3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

夏休み・・

  1. 2010/08/31(火) 23:21:23..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
もう、学生のいない我が家は、夏休みもなんもないんだけど、今日で、終了だね~。
なんでわかったか?今朝、新聞読んでタラ、夏休みの天気と気温の表が出てて、絵日記の宿題・・これで困らない?(笑)とか思ったけど、今時・・絵日記の宿題なんてないのか???=^‥^) ン?

しかし・・猛暑が続いてるから・・・クーラーなしの学校・・体調壊さないようにしなくちゃね・・。  熱中症にならないように、回りの大人が気をきかせてほしいものです・・。


さて~まさか明日から9月なんて思えないほどの気候だけど・・でも、陽が落ちるのは、早くなって、夕方・・帰宅途中の空は、薄暗くて・・。。。なんか、不思議だわ・・

今年もあと4ヶ月とか・・・歳を重ねる事に1年が早いんだけど・・・

しかし、暑さMAX・・・いつまで続くんだろうか・・・?

いい加減・・体がおかしくなってきたので、早寝しんと持ちません・・


あ~寝なきゃ・・ 熱帯夜が続いてるので、わんこの居るリビングもクーラー入れっぱなし・・。

家、6階なので、夜は、窓全開で、風が通るのに、今年は、ダメ~~~。こんな夏は、入居以来11年で、初めてだよ~  地球・・大丈夫かな・・・ 


そー言えば、今日「ミュージックアワー」見てたら、中居君!!ソロもがんばってんだね~~(笑)

今までのVから・・あたしが最後に見たのは、「トイレットペッパーマン」だった~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!! 2003年とかなってたから、もう!そんなにたつんだ~~!?びっくりだよ~(笑)
たぶん、この時!名古屋ドームの最上階ペアシートとかの席で、ガラス張りのテーブル付きのペアー席・・慎吾担な友とぶーぶー文句言いながら、目の前の小さなモニターみてた~(笑)

だって、遠いだけなら許せるけど、ガラス張りのせいで、空気もドームの空気じゃないからね~
これで、同じ料金・・ファンクラブで、取った席なんてありえんでしょ~~?て、ぶーぶーぶー~~~  あげくに、「慎吾見にきたのに、あんたとラブラブなんて~~!」と・・言い合い!!⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!   友達関係も危うくなる感じだったわ~~~@事務所の方・・料金設定考えてください・・(笑)


あ~そうだ!その後、懲りずに行ったわ!  この時は、アリーナ来た~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイと喜んだものの・・サッカースタジアムで、縦長で、「と~~~~~~~い~~~っ!!」て  文句言いつつ
「いやいや、同じ空気は、最高だよ!」て、途中雨に降られたのも関わらず、けなげに楽しんだ慎吾担な人達だったな~~~(笑)    楽しかったな~~~♪  それから行ってないけど~また、行きたいな~~ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!







おほほ・・

  1. 2010/08/29(日) 01:00:08..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
金曜の深夜のひと時・・・

変則をすっかり、忘れてて・・ いつも見てるブログにお邪魔して、聞かせてもらいましたわ・・がは・・

kれおんちゃんありがとうございます♪

さて・・カツンは、無事におーらすを終わったんでしょうか?たっちゃんは、大丈夫だったかしら・・
新聞などかなり情報が豊富なみたいで、月曜のw・sは、流れるかな~?

来年の情報も聞こえてきてる。国内5都市ツアー。まず・・5都市に名古屋が入るか??  そこがめっちゃ重大ポイントだし・・

ドリボ・・今、中日劇場で、内くんやらマッチがしてるから、ドリボしてくれんかな~~?とか

海外5カ国?は、パスポートを持ってなく国内遠征も大騒ぎなあたしは、無理だけど・・=^‥^) ン?

なんか、発表が早すぎて、なんなんざんしょ?(笑)  金貯めとけよ?ってこと??⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!  

はい!1つでも多く行けるように、がんばりますよ~♪

来年は、着席席狙いますからね~~~(≧∇≦)キャー♪


そー言えば、みーに京セラで、コキがべビより小さい赤ちゃん抱っこして、泣かした話をしたら
「そっか~、まずは、べびに大音響を慣れさせなきゃ~~」と気合十分!!
ま、べビは、あたしのカツン英才教育により、「GOING」で、自然に踊りますし・・ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
p.vなんて流したら、めっちゃ可愛く踊りますの・・・。可愛いお尻フリフリの、頭も、パンクじゃないから~な乗りで、振って、全身で、反応・・・ ̄m ̄ ふふ    めっちゃかわゆす・・


we are kat-tun~~~

どこまでも着いていくよ~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ


KAT-TUN
で、幸せ




・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆








先週の京セラを書きたいのだけど(レポじゃなく自分の記録)、今週は、ずっと抱えてる気持ちの不安とか、仕事の事とか猛暑とか・・なんか、余裕がなくて

でも、日々過ぎていくわけで・・


今日なんて、この猛暑の中・・名古屋城に金のシャチホコ・・見てきたしね~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!   意味わからんね~~(笑)


そだ!みーが自身のブロブにあたしの写真をおもしろおかしく載せてるんだわ~~

頼むからやめてくれって~~!!てか、載せるのはいいけど、もっと良いのあっただろーに・・

みーのママ繋がりの友達は、異常に反応して、電話かかってくるんだから~~  頼むからやめろ!て~~アチャ~(/O\)

メンテナンス

  1. 2010/08/26(木) 00:08:51..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
マイ

バージョンアップ失敗するし、全然、使えない


カメマニュアルは、今週だよね?

なんで、ゆっちがアップで点滅してるか、意味わからんし亀は、今週アップしない気?

お茶の間をナメんなよ


使えず、イライラMAX

楽しかった~~~♪

  1. 2010/08/23(月) 01:40:18..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
8月22日・・・京セラ
行ってきたよ~♪  とにかく!楽しかった!!


ライブもお友達とのお食事もね~(≧∇≦)キャー♪

ライブ前に入ったイタリアン・・初めて、亀ちゃんお気にのドレッシングを堪能・・・


感動・・(*☆。☆*)   まいう~~~~♪   写メル前に食っちまったさ~~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!  他のみんなが撮ってたし~~。  さっさと食って、自己満足・・うひひ・・から始まり、親愛なるみんなは、5月6月にお世話になったMちんpちん他、kちんrんちんは、なんと、2年とか?ほんと久しぶりなのに、なんでこんなにリラックスかしらね~~。

なんか、そんなこと、こんなこと・・たくさん記録したいので、またゆっくり書きます。

今、ゴーイング中・・・


さっきまで、同じ空間にいたなんて・・茶の間は、興奮だ~~♪


念願のハルカナ聞けたし・・・(≧∇≦)キャー♪


お馬さん・・ぱかぱか・・近くで見たかった~♪でも、上からでも、ちゃんと見れたよ~♪

ゆっちの乗ってたお馬さん・・黒い斑点いりで・・←シマウマかて・・ ̄m ̄ ふふ

あ~~一つ一つが、思い出されて、また余韻を楽しめそうだよ~(笑)


ご一緒してくれたrんちんは、産休、育児休暇中のみーの代わりにコキを見る!てあたしに、コキを見てくれたけど・・笑ったね~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!   アイドルで始まったのに、途中、髪型壊れすぎで~
あの、ぱっくりな7:3? あ~~楽しかった~~♪  

ゴーイング終わったし・・亀ちん休める?おつかめ様でした!

亀ちんこっち向かって?「ピース」してくれたように思えたけど・・。?良いように考えよう~(笑)


お隣の見知らぬ人と手をつなぎ「we are KAT-TUN」てやったのも嬉しかった・・←お隣の方、ごめんね、汗で、ねっとりなあたしの手をとってくれて。。

そー言えば・・前の席の方すいません・・

団扇持つやら、双眼鏡持つやら、ペンライト持つやら・・今日は、暑くてタオルも持つやらで、ペンライトを2回も飛ばしてしまいまして・・・不器用なんで・・・ほんとご迷惑おかけしました・・・ペコ

こんななのに、ご一緒rんちゃん、笑っていてくれてありがと~♪  すみません・・落ち着きなくて・・(笑)


カツンありがと~♪1日遊んでくれたみんな・・ありがと~♪


いよいよ~~♪

  1. 2010/08/22(日) 01:02:23..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
きたよ~~♪  カツンw-るどツアー日本ラスト@京セラ

嬉しくて、また寝れず・・缶ビ飲みすぎだから~~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!


今までしたことない、明日の荷物のチェック・・ ̄m ̄ ふふ

もろもろ、大丈夫!!おっけい!!   のはずだけどね・・

てか、そんなに荷物ないよ~~(笑) まず、財布と新幹線のチケットを忘れなかったらいいんだから~~がはは・・

だめ~~~!!もう、楽しみになりすぎてる・・

腰は、大丈夫!!   へんな姿勢で、ぎくっとするけど、気合で乗り切る~~♪

今日は、お馬さんも・・ ̄m ̄ ふふ

あ~~どんなかな~。生、NMP・・

ハルカナ聞きたい・・盛り上がりたい・・・

寝なきゃ・・

朝は、ゆっくりなんで・・て、無駄に早めに出発します・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ゆっくり、新幹線に乗りたいので~

さーどんな一日になるかな~~~?


楽しみ~~~~(≧∇≦)キャー♪ 続きを読む

Σ(!~∀~;;)ギクッ

  1. 2010/08/21(土) 01:19:09..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
現在・・深夜1時・・日付が変わったので、明日!!いよいよ~京セラ~@カツン  だよ~~♪

日本では、オーラスな日・・・見れると思わなくて行ける事になって・・

和也にまた逢える・・てだけで、乗り切った一週間・・・

仕事で、腰やられちゃって・・・。痛いけど~。  寝たら治る!!

そして、カツンのライブ見たら、完治するわ~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

ライブだけじゃなく親愛なる方達とのデートも 楽しみだし~~♪

う~~~痛い・・杖をくれ~~





やばい・・睡魔も・・


寝よう・・






・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜

え~~~?

  1. 2010/08/16(月) 23:01:34..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日は、ハンパじゃなかったです。猛暑・・・けど、愛知は、35度だって~

うっそ~~~~っ!!??  体感は、40度って感じ・・(||||▽ ̄)  今日は、下からの熱??がハンパじゃなくて、それも、そのはず、熱帯夜で、気温が下らずで、追い討ちの陽射し・・・。プラス蒸してるから最悪~~(||||▽ ̄)
今週は、更に猛暑に拍車がかかる模様@愛知  

明日の予想最高気温は、37度・・・(||||▽ ̄)  あ~~倒れちゃうかも・・

うひひ・・・あたしは、頑張れるよ~~~


なんたって、カツン魂のカウントダウンが始まったからね~~~

倒れたり、体調崩すわけにわ~~いかないっす

最強の和也愛カツン愛  あたしの元気の源・・・   ぐふふ・・

海~~~♪

  1. 2010/08/15(日) 23:07:13..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
早朝、6時~朝っぱらから、この食欲のぶーちゃんご機嫌で、出発~~~
100815_060408.jpg

ま、いつも、わが家は、出発が早いけど、お盆の1000円高速の渋滞報道がすごいから、今回は、やばいね~。て
言ってて。しかも、5時半出発!のはずが、みーが支度が間に合わずの6時出発~。ま、これは、想定内だったんで、6時に出れてよかったかな~(笑)

天気が微妙で、愛知も曇ってたんだけど、岐阜に入った途端に、今にも雨がふりそうな?な感じ・・

婿がiチャネルで、若狭の天気を検索して「大丈夫です!9時から晴天です!」
「俺が行けば、ぴーかんだわ!だれだ~雨人間??」

あたしとみー張り切って「は~~~~~い!」


あたし達雨女炸裂なんで~~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!  なんて道中・・
北陸道・・全然流れてましたが、サービスエリアは、大混雑・・なので、ぶっちぎり、福井敦賀ICまで、ノンストップ~~~。

はい!わが家のマイビーチ「小浜海岸」到着・・@7:50

とにかく、ノンストップで、走ってきた運転手@旦那  腹減りMAXで~(笑)  まだ支度の出来てない海の家・・まずは、腹ごしらえ~!て・・  旦那は、どーもサービスエリアでガッツリ行くはずだったみたいで。
あたし、みー、婿、べびは、なんか食わないと・・て、出発前に買ったサンドイッチやら菓子パンを道中に食ってたんで、すんごい冷静・・(笑)

旦那の腹ごしらえ中・・みー一家、海へGO~~~!
100815_082247.jpg

べびのビーチデビューのはずが・・

曇り空で、水温が、低いみたい・・で、大泣き・・  腹ごしらえのすんだ旦那が参加・・


だめ~~~!!大泣き・・じゃ浅瀬で・・
100815_082155.jpg
みーママの膝の上・・ヒョウ柄ビキニ・・セクスィ?=^‥^) ン?


だめ~ご機嫌が直らん・・

じゃー!て、ばあーやの子守が始まる。  べビなんでか、グズれるとあたしに抱っこを求める。どーも朝も早いので眠い模様・・抱っこしてそこらうろうろ・・
みー夫婦は、きゃーきゃー言いながら、夫婦で、戯れながら、べビを抱っこしたあたしに手を降ってました幸せな方達・・(笑)
だめだこりゃ~。て浜を歩くと、わんこ連れの方達が多くて、わんこ慣れしてるべビは、「あ~?」て、興味深々・・。かわいい♪良い子に育ってます・・
3わんこを連れて来たいんだけど、雪ちゃんが車酔いをするので、1匹だけ置いて来れないので残念だけど。


そうこうしてたら、寝てしまって、1時間ほど寝て、起きたのは、11じ頃かな?

あたしは、1度も海に入ってなかったんで、再度、べビと海に・・

始めは、泣いたけど・・てか、いきなり冷たいとこに行きすぎなので、浅瀬の比較的暖かいとこで、引っ張ってたら、笑いだしてご機嫌に・・
終いには、うっとり、寝てしまうかのご機嫌具合・・(笑)
100815_120907.jpg
100815_120926.jpg

この気持ち良い具合・・最高でしょ~~~(笑)

ま、この後、グズリだしたので、海からあがり、着替えさせて、したら、海の家を走り回り、みんなに愛想フリまくり・・・大暴れ~~100815_125851.jpg
この笑顔・・たまらんね~~~(笑)


子守は、楽しいけど・・・



明日、腕の筋肉痛は、確実だな・・・。うれしい痛み?てことにしておこう・・




あ~~~疲れた・・・・眠い・・

盆なのね・・

  1. 2010/08/14(土) 23:47:00..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
世間様は、お盆なんですね~。家は、自分の方の親も九州出身だし、旦那方なんて、あんましつきあいないしで、お盆に親戚集まるとか、お墓参りとかがないので、しかも、自分の休暇も盆じゃないしで・・なんかズレテますな・・

天気がイマイチで、曇ってて夕方お湿り程度の雨は、降ったけど、これがこれが!!!蒸し蒸しMAXて・・余計に暑い・・   降るなら降って、この蒸し暑さがなくなればいいのにな~~。昔は、夕立きて、だ~~~っと降ってその後は、涼しくなったもんだけど・・   でも、北海道とか・・東北は、すごい雨みたいだし・・これは
これで大変だよね・・。異常気象・・炸裂してるね・・・

100814_224121.jpg


食卓にカレンダーを置いてるんだけど、夕飯の時旦那が(見てないとおもったら、ちゃっかりみていた)
が、「このTシャツいいな~~。買ってくれ!」

え??ブルTシャツだ!!おい!今更?

「これは、コンサートグッツだから・・もうないわ(笑)」

「いいなーこれ・・欲しいのに、もうないのか??残念・・」とか言っちゃって~

って!え~~~?なんなん?そのゆるい感じ・・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

いいぞ!いいぞ!!もっと、緩め・・・ ̄m ̄ ふふ


と、明日、海水浴に行くんですけどね・・そ~いえば、ブルバスタオルがない!!て事に気がついて・・
あっちこっちひっくり返して探してました・・しかし!ないの~~  女王魂のバスタオルを持っていく気で用意してたんだけど・・ないと思うとブルタオルの行方が気になってしまって・・
たしか、ソファの膝かけにしてて・・・チョロと取り合いしてたのに・・・あ~~どこだ~~!?

て、明日の出発が早いので、寝なきゃなんですけど・・

明日、みーに聞いてみよ!べビを包んで、みーが持ってるかもしれんし・・そうだ!聞いてみよ~~♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

何気・・明日の海より、来週の京セラ@カツン が、楽しみでどきどきが始まっちゃってます・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

韓国公演で、亀ちゃん「絆」歌ったみたいで、聞きたいな~♪て。韓国バージョンだったのだから、唄わないかな~。ハルカナも聞けるかな~。とか。

親愛なrんちゃん、Mちゃん&相方ちゃん、pちゃんに逢える♪てのも、テンションを上げる1つなんだけど~

ま、今回、旦那が笑って「はい!どーぞ、行ってらっしゃい」  て、了解くれたし。てか、旦那、大阪は、良いけど東京は、ダメみたいな・・なんでかな~?まーまー←押さえろ~自分
気持ちよく行けるに越したことないからね~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


やべーΣo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

寝なきゃ・・・


ぼけぼけ・・

  1. 2010/08/09(月) 23:23:31..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
連休明けまして~今日から通常勤務です・・

昨日は、早寝したから、今朝昨夜のごーいんぐみて~♪  ホストちっくな亀ちゃん見て~(≧∇≦)キャー♪
「ライブ中なんで、すみません・・」かなんかの声がカスレテて~がは・・・たまら~~~ん
て、朝からみょーなテンションで、出掛け・・案の定・・・自分の仕事、なんだっけか???て、こけまくりな1日・・・ぷは~~~。。。

韓国公演@カツンは、 韓国のあたたかい、あついファンに、涙だったみたいだね~。

親愛なるレスに動画を張ってもらってみた♪  じ~~~ん!てきた・・

よ~~~し!22日は、韓国の人に負けない暑い???ちゃう!!熱い、あつ~い応援をして、カツンを涙さしてやるか!!!お~~~~~っ!て、22日に向けがんばろう!と・・ ̄m ̄ ふふ  22日は、高いとこからだけど、声枯れるまで、さけぶぞ~~~~~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ


ふふ・・気合がやばいでしょ・・・なんかないと、仕事のやる気に結びつかないのよね~~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

11連休もいらんちゅうーの!   ←休みのない人からしたら、贅沢な事よね!ごめんなさい
  でも・・体が、言う事聞いてくれんっちゅうーの!!!

ってことで・・・寝ないと・・

うん?

  1. 2010/08/08(日) 01:57:50..
  2. KAT-TUN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
転寝したら、眠れないな・・



カツン・・韓国公演どうだったかな~?



親愛なるMちゃん楽しめたかしら?


あたしは、22日の京セラが楽しみで、たまらないよ~~♪




なんもなかった休暇・・

  1. 2010/08/07(土) 23:59:23..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
100807_233124.jpg

長かった11連休の夏季休暇・・・・まったく!ずっと旦那が夜勤務で・・・思うツボの飯炊きばばーのメイドさん状態(||||▽ ̄)  昼間寝れないから、ちょこちょこ起きてきて・・「コーヒー」だの「腹へった」だの・・。
家にいたら思う壺だ~。と 出掛けたら電話かかってきて「タバコがないから買ってこい!」だの 「小腹がすいたから・・」だの~なんなんだ~~~~!! で、家にいたら今度は、3わんこが「お~ 今日も家にいるやん  あそぼ~わん
ちょろ→忘れかけてたぼろぼろのボールをどっからかみつけてきて「投げて~~わんわん」
空  →「抱っこ~抱っこ~~♪抱っこしてくれ~~~♪ク~ン」
雪  →「かも~ん!散歩連れてって~~~♪ドスンドスン(飛んでると思われるが体が重いのでドンドンと地面をたたいているようにしかみえないが・・汗)」

この子達の要求を真に受けたら、わが家の狭いリビングは、夏の大運動会なので・・(||||▽ ̄)

一応、夜寝ずに働いている人に少しでも、良い眠りを提供したいので・・   ずっと寝たふり・・な昼間・・

こんな、休暇あるか~~~い!!  こんなだから、体調もすぐれずだったわ! 


とは、言うものの・・残すとこあと1日やね~~。

昨日は、姪子(小5) わんこ触りたい!と 一人おとまりにきて。
てか、実家にも一人で泊まった事ないのに、みーもいないのに大丈夫かいな?しかも、数年前、来た時なんて、3わんこが怖い!言うて、玄関までしか入れなかったのに、いきなりとまり?

ま~本人の意志が固い!てことで・・連れて
来てみたら、玄関で、聞こえる3わんこの騒ぐ泣き声に(||||▽ ̄)てなって
「あ~無理無理!怖い!」とか言い出して~(笑)  ひとまずリビングに入れず、元みーの部屋で、待機・・
「あやちゃんどーする?ジーちゃん家に泊まる?」  しかし
「じーちゃん家は、だめ!」  え~~~?また名古屋の自宅に送ってけ?てか???あ~困った!!
とにかく、時間的にあたしは、旦那の晩御飯やら持たせる弁当やら、忙しくなる時間・・
「みーさんの部屋で、少し待っててくれる?テレビみたりしてさ」と なだめて待機させ、そそくさ準備に取りかかり・・・そうこうしてたら、旦那が起きてきて「あれ~?今日あやがきてるんやろ?」と・・
もろもろ説明したら、「連れてこい!(笑)」  おもしろい事に3わんこ旦那の姿がリビングにあると、騒がないので、強引にリビングに・・。
恥ずかしいのもあったのかな?めずらしく無愛想な旦那が相手してくれて、なんとか馴染んだ・・ても、わんこにじゃなくリビングに・・・=^‥^) ン?

旦那の出掛ける時間になって、旦那の姿がなくなった途端に3わんこは、「待ってました!」な
知らない人への歓迎騒ぎ・・(||||▽ ̄)

うちの3わんこ・・勢いや騒ぎ具合がすごいから、怖がられるけど、基本・・お客さんが嬉しすぎちゃうのよ。

散歩の時間なので「どーする?行く?ここで、仲良くなれないと今日は、泊まるの無理になるよ?」言うと
「じゃー行ってみる」と・・
どーも姪子のイメージは、散歩=引っ張られる  らしくリード持つ?の問いかけも「無理怖い!」
だんだんとめんどくさくなってきたんで、雪のリードを強引に持たせる!←雪は、外に出たがるんだけど、デブすぎで、マンションの敷地外に出た時点で「あたち、もう歩けない」て座って動かない子なので、あえて持たせたんだけど・・案の定・・初めは、いつもと違う子が一緒だ♪て 歩いてたけど、数メートルで、「あたち無理」て 座り込んで(笑)  リード持ってる姪が「この子、歩かない!⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!」て・・
だから、言ったでしょー!引っ張らないから!  てか・・Mダックス・・どんだけ引っ張っても、引きずられることないやろ?  なんでここまで怖がるのか意味がわからん!  
テクテク散歩して行く・・ま、いつもが雪のペースで進む散歩道なんだけど・・
おっとりゆっくりなしかも「雪ちゃん!がんばろー」て進む散歩に、姪も「おもしろい」てなって・・

おいおい!どんなわんことの散歩を抱いていたんだ?@姪

家に戻り、餌もやり落ち着いたとこで、ようやく触れるようになって・・やれやれ・・

「じゃー今日は、この子たちと過ごせる?」て聞いたら
「うん!!」て

小さい頃から、動物に接してないとこんななんかな~?  べビでさえ、騒ぐ声には、泣くけど、自分から寄っていっておとなしい雪の毛をむしって喜んでんだけど・・・(笑)

ま、作ったカレーも「美味しい」てお代わりまでしてくれて、
一緒に「HACHI」の映画も見てくれて、久しぶりな感じで、あたしも楽しかったわ~。

また、遊びにくるかな~?どうかな~?

退屈になるといけないからとゲームも本も持ってこさせたけど、1度もゲームすることなく、空をなでなでしてくれたね~。  よかったわ~♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

そうそう!映画「HACHI]

もう感動だったわ~。

もう、どんどん老いて汚れた顔になって10年目に奥さんが汚い八をギュ!て抱き寄せて、「今日は、一緒に待たせてくれる?」てシーンは、泣けて泣けて・・・

八が最後を迎えるパパとの思い出の瞑想・・・泣けた~~~。感動した~~~

でも・・パパが倒れる日に八が初めてボールを持ってきたあのボールは・・・黄色のボールは・・

あれは、パパの元に戻ったのかしら・・・?  もしかしたら、一緒に葬儀に参加してたら、八は、娘さん達と幸せに暮らしたんじゃないか?とか・・  


少し、納得がいかない事もあるけど・・(笑)



家の3わんこも、あたし以外と散歩に行けないんですよ~。昔、家を留守にするから、実家の両親に散歩と餌やりを頼んで出掛けたんだけど、玄関から離れず、外に抱っこして出たけど、歩かなくて、連れもどして餌だけあげてくれたんだって~。それ以来、餌は、やりに行けるけど、かわいそうや!て、面倒を拒否られます。

あ~あ!3わんこが生涯を全うするまで、あたし死ねんな~~~。

八のような思いは、させられん・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ・・←なんのこっちゃ~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

前向きな人・

  1. 2010/08/04(水) 23:19:10..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日は、久しぶり~親友とランチ・・・


この子・・みーさんの育ての親かな????(笑)


あたしと、みーの生い立ちを、わかりすぎている人・・    でも彼女の壮絶人生を知っているあたしでもある・・


同じ高校で、幼なじみ悪友が紹介してくれた子・・

3人が絡んだことは、高校生の時と・・・いつだっけか?  でも、個々には、連絡とってて・・


あ~~今日は、元気をもらったよ!ありがと~♪


親友と悪友・・・分けるのは、あたしと悪友を静止してくれるのが、親友・・・てことかな?

2人とも、尊敬できる友達なんだけど、 悪友は、一緒に悪さしてくれるんだけど、親友は、いつも、見守りながら、「これ以上はダメ!」て言ってくれる
・・・・


決してのほほんとしてない親友の人生は、いつも「これでいいの?」て思ってきてたんだけど。

彼女は、すごい人だね!自分の辛さは、全部前向きだから、辛いとか不満とか、言わないんだよ・・
だから、回りのグダグダの人にも、適切に勇気をくれる・・・

最近、体調が不良で・・なんか、引きこもっていて。

自分の感情とかどうでもよかったんだけど、「ちゃんと向き逢いなさい」   と・・

「なにもないなら、それでいいから、調べなさい!」   「自分で、納得したら?」


そうね・・・忘れてた。。。。




ありがとう・・・・     





忘れかけてたなんか・・・思い出した・・・。



だってね~ずっと娘を生きがいにきたのに・・・なんかぽっかりになってね・・



いざ、手を離れたら、一人だけ、楽しんでいいの?とか なんかもやもや・・・



でも、一人だけが楽しむんじゃなくて、近くの元気でいる両親も労わりつつ・・・

自分の世界をつくっていったらいいんだね~。あせらなくても、誰も先は、急がないんだね~

うん!今日は、元気をもらった!



ゆっくり行こう~~~ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

ふふふ…

  1. 2010/08/04(水) 01:30:21..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0

カツンマニュ…

今日は、コキだ~

なに?コキは、2ワンコ?
さくらちゃん!かわいい主人の身につけるもの!ワンコは、大好物ジーパンの中かな?
雷くん?ピンシャー?もう、ツルツル具合がなんとも、愛おしいん?うちのツルツル君も載せよ

去年と今年は、コキ担みーが、産休、育児休暇中なんで、あたしが、変わりに、ライブ参加してるよ

オラオラ

KATーTUN



来年も再来年も


大好き

体調不良・・

  1. 2010/08/03(火) 23:14:45..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
katukatu_983.jpg



和也~~~大好き~~




治った?

  1. 2010/08/02(月) 23:51:10..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
昨日は、パソコン・・急に

ぴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とか言いだして~~~

メカオンチ・・・びびって、強制終了・・・・

その後も何度と電源入れても、p-音鳴りやまず・・・・


訳わかんないので・・そのまま放置・・(強制終了のまま)



夕方、旦那が←あたしよりメカオンチ

ホンとに壊れたの?と電源入れた・・やっぱりぴ~~~~~~!!

旦那も「ほんとだ!鳴りやまんな・・・(汗)どうすんの?これ・・」  ←めっちゃ人事・・

うぜーな~~~ どーしていいかわからんから、ほってあるんじゃ!!なんで、電源入れたんじゃ!!


と、あまりにうざいから、画面見てたら?お?????軌道修正なキーボードの案内発見~~


F12・・押してみた~~~・・・・・・・・・・


お~~~~音が止まった~~~はぅ・・・。 ε=(´。` )


その後は、ほっといて、うるさい奴がいなくなってから、触ったんだけど、初め微妙だったけど、今は、良いみたい・・・はて???????なんだったのでしょうか????????さっぱりわかりませんが・・

なおって良かったわ~~~~♪♪   =^‥^) ン?カキコ出来てるよね???   



う~…

  1. 2010/08/01(日) 23:54:22..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
パソコン壊れた

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

