3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

ばたばた日曜日~

  1. 2010/03/28(日) 23:58:22..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
今日は、旦那が誕生日で・・例年、平日だし、仕事だし・・

今年は、日曜だし、仕事ないし・・で。今までになく、お祝いムード・・・え?もちろん、本人が~
ですけど・・

お祝い事、記念日が大好きで?違うな、プレゼントするのが大好きな人なんで、いつも、なんやらかんやら、プレゼントしてくれる人なので、今日は、自分にどんなサプライズがあるか?て、すごく楽しみにしている様子・・・え?

「好きな物買いにいこうか?」あたしの発言に朝から、名古屋のデパートやら走り・・ま、旦那の欲しい物!ブランド好きなんで・・・て!
高すぎやろ?な値段で・・ ̄m ̄ ふふ  さすがに、不景気な我が家の家計にひびくから・・・と。
うろうろ迷い・・・やめる!て、言い出したり・・中古にするわ!言い出して大須に行き~の 名古屋は、ブランド物の中古の宝庫ですからね~~~。て、でも、結局、綺麗な物は、新品と値段変わらないので、あたしは嫌いなので、買うなら、ショップで~!と思うのに・・あ~だのこ~だの。もう、めんどいから、ショップで、買ったらいいじゃん!て、
あたしが切れたら「高いから気ィ使ったのに!もう!いらん!」とか、まさかの逆ぎれ~~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!  疲れたあげく、喧嘩しながら、なんも買わずに帰ってきて~の、娘、みーさんから、お誕生会しよ~!て お誘いだったので・・みー達と合流~。
みー達も家計がやばいので、お好みやきぱーてィ~に決まって、具材を一緒に買いに行ったら、
レジの前で、みーと「俺が払う!」「あたしが払う」の押し問答・・・あ~~微笑ましいやら・・うっとうしいやら~~。さくさく、あたしが払ったわ! 婿が「牛肉~~~」言うので、なんか、ステーキの肉も入ってて・・
結局、高いやないか~~~~

そんなこんな・・
みー宅で、ホットプレートで、お好み&ステーキ・・どんな組み合わせ??⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

べビは、伝い歩きプラス何でも興味心身で、大騒ぎなぱーてィーでした~

疲れ果てた主役は、「もう帰る~~~」て、なってて、みーがまさかのケーキを買ってきてたので、持たせてくれて・・主役・・「買ってくれたの?」て、一番のサプライズ・・

家に持ち帰り、ご満悦で、食べていつものように、9時就寝・・・良い誕生日になって・・
めでたしめでたし~~(笑)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

さて~あたしは、フィギアスケート~
真央ちゃんが気になってたんで、携帯のニュースで、世界選手権が金メダルだとは、知っていたから、いいんだけど、滑りがみたくてさ~。ヨナちゃんは、昨日のs.pからの銀だし!

今、チェックさ~。

真央ちゃん!!
金メダルにふさわしい!!!良い演技でした~~。むつかしい、なじみのない「鐘」のメロディなのに・・会場の声援がすごかった!
すごい精神力!!!!あっぱれでした!!
おめでと~~~

ヨナちゃん、転んで、ミスも多いのに、高得点・・専門的にわからんけど、なんか、納得いかんね~。
今日は、ミキティもすごく、よかったよ~。今日のミキティ~は、すごく綺麗だったけどな~~。表現力で、いったら 今シーズンで、一番伝わったんだけどね~。得点は、あんましいかないね・・

ジャッジ・・なにが、どーなの?て、素人は、素朴に思いました

しかし、真央ちゃんが金なので~素直に嬉しく・・また、真央ちゃんに元気がもらえました!!

ありがと~~~♪

来シーズンも・・楽しみです~~ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!


信じます

  1. 2010/03/26(金) 01:08:23..
  2. KAT-TUN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
えらい事になりました!
仁さんは、米ソロ・・
 残るメンバーは、アジアツアーに、国内ツアー・・・・


KAT-TUN大丈夫なのか?と、すごく不安になったけど・・

亀ちゃんが
「メンバー一人一人が今、与えてもらったチャンスです。KAT-TUNにとって良い未来に繋がるとしんじて進んで行きたいと思います」
とコメントしてたので、仁さんの居ないライブは、つまらないけど、仁さんも頑張るんだから・・

やっぱり、

KAT-TUNをカツン全部を応援します!!


良い未来になるんだと!信じます!!

ほんと!はらはら、どきどき、刺激をくれるグループだわ・・・


そこが、愛おしいんだけどね~~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

ふ~~ぅ

  1. 2010/03/20(土) 01:00:19..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
今日は?日付け変わったので、昨日は・・・・


やまなで最終回と亀ラジオで、お腹一杯



およよ・・よ

  1. 2010/03/17(水) 23:34:39..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
a6f6f60b880366a0599eda54cdf15a8f.jpg

亀ちん、新CMなんですね~~。まだ見てないです~~~

めざましTVで、やってたんですかね・・これも、見れてな~いし~~~(いばるな)

なんか、ギリギリなセクシーなんが、あるんか????およよ・・・プシュ~~~

よだれを垂らさないように・・楽しみです・・うあは

あ・・↑画像は、親愛なるRさんとこから、また!また!!!パクリな画像です。いつもありがとうございます~~

やだ~!ひげ剃り・・・ご購入か???旦那、びびっちゃいますね~(笑) 普段カミソリ派なので、お風呂で、剃れるて・・・書いてありますわ。

普段、カミソリの刃を買ってきて~!と頼まれるんですけど・・・は?もうないの?とあたし切れるので、旦那も困惑な消耗品なのでね・・そりゃ、毎日剃るのに、そんな事言われたくないだろーに・・あはは~買いにいくのは、いいけど、種類が多すぎて、よくわからんので、嫌なんですよ・・
てか、旦那の場合・・髭剃りより、バリカンなんですね~。頭部の半分くらいが育毛能力がなくて・・
本人は、伸ばしたいらしいんですけど、床屋さんが2週間に1度来る客に「どこを、どーするの?」てなって以来、
坊主で自分で刈ってるんですね・・
だから、バリカンが必需品なんです~。しかし、あたしは、刈れればいいので、最新式をほしがるも、却下なわるーいやつなので・・(笑)

新しい、髭剃りとか・・・ぷ・・・

ラムダッシュ・・・ご購入のさいには、もれなく、パリカンもセットになりそうですな~~(笑)

お~~すごい!!経済効果やん!!!!ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!


はやく、セクシーな亀ちんをみたい~~~~

元気をもらった

  1. 2010/03/15(月) 00:59:48..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
東海テレビで、14日・・夕方16時から、真央ちゃんの特番がやりました・・

録画して、今、見ました!!

この子は、すごい!!

この特番で、「トリプルアクセル3回」を 重視した内容だった!

真央ちゃんの気持ちになれば、あのオリンピックで、採点に評価がなければなんの意味もない!

しかし、フリーの演技で・・あの4分の全部の中で、完璧でなかったことが悔やまれた・・

銀メダルを胸にかけて、止まらない涙・・・止まらない嗚咽なのに、がんがん質問するインタビュアー・・

何回みても、一緒に涙がでるんだわ!

どんなに努力しても、その1回で、結果だもの・・

ほんとに、辛い・・強いな~真央ちゃん!

真央ちゃんのファンとしては、この番組で、素顔と奇跡がみれて・・・


元気をもらったよ・・ありがと~♪

頑張れば、なんらかの結果に繋がるだね、そして、その勝負には、少しの気の緩みも許さないんだね~。

勇気を・・希望を・・ありがと~♪

真央ちゃんを応援しながら・・・応援を楽しみに・・


あたしもがんばろ~~



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

禁煙・・やはり・・無理でした・・

しかし、旦那は、1日3箱は脱出してます・・


自己申告だけど、1日1箱・・の模様・・・

やはり、舘ひろしさんのCMじゃないけど、病院にお世話になるかもだね~~(≧▼≦;)


あたしは、本数は、少ないけど・・・完璧じゃないです・・m(^‥^=m)~ )))))... コソコソ


拍手もらえるように~~がんばらなね~~~


寒すぎ・・

  1. 2010/03/12(金) 00:20:21..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
今日も、寒かったね~~。
今日は、お日様あっても、風が冷たかった~~

今日は、夜も冷えてますな・・
100311_235341.jpg
さすがに、毛あり肉厚な雪嬢もヒーター前をゲットし・・爆睡中~~
てか、久々、写真とったけど・・どんだけ~(笑)太りすぎ・・・ミニチュアダックスじゃないし~
ダックスてより、毛の色から、ほとんど、コーギだしっ!!Σ(!~∀~;;)ギクッ  ママと一緒にダイエットの春ですかね~(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗

さてさて~こちらは・・100311_234917.jpg
毛布と一体化して、爆睡中の子・・・ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

わかります?
椅子の上・・間違えて、踏みつけてしまいそう~(笑)

残る、甘えんぼ君は、誰にも相手にされず、人のハウスで、イジケてます・・えらそうに、カメラ向けると「う~~」て威嚇してますので、画は、なしですな・・・ ̄m ̄ ふふ   てか、チョロのハウスで、いばってんじゃねーよ!!(笑)

さーさ、今週もなんとなく、終わりますね・・あと、一日・・・

亀ラジで、占めくくり、週末は、3わんこを、ケアーします・・暖かくなると信じて、バッサリさっぱりしてやろうかと・・ふふふ・・インチキトリマーの腕が鳴るぜ~~

てか、先週、あたし、髪をバッサリ切ったから、余計に寒さを感じたんだろか??

あー、うだうだしてたら、また、日付けが変わった~~

寝よ~


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  1. 2010/03/10(水) 23:55:42..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
う~後、数分のカツカツ断念・・・


眠い・・・

カツマニュ、更新あった~♪最終回撮影中なんだ~~。


和気藹々・・楽しい分・・寂しいのかな~~。

でも、いい作品だし~~。楽しいドラマだったよね~。

原宿には・・
P1002484.jpg
こんな、亀ちんが~~~ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

明日は、安全会議だ~~~

居眠り常習犯なあたし・・・・

寝ます・・

きた~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

  1. 2010/03/09(火) 00:13:29..
  2. KAT-TUN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
カレンダーを予約し忘れてるのに、土曜に気づき・・・(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗

ま~ネットなら~とか思い、探すもどこも売り切れ~~~まじ~~~

したら、楽天の本屋さん・・残り8!!8????微妙だけど・・ここで、買わないと~~~

で・・今日きた~~ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!  わくわく~~。毎日、日めくりだし~~。保存ファイルとか・・めっちゃいいやん~~~

早く、4月にならんかね~~~♪うふ♪(* ̄ー ̄)v   楽しみ~~

あーあ

  1. 2010/03/08(月) 00:06:00..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
休み終わるわ!てか、最近は、暇な仕事に自分の居場所を探す事に必死でね~~

休み中も・・人生の伴侶・・相方の旦那様も・・仕事なく、5連休ですわ~~ 日給月給な旦那様・・
あ~~~我が家めっちゃピンチなんですけど~~~~~  5連休になったのは、どーも、婿に仕事譲ってるぽいから・・・・。婿!!みーとべビの為に、どーかどーか、頑張ってもらいたい!!どーか、しっかり、身を入れて!!
は~~~、5連休の旦那と言えば、パチンコに行き、パチンコ屋に貢ぎ・・夕方、帰宅後、「おれ、造るわ~飯!!
おれ、役たたないヤツだから~~」
て、キッチンへ・・・  うん!すごく、良い旦那のようだけど、「あれがない」「あれはどこだー?」て 結局、あたし、隣にいないとね・・  さて!いざ出来上がり、2人で食べて~。美味しかったり、まずかったり・・ン?あたしは、上手いと思うんですけどね・・料理長が、まずいだ?うまいだ?コメント多いので、返すのが大変!!  と、終わったらキッチンの流しには、あふれんばかりな洗物・・・


もう!ほんと・・・気を使わないでくれ~~~。あたしのペースを乱さないでくれ~~~

今日も、流しの洗物達が「早く綺麗にしてくれ~」て、叫んでるわ~~。
これ書いたら、やりますがな・・・

さて、5連休の間に、旦那の健康診断があって、問診で、先生に指摘されたようです。

ここ、数年、白血球の数値が異常で・・「え?白血病?」な数値なんだけど、他に異常がないので、先生も「精密検査!」て警告するが、本人行かないので・・・。  で、今年の先生は、これ、たぶんタバコだ!!て、タバコ止めたら数値は、下ると断言したらしく・・。先生いわく「白血病なら、今、あなたいないでしょ?」
もう、タバコしかない!て・・(笑)
たしかに、旦那の吸い方ハンパなくてね~。1日3箱とか、普通なんですわ・・・

で、今回の先生が説得力あったみたいで・・・「止める!」と言い出しました!明日からです~

なんでか、あたしも巻き沿いですがな・・・


ま、あたしも、止めたい!とか思うので、頑張ってみようかな~?と思いますが・・


ま、だいたい人を巻き込んで、止めよう!て言う旦那は、たぶん、無理だと思う!

意志の強い人は、たぶん、勝手に止めてると思うしね~~~(笑)

ま・・・あたしは、頑張ろうかと・・・気持ちだけね・・

てか、旦那に無理強いされて、止めるの嫌!!!とか、偏屈な考えなんで・・・・

こっちょり吸ってしまっているような・・・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

どーなることやら~~~(笑)


もし、1週間止めれたら・・拍手して~~~~(笑)  え?止める気は、あるって~!!旦那関係なくね~~(笑)

およよ

  1. 2010/03/06(土) 00:00:29..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
いやいや、あって間に3月ですね~。

バンクーバー五輪も終わり・・真央ちゃんが笑顔で名古屋に帰還した映像など見ると、ホットします。

しかし、銀メダルには、まー納得したものの、あの点差には、ちょっと不満ですね・・

はい!今更な事ですけどね~

フリー当日、銀メダルで、こちら名古屋は、湧きに湧いてましたがね・・うん!ヨナちゃんが金を否定もしません!

だって、ヨナちゃんも、綺麗だしまとまっていたしね~。

でも、技術でいったら、真央ちゃんの演技で、金じゃん~

トリプルアクセルを五輪で3回成功させるなんざー。誰も出来んて~!!でも、結局、その評価は、あまり表に出ないなんて!!悔しくてさ~~

でも、真央ちゃんは、未来に向かって走りだしたみたいでね・・すごいな~♪て・・

元気をもらいました!!  真央ちゃんも、恋したり・・スケート以外でも満喫出来たらいいね~♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

さて~、ぜんぜん!ヤマナデもついていけてないけど・・・

4月から・・ベースボールスペシャルサポータおめでと~&うれしい~

てか~恭平の家賃タダ・・毎日見てるのに~~~更新少ね~~~よ~~!!

忙しいんだよね・・わかってるよ・・

来週は、カツマニュが、亀ちんだよ~~~♪

火曜更新を楽しみにしてるよ~~♪(願)

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

