3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

さむっ・・

  1. 2010/09/30(木) 21:49:22..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日の愛知は、雨・・

予報は、しとしと1日中降る・・でしたが。ぴたっ!と止んだと思ったら、だーと降るみたいな・・

結局、一日の降水量は、多いけど、なんだかな~。突然降りだすの・・嫌ね・・  しかも、寒っ

今日は、現場で動き回ったけど、寒くて・・  しかも、扇風機回っていたし、大扉も全開で・・

あまりにも寒いので、相方(すべて全開にした人)  を無視して、全部、閉めまわしてやったさ~~~(笑)

夕方・・体格のよろしい相方は、半そでで、少し汗ばんでらっしゃったが・・知らん・・ふふ・・

自分可愛いし~~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ   文句言われなくてよかった~~。(笑)

さてさて・・ほんとに夏は、終わりですね~~。この夏の異常な猛暑・・秋がこないでないかと・・心配になりました~。今年は、これ大活躍しました~~~
100913_001901.jpg
女王魂のTシャツ~~~♪←今更??ふふ・・わらっとけ・・

生地も良く・・たくさん着ましたよ~~♪  昨日の日めくりカレンダーは、リストバンドでしたが、漫画魂のリストバンドは、ゴムの伸びきり・・微妙に・・(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗

でも、使って何ぼ?やんね~~。  これも大活躍・・

これからも、グッツを買おう~~♪  使おう・・( ^ (●●)-)/☆ブッフーン♪   実用的なの大好きです・・♪

1つ文句言えば・・今年のエコバックは、買いませんでした・・小さくなるのは、いいけどもね・・気合を感じませんでしたので、去年・・その前か・・のバック・・主流は、ドリボのですがね・・まだ、愛用中です・・ふふ・・♪だんだんと、色が褪せてきてるから、ぴりっと・・かっこいいの♪よろしくね~~♪


今週末は、仁さんの壮行会ですね~~♪

東京で、親愛なる方々が集まるみたいです~~♪  みんなの楽しい様子が知れたら、元気がでます\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

行けたら良かったけどね~。なかなか、自由は、きかなく残念です


しかし、しかし・・どんな事するのかな~?楽しみです。

そーいえば、みーさんに 散々催促されていた「ばんでーじ」DVDを 貸してあげたのね・・先週・・(遅っ)

そしたら、みーが観る前に、あほ婿が鑑賞したらしく・・・


あほ婿・・大絶賛で、続けて2回も鑑賞して・・

「仁くん歌うまい」  だの
「感動した」    だのの様子・・・     観れてないくせにみーが「仁さんは、うまいわ・・歌・・」と
「今更、そんな事言っとる!!」 と報告来ました~(笑)@婿・・あほだけど、良いものがわかるらしい・・(爆)


100923_201112.jpg
みーんチのキッチン・・コキで、一杯~~~

みーは、女王魂で、止まっているけど、こんなにもコキを愛しているの・・

コキ~♪みーの想いを 次のライブで、叶えてあげてね~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ次は、参加するからね~~♪




・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


明日から10月ですね・・


亀ちんのCM解禁かな~~?うまく見れるといいな~~~(≧∇≦)キャー♪


日々早すぎて・・家のHDDが要領オーバーの点滅・・やばい・・


今から、整理してっと・・・


のど・・いて~~



気合よ気合・・



よっしゃ~~~~~


あれれ・・

  1. 2010/09/29(水) 22:27:56..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
マニュ・・亀・・今日、見た~~  ゴーイングなビール掛けが楽しそうで・・なんだか、自分もその中にいた感が強く。ふふ・・夢に出た~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
夢のビールかけは、仕事で嫌いなおっさんの送別会・・なんでか?亀ちんも同僚で、
「今までのうっぷんを晴らそう~~」て、ビールかけスタート~~~♪

でも、なんでか、おっさんは、居なくて、気の合う仲間と亀ちゃんとたくさん、ビールをかけあって、楽しすぎて、大笑いで・・・でも、なんでか?終わってから、あたしの髪・・抜け落ちて・・  あたし、「尼さんになります!」て言ってると言う・・・意味不明な感じ・・(笑)   ま・・夢です♪  和也がでてきただけ、嬉しいです・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

現実の和也さんは、


たくさん、忙しそう・・風邪、注意!!亀もね~~。病は、気から・・・!!


もっとも!!


あたしも、嫌々な結婚式、かんどーしーの、掃除がんばりーの、あんまし綺麗にならず、不満げーの、仕事がびみょーだーの!・・・・のどいてーの・・・足が突然つりーの、呼吸苦しいーの・・いや・・風邪じゃない!風邪ひいてない!!!(笑)


和也と同じ・・気合で頑張ってる・・うひひ・・うれしい・・・(≧∇≦)キャー♪


レコーディングした???あ~~~早く、聞きたいな~~~♪


本と、あんなに暑かったのに、急な気候の変化に・・・・がんばって調整中です・・・

1㌔・・ふふ・・

  1. 2010/09/19(日) 20:43:49..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
や~先週、ちょっと体調不良から始まり・・

月曜に仕事を休みましたが・・

必要ない?感じの最近のあたしの会社勤め・・

なにがなにが!!月曜にいないと、大変になること発覚!!

ても、たまたま、この週が事務処理があっただけなんですけどね~~あはは~~

けど、なんだかんだと、火~金・・ばたばたしましたがな・・。

暑さも、朝晩が涼しい事がなにより楽ですよね~~

日中現場に出たら、やばいっす・・汗


と思って、体重計ったら・・1キロ減・・・やっほ~~~いい



けど・・・けど・・・


今更ながら、1キロて・・・ふふ・・見た目にな~~~んも変わりないっす・・。。。。δ(⌒~⌒ι)とほほ・・・



なぜに、こんなに・・・

服着ると、ほんと切ないですね・・普段着は、少し、ジーパンのホックが楽だったりするのに、フォマルな感じだと・・(||||▽ ̄)

鏡を見るも無残・・・どて・・

なんで、急に言うかと言うと・・今週末・・結婚式に出席する事になりまして。

持ってるすべてが、入りません・・入っても・・なんか時代遅れな・・

あ~~


新調なんですけどね・・・お店で、サイズが違いました・・ショックでした・・

まず、そこで凹んでしまって・・また、きます・・て言いました。


だって、合わせたら、いくらでもあるよ~。綺麗で素敵なやつ・・・だけど、1回のために、なんで、2ユキチさん
・・3ユキチさん・・上をみたら・・・あ~5ユキチさん・・(||||▽ ̄)
嫌になりました。


もう!今日は、みーさんのフォーマルを借りるまで・・考えて、入らないと思い気や・・これがすんなり入って・・・ふふ・・

しかし、まだ、未完成・・アクセとかで隠さないと・・・


このまま成功したら、安くあがるわ~


てか、なんで、こんなばたばたなんか・・?

まだ、続くわ・・


だって、1回きりよ~。がんばる~~~~




てか・・やはり・・少し痩せたほうがいいですね・・・

激太りしてしまったのは、これで2回目なんですけど・・いくら子育てを終え、楽になったといえども、
綺麗でありたいですよね・・。


頑張ります。思った服を綺麗に着こなしたいですもの・・


がんば~~~@きょ 続きを読む

グータラ日曜日・・

  1. 2010/09/12(日) 23:51:48..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
金曜日・・送別会・・案の定帰れず、午前様・・亀ラジにも間に合うわけなく・・


そんなに飲んでないけど、グダグダで・・

明日・・出社するのが怖いあたしです

昨日は、みーが髪染めるから~つて、みー宅に呼ばれ、べびちゃんとルンルン♪と遊び、3人で飯食って、べビと久しぶり風呂入って~。帰宅~~ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

なんもすることなく、亀ラジだけ、聞かしてもらって~寝た・・けど。
今日、昼に起きて、グータラ見える範囲だけ掃除して・・・

しか~~~し!あまりのグータラにさすがに、危機を感じて、用もないのに、しっかりメークして、わんこの餌を買いに、目の前のスーパーへ・・・いつもすっぴんなエリアにど厚いメークに・・自分で笑っちゃった・・・へへへ・・

さーさー  明日からまた一週間始まります!

なんもないので、仕事をしてる方が、自分らしく過ごせるような気がします。

仕事中は、色々あるけど、辛いも楽も・・なんもないより良いかも・・とか・・そんな最近です。

ま・・家の中では、色々あるけど、心配事ばかりで、今、どうこうって事でないし、考えるだけ無駄だしね~
こんな時は、自分のお気楽さ加減が、幸せだったりします。

今、大塚愛ちゃんのMラバ見てます!

「プラネタリューム」  ・・・名曲ですよね~~~(遠いメ)

カラオケは、絶対、歌えないけど「ピース」と「さくらんぼ」は唄います~  あ・・唄えてないけど、回りのブーイングを気にせず、独り盛り上がりなんですけどね・・・ふふ・・キー高すぎで、まともに唄えるか~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!@でも、元気出るでしょ~?


さーゴーイング

一週間ぶりの和也だ~~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


jin akanisi

  1. 2010/09/12(日) 22:00:18..
  2. ??
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
あたしは、亀ちゃんがすき・・  カツンが好き・・


独り・・カツンから飛び立つ仁さんも好き・・


こんなファンは、ダメなん・・?




な~~んのメッセージにもならんね~~?(≧▼≦;)






ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

  1. 2010/09/09(木) 21:03:59..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
昨日は、台風が去って熱帯夜だと中京テレビのお天気おにーさんが言ったけど、全然で~ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!  窓全開~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ  自然の風に吹かれて、気持ち良く眠る事ができました

朝も爽やかで、おにーさんが言った猛暑日になるなんて?????な、爽やかな朝でしたが、おにーさんも無駄に嘘つきでなく・・  

日中は、暑かったですが・・気温は、35度!!猛暑に慣れた体は、楽に過ごしました!!(笑)


どうらや、明日も猛暑日予報ですが、大丈夫です!!  体は、ようやく慣れてきましたよ~♪

現場作業してると、作業ズボンにある小さな携帯用?なポケットに携帯入れてると汗で、携帯が水没状態になるので、休憩所の私物入れに入れてるので、1日全く携帯を触らない状況なんです。

事務仕事の時は、持ってるけど、持ってても・・ゆっくり見る時間ないんですけど?

今日は、帰って、ユチペみたら、誕生日プレゼントの写真入りなアップで、遊べました~♪

亀チンの靴・・えーとプレゼント2?は、亀ちゃんだってわかりました!!

確認して、Mちゃんのブログも「みんなわかったでしょ?」てなってて・・ ̄m ̄ ふふ

よかった~~♪みんなと同じあたしもわかった~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

てか~3,4迷う・・・う~~~む・・

男性は、おもちゃ・・好きなんですか?


工場に鳩がすごくて、どうやって入らないようにするか?て 格闘してるんだけど・・
鳩が巣をつくるのは、良いけど・・製品に鳩糞がすごくてこまってますがね・・


男性たち・・・BB弾を自前で、持ってきて、遊んでます?や?遊んでないのか?

てか、天井高すぎて届かないんですけども・・(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗


好きですか?鉄砲・・・?


うちの工場の鳩退治に、ぜし!!ゆっち!!来てください~!!!⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


女からしたら、じゅんののお香・・と、和也の靴なんですがね・・・(=^O^=)o□ プハァ


ま~いっか~~



次の10月が楽しみですね~~♪

ゆっち~!また、報告してね~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ


今日も携帯で、楽しめた~~~♪


明日は、送別会・・また・・飲みです


亀ラジまでには、帰ります・・てか、明日は、3わんこの飯が気になりますので・・。

がんばって帰りたいですが・・

送別会の主が・・仲よくしてるおっちゃんで。。大きな会・・・帰れるかな~~~





やっぱりさ~

  1. 2010/09/07(火) 22:32:42..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
100907_212321.jpg


やっぱり、和也は、短髪が良い~  綺麗だけどね~。 男っぷりが好き

この前のゴーイングで、バット工場の映像・・二の腕がどんどんたくましくなるの・・・ふふ・・


たまら~~~~~~ん




今日のマニュは、コキ~~~。

長いのが、嬉しいよ~~♪

たっちゃんも、元気だから・・の報告に、ゆっちの誕生日の様子・・  ありがと~♪


浮気禁止令・・ ̄m ̄ ふふ   -は、浮気はしませんて~!心配性ね~~~(笑)


ライブに行けなかった人のための・・

「we are kat-tun」   


あたし、京セラでやったけど、感動でしたので。京セラでは、右手親愛なrんちゃん・・左手知らない方!
同じくらいの年齢の方で(たぶん) 隣の娘さんと参戦していたみたいで、「ごめんなさい・・」てお互いの手を取って、1つになった気がしましたよ~~~  

今日は、コキが心配してくれた「回りに誰もいない人も・・」な、人だったんだけど~

あたしには、人はいないけど、いました!わんこ~~~(笑)

3わんこの中・・甘ちゃんで、いつもあたしの隣のチョロと・・手を取ってみました・・。

残る2わんこ親子は、のびのび寝てますけどね・・。

チョロの手取って・・・・・・・げ~~~っ!!  睡眠邪魔すんな!!  威嚇して「うーうー」言ってますが・・・おかまいなしですよ・・(笑)
100907_213022.jpg

手をかじられそうですけど・・・(汗)


WE ARE KAT-TUN~~~~~~~



叫んでみました~~~(笑)


チョロは、「さわるな・・う~~~~~~ぅ」

いきなり発した「カツン~~~~」に残る2わんこ・・びっくりして、誰か来た?の騒ぎになりましたが・・・

がはは~~~。誰もおらんわ~~~!!と・・・ ̄m ̄ ふふ


携帯手に・・・遊べましたがね~~




内緒の発表は、なに???DVDの発売かな????


うん!!早く~~~~~~ぅ早く、茶の間に届けてほしい~~~

お~~~っ!

  1. 2010/09/06(月) 21:51:29..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
週明けの月曜・・気温は、35度台で、猛暑日の記録も更新な愛知でしたが・・
今日は、風があって比較的過ごしやすかったかと思います。  でも陽射しは、ちくちくと刺さって、痛かったんですがね~。だんだんと亜熱帯な気候に体が慣れてきたんですかね~~~(||||▽ ̄)  

帰ってからも、風が吹いてて、「お~~~~~っ!」ッ今日の夜は、窓全開ができる~~

とおもい気や・・・やはり・・熱風ですね・・・(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗  今は、クーラーの中、涼んでおります・・幸せ・・

ささ・・まだ、猛暑続きますので・・がんばりましょ~~。

続きを読む

んにゃ・・

  1. 2010/09/05(日) 00:23:34..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
毎日、暑いですね~。暑すぎですね~~  いつまで続くんですかね~~(;^_^A アセアセ

今日の名古屋は、38度でした・・。  9月なのにね~~。  はぅ・・・。 ε=(´。` )

今日は、日付けかわってしまった~(笑)雄一さんのハピバなんですね~~~♪9月4日~~

~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う  いつも、アイドルっぽくない一生懸命な姿が おもしろく?  いやいや~気ィ~使いし~なユッチが大好きですよ~♪  益々、楽しませてください~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ   


カツン事で言えば・・今週カツマニュ・・仁さんの名前が消えてたね~

今週は、仁さんだったから、もしかして・・とか、ちょっと期待して覗いたら・・じゅんのさんで・・じゅんのさんの更新は、うれしいのに・・

ちょっと、寂しい気持ちでしたが・・。   独りの名前で移動したんだね~。独りで、動き始めたんだね~。てか、このタイミング?わざわざ、仁さんのアップの日に合わせなくても・・・とか・・ぶつぶつ・・

複雑だけど、仁さんも応援するし、あたしは「-」でカツン愛は、変わらないし・・応援するし。。。   なので、今回のツアーのDVDを早く~早くね~~~ 京セラ・・同じ空気で、それがDVDになるなんて~考えただけで、ドキドキしちゃう で、仁さんのソロのDVDも早くね~~~ 仁さんの求めた世界をみてみたいです  

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


8月半ば・・オバがくも膜か出血で、倒れて。3日間意識不明で・・。にも関わらず、後遺症なく入院していて、今日お見舞いに行ってきました。

顔をみるまで、心配だったけど、元気でした!ちょっと、波乱万丈で、数年前に近くにきたオバだったんですが、あたしが中学生の頃まで、毎日顔を見てて、思い出は、たくさんある大好きなオバだったので、心配だったんです。
数年前に何十年ぶりに再会した時は、感動したんだけど、オバのほうが遠慮して、近くにきたのに、あんまり自分から姿を現さなかったんですけど、今日、いきなり見舞ったあたし達姉妹・・
あたしのデぶった顔がわからず、戸惑っていました。


第一声が「え~~~?きょちゃん?」

姉の顔は、わかったみたい・・(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗


でも、嬉しかったみたいで、まだ頭痛が続いていて、起きられないらしくだったのに、必死に起き上がり、座ってお話してくれました。

足も手も動くけど、頭痛のおかげで、起きられなくて、でも、退院して独り暮らしするまでには、リハビリが必要で、今から移転先の病院を探すそうです。
もともと食の細いオバなので、出された病院食が食べられず、点滴が外れず悪循環・・
お風呂も一度も入ってない・・と言うオバ・・看護師の姉が、点滴がとれないから無理だと言う・・
「あ~そうか~がんばって、食べなきゃ」安心した様子・・

1時間ほど話して、オバが
「あたし、まだ生きる事許してもらえたみたいだから、これからは、自分を大事に楽しく暮らせるように 考えて行こうと思った!」と言いました。
波乱万丈で過ごしていたので、いろいろ負い目を感じていたんですね・・きっと。。。

何度も何度も「あたし、生かされている」  と・・

最後は、両手で、こぶしを握って、「気合だね!」て、やってくれました。

「今度は、元気に逢おうね~♪」て 病室を後にしました。


今の医学はすごいね~。オバはデコの生え際あたりから耳辺りまで、ざっくり切ったみたいだけど、半月で、縫い目とかわからない感じに回復していました。

ほんとによかったです!

ま、母のメマイも気になりつつ・・




オバは、今年の暑さに水分補給が足りなかったみたいです・・

食が細いから・・

食事は、野菜中心で、よかったみたいだけど、ある程度な肉も必要らしく。


なんか、いろんな意味で、良い一日になりました。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

