3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

楽しく・・

  1. 2010/06/28(月) 01:26:02..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
カツンアリーナツアーは、アリーナツアー最長な時間で、終わったんですね~~。

お疲れ様でした~~。

あ~~同じ空気を吸いたかったな~~♪

でも、亀ちゃんは、ちゃんとゴーイングに生出演でさ~~綺麗なお姿・・お茶の間は、大興奮ですよ~~♪
内川選手に!勝った  番長が良い味でしたね~♪  うん!野球知らないけど、ゴーイングで かなりわかるようになったよ~~♪
昨日の中丸クリニックで「兄貴が大変やん!」て・・うんうん!!金元選手もちゃんとわかるようになったよ~~♪ま、阪神ファンなんでね~~(笑)

しかし、今回のアリーナツアー土日に集中して、時間も手ごろなのに・・計2回・・は~δ(⌒~⌒ι)とほほ・・・

しょぼいな~~~


でも、ま~個人的には、まだ先があるし~。行ける時は、行けるであろう・・と

2回だけでも、満足です。。。。   でも秘かに・・京セラと東京ドーム・・・観たい!!と
作戦を考え中・・・



アジアツアー~

行かれないけど・・絶対成功するよん~~  

今日、女性セブンの記事見て~  仁さんも成功したんだから、カツンだってすごいはずだし~~♪

それぞれの場所だけど・・・

カツンは、6人だよ!!

蒸してます

  1. 2010/06/27(日) 23:56:37..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日は、朝、雨・・1日降るのか?と思い気や・・止んで、超x3蒸す

リビングに座ってるだけで、じと~~~って、汗ばんで、べたべたして、嫌~~~

でも、11時になると・・あ~始まったかな~。とか、3時は、親愛なるMちゃん・・いい場所ゲットしたかな~?とか、気持ちは、1日カツン@インテックス

今から、レポの収集しよ~~~

昨日の2部は、やはり、盛り上がったみたいで、アンコール3回とか・・・


あ~~~全部みたいな~~~~(遠い目)


そうそう!蒸蒸した日は、ゲリラ豪雨に、注意だね~~。今日も2時過ぎから、いきなり、ゴロゴロいいだして


どか~~~~~~~~~っ!!!て降ったわ~~~~。


梅雨だけど、なんかおかしいよね~。

だって、昔は、ゴロゴロきたら、梅雨空け宣言だったよな~~~~




さー今日のライブ・・

カツンアリーナツアー、ラスト・・・どんなだったかな~~~???


あ~あ

  1. 2010/06/27(日) 01:06:05..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
楽しい1日て・・あって間におわるね~

眠れないや~(笑)明日も、あさっても・・・同じ空気を吸いたい・・

あ~あたしに、レポを書く国語能力???は、ない!(きっぱり)国語てより、記憶力か~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

今は、中丸クリニックで、爆走した亀チンの関西弁で、大盛り上がり・・・て・・一人でなんですが~

でも、たしか、前、梅芸@ドリボで話した関西弁より、かなりレベルアップ?してるような~(笑)

めちゃ、ウケタヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

2部とか、どうだったんですかね~?今日の1部のはちゃけブリだと、2部は、もっとかな~~??


あ~~~楽しかった~~~。


最高~~~   同じ空気・・・美味しかったな~~~~



髪・・乾かそう・・・


てか、雨で湿気がやばくて~ボンバーヘッドの最悪・・   でも、雨のおかげで、ほんと普段着で・・
スニーカーを・・と思ったら、普段着しか考えられず・・・がは・・

ま~誰に見られるでもないし~~♪と思ったおかげで、楽に楽しめたわ~@スタンディング


そう・・・韓国か?中国か?日本人じゃない若い子があたしの回りは、いた~~~!

タイ人なのかな~~?ゆっちが団扇みて(団扇にタイがなんちゃら書いてあった)
手を合わせて拝む?謝る?でも ゆっちは、「しぇいしぇい」て言ったような・・・・え?中国人??

ま、よくわからないけど、アジアの方は、熱いでした~~♪


だから~髪乾かします・・

楽しかった

  1. 2010/06/26(土) 21:06:15..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
行ってきた!
大阪インテックス!
初スタンディング

まだまだ!疲れは、ないです

今、帰りの車内ほんわか、
気分で、ビール美味い

同じ空気ってやっぱり、最高

今日のヒット亀ちゃん!
トロッコで、近くまで、来て、前の小学生を見つけて、お手振り!
すぐに後ろのあたし、自分じゃないけど、固まって(笑っ)

すぐ後のMCで、
今日は、なんか、小さなコも入ってるから…みんな、潰さないでよ!みたいな!
あ~子供に向ける暖かい瞳

ヤバかった!

きゅ~~~~~んってなったわ(笑っ)


やさしいね!やさしいね!
こんなん見るから、

やめられん

うふふ・・♪

  1. 2010/06/25(金) 23:25:24..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
いよいよ~明日!カツンライブ~@大阪インテックス


行ってきます~~♪

た~~~ぶん、小さなあたしは、人の波に埋もれて・・・


生~~の空気・・亀ちんとカツンと同じ空気を吸ってきますがな・・がは・・



チビの小さな努力としては・・厚底のスニーカーで、挑みます~~~(笑)

初スタンディングな身・・・

足・・もつんか?!

そっから心配ですが~~~(笑)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

明日は、一人で、参戦なあたしに、親愛なp~ちゃんが、ランチをご一緒してくれる~~~ありがと~~♪


は~また!!無意味に緊張・・・

亀ラジ聞いてねるよ~~~♪

  1. 2010/06/22(火) 01:27:04..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
詐欺だ~~

GRREもやめよか~


なんで、無知な、あたしに、絡むか

やられたね~

  1. 2010/06/20(日) 23:04:28..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日も梅雨空・・・

昨日なんて、最悪さー。雨降るか?降るか?て、気にしながら、洗濯干して~

これが意外と薄曇りでさー  3わんこを綺麗綺麗~

いつもの、汗だくの激戦で、爪と毛のカットして~風呂入れて~@3わんこぴかぴか~お~まだ、雨降らないし~部屋中に散らばった、毛・・と・・毛だらけの自分を~清掃~~~

まだ、大丈夫・・と・・

さ~買い物~~。チャリで、出かけました~@洗濯物は、取り込まず

したら、レジでお金払ってるころ・・「どかどか」となんやらヘンな音・・・

客、みんな「え??なに??」みたいな・・

したら、雨~~~雨!!ドーム型スーパーの天井を打ち付けるほどの雨・・・・Σ(!~∀~;;)ギクッ


うっそ~~ん(泣)


チャリは、ずぶ濡れ・・・泣

しばらく、放心状態で立ってタラ、小ぶりに「よし!いまだ!!」とチャリの座席を拭いて~いざ!と・・また、大粒の雨・・・てか、ゲリラ豪雨やな・・・

拭いたチャリとともに、屋根のあるとこ避難して・・待つこと・・・数分・・・止んだので、走りだしたら・・・え????まさかの後ろタイヤパンク~~~~  歩いて引いて帰ったわ・・・
あ~~~散々でした・・・

だいたい・ちゃりのパンク修理て・・どこにだすねん!   梅雨が終わるまでに直して、がんばるわ・・はぅ・・・。 ε=(´。` )

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


26日・・大阪に向けて~あたし頑張る!
アルバム、すごくいいな~~♪

でも、東京ドームと京セラ・・ワールドツアー向け??

や~どこでも、生を感じれたら・・それでいいや~~ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

行けるとこは、限られてるしね~~~(笑)

今日も?リピ・・

  1. 2010/06/18(金) 00:25:34..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
なんかね~、毎日、カツンの日めくりをめくってますが・・

ん~~季節感がないっす・・Σ(!~∀~;;)ギクッ

365日分・・写真撮るのも・・大変だけど・・

100618_001932.jpg
・・・・暑くね??

梅雨にこれ~厳しい~~~(笑)


て・・思いません???はい??

おばだけか~~~

片目だけ・・

  1. 2010/06/17(木) 00:25:04..
  2. KAT-TUN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
6月16日・・カツンアルバム発売日~~

前日、何気に忙しく、フらゲ出来ず・・・。当日、お迎えに行き~の、PVリピして~
今に至る・・あ~日付けまたいでしまった~~

でも~かっこよすぎて~♪
100616_233953_ed.jpg
片目だけ、メイクして。おかーちゃんに殴られたらしい??⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

n.m.p  歌もかっちょえー、踊りもえーなーたまらん・・リピ止まらん・・・(笑)

100616_233759.jpg  

仁さんも、もうすぐなんですね~。

親愛なるPちゃん!気をつけて、楽しんできてくださいな~~。←ここで言うな!だな・・がは・・

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今日、梅雨の晴れ間で、めちゃ暑っ!!  なえてるとこに・・明日は、久しぶり、仕事が、ひっちゃかめっちゃかになりそうで・・しかも、今日より暑いとな・・  
体力不足なんで、今日は、睡眠取らないといかんですわ・・・

書きたい事、たくさん・・あ~~

もやもや・・PV亀ちゃん・・夢にでてこ~~~い(淡い期待)

寝なきゃ・・(笑)

梅雨入り・・

  1. 2010/06/14(月) 23:46:37..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
100613_234249.jpg
6月13日・・東海地方・・梅雨入り~~

ジトジト・・ムシムシ・・いや~な季節・・突入~~~


最近・・携帯ゲームはまってて・・

知ってます?GREE・・・釣りしたり、探検行ったり・・・お庭造ったり・・・

そー言えば、少クラが映らんと騒いでいたのだけど・・なんと、日曜日から金曜日に放送が変わったんだった  映らんと騒いで、親愛なMちゃんに救済してもらったのに・・。先週金曜日の少クラ亀チンを救済してもらわないと・・・

携帯ゲームにはまってる場合でなかったわ~~~Σ(*ω*|||)ガーン

少クラ・・「ロスマイ」よだれのリピ~@Mちゃん救済品・・  取り損ねたのは、「愛してるから」も~~あたし、なにしてたの~~??

茶の間族らしからぬ・・失態でした・・

手・・

  1. 2010/06/12(土) 23:53:53..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
100612_234557.jpg
6月12日・・

和也の手・・・なんか、指がエロい・・て・・考えるあたしがエロだろ~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!(意味ふ・・ふふ)

昨日は、送別会で飲み会でしたね~。急遽、幹事に抜擢され・・みーのバイト先の居酒屋を予約。おかげで、安くあがったわ~~らっき~~

送別会・・この前、あたしが泣かした方の異動の激励会・・複雑ですね~

あたしの工場は、めっちゃ暇なんだけど、忙しい工場がありまして、そちらへの異動です。
あたしの仕事を投げた彼ですが、その後は、別にわだかまりなどなく「僕には、できないわ」て上司に報告した様子。しかし、忙しい部署への異動を自ら志願したみたい。。。。大丈夫かな~?おっとりな性格な彼・・しかし、志願したんだから、頑張れ~!と・・・激励しましたが・・  ま、会は、無事に終了~~

久しぶりな幹事に疲れてしまい、2次会に行かず、さっさと帰ってきた~~

10時過ぎに帰宅~~~。おかげで、亀ラジ聞けたね~

で・・今朝、いつになく、元気に目覚めて~明日からの雨に備え、洗濯機!!フル稼働~~計4回!!
シーツとか、わんこシーツとか・・
干してたら~Σ(*ω*|||)ガーン  プチ園芸のベランダのお花達が元気ないので、洗濯物そっちのけで、水あげ~の・・
@どーも、水やりが少なかった模様・・・ここ2,3日暑かったから・・

でも~
夕方、洗濯物とり込んだら・・元気になってた!よかった~~ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
100605_165617.jpg


ど~も、この地方も明日から梅雨入り・・・みたいです~

ジメジメして嫌な季節・・ゆっちも嫌いな季節・・

髪がさ~くせ毛がヤバイ!!(笑)ゆっちの気持ち・・わかるよ~~~(笑)

あしたは、ささやかくせ毛対策!!カラーしますね~~。以外とカラーしたら、くせ毛の爆発具合がちがうんだ~これが!!!


笑っちゃう・・<(=^‥^=)>

  1. 2010/06/09(水) 23:58:06..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
100609_235244.jpg
6月9日・・

ふふ。。この、2ショット・・笑っちゃう~~

いまひとつ・・

  1. 2010/06/08(火) 23:55:22..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
6月8日・・
べビ・・・1歳~~

おめでと~。

み~に、大騒ぎの日から1年・・はやいね~~。と、お祝いメールをしました。

最近のべビ・・ほんとに、よく笑う・・。旦那のマネか?誰のマネか?「がっっはーはー」と笑う・・

1っぽ・・2歩・・出たら、すたこらさっさーよく歩く・・すごいね~~。

しかし、獲物は逃がさず??目につく獲物は、ハイハイで・・これが速い!!ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!笑っちゃいます

しかし、「ごーいんぐ」のPVをのりのりで、見ていただけあって、車で、流れる「ごーいんぐ」も
のりのりで・・めちゃかわゆす  来年あたり、着席席で、3世代観覧も・・・うふふ・・楽しみ~

着席でなくても、席取れば見れるよね~?アリーナは、無理だけど、端の席なら~。(笑)



来年も再来年も・・・ずっとカツン・・・

名古屋・・・来てね~~(笑)←結局それ??⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

曇り空だけど・・

  1. 2010/06/06(日) 19:11:50..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
6月6日・・
100606_172633.jpg
仁さん、良い感じですね~~

さてさて~
今日は、べビの誕プレ買いに、みーと買い物~~

近くのイオンに行ったけど~@イオンは、あたしの誕プレのレインブーツ狙い
ないな~~。@レインブーツ

べビの服もみたけどね~~ない!!

あきらめて?もっと近くの、昔からあるベビー服専門店・・

激かわ~~

あたしの進める品は、みーにことごとく却下されて~~え~~?男の子みたいやん・・

しかし、みーママは、うるさく、あたしの意見なんて聞いてくれないし~~

決まったのがこれ~~@ほんと男の子じゃん!!
100606_143456.jpg
と~~~~
100606_143919.jpg
ま~~、よく動くし・・動き安いっちゃ動き安そうだけど・・

ワンビースのね・・あれは、ほんと、可愛かったのにさ~~~ブツブツ・・・

ちょうー可愛いのよ~3段フリルな、チューニックでさ~ショッキングピンクのレースの着いたスパッツ・・・も~たまらんのに・・・、安っぽいとか・・・へ???ブランド物やん・・・うっそ~~~っ

ま、ママが気に入ったらいいけども・・・。なんか・・・なぁ・・・・

ばば~は、不満足・・・  よ~~し!!ボーナス出たら、買う!!絶対可愛いもん

やばいね~~、べビの服・・・  どーしても自分思考で、着せたくなるね~~  やばい



ほんで、べビの服見てたら、みーの好きなブランド@ヒスミニ
のマザーバックが可愛いのあってね~。みーがすごく気にいってさー。
 買ってあげたかった・・ 今日は、無理だけど、 ボーナス出たら、買ってあげるんだ~~。
だって、バックだけで、1万3千とか・・・・びびるわ~

でも、みーには、持たせてあげたいんだ~~~ かわいいグッズで、ゆとりの子育てをしてほしいの~

自分が出来なかった事・・全部・・みーにしてほしいの・・(笑)


若いママだけど、お洒落もして、子もお洒落で~旦那は、素敵で~みたいなね~~~(笑)  


あ~~~働けど働けど・・・自分は・・・・


おっと・・・愚痴は、タブ~~~


今日は、楽しかったな~~~~

未知の世界?

  1. 2010/06/04(金) 23:35:39..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
永遠の28歳と・・・言うのも、虚しくなりまして~

本日、無事にアラフぉ~~!!突入な日です。

ま・・オバ街道まっしぐら~。今までできなかった事やら、色々、がんばって楽しく過ごしたいと、思います

今日は、亀ラジ~♪

亀ちゃんと、誕生日を締めくくるね~~


好き~嫌い~~

  1. 2010/06/04(金) 00:12:44..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
おととい、首が上がった黄バラ・・・やっぱダメで~~  どうも、中から腐ってた・・・

なので~捨てる前に、「亀ちゃん好き~~、亀ちゃんきら~い」て1枚ずつ花ビラを取ってみた~~
どんだけ暇?とか 余計な事は、言わないでね~(笑)

最後あたりから・・どーも不安になり、「亀ちゃん好き~~~和也好き~~~カツン好き~~~ナツ好き~バンデ好き~~ロスマイ好き~~」て・・ ̄m ̄ ふふ

全部好きやん~~~~~  占いにならいまま、終わりましたね~~~(笑)

だって、めくるにつれ、中の腐った黒いとことか、見えてきて、最後「嫌い」で終わったなら・・夜も寝れんわ・・
←寝てると思うけど  でも、この、前向き・・・  ノー天気すぎるよな~~~


6月だ~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

  1. 2010/06/01(火) 23:59:10..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
6月1日~
さっき、月のカレンダーをめくりました~。
カツンの日めくりは、さっさと、めくれるのに、月のやつ・・忘れてた~<(=^‥^=)>
100601_233723.jpg

今週は、黄色いバラがかすみ草に包まった、切り花を見つけて、飾ってましたの・・

したら、今日。。。。なんで?今にも咲きそうなのに・・・首を下げていまして・・

生理前で、気分もぱっとしないのに・・・すごく凹んで・・なんとかならんか????

もう1度、水上げし直し~~(水上げとは→茎を切り直すことで、水を吸い上げる力をなくしたお花が蘇る@環境によって、絶対ではないので・・)

水上げ成功~~~首が上がり、「さ~~~咲くよ~~」て、つぼみが上に上がりました~~~ε-(・´∀`・)ハァ    救済成功~~~

ちゃんと、咲いてね~~~

切花は、豆に切りなおしすると、結構、楽しませてくれるんだ~~

でも、ガーベラとか・・・かなり、一瞬の楽しみなので、買いません・・・ガーベラは、首が下ったら、再起は、不能なので、しかも、下がり具合が、ほんと凹むので、好きな花だけど、買いません!ひまわりも同様です。
切花で、買っても・・・こーゆうーのだめ!ひまわりなんて、1番大好きなんだけど~やっぱ、地に植わっていて、元気に上を向いて咲く姿が良いわけで・・・・。あ~~

ひまわり畑に行きたい~(≧∇≦)キャー♪

あ~、切花、切り直す時は、水中でね~~~(☆_-)b


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

