3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

かわいすぎるね~~♪

  1. 2010/07/31(土) 21:50:57..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
100731_214146.jpg


かわいすぎますね~~~♪亀ちん

テレビの番・・

  1. 2010/07/31(土) 00:38:26..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
7月30日・・

雨残る・・と言われた予報・・うっそ~~~ん  見事に朝から快晴~@愛知

雨上がりが涼しく、クーラーなしの久々の朝は、暑くて目覚める・・・な感じ・・。

約、半年ブリな夜勤務な、旦那さま・・2日目にして、ヨレヨレで、朝飯食えなくて・・・@おつかれさまです

朝飯もいらんほどの疲れてるんで~、とっとと家から脱出せねば・・・

そそくさと支度して、近くの大型スーパーに・・・

広告の品とか買って、無駄にうろうろして~   でもやっぱり14時には、帰宅・・・

あたしが家にいると、なんか3わんこが無駄に騒ぐんだ~

トイレに立っただけで、「おい!どこ行くだ?」と  足にまとわりついたり・・まとわりつくだけなら許せるのに、ガウガウと・・・@うるさい
かと思うと、 いつも出掛けに着替える場所があるんだけど、そこに立っただけで~
「おい!俺もいくぜ~~~」て、無駄にはしゃぐやついるし・・・(||||▽ ̄)@これまたうるさい


おいおい!!!「あのね!パパ寝んねしてるから~シ~~~~~~っ!!!」

てすると、なんでだ~~???遊んでくれると思うらしく・・3わんこ、大喜びで、おとなしい雪嬢まで、「かも~~ん!」て  大きな体でアピールだから・・・(||||▽ ̄)   だ~か~ら!!!  静かにしてくれよ~。

てんで、あたしが動くとわんこも騒ぐから、昼間は、しずかーに寝たふりをきめ込むしか、居場所がなく・・(笑)  仕方がないので、夕方、旦那が出て行ってから、掃除機かけたり・・ばたばた掃除だわ!



今日は、海老蔵さんと麻央ちゃんの披露宴みたり、この間からのシリーズな踊る・・・な映画みたり・・ずっと
テレビの前に貼り着いていましたね~~。
結婚式な中継は、やっぱり、うらやましかったりで、楽しいですね~♪

自分がちゃんとした式をしてないので、ケーキの入刀とか・・・  ほんわかになりますね~。

こんなに、幸せそうだし ラブラブ感たっぶりなので、数年後に離婚とか、ないように・・

ロイヤルウエディング・・無駄になりませんように~~


明日?今日か?(笑)


激安スーパーに、みーと出掛けます~~@みーおきれるのか?⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

やほ~~い♪

  1. 2010/07/30(金) 23:57:46..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日の亀ラジ~
大好きな、ROCKIN'ALL NITE~~~(≧∇≦)キャー♪



韓国公演~~がんばってね~~~♪


車好きな亀ちん・・・土禁・・亀なし!!!で、よかった~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

がは~~

  1. 2010/07/29(木) 23:07:18..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
ちょっと、サボりました~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

猛暑に撃沈しとりました~~~((((‘’ ▽ ‘’))) オヨヨヨヨヨ

今日から、仕事が夏季休暇・・・十分すぎる・・てか多すぎな11連休~~~(=^O^=)o□ プハァ


盆休みがないので~なんか、へんな会社ですな・・・



休暇の初日は、雨で・・・なんかぱっ!しませんでしたが、明日から また!猛暑らしいです・・・撃沈・・


明日から・・リアルに一言更新しようとおもいま~~~~す

ただいま~~

  1. 2010/07/23(金) 23:58:52..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
亀ラジ聞けた~~~

ぐんにゃり・・・

  1. 2010/07/22(木) 23:58:40..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
やばいです!!@愛知

猛暑日、続いてます・・・(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗


てか、しかも~~~~な熱帯夜で・・・(||||▽ ̄)  今ベランダ出タラ~むわ~~~~~ん暑すぎだから~~~


よれよれ・・・・

どーも、土曜日まで続くらしい・・はぅ・・・。 ε=(´。` )

がんばろ~~来週木曜日から、夏季休暇ですので・・・いましばらくがんばろ~~~


夏季休暇・・11日連休~~~  なに、すっぺ???はい!まず
HDD整理を考えております・・・あ~~いつもいつも、パンパンな状態~~(笑)


その前に、明日ですがな・・今週かなり、厳しい状況・・体が悲鳴をあげております・・・

水分、塩分取ってがんばります・・


明日は、夏季休暇前の打ち上げ~飲み会・・・


亀ラジがきけるかな~~~。頑張って聞きたい・・・・・聞かなきゃ!!な感じですが・・



疲れてんだけど・・なんか、睡魔がこない・・・

さっき、みーと電話で話してて・・・・・


ホンと、我娘ながら・・・天然炸裂・・・ ̄m ̄ ふふ

おもろい子ですわ・・・  彼女平和です・・  ホンとにあたしが育てたのかな・・
ボキャブラリ~万歳で、元気が出ました!!!!
べビも平和に良い子で、笑顔も一杯かわいい
今、まさに可愛い盛りなんですがね・・

さー寝るです・・・ぜんぜん、眠くないの・・・なんでかな~?(笑)

猛暑日が・・続くね・・

  1. 2010/07/21(水) 23:48:33..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
7月21日・・
今日の日めくりカレンダーは、、じゅんのさんが寝っころがって、ウイングだ~~~~(=^‥^)†~~~

これには、飛びつかん・・ ̄m ̄ ふふ  でも、この間のインテックスで・・

じゅんのさん!!!ドンだけ~~~小顔・・・・小さなお顔に機能・・おめめ、お鼻、お口・・みたいな~~。(笑)  え?はい?  和也以外は、かなりガンミしております・・・近くてもさ~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!  こんな人と写真は、並んで撮れません・・2ショットは、3歩下がりましょ~??え?

でも、マジかでみたら、トロッコ越し・・一人でも多くて・・優しい眼差し・・優しい笑顔でしたね~~

隣の人・・泣いてました(笑)  スタンディング万歳~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ



さて~

昨日は、仁さんマニュで。報告でしたね~~~~~


まだ、心のどっかで、別に抜けなくても・・とか思いつつ・・気持ちを切り替えなくちゃなんね~。と思います。

お茶の間さんには、わからない色んな事情があるんだろ~ね~(遠い目)




なんで、ごく~~んも応援するし、仁さんも応援する気持ちは、変わりません~



でも・・・・・・・

脱退表明は、生で、聞きたかったな~~~~



はい!素人の素朴な感情・・・




まだ、しっくり理解してないんで。。。















ぼちぼち・・・いこ・・←書いてタラ急に寂しくなってきた・・












だめだこりゃ・・δ(⌒~⌒ι)とほほ・・・




がは・・

  1. 2010/07/20(火) 20:38:50..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日の日めくりカレンダー和也がねっころがって~怪しい流し目~~~(≧∇≦)キャー♪

写め載せたいけど、今携帯充電中なのよね~~(笑)

あ~~飛びつきたいけど~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

飛びついたら、和也・・巨体にぺっちゃんこで、撃沈~~~(=^O^=)o□ プハァ

そんなん妄想してたら、笑えてきた~~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!え?飛びつかなくてもいい??うんうん!それもそうだけど~今は、「かずや~~~~~」て飛び付きたい気分・・・(笑)

あ・・それか、「和也~」て飛びついたあたし・・避ける和也で、あたしが撃沈~~????⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

妄想は、あれよあれよと楽しい方に発展してく~~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


アルバムで、コキのソロがお気になんだけど~~~

詩がエロくて・・・・ ̄m ̄ ふふ


エロやろ~~~

だって~~

汗ばむ肌がスキャンダラス・・なんですよ・・


そっからデンジャラスとか・・・・ ̄m ̄ ふふ


みーに説明の仕様もないし、疑問を投げかけられたら、なんて答えるねん!!(笑)


曲調が好きなんで・・・

あ~~~青少年にわかりそうでわからない・・ような・・エロ表現・・・好き

てか、エロい妄想マックスなおばさん・・・ごめんなさ~~~~い



強行突破・・・京セラ・・・ラストに・・行けそうだ~~




今年も来年も再来年もずっとずっと~~~



カツンだよ~~~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ







・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


今日は、何度だったかな~?

夏本番!!!    こんな時に限って、現場だしね~~~~(遠い目・・)


いや~~~汗だくで頑張ってますよ~~~



皆様、お外に外出の際は、多目の水分補給をしてくださいね~

プラス塩分も・・自分は、大丈夫!とか過信なさらず、塩分と水分を・・


熱中症て、意外に厄介なんですよ・・・


ご自身、ご家族・・ほんと、気を付けてくださいね~~~。




今日も、ノー天気ですな~~あたし・・ ̄m ̄ ふふ

夏だよ~~~~ナツ・・

  1. 2010/07/19(月) 23:59:05..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
海の日・・・・

愛知は、大花火・・・名古屋港祭りでね~  でっかい花火が上がるんだ~~


ま~なんだかんだ~1度も行けてないけど~。音だけは、ど~~~~~~ん!!ど~~~~~~~ん!て遠くの空から聞こえるんだ~~~(笑)地元の花火はね土曜日で、毎年、家の窓から見えるので、どーんが、かなりリアルなんで、3わんこが騒ぐ中~「た~~~~ま~~~や~~~~~~~~♪」と 叫んだわ~~(笑)

今日は、祭日だけど、うちの会社は、祭日関係ないんでね・・

あ~~~暑かった~~~  気温は、34度くらいらしいけど、梅雨空けして、夏本番!!

このあたりの夏は、35度以上の夏が当たり前~~~  がんばるよ~~~

今週は、現場なんだな~~~(笑)  バテちゃうから、早寝しなきゃ!と 昨日は、9時に寝たら、早すぎて、深夜2時ごろ、目覚めて、その後は、寝たか寝ないか???逆に辛かった~~~がは・・



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

カツンが、探せば探すほど・・・なんか、涙がでてとまらん・・☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡


いつも、茶の間からのほほんと、見てたので、意味がわからん・・



もう・・探すのは、やめる・・


カツンが好きだから・・・待つ。


仁さん抜けたカツンでも応援するし・・・・仁さんも応援するし・・・


でも・・・こんな騒ぎみたいにするの・・・絶対おかしい・・・ジャニさんが発するのおかしい・・


なんも、知らんファンは、悲しい・・・

10月に正式にとか・・・意味わからん・・・


意味わからん!!!!



カツンは、6人で、カツンじゃん!!!!



呑気に・・

  1. 2010/07/18(日) 00:46:33..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
100718_002055.jpg

7月17日・・・・

昨日のカツンの初日に浮かれて~。やっぱし行けないのは、すごく悔しく・・しかし、行けなくても、引きずるのは、やめ~~~~
て・・カツンの今日のライブも気になりつつ・・今週も「踊る・・」の映画を見て・・さ~~今日のカツン・・・・て、今・・・・


え~~~~~~~~~~???????????

探せば探すほど・・・・

どーして~~?なんで~~?別に、個々で、活動でいいじゃんか~~~~


別にさー仁さん・・・なんで~~~?




9月のドリボも決まったのに・・・え~~~~~~~~~?なんで~~~???

なんか、すっきりしないよ・・・


せっかくドリボ決まって嬉しいのに・・・  









なんか・・放心状態だけど・・・




あ~~~~



なんか、裏切られた気分・・・は、あたしだけ?


あ~~~   気持ちが・・・・









和也~~~~~~~~~~~~~どうにもならんのか~~~~~~???????

あれ~~?

  1. 2010/07/16(金) 23:48:02..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今週のカツンマニュは、ユッチじゃなかったんだ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

あれ~?あんましチェックしてないの・・発覚ね~~~~ ̄m ̄ ふふ

でも、今日のリアルな亀マニュは・・最高だ~~~

行けない茶の間族も リアルに感動と言うか・・・行った気分なドキドキかな~~(笑)


初日、盛り上がったみたいで~~アンコは、お馬さん???(≧∇≦)キャー♪



あ~~~~~~~~~行きたいよ~~~~~~~~~~~~



マニュアルさ~~  週1回更新とかじゃなくて、この週は、いつ何回更新してもいいよ~~♪みたいな感じにしてくれたらいいのにな~~~~(ブツブツ)

だって~火曜日にちゃんと更新してくれる・・て、いないじゃん!!(ブツブツ)



しかし、記者会見したんだね~~~。


やっぱし、和也とコキの言葉信じてよかった♪


亀ラジだ~~

ふぁ~~~~

  1. 2010/07/15(木) 00:30:44..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今週末・・梅雨明けしそうです@東海地方

今日は、夜のニュース見てびっくり、九州とか、広島とか・・中国地方と北九州かな?  すごい被害だな~~

先日、鹿児島にお中元を贈り、届いた連絡を頂いたが、鹿児島の伯母は
わからん鹿児島弁で・・・・「わっざい、雨がね~~~ぇ、○×△○×△・・・・なんちゃら・・」
訳すとぉたぶん「毎日毎日、雨ばっかだよ!」 と、言ったんだと思う・・がは
山奥の小さな村みたいなとこに住んでいるので、 いつも、なに言ってんだかわからん!(笑)方言がきつすぎなんで~   しかし、一旦は、大阪に 住んでいたから、関西ナマリもちらほら・・・ん~~益々、わからんですけど~(笑)   あ?話がずれた・・鹿児島は、そんなに、被害は、ない模様・・

愛知の予報は、金曜日まで雨マークだけど、土曜日が晴れマークなんで、梅雨空けしそうよ~~~

今週末は、カツンは、東京ドームね~

昨日のユッチのマニュは、忙しく準備が進められている様子・・


あ~~~~~行きて~~~~~~~(*ё_ё*)きゅん・・


の空気・・・・・・吸いて~~~~~

爆発寸前~~~自由をくれ~~~~~~~~~~


叫んでみました~(笑)

tvが・・

  1. 2010/07/11(日) 22:55:58..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
選挙ばっかだな~~。政治とか、あんまし?全然わからんけど~ 昨日のチラシで、自民党の小泉さん・・息子の方が載ってたんで~いや~「え~男やな~」と 自民党に入れるつもりで・・でも、旦那仕事で、一人で、行く勇気なく(笑)  行きませんでした~

帰った旦那と速報見てたけど、「行かなくて正解!どっちでも、良くは、ならん!」と・・

へ~そうなの~?

ま~そうよね~、去年、民主党になった時は、わからんなりに、なんか変えてくれるんだね~。と少し期待したけどね~。なんか、ぜんぜん、良くならなかったよね?高速道路が1000円で、利用する方は、らっきーだったけど、新幹線とか飛行機とか?利用者が激減で、大変そうだし・・・  

あ~ヤワラちゃんは、当選なんですね~。あたしは、小沢一郎と出馬の記者会見した時点で、無理~~~!!な感じですが、ヤワラちゃんの言う仕事して子育てしている女性!が 良い方向に向かうであればいいけど・・
自分も同じ立場!は、わかるけど、なんかしら、良くなる方に動いてくれにゃね~あたしは、あんまし期待してないっす・・  立場は、一緒かもだけど国をあげて練習だけに打ち込める環境で、子育てしてる人と、一般市民は、絶対違うから、考え方だって 同じには、思えないな~。ブツブツ・・

でも、支援する人がいるから、当選したんだよね~~。。。

ますます、よくわからんので、TVが全部選挙の速報なんで、つまらん・・・

ごーいんぐ・・15分しかしんけど~?亀ちゃん出るのかな~~?



あ~~~つまらん・・・

週末・・

  1. 2010/07/09(金) 23:27:46..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今週は、早かったな~~~。

暇だ~暇だ~!!と上司に叫び続けてたら、「じゃーあれも・・これも・・」て なんだかんだと、色々と押し付けられ?良いのか悪いのか・・・
先日の講習会は、1時間ですんだおかげで、睡魔にも襲われず・・・(笑)てか、2,30人集まるんですけど、しかも、各部署の「長」のつく人達ばかり・・ しかし、運良く、仲良くしている管理課の頭の切れる女性がいて、隣同士で・・。らっき~  あたしの顔みて「なんで~?担当なの~?」言うから・・
「なんか、行け!と言われたので来たので担当じゃないです・・(苦)」
「そっか~~~、あたしも行け!て言われたからきたよ~♪」
て・・。で、講習会始まったら、彼女・・こっくりこっくりしだして~~
え~~~~すげ~~ 居眠りしてる~~。と思ったら、あたし、睡魔に襲われなかった~~がはは~。終わってから、「眠かったね~~」て・・ ̄m ̄ ふふ   
てか、彼女こっくりするし、電話がなりっぱで、外せない用なのか、「もしも~し」て、席立つし~~~  およよ~~~~。な感じでしたね~~。  親会社のえらい人達は・・・びっくりで、睡魔もぶっ飛んだ~~(笑)

今日は、昼前から雨がすごくて~。今は、止んでいて、明日は、晴れ~。  今年の梅雨は、ジトジトだけど、曇りが多くて・・@愛知  九州とか・・・ずっと、降ってない? 大丈夫かな~

今日は、涼しいけど、クーラーをつけっぱで、夜寝ると、日中がすごく体が重いね~

昔は、日中汗かいて、夜、クーラーの涼しい中に寝る事がすごく心地よかったのに~歳かな~~(笑)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

のたのた書いてる間・・亀ラジの時間だよ~~♪
流してくれる曲が、いつも気になるので・・今日は、なにかな~?アルバムからだよね~
先週は、なぜか君が嫌いな君がすき~だったな~~



さ~準備しよ~~

へ~~~

  1. 2010/07/07(水) 23:55:51..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日は、七夕だって~~

こんな、曇りじゃ・・・  天の川は、望めないな~~残念・・


さっき、先週録りおいていた、コウキの「離婚シンドローム」をみたよ~♪

内容は、ま、離婚カウンセラーな、中谷ミキさんが主役で、そこに働く、コウキなんだけど~~

笑ったよ!!だって~コキ、ゲイだし~~。また、それが、意外にマッチングな・・・ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!


内容は、夫婦のいろんな形、だったけど。


おもしろかったから、シリーズで続くんだろな~~。また、やってね~~♪

蒸す・・・

  1. 2010/07/06(火) 23:08:31..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日は、この梅雨の中で、一番蒸したんじゃないか~?日中・・

毎日、午前中は、現場で、作業してるんだけど、今日の汗の出方は、ハンパじゃなかった!!!

2リットルくらい出た!!(気分・・)⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

ま、そんなには・・ね。←得意の大げさ発言!! ̄m ̄ ふふ    
でも、以外と地味な作業なんだけど、立ってるだけで、頭から滝のように流れてきて  動いて汗かくならともかく、湿度があると、ハンパじゃないです

痩せちゃう・・ 痩せたい・・?痩せろや~~~?え?  なぜか、切れる・・ ̄m ̄ ふふ

いや~半日で、よれよれになりまして、午後から、単純なパソコンの入力作業がありまして・・半分?いや、完璧、寝てた・・・・  ほとんど、仕事になってないので、明日、チェックしきゃ~~
てか、明日~~なんか、へんな講習会に行け!と言われてるので、今日は、睡眠とって、講習会で、船をこがないようにしなきゃ・・やばい!!
最近なんて、座るとすぐ、睡魔くるんで~
先月の安全会議なんて、安全ビデオを見てる間に、どっかに飛んでしまって~~(笑)  
ま、会議言うても6、7人なんで~!となめてた。そしたら、見終わって、上司が
「ま、こんな時間(昼の2時頃)に、会議でつまらんビデオ見せられても、つまらんし、眠くなるよね~きょさん!!」   ぎゃ~~~~~~~~~ばれてる~~~  しかも、名指し~~~~~
出た言葉が「げ~~~~名指し~~????がはは~~~~~」  とりあえず、笑っておいた~(笑)

なんの言い訳にもならず・・しかし、回りはなぜか、大爆笑・・・?え~おかしいやろ~。きっと、みんなも、寝てたにちがいない!!!  とか・・え?   
早寝早起き三文の得!!!!  とかいっとこ~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!←意味ふ


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
この前のえろ亀の夢の続きが見たくて、寝る前にDVDを見て寝たりするけど~~出てこないね~~~(笑)
夢は、見てるんだけど~くだらね~夢ばっかし~。しかも、虫の夢・・・
あたし、虫が苦手で、へんな夢ばっかで・・巨大ムカデに追いかけられたり、巨大イモリの大群に家中を占拠されたり、金ぶんに、みーを連れ去られたり・・。こんなのは、日常だけど・・昨日あたり見た夢は、
先日、休憩所の流し台の下を事務ちゃんと掃除したら、すごいゴキブリの死骸と糞で、2人で、悪戦苦闘して、綺麗にしたのよ。そしたら、その夢さー、巨大ゴキブリがいて、事務ちゃんに、「逃げて~」と叫んでる、あたし・・しかも、休憩所の外から、叫んでるからね~~。夢の中で、事務ちゃんに掃除させてる、最低なあたし・・・ふふ・・亀でも出てきたら、亀繋がりで・・て!!(笑)  な訳もなく・・いや・・今日も懲りずに、DVDみて寝るよ~~♪



えがった♪

  1. 2010/07/05(月) 23:34:32..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
なにげに・・春からの連ドラ・・

「月の恋人」   ハマッテて・・

今朝の目覚ましTVの拓哉のクランクアップが一人で~ど~にも気になって・・(笑)

拓哉のドラマは、おもしろいけど、今回久々?な恋愛で・・女性キャストが、あたしの大好きな人だったので、ヒットだったね~~♪

だから、北川景子ちゃん@ゆずちゃんとでもよかったし~  シュウメイ役の子もめっちゃかわいかったから・・シュウメイでも・・・納得出来たけど・・・・最後は、あ~~~まえみさん♪  あ~~すっきり!!連介は、やっと気付いたんだな~~。自分の楽な居場所にね~。最後の掛け合いが面白く、あ~~よかった~♪

久々、爽やか~な気持ちで、見れましたね~♪

拓哉は?てか拓哉を呼びステ?怒られそうですね~拓哉担にね~。ごめんなさい・・<(=^‥^=)>

今度の月9・・げ・・松潤なんだ・・・微妙・・でも、竹内結子さんは、好きですけどね・・・


て、書いてる間・・ニュース・・東京なんかすごいことに・・・


大丈夫かな~~?

みて~~♪

  1. 2010/07/04(日) 22:14:21..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日のイベントは、仙台は、たっちゃん!あと~~北海道が、じゅんので~?ん??わすれた~(笑)

亀ちゃんは、東京にいたみたいです・・・


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

茹蛸~~~~♪
100704_215427.jpg
 
初めて、茹でた~~♪え・・・

旦那が生を持ち帰ったので~ぬるぬるを洗い流して、茹でただけだけどおおお?ん・・なにか?

知多半島近郊海域・・・なんか、めちゃいろいろ釣れるらしいっす・・。

ま、今日、戻ったおっさんは、1匹も釣れず・・・え?このたこは、港で買ってきたらしい・・・ふふふ・・

足、食ったら~~~うめ~~~~っ  新鮮なのは、たまらんな~~~~


晴れてきた~♪

  1. 2010/07/04(日) 16:21:41..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
100704_155234.jpg
7月4日・・

仁さんハピバ~~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う♪

今日は、日曜日だし、各地で、たくさんのハピバ会が開かれてるんだろーな~♪

カツンのイベントは、どこに誰が行ってる?

昨日は、亀ちん、大阪で、3000人と握手・・一人一人の人の顔を、ちゃんと見てくれたそうな・・・
良い子やな~~~(*ё_ё*)きゅん・・

今日は、どこに行ったかな~?もちろん!仙台っしょ!!!⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
Mちゃんが行ってるから、絶対、行ってほしい(熱望)どうだったかな~~?

今日は、早朝、帰宅・・昨夜、実家の缶ビをありったけ飲んだため、少し、残った感で、帰宅って、
「どこ行ってたんだよ~~~~~(泣)」な3わんこのあつ~い、べろべろ攻撃に、適当に答え・・・
てか、おまえら~朝飯の心配だけだろ~?と 思わせるほど、朝ごはん食べたら「し~~~~ん」みたいな・・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!    

あ~~~わんこ達にも、飯炊き世話役かーさんと、思われている模様・・・(笑)

でも、先日、パンクしたと思われた、チャリの修理にも行けたし~  来週からまた、チャリ通勤だ~♪

さ~~~  飯つくろ~~~♪  アルバム聞きながら~~

あたし、ROCKIN`ALLNITE    元気になる~♪

あ~~でも、昨日夢で~~亀ちゃと、怪しい雰囲気で~~(笑)

もう!夢精しちゃいそう・・・?やばい、失言・・?てか、夢精なんて、せんわ!!(笑)

相当、エロい夢で・・・ふふ   

あんまり、夢に亀ちゃん出ないから、以外と、ライブに行きたいけど、行けない現状は、美味しいかも???(≧∇≦)キャー♪   と、思ったのでした~~~(笑)




雨・・

  1. 2010/07/03(土) 15:45:18..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
100703_152216.jpg
7月3日~

大阪のイベントは、亀ちゃんだった模様・・握手会???いいな~~~。

明日は、仙台・・Mちゃんが行くから~~亀ちゃん!仙台に行ってよ~~~~~


今日は、朝から雨・・・なのに、雨の中、おっさんは、釣りに出かけましたわ~(笑)しかも、とまりで~~(笑)  BBQセットやら、なんやら、大量の荷物をトラックに積め・・・早朝、消えて行った・・

三河湾に浮かぶ、佐久島に船で行った模様・・  楽しそうで、よろしいかと・・しかし、自分だけとまりとか・・たしか、先週、あたしに「とまりは、だめ!」言わんかったけ????
自分は、いいんかよ~チェッ  ま~貸しは、作っといた方がいいんでね~~♪うふふ・・


ま、あたしは、久々、実家に泊まって、じーさんの酒の相手に行ってくるわ・・・・


先早に・・

  1. 2010/07/02(金) 23:28:46..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
じちじと。。。蒸すし・・

亀ラジ待ち中・・暇なんで~

気晴らしに大好きなひまわり~~~~♪

まだ、毎日が、曇り空で・・・ひまわりがきらきらする天気じゃないけど・・

真夏にセミの合唱とともに、ひまわりが上を向いてきらきらする瞬間・・・

最高だ~~。今年は、行けるかな・・・あたり一面のひまわり畑・・・

切花では、ミニひまわりが、スーパーに出回っているけど~~

切花はね~~、首が、くね~~~~ってなるので、凹むからさ~~。やっぱし、地植え~~

今年は、間にあわんけど・・来年は、ひまわりたくさん植えて、ベランダ一面のひまわりにする?

今年は、「ブライダルベール」を増やすことに力を入れたから、あっちもこっちもベランダ中に、愛らしい白い花です・・      曇り空でもぴかぴか光ってます・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さー亀ラジ聞いてねます・・・

7月だね~~

  1. 2010/07/01(木) 20:24:39..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
韓国で、アルバム発売で、今日は、韓国なんですね~~@カツン


でも韓国、今日は、パク・ヨンハさんの・・・・    

どうなんでしょ・・


てか、韓国の芸能人・・・お星様になられる方が多いような・・自由がないんですかね・・

て、言うか~明日のw・s・・・流してくれるかな~~カツンの様子をさ~~~


流してくれたら、いいんだけどね・・


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

7月・・・まだ、あたしの頭の中では、インテックスの亀ちゃんの「ロスマイ」がぐるぐるぐるぐる・・・・

ぐるぐるぐるぐる・・・・
あたしこれで、何日、生きれるか~?⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


でも、私生活は、みーが近くから、引っ越す・・て。

近くにいるから、安心だったけど・・・いよいよ、あたしの手の中から、飛んで行くようです。

引越し先・・近いっちゃ近いけど・・・・この子、大丈夫なのかな・・・


しかし、決断した様子の娘・・・・・



友達親子できたので、親離れ、子離れ・・・・な。


若いからと、必要に構ってきたけど、いよいよだね~。

たっぷり、苦労して、ちゃんとべビを育ててね~。

な~~んか、気持ちが晴れないのよね~~~~


普通に行ったら、今年のアリーナツアーは、2人で、回れたのにさ~~~~


仕方ない・・仕方ないわ・・・いい聞かせても・・・・・気持ちがね~~


だって、みーを生きがいに頑張ってきたのに、結婚、出産・・・予想外で、あたしの容量オーバーしてるのに・・

あたし・・  気持ちがついていってないわ。


漠然と、ワールドツアーの東京ドームと京セラを・・・思い描く・・・・これも逃げ道・・・


は~~~     かずや~~~~~~~~っ    


やっぱり、ロスマイが頭の中から離れない・・(笑)

通勤の車は、NMPのリピなのにね~~~~~(笑)

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

