3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

ファーストシューズ

  1. 2010/05/29(土) 23:55:54..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
5月29日・・
100529_234716.jpg

小汚いこの小さな靴・・

みーのファーストシューズです


テクテク歩けるようになったべビにどうーしても、履かせたいんだって~@みー

みーは、9ヶ月で歩いたので、しかも、栄養状態を心配されるほど、小さな子だったので、小さな靴を探すのに、すごく苦労して、やっと見つけたこの靴は、始めブカブカで・・しかし、他にないので、かなり、使いこんでおります・・

でも、これを履かせたいと・・べビは、来月1歳・・体も、朝青龍とあだ名がつくほどに、栄養状態もよろしいようで??(笑)  今日、合わせた感じだと、小さい模様・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

無理っぽいですよ~@み~

あした、靴下はかせて、再度、トライ~♪だけど・・・がは・・無理っぽいよ~~(笑)


無理ならば・・ひーじーとひーばーが、良いのを買ってくれるみたいだよ~~@み~

甘えちゃえ~  ひーばーなんて、べビ効果で、元気を取り戻してるからね~♪  甘えてオッケーだよ!


今日は、ファーストシューズ、縁起が良いので、玄関に飾ってあったんだけど、
袋を開けて手にしたら、み~が歩いた日の事や、なんやら思い浮かんで・・

そうそう!初めの一歩は、前に出るのに、2歩目が中々で、初めの二歩は、預けていた託児所の先生の報告で・・

めっちゃ泣いた~(笑)  自分が見てないのが、悔しかった・・(笑)

などなど・・色んな想いのこもったシューズ・・

明日、べビの足にフィットしたらいいのにね~~~♪どうかね~~~

ちゃり・・

  1. 2010/05/28(金) 21:22:49..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
昨日から、やっと

チャリ通勤デビュ~~~~

昨日、今日・・強風に向かい風・・・いや~~~足、痛い

しかし、太りすぎやら、エコやら・・始めるきっかけは、なんでも・・雨の日以外は、がんばりまっす

でもね。時間的で言うと、車と変わらない感じ・・

田舎道だけど、車だと、プチ渋滞などあるし・・基本、この辺りは、車の移動が中心なんで、車の往来は、多いのよ・・。

なので、ほぼ、車通勤と、かかる時間は、かわらない・・うん!!がんばる!


しかし、チャリで、走ってみると、見る景色・・見る目線て、違うもんですね・・

色んな発見がありました!たったの2日なんだけど・・・。ちゃり・・交通の規正もないので・・でも、学生さんのマナーは、悪すぎですね~。
学校で、絶対、教育すべきですよ・・

今日は、2列並んで走ってきた女子・・話に夢中だったらしく、対向のあたしにまったく気付かず・・ぶつかるか?の勢いなので、あたし、止まって!でも・・女子は、止まったあたしを障害物扱いで、さ~と避けた・・(||||▽ ̄)
いや、反射神経が良いのは、わかるけども・・  なんか、大丈夫?とか思いますけど・・

車の運転手とか、以外にチャリの存在が見えないんだから・・  なんか、ちゃんと教えてあげてほしいです・・

我が身を守るのは、自分だからね~

て、こんな事言ってるから~みーにウザがられるんですね~~~(笑)

同窓会

  1. 2010/05/27(木) 23:55:58..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
最近の連ドラ・・

「同窓会」が結構、おもしろい

キャストが、黒木ひとみさんやら斉藤由貴さん・・男性陣は、高橋克典に、三上博・・超~あたしの好きな俳優さん達!!

が、しかし、内容がドロドロになるっぽいな~とか、思いつつ・・はまっちゃって~

45歳になった同窓会で、始まるんですけど・・

あ~!こうなるね~。とか、思って、「ほら~」て、以外とベタなんだけど、先がきになる・・ふふ

あたしは、30歳で行った中学の同窓会・・  男子がふけすぎていて、誰が誰やらでしたね~(笑)  向こうは、馴れ馴れしく話しかけてくるけど、いきなり「誰?」とか聞けないから、適当に話合わせたら、「いや~お前、大人になったらしおらしーなー」なんて 言われる始末・・けど、言われたあたしは、「お前は、誰だ?」 なんで、そりゃ、話もできんがな・・・(笑)  すると、以外にも、わちゃわちゃ やってた奴だったりで、さんざん話した挙句に。「やだ~~~~○○???」て・・なって、そうなると  
相手も「今?今、誰かわかったの~?(泣)」て なってて、めっちゃ爆笑で、はい!さいなら~~
でしたが・・ ̄m ̄ ふふ   ドラマみたいな展開は、なかったな~~~。

あれから、大分たつけど、今、また同窓会したら・・・どうなるんだろ~~。とか、思っちゃいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

恋とか芽生えちゃう???

そんな、現実で、恋とかしたら、亀ちゃーんて、言ってられないね~~~。

あたしには、まず・・ないな~~~~(笑)



和也命!!(古っ)

よく降った~~~

  1. 2010/05/24(月) 23:59:24..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
5月24日~
100524_214421.jpg
やっぱし、短い髪の亀ちんが 男っぽくて好き~これは、これで いいんだけども~~♪

今日は、予報通り!!よく雨降りましたが、夕方!ぴたっ!て 止みました(笑)

今日は、野暮用で、10時半に仕事をあがり、都会に~電車で・・もちろん!土砂降りの中・・
夕方・・戻った頃に晴れる・・て・・・?⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
どんだけ~~ね!雨女、炸裂しました~~~~

今日はね~ べビちゃん、初お泊まりな、子守なんです~~~




・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


べビは、楽チン~~♪  なんて、かわいい♪

寝ぐずりもわかりやすいから、あたしの豊かな?(嘘) 胸の中・・ゆさゆさ抱っこで、寝てくれて~
慣れない場所なので、1時間ほど寝付けずごろごろしたけど、今、寝着いて・・元、みーの部屋を模様変えした、甲斐あり~。ドナルドのやらスチッチやら、デズニーのぬいぐるみに埋もれて、爆睡・・・(≧∇≦)キャー♪かばいい

雨だね・・

  1. 2010/05/23(日) 23:18:13..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
5月23日・・雨・・
明日も雨らしいですよ~、しかも結構降るそうな・・@愛知・・

100523_221831.jpg
手前の一輪挿しの花を撮ったのに・・・がは・・うまく撮れず・・Σ(!~∀~;;)ギクッ
オンしジュームって言うちょうちょみたいな黄色い花なんですけど・・。向こうのソファで、「ママは、いったい何してるの?」て あきれた眼の雪がちゃっかり映ってますわ・・。必死で角度変えて、撮ったのに・・冷ややかに見られていたみたいだ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

さて~仙台も無事に終了のようです~  亀ちゃんは、またばたばたと、ゴーイングの生放送に向けて忙しい事でしょ~~がんばれ~~~♪今日は、ストレートヘアーだったのかな?

先週の三重から1週間!!はやいな~~

まだ、あたしの三重公演は、絶好調!!亀ちゃんの生ダンス・・吸血鬼・・トロッコでぱーと通りすぎる背中・・おしり・・え?(だってこっち1度も向いてくれず・・)  さらに言えば、すねゲ、わきげ??がは・・これ異常・・もといこれ以上は、やめておこー変態まるだしになる・・え?

金曜の亀ラジで、帰り道、亀ちゃん以外のメンバーは、船を利用したとか?うんうん!でもねー船、津港→セントレア(空港) 鳥羽→伊良子  しか、ないんですよ・・。  伊良子なんて行ったら、車で東京帰るしかないし・・セントレアで、夜の便があったんですかね~~。飛行機じゃないなら、セントレアから車?で名古屋駅?ま、近いです!渋滞なければ、30分です!これかな~?亀ちゃんは、電車で帰ったみたいだけど・・・・。
楽しい思い出になったみたいで・・どんどん!!田舎にきてください!!(笑)

あ~~~大阪まで、ながいな~~   でも、楽しみがあるからがんばれる!てことよね~~


ふぁ~~~~

  1. 2010/05/19(水) 23:56:10..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
意味なく・・

仕事は、無事、合格出て・・・。無事出荷・・・ε-(・´∀`・)ハァ   よかった♪

090512_230401.jpg
今年ももそら豆もらい」ました~~



100123_135730.jpg
べビが、来月の誕生日を前に・・4歩歩きましたとさ~~~。(笑)



あしたは、みーの誕生日・・・。巣立ったので、関係ないか~~~

久々・・

  1. 2010/05/18(火) 23:18:20..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
5月18日・・100518_215505.jpg

昨日、ヘマして1日かけてやった仕事・・・・見事に検査に合格せず・・ 4時間かけて、手直しして・・  久々、やっちまった~~~ あ~、明日は、合格するかしら・・微妙・・
明日、合格しないと20日の出荷に間にあわね~~~・・やばい・・

ま、そんな中でも・・今日の頭の中は・・えへ・・

りっぷすで、ユッチが噴射口のマイクを楽しそうに、こっちに、向けてくれた事・・。
最前列に、カップルで男性がいらっしゃって、ふっとい声で
「ゆっち~~~~~~~~~」て(笑)  その前から、ゆっちは、気付いていて、リップスの時も「ゆっち~~~」て、あたしら側にも万遍なく、掛けてくれたけど、カップル目指して、が~~~~~~~~っ!ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハ   その、掛けてるゆっちの顔ときたら、自慢げで、見てるこっちも笑えた・・・(笑)その顔が、蘇った!!がは・・その最中、ステージでは、亀チンが誰かに掛けられながら、服がめくれ、腹丸出しの中、歌ってた~~~♪
なんて、わちゃわちゃで楽しそう・・♪  あ~~まだ、鮮明・・・ふふ・・にやける・・・(* ̄ー ̄*)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
関係ないけど、昨日ショッキングなニュース・・

名古屋で、あたしの好きな犬種・・ドーベルマンが、逃げ出して、トイプーを散歩中の90歳のおじーちゃんが襲われたの・・ トイプーちゃんがかみ殺されて・・・もう、居たたまれないニュースなのに、今、新聞呼んでたら、90歳のおじーちゃん、転倒して、脳挫傷だって・・ 昨日のニュースで、おじーちゃん愛犬をカバって、必死だったと言ってたから、強暴なドーベルに立ち向かったんだ・・・もう!!心が痛い・・ おじーちゃんの目の前で、愛犬が襲われたとか思うと、ほんと・・たまらなく・・・痛い・・・



飼い主・・8匹も会社の敷地内でドーベルを飼っていて、去年は、他のドーベルが逃げて、中学生にケガを負わせていたんだって!!!でも、新聞では、名前を出してないけど、こんな飼い主さんは、名前だして、警告すべきだよ!!トイプーちゃんが、亡くなっているのに・・人じゃないからいいのか?ちゃうやろ!!

てか、飼い主の名前出さないけど、犬種を言うから、また、
ドーベルマン=怖い  になるやん!!

違うよ!!ドーベル・・頭がいいの!ちゃんと向き合えば、そんなにならない!!

家には、3わんこいるけど、面倒見切れないなら、多頭飼いは、よくないって!!なんで、わからないんだろ・・
うちの3わんこも幸せか?て聞かれたら、きっと「え?」てなると思うけど、それぞれの性格を知りつつ、楽しく暮らしているのに。そりゃー、空がわがまま放題で、「こらーーーーーーーっ!」て よく怒るけど、しつけだけは、ちゃんとしてるから?してるつもりだから、この子達は、玄関から外に、逃げる事は、ないよ!てか、あたしいないと、玄関から出ないけど。それくらいなしつけは、必要だよ!大型犬は、そうじゃないかもだけど、飼うので、あれば、飼い犬のある程度なクセは、理解しないと。飼い犬の性格によっては、予想外に手の掛かる仔もいると思う。手をかけても、飼い主の思うようにならないわんちゃんもいると思うけど、脱走するようなら、確実に脱走しない方法を・・
こんな飼い主がいるから、悲しいニュースが後を立たない・・。
ペットを飼うなら、もっとちゃんと考えてほしいよ・・。
ペットを家族に思う人がたくさんいるのに、こんな無責任なニュースで・・  あ~嫌だね~~~


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆




とったど~~~(≧∇≦)キャー♪~2

  1. 2010/05/17(月) 23:59:14..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
いや~~。今日は、暑くて・・。仕事も今日は、楽するつもりが、予想外にトラぶり、イライラしながら、黙々と
1日かかって終了・・・楽しよう!て、先に考えたバチが当たった~~。でも~~~今日は、笑える感じ・・だって、頭の中は、昨日のライブが・・繰り返し繰り返し・・・え?そんな、頭の中だから、仕事が遅かった???  ふむふむ・・そうとも言う!!⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!←あっさり認める・・ふふ・・

今日は、出勤時の車の中で、ごーいんぐ♪もう!怖いくらい!!見上げた、ムービング上の光景が、鮮明

と、コキのソロは、ほぼ1日、ぐるぐる・・な~~んでか?みーの代わりのつもりだったけど、好きな曲だからかな~?  と、思ったら、ロスマイの亀ちゃんが・・・とか・・・ふふ・・変態映像が・・・(笑)

あー、しばらく、余韻で、無駄に笑顔になりそう~♪

こっから、思い出・・つまらん記憶ですので・・


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆





















今回の遠征は、身内なマリンちゃんのおかげで、行ける事になりました。
しかも、旦那を初披露~~旦那が送り迎えをしてくれる・・て、事で・・。行っといで!って、何でいってくれないのか??  ま、今回、車・・て事で、マリンを名駅に向かえもあったり、あたしの運転信用してないのか?「危ない!」て事で・・ま、あたしの今の車がツーシーターの小さいヤツなので、不安だったみたい。「じゃ、あんたの車貸せやっ!」て 感じだったけど、自分も休みとなると「足がない!」←車好きなヤツは、あたしの車を、ミニカー扱いで、「恥ずかしくて乗れん!!」とか、意味わからんけど・・?

ま、マリンも良いよ!て、快く了解してくれたので、決まり~。

当日、マリンが8時51分名古屋着!!

さて~7時30分自宅出発・・はえ~。←名駅まで高速で30分の距離なのに??
ま、待たせる事、考えたら余裕がいいよ!うん!て、出発・・・

なのに、え?高速乗らん・・し・・?  と、思ったら、あたしのシートの下あたりから、なんか、メロディが・・
「お前の携帯?」て 聞かれたけど、このメロディ・・なんか三味線なんだけど・・・(笑)「違うけど!」て 言いながら、探ったら、見た事ない携帯を発見!!!実は、旦那、前日に今日行く伊勢より遠い尾鷲市に釣りに行っていて・・どーもその人の携帯らしい・・
で、携帯を届ける事になったんだけど、高速に乗らない理由が、会社の人に忘れ物を届ける事になっていたみたいで・・結局、市の違う2件のお宅に寄る羽目に・・
内心「おい!間に合うのか?!」て なってたんだけど、本人余裕なんで・・てか、あたしは、今回、初参戦と身内ちゃんに1年ぶりに逢う緊張MAXで 気持ちだけ、いっちゃってて~(笑) で、ギリギリの時間・・そしたら、あたし恒例~~~~はい!「腹、いて~~~!トイレに止まれ!!」て 「おいおい!トイレ行ったら間に合うか?」て言うけど、こっちが「おいおい!!お前のせいだろ!!」みたいなね~(笑) そんな時、コンビニってないのよね~。と、思ったら、運よく熱田神宮の公衆トイレ発見!!  

そんなで、結局、遅れちゃった!!ごめん!!マリン・・

でも、マリンは、変わらない笑顔で、待っていてくれて、信号待ちで、道路挟んで、手を振ってくれた

で、三重に向けて出発~~~。
車内では、余計な事をねほりはほり~質問攻め・・

でも、マリンは、笑顔で、旦那に返してくれて~。すごいな~!て 。尊敬でした~  あたし、まりんと逢ったら、今度は、初ライブで、緊張してきて・・こう言うのダメよね!自分!!て 思いながら、手の汗が・・・・ヤバイ

1時間半ちょっとで、着いた会場~  なんもね~~!山・・緑豊かな・・(笑)  こりゃ、「町あげてカツンを歓迎してるか!?」て、冗談いいながら・・

マリンと降りて、気がつけば、あたし、なんもかんも、忘れた・・がは・・
しょぼい団扇もペンライト・・もちろん、双眼鏡も・・。←笑っといた

10分前くらいだったので、グッツ売り場は、ガラガラだったので、ペンライトと亀団扇を買って中へ・・。

全部忘れた事もマリンに言われて気付く人・・全部マリンにお任せで・・ほんと、ごめんなさい・・
もう少し、余裕の女性にならなきゃ!と、思った瞬間でした。もちろん!チケットもらって、マリンの後をついて行くだけのあたしですよ・・・
考えてみたら、どこに行ってもいっつも、そうです!
東京に行けば、蘭ちゃんが降り口まで来てくれたり、夜行バスで、早朝について、みんなのホテルに合流すれば、Rさんが、部屋を提供してくださったり、はたまた、少しの時間の休憩に、逢いにきてくださったり・・@あさりさん、ミ♪ちゃん  マリンちゃん

大阪に行けば、ぴろちゃんが、いつも、降りるホームで、待っていてくれたり。ぴろちゃんなんて、ほんとに手の掛かるあたしをいつも引っ張ってくれて・・
あたし、幸せで、甘えすぎです。安心しすぎですね~。
これからは、ちゃんと、余裕の女性になれるようにがんばります!!!

会場に入ったら、びっくりな席・・

まじで、固まったわ!!


楽しい時間は、あ!て間に終わり、帰り・・

旦那は、待機しててくれて。あ~。有り難いけど、あんたの顔みたら、冷める~。余韻が・・

でも、帰り道・・車内で、後ろを向くと、マリンがいて・・あたしの初参戦のしょーもない質問に答えてくれて、
打ち上げが出来ない事が残念だったけど、マリンと名駅で別れてから、上がるテンションに、振り返ってもいないマリン・・・あ~~さみしい・・

やっぱ、旦那付は、厳しいな~~。

なんで、もっと、理解してくれないかな~~~? 行っといで!て、言ってほしい。。


あ、でも、今回、マリンのおかげで、ブログとか掲示版とか知らない旦那の謎だった、「カツン繋がり」が
少し、解けたみたい。
次から行動に理解してくれたらいいのにな~~。と・・

みーが今日きて、「どーだった?」で

席が良かったこと!コキとよく目があった事!伝えたら、「は~~~」てなってた・・

いつもなら「ママの勘違い」て言われたけど、「マリンちゃんもそう言った!」と言ったら、

ため息でした!大丈夫!!!ママがちゃんとコキみたし

「お土産!」  あ、なし・・ふふ・・・大阪で、買う予定だよ@みー

みーに見せたかったな~~~。残念・・




とったど~~~(≧∇≦)キャー♪

  1. 2010/05/16(日) 23:58:26..
  2. KAT-TUN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
5月16日・・

行ってきました!!三重県営サンアリーナ・・1部・・午前11時・・開演・・はえ~~~

アリーナ席・・・メインステージから2列目・・・こんなん降ってきて・・無事ゲット~~~
100516_231657.jpg

ん??見えずらい・・?

センターステから放たれた、花火?何の曲とかわからん。。忘れたけど・・・

降ってきた~~~(≧∇≦)キャー♪

取れた!!こんな、細かな細工になってたんだ・・・すごい!!

てかね~~。近すぎで・・あたし、固まった・・こんな席で、見ていいの???

でもでも、スタンドで、わちゃわちゃ、歩いてました!!

固まってながらも「いいな~」て思わず言っちゃいましたが・・

え?スタンドも。。触れるの??親近感・・・ありすぎじゃね????

てかね~~。特効の花火ですか?「ぼ~~~~~ん」て、自分吹っ飛ぶとか思いました・・・(笑)  びっくりして、多分、上がるたびに、ぶっ飛んでました~~(笑)  音響も、空腹に「どし~~~ん」と響きわたり・・

あたし・・・生を感じすぎて、棒立ち・・


あたし・・・幽体離脱を感じるどころか?夢?現実???

まったく、真っ白で・・

いや、ちゃんと覚えています!!


でも、去年、MCで 亀ちゃんこっちに話かけてくれたのに、今日は、ぜんぜん・・。でも、MC楽しかったから・・


美味しい、松坂牛を堪能されたとか・・

前日より入っていて、ホテルの海側の部屋・・海のない駐車場がわで、揉めてましたが・・(笑)

ご一緒のマリンちゃんが、MC、絶賛のとおり・・・たくさん笑った


和也のロスマイ・・まったく、身動きせず、食い入りました・・・「あたしも吸って~~~」

て、心のの中で・・・。 普段なら、きゃ~♪て なりそうね・・いや・・・声が出なかった・・・ショボイ・・

でも、コキが、すごく こっちを見てくれた。隣のマリンも言ってた・・

行けなかったみーに報告です・・見てくれてるのに、手をふってくれないのは、寂しい気持ちでしたが・・

みーが、コキ団扇だったら、みーにお手フリしてくれたかな~~?


あ~~ゴーイング!始まりました・・今日、一緒だったのに・・・おつ亀~~~♪





今日は・・・ありがと~~♪最高でした・・


ゴーイングの生和也も見れたので・・・・



夢の日をありがと~~~

いよいよ~~ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

  1. 2010/05/15(土) 20:22:25..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
5月15日。。懺悔の日に和也だ~~
100515_200702.jpg



明日は、いよいよ、三重参戦~~プラス
  身内なマリンちゃんと・・・ ̄m ̄ ふふ

楽しみすぎる


和也・・・1部なので、長い公演には、ならないでしょうが・・

盛りあがろ~~ぜ


お席は、良いようで・・

また、壊れた様子・・・・になるか????あは・・・



11時の公演だけど、朝は、早いです!!気合は、十分です!!!


和也~~~~~~~

はい?

数日前から、壊れてまっす~~~~~~


いってき~~~


もうすぐ・・ ̄m ̄ ふふ

  1. 2010/05/14(金) 23:03:23..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
いよいよ、あさってだ~~

いつものように・・じみ~にドキドキして、考えると、手にじみ~に汗が・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

今日のMステ、ゆっち~~~!!おい!!て感じだった~~(笑)  タモサンも、気にかけていたなんてさ~~(笑)  でも、タモサンを真横にして・・益々固まってた~~~。  アイドルなのに、そんな所が、あたしは、好きなんだけど~  歌が始まると、ドキドキMAX~~~

そお言えば、去年、京セラも5月だった~~~1年ぶりなのに、うさままと見た感動ステージが昨日の事みたいで、浮かぶ~~~。そーなると、また、手に汗かいてきた~~~。あたしって、単純~~  幸せな性格だ~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

さー、車で出陣なので、今から行き道の再チェックだ~~~♪  そうこうしてたら、亀ラジ~~

朝、目覚ましTVも見れたし~Mステも見れたし、亀ラジまで聞けたら、今日は、亀day~
最高な1日・・平和だね~~~

わくわく感・・

  1. 2010/05/13(木) 00:00:05..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
5月12日~
100512_234429.jpg
もうすぐ、生、亀ちん~~~

今日は、髪をばっさり切った・・みーが染めると言うので・・なぜか、家にきた~~。

美容院行ったなら、カラーもしてきたらいいのに・・ぶつぶつ・・

今日は、ぐずぐずなべビ・・最後は、あたしの胸の中で、寝ちゃった・・・ふふ・・・かばいい・・

でも、もっとかばいいのが、「ごーいんぐ」のメイキングで、ノリノリな彼女・・

みーとべびと・・・ライブに行ける日・・・近し・・・ふふ・・

ふらげ~~~

  1. 2010/05/11(火) 20:01:32..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
5月11日~~

100511_192504.jpg


今から見る~~~

2の方のが・・好きね~~白黒が、良い 続きを読む

よかった~♪

  1. 2010/05/10(月) 23:38:44..
  2. KAT-TUN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
5月10日・・

休み明け~しんどかったわ~~

でも、朝、w・sも見れなかったけど・・@見たけど?タイミングあわず?

仁さんが、出国されたみたい・・で、「カツンは、辞める気ない」と・・コメントしたみたいで・・

あ~~亀ちんや、コキの言葉を信じてよかった~  て、ちょっと、ほんわかでした
やっぱし~~100510_205603.jpg
ごく~んちゃうもん!!ろく~~ん@カツン

仁さんも・・ごく~んも・・海外だね~~。

がんばってください・・・    でも・・ごくーん、タイとか・・大丈夫なのかな・・

あたし、何の仕事だ?

  1. 2010/05/09(日) 22:42:16..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
5月9日・・

明日から、仕事でっす!なんか、な~~もない休暇・・凹んだり・・無駄な動きばかり・・てか、長すぎだわ~~。

明日から・・あ~~、ちゃんと勤められるのか?!


昨日は、カツンが静岡で・・はちゃめちゃだった?ふふ・・・

盛り上がってよ~~~  え?盛り上がったんだよね~~~


来週~~~三重・・・また、緊張が始まりました~~~緊張して・・手に汗・・・え???まだ来週なんだけど・・・。
ちがうの~~!!今回、行けないと思ったもん・・

遠征無理と・・ほんと、思ったんだもん

でも、行けるんだよ~。見れるんだよ~~~。もう!!!

これを励みに頑張るしかないやん

Mステで、あんなに素敵な和也みて・・素敵なカツン見て・・・・

楽しみでないはずがない!!!  あ~~緊張・・・早く見たい!!


カツン!!!三重1部・・・もりあがろ~~ぜ~~~   え?めっちゃ無駄な叫び???


・・・だよね~。2部控えてるもんね・・・しょんぼり・・

雨で・・

  1. 2010/05/07(金) 23:32:14..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
よく降ったわ~@愛知

一日雨で、気分は、ぜんぜん上がらず

でも、昨日からやり始めた、みーの部屋の模様替え・・・。配置は、決まったけど・・ゴミすごいや~(笑)

来週のゴミの日まで、ゴミ袋の山~~~

夕方から、さっきまで、またべビの子守~~~

婿が仕事が暇な時期が続いたので、さ~バイト!!て、みーが働きに出れば、婿の仕事が忙しくなってきたみたいだ~。  婿が頑張れば、みーが働かずにすむね~。て、気持ちは、子育てに頑張ってほしいんだけど・・。  ま、若夫婦が決めた事なので、少なからず協力できれば・・と。

べビは、かわいいので、連れてきたら連れてきたで、楽しく見てるんだけどね~


明日は、カツンは、静岡やね~。Mステ・・かっこよかった~~~♪早く、来週にならんかな~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あたし・・来週、三重に行きますの・・・ふふ・・
行けるだけでも、うれしいのに、親愛なるMちゃんと、一緒に見れるんだよ~~~~ スペシャルデ~~(≧∇≦)キャー♪


明日の静岡は、1部rんちゃん・・2部Mちゃんと・・行かなくても、行った気持ちになれるな~~(笑)

あたしは、また、子守しながら、わくわく妄想してまっす

亀ちゃん・・ハードだな~~。おっと・・・ラジオの準備しま~~すっ

間に合わない・・(;^_^A アセアセ

  1. 2010/05/06(木) 00:12:43..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
あ~~ん!間に合わんかった~~(笑)


コキの・・良い顔だったのにね~~100505_215818.jpg


今日・・5月6日は、中丸さんの・・・ ̄m ̄ ふふ  満面の笑み~~~


あ~~どうしましょう・・・(笑)



どうしよう・・写メる・・・・ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o(≧▽≦)



???ちょう笑顔~~~~~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!



みーが母の日にくれた・・・100505_215748.jpg


巨大で、びっくり


ありがと~ ちゃんと、母として認めてくれているんだね・・・ありがと・・・

間に合う??

  1. 2010/05/06(木) 00:00:21..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
100505_215818.jpg
5月5日

天使の笑顔~~

  1. 2010/05/04(火) 23:56:21..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
5月4日・・100504_233849.jpg
たっちゃんの笑顔・・・最高~癒しやね~~~。

でも、今日は、1日一人で、べビの子守~~~♪  べビの笑顔には、さすがのたっちゃんも、負けだけどね~~ ̄m ̄ ふふ

朝から、さっきまで・・・可愛いけど、疲れましたわ~。べビは、あんまし、ぐずる事なく、よかったんだけど・・
3わんこがいるリビングは、囲いを破壊して、べビに、べろべろ攻撃してくる奴がいるため@空
べろべろ攻撃は、いいけど、闘牛かの勢いで、べビが飛ばされる危険が大!!!
今日は、一人なので、昼間は、実家に行き夕方から、ゴロゴロできる寝室に・・・・
でも、これがやっかいだった~  あたしの姿が見えないと泣くので、トイレも行けず、飯も食えず・・  べビの離乳食と、ポットを持っていき・・・べビは、ご機嫌~~けど、あたしは、トイレが・・  みーに連絡するも・・・「ごめん、もう少しかかる・・」と、連絡あっただけで、その後、連絡つかず・・あ~~!腹減った~~~!   て・・べビとゴロゴロしてたら~~さっき・・みー帰宅~~~。

とほほ・・さっさと追い返して、今・・・。べビは、みーをみたら、嬉しそうに甘えるし・・・。
ま、1日良い子で、よく我慢したね~~~

でも、しばらくは、1日見るのは、勘弁したいかな~~~(笑)

  1. 2010/05/03(月) 21:52:40..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
100503_213455.jpg
5月3日・・・亀ちん、何を撮ってるのかな~~?

ゴールデンウィークに入って、天気いいね~~~  地元は、春祭りの締めの祭りで・・さっきまで、地味な花火が上がってたわ~~  

5月だよ~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

  1. 2010/05/01(土) 22:48:59..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
100501_221248.jpg
5月1日~~仁さん、めっちゃ、良い表情・・・・ バンデでも、監督の知らぬ間に、撮ってたんだよね~。


さ~~~気持ち切り替え~~~~

ふと、考えると・・モヤモヤしちゃいます・・あ~~~~やめやめ~っ  前を向かなきゃ!!


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

明日から~カツンは、アリーナツアーだね~~


参戦のみなさま~お気をつけて、楽しんできて~~



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

