3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

おほほ・・

  1. 2010/10/31(日) 00:52:50..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
10月・・最終日・・・や~まったく書く気にならず、放置・・てやつでした・・(笑)
でも、自分の書いたの見てたら、去年も、この時期に台風きてました~。天変地異じゃなかったですね~。
愛知は、な~~~んもないですよ~。今回の台風・・。雨すら・・降らない?  このへんだけかな?

今年もあと2ヶ月とか、ほんと・・早すぎる・・。


今月は、放置な感じだったけど、11月一口更新しよかな~?とか思ってます。

てか。。。1週目は、会社事が忙しい・・。え?仕事じゃないよ ̄m ̄ ふふ  健康診断だったり、災害体験だったり、会議だったり・・飲み会だったり・・。

こんなに暇なのに、親会社ときたら、増収増益・・とか発表しとるし・・(||||▽ ̄)  新聞見てびっくりだ!
てか、暇な部門だけじゃないんですね~~~。  親会社ありきなグループ会社だけども・・。
来期は、やばくね????    最近、先行きがほんと不安になるってもんですよ~(☆_-)b


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今日は、本を探しに本屋めぐり・・。しょうもない雑誌探しなので、なくても、「そっか!」な感じで・・
ついでにカツンの新曲も予約してきて、安泰~~   

と、夜、親愛な方がもらったと・・フルバージョンを送ってくれて。。。携帯で、なんどもリピ~~♪  充電きれた~~(笑)


発売までは、これを・・ぐふ・・  ラジオとかで流してくれるけど、全部じゃないからね~~。
コキのラップとか、かっこいい~~♪


早く、発売日にならんかな~~♪楽しみ

速いっ・・

  1. 2010/10/16(土) 00:40:54..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
もう・・日々、速いから・・暮れてくの・・(笑)

ただいま深夜12時07分・・

亀ちゃんと深夜のミーティングを終えて・・・今ですわ・・

今日、曲が掛からなかったから、もしや?最後に新曲???  と思いきや・・あれ~~~~?

来週かけてくれる約束で、終わりましたね・・ちぇっ

しかし!しか~~し、金曜の和也の声には、癒されます・・  そして、どんだけ大人なんだか・・とか。すごい不思議です。で、悪く言ったら、老けてるよね~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

だって、今日のドクター和也の患者さん・・3度目の別れの彼女に「繰り返す」発言・・

うんうん!  同じ相手と3度も別れがあって、そりゃもう駄目やん! おばちゃんは、今は、わかるけど、若い頃は、わからんやん!  しかし和也先生は「恋愛に臆病にならず・・」なんてアドバイスしたりして・・

あ~~~~大人やね~~。結婚した事ないのに、このコメントだもん・・   いっぱい色んなもん見てんだろな~。和也はさ~~~。若いのに、すごいな~~~ますます・・・・好き・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

最近は、金曜のミーティングの為に、頑張れてますがな・・・・がはは・・・


今日の朝から、べビの子守なんで、はりきって寝ます・・

みーさんったら、幼なじみ達と、遊園地行くんですって~。近くの長島スパーランドの絶叫マシーンに乗るので、べビは、連れて行けないんだって~~(笑)  

たまには、みーも楽しまないとね~   最近、べビがたまらなく可愛いので、子守は、楽しいけど。でも、最近のべビは、みーママの姿を探すので上手く子守ができるか?少し不安です・・


べビとどこにいこーかな~~  
     

およよ・・

  1. 2010/10/09(土) 01:22:04..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
お~~もう、週末・・亀ラジでした。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今週は、ベストジーニスト殿堂入り・・~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う~~♪

中日新聞の3面に小さく写真入りで載ってました~うれしかった~~♪

しかし・・AOKIのチラシは、小さく不満やけどね・・・  しかし、w・sやら・・なんかしら、自然に亀ちんを感じる週でしたが。。

てか、仁さんの壮行会も無事に終わり、身内の人の集まりに行けなかったけど、みんなが楽しそうで、嬉しい限りです

マニュで、じゅんのが仁さんを応援していたり、曲造ったの?すごいやん!じゅんのさん♪  
たっちゃん誕生日でね~ユッチがプレゼントあげてくれたり・・。今回・・たっちゃんは、掃除機だったね~。(笑)  てか、ゆっちんちのわんこは、かばいい・・・が・・シーズーでしたっけ??  1匹は、わかったよ・・えーと・・・(笑)    みすたーくんだっけ???(笑)  黒い子はは、だれだっけか??(笑)

亀ラジで、たっちゃんのライブに、神戸に行った!と言ってた・・  いいな~♪  亀ちん来る時に行きたい・・え?そっち???うん!!!そっち!!(笑)
昔、横のライブ@名古屋  行った時、サプライズで、丸ちゃん来た時にすご~く嬉しかったもん・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ   

茶の間・・そんなリアクションで、ごめんよ~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

でもね、茶の間は、早く、レコーディングしたのを聴きたいよ~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

この前のライブを観たいよ~~~♪  速く~っ!速くね!!待ってるよ~

早くしないと・・・浮気しちゃうぞ~~~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!



ε-(・´∀`・)ハァ

  1. 2010/10/03(日) 23:21:52..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
今日の仁さんは、素敵だったんですかね~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


カツンは、新曲の発表~????


あたし・・最近・・3わんこと旅に出ようと・・色々検索中・・


昔は、たくさん行けたのにね~。ちょろが頑張ったのにね~~。誰も知らないと言う・・。家族なのにさ・・



年末・・・あたし達居なくなったらびっくりするだろ~????


びっくりしてください!   ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!




な~~んてね~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!



今日・・・東京に行きたかったの・・・・それだけ・・・





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

