクトは、広島球場のホームランキャッチ・・

野球に興味ないから大変さとかわからないから、あーいう事してくれたら、広島の方のすごかったプレーが素人でも確認できたし、野球て・・少し面白いかも・・とか思う今日この頃です・・  亀ちゃん効果ですよ~。

今日のヘイ!かっこよかった~~(≧∇≦)キャー♪

明日、フラゲが、益々楽しみやんか~~~~~(≧∇≦)キャー♪

今日は、最近はまってるドラマ「流れ星」

もう、りさちゃん(上戸彩)兄役のごろちゃん!!!悪役がはまっちゃて・・怖いの・・(笑)  その後のスマスマ・・ごろちゃんみても、茶の間は、「何考えてんだ~~~  て、感情入っちゃって(笑)

久々!!!どきどきなドラマです~


多分・・りさとけんごは、真実の愛になるんだろうけど・・・あ~目が離せません!!⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


最近、ドラマにはまってて、明日が忙しい・・

にのさんのやつと、管野さんの・・これもおもしろいんです・・。明日は、フラゲした新曲のDVDも見たいし・・あ~~寝不足になりそう???(* ̄∇ ̄*)エヘヘ嬉しい悲鳴でっす

よかったね~

  1. 2010/11/14(日) 23:09:45..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
バレーボール見てた~♪すごかったね~。よかったね~。32年ぶりなメダル・・

世界バレーが始まる前にたまたま、今度の女子は、違う・・みたいな特集をみていて・・。新たな監督さん?のデータ管理による新しいバレー?  結局、世界に向かうには、背が足りないとかで、変形サーブの練習風景とかを見ましたが、今回、いろんな新たな改良で、成し遂げたメダルだったんですね~。感動しました。~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○うございました~


今日、ユちぺを一期読み・・先週のコキの誕生日・・亀ちゃんの生肉・・・♪ポイントゲットだったんだね~~。そりゃ~インパクトすごいし~~。亀ちんナイス~~~笑っちゃった~~(笑)  ユッチの加湿器?? 今回は、めっちゃわかりやすいかと・・

さてさて~  ゴーイングまで待てるかな~な感じだけど・・火曜は、新曲フラゲだし~~~♪

後少し・・

また来週もがんばりまっせ~~(笑)

 ̄m ̄ ふふ

  1. 2010/11/13(土) 00:23:52..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
亀ラジおわった~


うけた~~カメンセラー和也~~。⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


元亀担が、この前のツアーで、コキ担に?(笑)

たしかに~~~!!!!コキのソロは、セクシーだったよね~~。てか、エロかった

今年?去年?もだけど、産休中のコキ担のみーさんに代わってコキを見たから、すごく変化がわかるけど・・
オラオラ~!!系から、アイドル系になったよね~~@コキ様

あたし的エロいのコキ様の好きでしたが・・10代のみーさんは、意味がイマイチだったみたいで・・

デンジャラスな感じを知るには、幼なすぎたようです・・ ̄m ̄ ふふ

しかし、京セラで、見たコキ様は、エロすぎて何度も「えろい~~~~」て天井席から叫びましたよ~~(笑)


オラオラじゃなく、アイドルっぽいのが

違和感ありましたよね~~。  けど・・あたしの視線は、亀ちゃんなんで・・。


ゴーイングな亀ちゃんがあたしは好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


カツンは、おもしろいな~♪色んないろでさ~~~



来週・・早く新曲発売日にならんかな~。楽しみ  てか、ライブDVDを・・



スマは、早いね~~発売がさー。同じ時期じゃなかった?  カツンは?早くね~~~待ってるよ~~


ミーティング

  1. 2010/11/12(金) 23:45:41..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
亀ラジ、始まった~~

う~~~ん。

  1. 2010/11/11(木) 23:27:57..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日のカレンダーの亀ちんは、髪が長いので・・・貼りは、やめ~~~(笑)

先週、健康診断で、採血時にめっちゃ痛くて。

その後、腕がしびれて違和感がすごくて・・もう一週間になるので、看護師の姉に電話して不安を解消しようと・・

しかし、指先がしびれるとかじゃないので、なんか、鼻で、笑われてしましました~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

でもね、腕が・・。痛いとかじゃないので、電話で話すと全然伝わらなくて・・・むずい・・

めっちゃビリビリしてますが・・・伝わらないようです(||||▽ ̄)

明日、姉の勤める病院の先生に聞いてもらうことにしました。

健康診断で、こんなんある?  てか、
姉も「あんたは、毎年騒ぐよね?」

とか言うけどさ~~。別に・・・なんもなきゃ騒がんけけどね~~(笑)←  素人を・・なめんな~~@姉


絶対、採血で、なんらか神経さわった!!と思うよね・・・・

眠い・・

  1. 2010/11/10(水) 00:06:31..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
自分の都合で起きてると、がんばれるけど、今日は、久しぶりな旦那の残業の帰宅待ち・・。数年前は、頻繁で、慣れてたけど・・久々は・・・きついな・・・    


やばい・・・眠いよ・・・。前は、「遅くなるから寝てて・・」な電話もあったけど・・今日は、ないな・・。

久々だし、本人がしんどいよね~。   う~~ん。健気に待つ良き妻・・・・でいたいけど・・



あ~~~~~~~~眠いからぁ~~~~



思考能力・・・・ぜろ・・・

遅かったけどヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

  1. 2010/11/09(火) 00:18:18..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
更新あった~♪マニュ・・ ̄m ̄ ふふ

名古屋駅のホームの写メが、昨日から名古屋に居たよな、証で、みょ~に嬉しかった

先週は、おめでと~♪がたくさんだったのね~。和也ママも幸せよね~。あたしも、みーさんがブログにあたしの事かいてくれてたりしたら、嬉しかったしさ~。親孝行だね~♪和也さん・・
てか、コキの誕生日・・~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う言ってなかったわ~。ごめん~コキ様(笑)みーも、なんやら大変なんだわ・・最近・・(ポツリ・・)

昨日のゴーイングは、ビール掛けのオンエア間に合わなくてほんと!!残念!!ねむねむ・・目をこすって見てたんだよ~~。エンディング・・森さん?しかカッパ着てなかったよ~~~。ど~よ~~・・ちゃんとビール掛け参加したの?気になるじゃん!!

地元としてわドラゴンズ残念だったけど、すごい試合でね今日のチラシは、「ドラゴンズ!感動をありがとう~」セールで、名古屋は、盛り上がってたわ~(笑)ついでのようで?ついででごめん・・ドラゴンズもおつかめさまでした~~~ε-(・´∀`・)ハァ

亀ちんジャーニーズ12年な日でもあったんだね~~♪

益々、男前っぷりを発揮してお茶の間をわくわくさせてくださいね~~

あれ~日付が変わったので、昨日のマニュ更新でニコニコテンション上がったので、ご機嫌ですわ~
はい!超単純な性格です・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

てか、会ってもないのに、名古屋に居た!て事だけで、ご機嫌なあたしに・・良い性格だな~と・・ふふ・・

相変わらず・・幸せな性格です・・・←あほ・・ ̄m ̄ ふふ

 ̄m ̄ ふふ

  1. 2010/11/08(月) 00:13:20..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
亀ちゃん、名古屋にいる~~

ビール掛けみて・・寝ます・・


近い空の下・・・・・


いい夢みれるかな~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ゲットだぜ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  1. 2010/11/07(日) 23:07:11..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
すごいですね~。日本シリーズ・・

今日は、亀ちゃんは、夕方名古屋ドームにいたのですね~。やはり、ロッテ側にいらっしゃった模様です・・(≧∇≦)キャー♪
行きたかったけども・・お家です・・

名古屋に居た!てだけで、なんか 嬉しいかな・・

しかし、お客さん!大変!!今日は、何時に終わるんですかね・・。

今、速報・・名鉄常滑線・・大田川から運転見合わせ!!人身事故らしい・・。

最近、多いですよ・・・人身事故で、電車止まるの・・・いやですね・・・。

常滑線の方・・大変です(||||▽ ̄)

てか、なんの実況なんですかね・・あたし・・ ̄m ̄ ふふ

亀ちゃんが、GOINGで、サポーターしてなかったら、全然知らない話でしたね~。
ロッテも、千葉ロッテマリーンズて言うんでしょ?あたし、ロッテは、ロッテ・・みたいな・・。興味ないし~。
でも、なんかしら、色々覚えていたりしますね~。ドラフトとか見てみたりしてね~。

千葉ロッテ~勝ちこししました~~~。

さーどーする?ドラゴンズ!!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今日のあたしは、近くの電気屋にふらっと行ったら、ハデに亀祭りは、してないけど、クリアーケースをすんなりゲットしました~~~ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
101107_214421.jpg
仲間さんのスチームを手にあててたら、おねーさんがくれたらっき~~~♪

髭剃りでもなんでも、買ったらもっと良い物くれるんかな~?すんなりくれたので、詳しく聞かなかったんだけど・・今日は、EIDNで、もらったので・・味しめて・・来週は、ヤマ電行こ~~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

12回裏・・・・

千葉ロッテの日本一・・ですかね~~~。

ドラゴンズあと一人です~~~。がんばったね~ドラゴンズ!!

おめでとう~。千葉ロッテさん~。

GOINGの亀ちゃんが楽しみ~~~(≧∇≦)キャー♪

やばっ!!

  1. 2010/11/06(土) 23:18:17..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
中日と千葉ロッテさんの試合・・まだ、やってますね~~。延長・・13回裏です・・。

今日、千葉ロッテさんが勝つと決まるんですよね?
地元中日が勝つと、セールなどあるので応援したいとこなんだけど、亀ちん千葉ロッテさんにお世話になってるし~。。。

今日は、中日に勝ってもらって、お楽しみは、明日・・とか。明日だとGOINGの放送あるしさー。てか、今日は、名古屋ドームに来てる?来てないか~?

すごい熱戦ね~~。なんにしても・・お客さん大変!!!こっち方面・・終電なくなりますよ~~~~(笑)いやいや・・・まだ全然、満員ですね~~~。ファンの方熱いですね~。13回終了しましたね~~。

てか、あたしは、中継後の土曜プレミアム映画「バブルへGO!!」を 待ってたんですが・・・。

だめですね~。見れませんね~~(笑)GOING見たら・・寝よ・・。

ふあー・・・ヾ( ̄(●●) ̄)ノ

  1. 2010/11/04(木) 23:44:16..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
今日、年に1度の健康診断・・

あ~~バリウム・・激闘です・・(||||▽ ̄)   多分、全部、白いのは、出たかな・・?もう!!
不健康だし・・。2回目・・バリウム・・毎年と思うと、ぞっとするわ!
検便は、生理になって今年も不提出・・。
血圧めっちゃ高いし・・あ~~あ!今年は、デブすぎるし、なんらか指摘されそうよ・・。
ま、終わったので・・。

今日、健康診断終わって、昨日からな~~んも食べてないので、美味しく昼食中に、亀チンのAOKIのCMね・・ガンミしてたら事務ちゃんが・・「 ̄m ̄ ふふ・・そんなに好き?今、動きが止まったよ♪」言うので
デレデレ・・「好き」・・・笑われちゃった~~(笑)  ふとした時に、流れるのがたまらなく・・。幸せ・・・・・ぐふふ・・

てか、カツマニュは、今週は、和也君だよね???忙しいのもわかるけど・・

お~~~~~~い!!て感じかね~。(笑)  待ってるよ~~♪

もう一度、チェックして、寝よ~~。

無題・・

  1. 2010/11/01(月) 23:46:11..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
11月だね~。今年もあと2ヶ月・・。また、あっ!て間に過ぎていくんだろーな~。

昨日は、台風よりひどい雨な愛知でしたが・・。雷とかひどかったよ~~。


気になった事・・「耳かき殺人」とか 今日、無期懲役になりましたね~。

反省した姿勢が見えたら、2人も命を殺めているのに、生きていけるんだ~。てか、この犯人が一生管理されるのは、税金からですよね・・。。。。
裁判員の方の苦悩とかも、わかるけど、この犯人さんは、自分で認めているわけだし・・あたしは、遺族側ですかね。。。遺族の方からしたら、やはり「反省したらいいの?」  
「死人に口なし」  殺められた人は、反省も言いわけも出来ないのに・・。  ほんとやるせない・・。
例えば、犯人が「私は、やってない!」と 言っていたなら、冤罪とかあるかもだから、悩んでもいいけど、この犯人・・全部認めてるじゃんね・・・。 認めたうえで、反省とか・・ありえんでしょ~~。

殺めた事実は、事実だから・・あたしは、生きていてほしくないわ!だって、少なからず税金で、生きているんですよ・・なくない?
認めてる限り、こんなのストーカーじゃんね・・わがままじゃんね・・。

・・て思います。

死刑は、問題になってるけど、精神異常とか、犯人が認めてないとか、そこは、難しいけど、犯人が認めてるなら、絶対、生きていてほしくない!

こんなに思うのは、女が被害者で、いつも泣き寝入りで。。。複雑だわ・・・。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

