3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

本心・・

  1. 2010/04/30(金) 01:39:51..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
あ~。悪友にフラレタ・・




あたしの本心見たと言う悪友・・・・


あたしは、誰にも弱音や自分の気持ちを聞いてもらえない・・・



ちょっと・・・・いじめのような・・・・



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ありがと!今日は、最高のバイバイ。


最悪なバイバイ・・・



でも、はっきり意志をありがと!   こんなつらい、バイバイはないけど・・・・



辛い気持ちをわかってくれる悪友だと、信じてて・・・・


あたしに、辛い事ないと・・・思ったの・・・?

こんだけ話して・・・・


悪友・・・さようなら・・・君が必要でないなら、あたしは、・・・・



今日は、悲しいお別れだね・・・      

こもる・・

  1. 2010/04/29(木) 20:46:49..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
4月29日・・


は~~~しんどい・・・

はい!明日から10連休で~~~す

昨日のリハは、亀ちゃんソロ「ロスマイ」と・・亀担には、さいこーだったみたいだ~~

あ~~はやくみたいよ~~~。



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
あたし、すごっ!!今月・・カキコいっぱ~~~い


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



今日は、しんどい日・・プラス、悪友・・・・どうしたのかな・・・・

生存表明しろてっ

け~~~っΣ(!~∀~;;)ギクッ!!

  1. 2010/04/28(水) 19:50:03..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
4月28日・・


今日は、カツンの公開リハの日・・仁さん来るとか来ないとか????

今頃・・・会場は、盛り上がってるだろーな~

行けるつもりで
行く気で・・が、まさかの事態・・(||||▽ ̄) フヌケなのに・・

疲れた~~~~~~

後は、今日、リハに参加の親愛なる人の楽しい報告を聞いて~~今日を締めくくりたいな~~~


はぅ・・・。 ε=(´。` )・・・しんどい・・・

やっと!

  1. 2010/04/27(火) 23:37:45..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
100427_232458.jpg
4月27日・・

昨日から、カツンのアリーナツアーの当落が・・

知らずに、今日確認したら・・先日の三重落選から・・当たる気もせず・・


なんと!当たった~~追加公演に回されたものの、希望の26日の公演に当選しました~~~いやっほ~い浮かれた気持ちで・・今日は・・・

お前は、背もたれかアームレスかな空君・・を貼ります・・ふふ・・
100427_215416.jpg

彼・・最近の1番のお気にな場所です・・・

4月26日・・

  1. 2010/04/26(月) 22:23:07..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
100426_211624.jpg
綺麗すぎるな~~和也さん・・

明日・・また、1日雨だそうな・・・

てか、今日も普通に車に乗って出勤して・・途中で、「あ~(||||▽ ̄)、また車で・・」て・・

ほんとにエコする気あるんか~~~?????@あたし・・・ ̄m ̄ ふふ

なんでだ?

  1. 2010/04/25(日) 23:50:41..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
4月25日・・

昨日さ~都会で、ラムダの和也を見つけて~

今日・・会員になってる家電量販店のゴールデンウィークの宣伝郵便物・・・開けたのね~そしたら、こんなんあったの!100425_232814.jpg
え???
和也がおらん・・・

店もね・・おらんのよ・・・

このチラシに、小さくでも、和也も入ったら絶対、売れるんちゃうん????なんでやねん・・

いや・・この前、店を見に行った時は、おらんけど・・今は、いるかな・・う~~~~む・・

確認しなきゃ・・・明日!ヤマ電とエーデンを再度チェックやね~~~  田舎は、いないとか・・ないよね~~?


昨日、都会のデカイ、和也見たから・・田舎にいないの納得できんし~~~


お~~それと。明日こそ!!チャリ通勤がんばる


雨も多いし・・晴れの日も、ふつーに車で、出勤して、途中で「あ・・・・乗ってきちゃった・・」

てなってます・・・ふふ・・


会社は、ブームになってて・・出勤時・・ここは、昔の中国か?てほどの、ちゃり通勤者・・・。ま、
ちゃりって以外にルールがあってないから、安全面でも問題になってるんだけどね~。

あしたこそ~~~~  エコ~~~~。  

居た♪

  1. 2010/04/24(土) 22:54:58..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
4月24日・・


今日は、町内会費を町内会長さんの所に持って行った今回からの組の人達、意外にも協力的な方々ばかりで、すんなり回収できた~~~ と・・午後から、

野暮用で、久しぶり都会な街に行ってきた!!数年ぶりかと思われる・・地下鉄~~

まー相変わらずな人ゴミで・・・で~~~~~~~っ!!!!

いたいた~~~~  ラムダな和也さん発見~~~~

栄駅に・・ふふ・・・写メは、やはり撮る勇気なく・・でも、見とれて立ちどまってみてた・・多分・・ニヤニヤして・・不振な人物だったに違いないわ~~~(笑)

途中、通過の上前津は、ホームにボーンて、デカ和也だったしさ~~~
嬉しかった~~~♪

前世は、男?

  1. 2010/04/23(金) 23:26:53..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
4月23日・・
たっちゃんごめん今日は、写真アップは、無理だ・・(;^_^A アセアセ


今日は、凹みとイラつきと・・・


自分の気持ちに制御不可能・・・・・・・・



亀ラジの準備します・・・・・



なんか、ぱ~~~って。




心が・・・・・晴れたい・・・

心が折れそうでも・・

  1. 2010/04/22(木) 21:55:01..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
100422_200936.jpg


あ~~昨日、空けちゃった~~





前代見門の2週間更新だったのにね~~


追記~~~・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


今日、19時から、何の番組かな・・たぶん日本テレビ・・

「珍獣ハンター」
眉毛の太い・・あら?だれ?名前出てこん・・・(笑)

八景島シーパラダイスで、あたしのあこがれの「白イルカ」ちゃんと・・

もう!!うらやましすぎました・・

白イルカちゃんと、ちゅうしたりのコミュニケーションは・・うらやましすぎたな~~


あたし、大好きイルカ・・・

八景島のシーパラダイス行きたいのに、行けないスポッとだね~~~(笑)

いつか・・大好きな彼に連れて行ってもらうわ~~~~~・・・え??(笑)




眠い(*´0)ゞファァ~~

  1. 2010/04/20(火) 22:57:10..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0

4月20日

今日は、ダメ

目がツブレて…

行き場に困った日

  1. 2010/04/19(月) 23:44:05..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
100419_231136.jpg4月19日・・

気持ちが晴れないと、写真も上手く撮れない・・

仁さんと雄一さんの表情を・・何度撮っても・・ぼやけるわ・・



仕事で、相当、凹みましたわ・・

物量ないので、事務所に・・けど、しゃべりすぎ!なんだってさー

いやいや、しゃべってますけど、仕事の話ですよ・・

今日は、上司に食いついたわ!!そしたら、ヤツも切れてたわ!あたし一言も「現場が嫌」なんて言ってないのに。

「現場をメインに動け!」て・・は??????  仕事を譲れて言ったのは、あんたらじゃん
だから、したくない事務所にいるのに・・作業着で事務所にいたらそら、目立つやろ!!!

それを目立つから・・・・は?????????

意味わからんわ!!!!


も・・腹が煮えたぎって・・・でも、少なからず、事務のMちゃんの負担は、あたしが事務所にいることで最小限になるの・・・あたしが切れたら、Mちゃんの背中に・・・   や。。本との雑用なんだけど・・・

居場所なくなるの嫌だから、現場にあたしが戻れば・・・あたし・・いらん人・・阻止するからね・・普通に。。。

上司・・去年、転任されてきたんです・・ぜんぜんわからん人なんですが・・

まったく、あたしに、注意するでも意見するでもなく、回りから攻めてきてる模様・・・

あ~あ~~!!受けてたとうじゃないの!!

戦線布告だわ!!    回りからとか、遠まわしな感じ・・・大っ嫌い


あんたらがそうなら、自分で、行き場つくるから、あたしは、絶対に負けないわ!!!


もう!腹がたって腹がたって!
今日は、怒りがおさまらん・・・・


どうしよう・・・

がはは~

  1. 2010/04/18(日) 23:43:39..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
100418_230813.jpg4月18日・・これ・・なんですか?ユッチの手???・・


「Mr サンデー」

あたし、ミヤネさんが大好きです・・東京進出・・おめでとう~

今日の、真央ちゃんとのデート・・  大好きな真央ちゃんの生き生きな表情をありがと~~♪

ミヤネさんも楽しそうだった~。毎週、見たいです~♪




自信喪失・・

  1. 2010/04/17(土) 23:33:27..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
100417_225345.jpg
4月17日・・
今日は~ぼさぼさの3わんこ~  ケアーしよう!て頑張った

しかし・・ぼさぼさ2わんこ・・070806_183037_ed.jpg気張って大暴れ~~~

中途半端なカットで、見るも無残・・(笑)しかし、見た暮れより、耳と爪は、絶対なので~
羽交い絞めにして、爪カット~成功~ 耳は、普段、寝てる間に、綺麗にしてるせいか、あんまし汚れていない!よしよし!  あ~カットは、明日だ~!と
残る1わんこ・・・これは、毛なしのカット不要・・爪だ~爪~!
まったく、相当な暴れ具合で・・ま、いつもの事!と・・・・
今日は、とっさに・・・切りすぎた~~~

したら・・・・ぼとぼと・・・血  え?そこまで、切れてないのに?

だけど、暴れる胸の中・・服にも・・え?腕にも・・血~~~~~~ィ   即効、ティシュでぎゅて押さえて・・・・ぜんぜん、とまら~~~ん  もう、どうしたもんか?何枚もティシュ変えて・・・

あ~もーどうしましょ・・・(・ω・;A)アセアセ…   5分ほど押さえたら、ちょっと落ち着いたので、放したら・・
きゃ~~そこら中・・血だらけ~~。きゃ~~~~~自称トリマーあせって、テンパッて・・
もう一度・・抱き上げて、タオルでぎゅ!てして・・そしたら、ちょろ、シンナリするから・・え?まさか?出血多量とか?考えて・・不安になり・・・しばらく固まってたら、なんか、止まったっぽい・・・

う~~ひとまず下ろす・・・大丈夫そうだ!

もう!自称トリマー自信喪失で・・・ネットで、調べてみたら、爪切りすぎると、血が噴出すそうな・・
てか、普通にアスファルトでも、削れて血が出る場合があるそうです・・
あ~よかった しかし、その後もまた、床が血だらけになったけど、自分でぺろぺろしてたからほっといた。そしたら、止まったみたい・・・

今・・隣で毛布にくるまって寝てるので、めくってみた
100417_230028.jpgベロだして、しかもイビキかいて寝てる~~

自称トリマー自信喪失しながら・・・明日も2わんこのカットを仕上げます・・@暴れるでない



  

雨止んだみたい

  1. 2010/04/16(金) 23:57:42..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
100416_232625.jpg 4月16日  雄一さん・・ ̄m ̄ ふふ  凛々しい・・?

今日は、久々の現場~~~

やばい・・久々動いたら・・・そこらじゅうが、痛い~~~Σ(!~∀~;;)ギクッ

頑張って、起きてた甲斐あり~~

亀ラジ・・「GOING」解禁~~~~♪   前向きな歌詞かな~



高っ!!Σ(!~∀~;;)ギクッ

  1. 2010/04/15(木) 23:52:31..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
100415_230548.jpg4月15日・・たっちゃんて・・・・本と、綺麗やな~~


今年、6月に年齢も・・おば街道まっしぐらなキリのいいとこなので・・市の「乳がん、子宮頸がん」検診を申し込みしました・・回りの子は、ずっと前から定期的に受けているらしい・・が、あたしは初~

なんか、マンモ・・なやつも、痛いとか痛くないとか・・怖いけど・・

で、子宮頸がんの予防ワクチンも出来たそうなので、検査の結果次第では、ワクチン打とう!て 思ったら・・
なんと・・何回か回数分けて打つらしいのだけど(子供の予防接種と同じ)・・  全部で、5万は、かかるんだって~。なんか、保険の適用がまだされてないんだってさ・・。でも、自治体によっては、13歳とか14歳の若い子達に無料で討ってくれるみたいですよ・・
で、これ、20年くらい保障期間みたいなのがあるみたいです・・・
5万は、高いけど、長い目で、安心を手にするなら 安いのかな~?

よくわからないけど、あたしは、げっ!高っ!!てね   ま、検査も初なんで、まず、そこから!なんだけどね・・

ワクチン5万じゃん!舘ひろしさんの「病院で禁煙」もあれ、月2万なんだよ~。  なんかな~~~


あ~子宮頸がんと禁煙を同じに考えたらいかんですね~~   

しかし・・高いな~~~(笑)

マジ、びゅーびゅー

  1. 2010/04/14(水) 20:00:03..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
100414_194334.jpg
4月14日・・
コキの切ない眼・・何を見てるの?え?昨日のじゅんのさんには、伝わらなかった・・仕草・・がは~~

今日・・北風やばかった~~  北海道とか・・ヤバイよね~吹雪じゃん!
え~~もう、4月も半ば・・・どうなっとんじゃ~~~~

地球やばいよね~。日本やばいよね~~。

て、ことで来週から、「ママチャリ通勤」するんだ~~~

エコよ~エコ~~

びゅーびゅー

  1. 2010/04/13(火) 23:14:54..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
100413_224622.jpg
4月13日・・
  じゅんの・・決めてみせてますが・・なんか、笑っちゃう~。
今にも「入口出口・・・」て言い出しそうで・・・ふふふ・・

昨日、親愛なる蘭ちゃんから~もらったんだ~~

ファミクラにもう出てるそうな~。「少クラ」亀ちん・・
46897382_2580827949.jpg
良い笑顔と、短髪が最高~~~
46897382_1196820754.jpg

昨日の雨は、今朝止んだけどね・・なんとなく、すっきり晴れなく・・しかも、少しムシ暑かった・・。と、夕方から、強風だわ~~~~な愛知の空です・・
何やら、明日は、北風がびゅーびゅーで、また、寒いとな・・・

参りました・・今日、全然、やる気なくて、梱包材料検査をさぼった~。「明日、晴れるでいいや~」てね(笑)
バツだね・・北風の中、あたし飛ばされないようにしなきゃ!てか、デブちん・・ビクともするわけないか?!⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!伝票がとばされないように、がんばろ~~イジイジ・・・  遊んでないで、やっときゃよかった・・・δ(⌒~⌒ι)とほほ・・・

おほほ・・

  1. 2010/04/12(月) 01:15:47..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
100412_004935.jpg
4月12日・・

あたしは、何気ないこんな表情な仁さんが好き


「GOING」・・・今日も生だよね~~♪

同じ時間を過ごせる・・・うれし~♪やっぱ、亀ちゃんの短髪は、素敵だね~~

今、ニュース・・

鳩山さん・・どうなるのかな・・。


え?政治と金・・・ま、役人さんだけが儲けてるんだから、格差は、別に中国とかとかわらないんじゃない?よくわからん国民は、なんも期待もしとらんし・・

高速道路もね~混乱を招くだけ!なにがしたいかわからんから、指示もできなきゃ
参加もできず・・どうしていいか、わからんわ!


中国は、絶対来年、崩壊と思うけど・・・・。


政治とかわからんけど・・不況を乗りきれるなら・・頑張る意欲は、あるよ!




がは・・

  1. 2010/04/11(日) 23:59:13..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
100411_232718.jpg
4月11日・・

3夜連続ドラマ・・「わが家の歴史」

昭和と言っても産まれる前の話・・すごいキャストで、楽しみました~♪

昭和・・・あったかい♪    なんか、すごい、家族の絆に・・ほんわか楽しかった!

でも、これ終わり?なんか・・な・・

今日の日めくり@カツン

今日は、1日・・和也を和也は、きれー  「GOING」みれるかな~。

日めくり・・いいね~~♪

ぽかぽか陽気・・♪

  1. 2010/04/10(土) 23:58:48..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
100410_234516.jpg4月10日・・

良い天気~ぽかぽか陽気で~♪地元は、春祭りで~朝から、ぴーひゃらどんどんな音が聞こえたり、山車が中心なので、そこら中が、通行止めで、大渋滞してました~~~

みーさん、テキヤの手伝い言うので?え?
なぜか、べびちゃんの子守~~~。
伝い歩きまっしぐら~~!!どこへ行くやらわからんので、ずっと付きっ切り~。3わんこも嬉しくて、はしゃぐので!てか、すごい勢いで、突進してくるので~べびちゃんが危ないので、嬉しさMAXになると、手の付けようのなくなる、空だけ、ハウスに入れて別の部屋に・・・少し可愛そうだけど・・「お前は、闘牛か?!」
な勢いなので、仕方ない(笑)

でも、やっぱ、かわいい~~♪  天使だ~~~~

・・・・  2

  1. 2010/04/09(金) 23:58:39..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
100409_234035.jpg

仕事・・・休んでしまった~~~


・・・

  1. 2010/04/08(木) 23:38:46..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
100408_221504.jpg
4月8日

数日前から、イライラと下向き気分・・なんでかな~?と
思ったら、1週間も早く・・月のヤツがきた~~
腹と腰の激痛がない代わりに、今日は、頭痛だ・・
年々、ひどくなる月のヤツ  

検査に行きたい!けど・・怖い・・・の繰り返しだ~

寝よ~。。。。

さむっ!!

  1. 2010/04/07(水) 23:01:42..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
100407_221850.jpg
4月7日・・

朝、ゴミ捨てに行ったら、マンション内の1番の問題児・・(自転車置き場の屋根に乗って屋根に穴空けたり、エントランスで、ボール遊びして蛍光灯割ったり・・) ゴミステーションの側で、記念撮影・・なんと、中学生になるらしい・・ なぜか、この子の悪がきぶりをいつも、発見してしまうあたし・・。しかし、親に言わないのか?いつも、マンションの管理費から修理費が出ていて・・ 納得いかないけど、明細上がってから、「あの子がやった!」と、告げ口みたいになるのが嫌で、黙ってるから、文句も言えんが???
言えない変わりに、見かける度・・ニラミ付けるようになったら、怖いのか、きゃーきゃー遊んでたくせに、逃げて行くようになった~~

娘みーの時代は、みーに関わる子供達が、ボール遊びやら、高い所に乗って遊んだりとかしてたら、「ダメ!!」て
怒ったもんだけど、世代が変わって、親の顔とか、わからないと、言えなくなって・・。

そしたら、エントランスは、1輪車乗るわ、サッカーするわ、自動扉のまん前で、寝っ転がって、ゲームして、通行できないやら・・散々!!!  わかるんだ!近くに公園がないんですわ・・・。けど、この子供天国なエントランス・・親がなんも言わないからなんですね・・・・。

この親達・・  みー達の子供時代に管理組合に苦情を入れてた方達!!  みー達の子供時代は、エントランスに「ボール遊び禁止!」やら「ここは遊び場ではない!」みたいなビラを貼りまくられ、あげく「共有スペースの再確認」なチラシを入れられ・・そーなると、世代の近い親達は、暗黙の了解で、我子だけでなく、他の子も注意できたんだけど・・・・。

ま、悪がきも中学になるんだとすると、静かになる事でしょ・・ほっ!!

て、事で・・(笑)  ほんとーは、おめでとー♪なのに、何かいてんだか・・あはは~

て、そーいやー、姪(姉の長男)も、名古屋で入学式で~。お祝いのお礼電話が入ったんだった


寒い日だったけど、桜が満開で・・    

おめでとうございます~~

ふぅ・・

  1. 2010/04/06(火) 23:58:29..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
100406_232235.jpg
4月6日・・

今朝から、憂鬱なw・s・・

見たい時は、見れないのに・・見たくない報道・・

もう!騒がないで!!!  

1日・・なんかな~~を過ごし・・夜は、ZERO見てたら、ペットの100にも及ぶ死骸の不法投棄だって・・(||||▽ ̄)   あ~~~めっちゃ、気分悪い!!

ペットの葬儀会社じゃないかってさ~。

捨てられた死体の中には、服を来ていたり、リボンで飾られていたり、毛並みが綺麗だったり・・

飼い主さんが、最後に綺麗に飾った痕跡だってさ~

もう!ほんと、ありえない!!!

不況だからって、こんな荒稼ぎすんなよ!!!


あ~~~。目覚めも悪けりゃ、締めも悪し・・・・(||||▽ ̄)



桜が満開~

  1. 2010/04/05(月) 23:09:33..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
100405_224233.jpg
4月5日・・

地域活動・・・田舎は、大変~~

うちマンションなんですけどね・・管理組合とか・・(これは、絶対条件だけど)

町内会とか・・。もう子供いないし、関係ないんだけど~~~ぉ・・ブツブツ思うんだけど、マンション内を小分けに5グループに分けてて、去年順番が回ってきて、グループ長(組長)  市報配ったり・・会費集めたり・・げっ!!て、めっちゃメンドウだったの。あ~~終わりだ~~!て3月に、今度は「防災部会」とやらの発足でね・・・これ・・ま、わかるんだ~。わが町は、東海地震の活断層の真上なんでね、それに備えて、もし、被災した時にマンション内で、なんとかしよ~!て、仮設テントやら、非常食とかかな? 確保しましょ~!てやつ!!  ま~発足は、良しとして、これが町内会とドッキングしたもんだから、5グループが6グループになり、グループの配置も変わって・・・そしたら、また組長・・・・ 2年連続・・・もうめんどくさい

あ~~また、町内会費・・・集めにいかないと・・・これがまた、至難の業で・・結構、子供とかいなかったりすると、「市報は、いらないから入りたくない」とか・・ 言う方がいらっしゃるのよ・・
わかるよ~!家だって、めんどいし市報いらないし・・。けど、今年からは、「防災部会」もあるから、
いざ本とに、地震とかきて被災したとき、「お宅は、入ってないから~」とか 絶対言えないもんね!! 
だから、絶対に拒否れないはずなんだけど・・・・ぉ。。。。。。
渋る方がいるんだよね~~

あ~めんどい・・・・(||||▽ ̄)

さ、集金伺いますな、ポップ・・・今から作成さ・・・

順番と言えど・・・

すぐ、集まりますよーに・・・・アーメン・・え?(笑)

4月は・・

  1. 2010/04/04(日) 23:12:12..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
毎日、一言でも更新しよ~!って・・ ̄m ̄ ふふ

ついこの前までここを、締めよう・・て思ってたんだけども・・てか、なんか、たくさん書こう!て思うと、なかなか、文が繋がらない・・・なので、別の所で、一言日記!!て思ったンだよね~~~。

しか~~~し!めんどくさがりやのあたし・・・別の?て?⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

探しきれず、いやさがすもなんも・・そこまで、探してなかったか・・がは・・

なので、ここで、細切れ日記を更新しよ~~~♪てね~~~。お気楽さんでしょ~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

昨日は、Rさんの「アフターバンデ」を読めて・・妄想爆発して、眠れなくて、今日は、なんと、11時まで寝てて・・
さすがに、まだ眠くないんだ~。「GOING」までは、おきていられないかもだけど。

そうそ!Rさんには、ほんと、お手間かけちゃってさ~。せっかく、パス付のシークレット物語だったのに~。
また、わがままきいてくれて、ありがと~~~♪(この場を借りてお礼言うな?)


a6f6f60b880366a0599eda54cdf15a8f.jpg

今日は、親愛なるMちゃんがパナソニックの公式H・PのCMメイキングと、CMを携帯から見れるやつを、送ってくれたので、いつでも、どこでも、あの肉体美がみれちゃうもんね~~♪やっほ~~~い
仕事で、めげても、これを見れば、よだれが・・(笑)ちゃうわ!!元気になるんだ!!

ぜんぜん一言じゃない・・4月4日でした・・・(笑)


4月だね~

  1. 2010/04/03(土) 23:59:09..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
100403_220452.jpg
4月3日・・

今日は・・最高に良い日~♪

世界記録工場の亀ちゃんは、上野選手に負けたけどね~。

中京テレビで「GOinG」  やってくれてます\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

なにより~~読めた~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

