3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

またまた!今日も・・

  1. 2010/02/26(金) 01:33:17..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
亀ちゃんのスポーツキャスターは、本当のようで・・。←自分で発見したから自信なかった~(笑)

うるぐすの変更版みたいな?

どんなでもいいや~~♪  毎週、見ます!スポーツ好きだし~~ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

さて~今日は、オリンピック!!

女子フィギア・・フリーの日です!

作戦会議は、ばっちし

リアルに見るからね~~♪ 棚卸しの時間まで、変更しちゃったからね~~♪がは・・準備万端~

真央ちゃんの笑顔がみたい!

それだけです♪

棚卸し後は、歓送迎会です!

録画しても、夜チェックが難しいから~~絶対!!!リアルにみるよ!!(気合)

またこんな時間だわ!(笑)

  1. 2010/02/25(木) 01:19:30..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
亀ちゃんが24歳になった初日なあたしは・・・ ̄m ̄ ふふ

オリンピック!!

今日は、真央ちゃんのSPの日!!事務のMちゃんと何とかして、見よう!!て、はりきって、予定たてたのに・・

今週末、棚卸しで・・製品合わんので・・月曜からばたばた!!本来は、あたし、現場の人なんでまったく関係ないけど、現場、暇なんで事務員らしきことしてて(あんまし役には、たってない)
合わない違うチームにクビを突っ込んだばかりに・・・  真央ちゃんの出番の13時・・

まさかの緊急会議に参加!!(役にたたんので、参加する意味もわからず)

12時半に会議始まり~30分で終了!!(結局、合わん理由説明と前工程とからんで帳尻を合すよ。な事情説明なので早い!)

Mちゃんと慌てて、テレビつけたら、調度、真央ちゃんが終わったとこ・・

点数もよくて、「いいじゃん♪」て2人でほっ!としたとこで、ヨナちゃん!!最高得点じゃん!
あ~あ。てなって。でも、真央ちゃんの演技みてなくてさー。さっき、見たわ~!!最高じゃん!完璧じゃん!
SPで、史上初な3アクセル成功したのにさ~~。ヨナちゃんに勝てんかったね~。でも、真央ちゃんは、追う時のほうが、フリーがすごいので、26日のフリーが、また楽しみになってきたよ!

ヨナちゃんも好きだから、2人ともがんばってほしいけど・・・でも、一押しは、真央ちゃんだから~

日本に金を~~!と願ってしまいます。

ヨナちゃんの「007」は好きだけど、フリーは、なんか、手を抜いてる気がして好きじゃないから・・

真央ちゃんのフリーの「鐘」は、難しい音楽だけど、たぶん、真央ちゃんにしか出来ないから、SPのように、リラックスして、真央ちゃんにとって最高の滑りにしてもらいたいな~。

何位でもいいか?今日のように、終了後の笑顔が見れたらいいか!

26日が楽しみです~♪

26日・・また、Mちゃんとリアルに見れるように、作戦を練らなくっちゃ~~~

ん??

  1. 2010/02/23(火) 00:05:44..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今何気、よほー?ちゃう!やふーのトピックス見てて・・

日本テレビの3月からの編成会議????
「おもいっきりDON」の「おもいっきり」がなくなるとかの記事見てて発見!!

4月から、和也さんスポーツキャスターなの???

うるぐすの出演者に江川さんと並んでるのを見つけたの~~~♪

うれし~~~ 毎週、和也と逢えるんじゃん!!

最近お邪魔する、亀leonちゃんのブログにも、何か、書いてあったような・・

めっちゃテンション上がるんだけど~

うれし~~♪   本当なら・・てか、読み間違えてなければ、ホントなはなし・・ ̄m ̄ ふふ

うるぐすは、こっちでもしてるし・・まさか、関東だけ・・とかないよね??ないやろ!!ないに決まっとる!!
てか、こっちだけ、放映なかったら、中京テレビに爆弾しかけてやる~~
や、だって、特番的なやつ、中京テレビは、深夜に放送して・・しかも、短縮してだからね!!まじ、殴り込みに行きたくなるよね!(笑)仁さんの「バンデ」のやつ!散々待ったのに、深夜放送でしかも30分しかしんかったからね!  あたし、録り間違えたと真剣に悩んだわ!!  夜中にやって日程遅いなら全部流せや~~~@中京テレビ!!!  と・・日ごろの恨みが・・え?
それだけ、楽しみにしてる!ちゅう話です・・ ̄m ̄ ふふ@単なる遠吠えすんまそん・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


あ~和也のスポーツキャスターが~楽しみ~~~~


て・・のそのそ書いてる間・・


和也~~~
24歳~~~~~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

亀ちゃんにとって、素敵で、楽しい24歳で・・

益々な活躍を、お茶の間で楽しむので、頑張ってね~♪

益々・・大好きだ~~~~@誕生日に遠吠えしてみました~~(笑)

パック

  1. 2010/02/21(日) 23:51:35..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日は、パックした~♪

たいして、綺麗な肌じゃないけど、パックした後って、鏡に映る自分の肌が綺麗にみえるね~~
はい!自己満なんだけどね~~。あたし、そばかすがたくさんで、ファンデしても、あんまし隠れてなくて、鏡があんまし好きじゃないけど・・パックしたあと・・あたしの使ってる化粧品最高なのよ!高いけど(信じてる)
この、パックが美肌効果で、すごく、美肌になってる気がしてるのよ・・・

て・・今日のMラバ~テレビでは、久保田利伸だ~~~

あ~なつかしい~~。

マイケル・ジャクソンの若かしりころのヘアーしてると思ったら、マイケルのカバー唄いだしたわ~~

たしか、ららら・ラブソングの前に、ブレイクしたんだけど・・その前から、聞いてたから・・なにげ、昔は、アイドル志向じゃなかったんだな~~(笑)

みっしんぐ・・

・・・青春の・・・あ~~  唄ってほしいな~~


あ~~~なつかしい!!

楽しい・・

  1. 2010/02/21(日) 00:49:20..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日は、親愛なるカツンのお友達が東京で集まっていて・・
東京で?!てだけでテンションが上がるのに←あたしは、参加してないくせに・・ ̄m ̄ ふふ
地方から、お上りする方・・新幹線やら飛行機・・
それに、便乗~~~もちろん、妄想なんだけど~

楽しかった~♪どんだけ、幸せなやつ?と思うでしょ~?

そう!ポジティブな私・・・なんでも、良い方向に考えます!ふふ・・

だって~行けないのは、わかってんだから~楽しまなきゃね~~

今日の妄想は、新幹線で名古屋から乗って~新幹線ごと、飛行機に乗って、東京を目指します!!

こう・・漫画であるでしょ?飛行機の上に新幹線をベルトでくっつけてるの・・え?ないか?!
いいのいいの!あたしの妄想な世界は、そうだったので・・・ ̄m ̄ ふふ

ほんと、楽しくて、考えながら掃除機かけたし~。楽しいから、はかどるのよ~。

数年ぶりに、寝室のドアなどを拭いたら、「でら、まっきっき」タバコのヤニですわ!!

てか、楽しいて、気持ち上がるて・・すごいパワーだね!

ほんで今日は、ヤマナデやらなんやら、見れたしさー♪  上手く時間を使えるなんて、何年ぶりかしら・・

さすがに、3わんこまでてがいかんけど・・数年前は、みー事、旦那事、3わんこ事をすべてこなしていたのにね・・

気持ち1つで・・・・

気持ちが上がるように、がんばるよ・・

あれ~

  1. 2010/02/20(土) 00:45:11..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
もう、早いな~。
あれよあれよと・・週末じゃん!!

今日は、亀ラジが「ヤマナデSP~♪」で、めっちゃ楽しそうでしたね~♪来週もなんだね~。
あたし、内くんを知らなかったんだけど、良い男だし、関西弁だ~と・・ラジオを聞き、今更な事を思いました~。エイトには、戻らないのかね~。エイターさん達とか、待ってるに違いないのにね~。

亀ちゃん楽しそうで、その声聞いてるだけで、ほくほくになっちゃいますね~

今日・・?昨日か、オリンピック!高橋くん、やったね~♪
SPとか、あまりの綺麗な演技に感動したのに、3位???とか思いましたが・・
今日は、冷や冷やしましたね~。2人残して、2位だったので・・。
でも、結果、銅メダルだし!オメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

でも、全体で、見たら絶対、金メダルだよ!うんうん!細かい採点があるんだね~。素人目線では、一番だったのにな~。やっぱ、メダル取るてすごい事なんだね~。

来週の女子フィギア・・仕事休んで、テレビにかじりつきたいとこだわ!!
あ~~真央ちゃん!どうなるかな~??ドキドキしちゃうよ!(笑)

来週は、亀ちゃん誕生日だし~。て・・ひっそり、お祝いなんですけどね~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
バレンタインになかったのに、23日は、なぜかケーキを食べると言う・・ ̄m ̄ ふふ  何気に毎年なんですけど~
旦那気づいてませんが・・・
てか、あのおっさん!昨日か、去年の紅白に矢沢永ちゃんがサプライズで出た時、仕事してて、みーがたまたま録画してたんで、コピてもらったんだけど、見てたんだけど、永ちゃんの前が嵐だったの・・
どーもカツンと思ったらしく、「こいつらどーでもいいわ」言うから~
「うん!」て言ったら、「え???」てなってたので←あたしの反撃を聞きたかったらしい・・
「これ嵐だよ」言うたら「そーなんか?」
やっぱし、カツンと思ってたんだ!てか~この前、バンデージみて~仁さんを覚えたはずやろ~~~

おっさん・・もう、忘れたっぽい・・(笑) ま、忘れてもいいんだけど、あたしのカツン活動は、認めてもらわねば・・←さほど、行動してない気もするんだけど・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

てかね~明日?今日は、親愛なるお友達が、仁さんのソロコンを観に行くので、東京で集まるんですよね~。
ソロコン・・チケは、もちろん取れなくて・・けど、集まりには、参加したかった~
カツンのコンですら、遠征できる自由もないのでね~~。残念だけど、遠い空から気持ちだけの参加だ~ね~
ま、仕方ないです・・
そのうちに・・みんなと逢えるはず!! 


さ~あした?今日か?は、天気もよさそーよー。

3わんこ、洗いたいわ~~


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  1. 2010/02/13(土) 00:19:19..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
亀ちゃんが髪切った~~~~かっこいい~~

ヤマナデの撮影の為なのかな?・・なんにしても・・あたしは、すぅ~~きっ
100212_223009_ed_ed_ed.jpg
mステの画面録ってみたけど・・・ ̄m ̄ ふふ  イマイチね~~♪我ながら・・・ ̄m ̄ ふふ

これも・・
100212_223026_ed_ed_ed.jpg

あたし・・胃腸風邪が治まったと思ったら、今度は、左腕の付け根?激痛・・・今日で、3日目・・
寝違えて、首が痛い時の腕番・・・もう・・今週は、どうしたことか?!昨日なんて、寝れなくて、今日は、1日バッファリン飲み続けましたわ・・・。  しかし、痛いけど、うたばんだ~ヤマナデだ~亀ラジだ~♪
今晩は、気がまぎれました~。動かすと痛い・・たぶん、筋がやられてるっぽいはぅ・・・。 ε=(´。` )

昔、くしゃみして、背中の筋が違えたことあったけど、こんな感じだったもん!背中の筋の時は、呼吸困難になって、マジ死ぬかと思って病院行ったら先生あっさり「筋はね~なんも触れんから~」とシップ薬もくれず、痛み止めもくれずタダ静かに「疲れがたまったよ~。ストレスも貯めすぎない事!絶対安静にしなさい!そしたら治るからね~」つて
帰されてさ~~~。なんちゅう病院だ~!気休めでも、シップだせ~~~と、帰ってきたもんだ~~(笑)  だから、わかる!!今回も筋だ!!!(思い込む!!)

ま、明日、あさっては、休みなので、和也観ながら、治しますよ~~~

しかし、左は、利き手じゃないけど・・・不便だわ~~。左腕が思うように動かないってさ・・

痛いながらも、まったく利かないわけじゃないし・・色々、不便を語れば、バチがあたりますね!いかんいかん。。。



ふ・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  1. 2010/02/09(火) 23:03:33..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
ふらげ~~~
100209_212615_ed.jpg

日曜から、まさかの胃腸風邪にやられ・・カツン活動に支障をきたしてます・・

いや~ここまで、ひどいのは、ここ数年ぶり・・

なんか、日曜の午前なんて、暇なので、べビの離乳食ように、かぼちゃを蒸かしたりなんかしちゃってて~(普段せんことしたせいか?!)午後、みーとべビと食材調達~て、激安店に行って、戻ったんだ~。そしたら、なんだ???この悪寒・・・・ン?????  だる~~~て、ソッファに横たわり、何の気なしに熱を計る・・・
「げ~37・9???」「うっそ~~~~」

そっから、様態急変~~~~~。もう、「動けん!」て・・
でも、気持ち悪いような・・胃が痛いようだが、自分のお腹でないような・・・。しかし、肩も腰?腹?あ~~どこもかしこも、痛い!!!

しかし、旦那のご飯は、支度せんと、やつは、腹が満たされないとうるさい星人なんで、気持ち悪い中とんかつあげーの支度だけして、「すみません。もう限界」と布団に滑り込み・・
結局、あたしの宿命・・いつもは、暇な仕事も月と火曜日は、空けられず・・はって出勤!!!
で、今日・・はって出た甲斐あり・・少し良い!!てか~。今日は、
フラゲしんと~~~!!  必死ですわ~~~(笑)

ま、今日の晩ご飯は、少しまともに口にできたので、快方に向かっているとおもわれます~~

待ち望んだ「愛してるから~」も聞けたし~~~「Dモ」もね~~♪


しかししかし~。ラジオも聞きに行けてないし~今日の「うたばん」もみたいし・・

体調崩すと、和也のお茶の間活動に支障ですね~~。ただでさえ、必死なのにさ~~

てか~~。和也さんも体調は、大丈夫なんか?
webの家賃タダの道・・・8およよから・・・楽しみなのに~~~♪

いや~「愛してるから」で癒されてるよ・・

プシュー  すんっと気張ります!!

くだらんけど・・

  1. 2010/02/04(木) 23:48:58..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
最近、「ケンミンショー」が好きで、今日は、久々みれた~

その中でも「秘密の大阪」かな?大阪のコーナーが大好き~(笑)

今日は、タマゴサンド・・・なんですがね~。

一般的なのが、ゆで卵を潰して、マヨネーズで和えたものを「タマゴサンド」て・・・知ってた?????

あたしは、大阪流

タマゴやきをはさむのが、タマゴサンドだと思ってた~。

そーいえば、このへんで頼むと ゆで卵のつぶしたのが、挟んであって、がっかりなので、頼まないんだよね~。

そーだったんだ~。大阪だけなんだね~。

自分でつくる時は、もちろん!たまごやきですのでね~。ぜんぜん!不思議じゃなかったのに~。

あの、ケチャップが味の決めてだわ~~~ん♪お~~~食べたくなってきた~~(笑)

東京の方は、「え~え~え~」言うとったわ・・「これは、タマゴやきサンドだ!」とも言うとった!!

いやいや~真のタマゴサンドは、タマゴやいてケチャップ乗せて~熱々が、最高っす

いや~これが全国区じゃなかったなんて、ほんと~びっくりやったわ~~~(笑)

明日は、ヤマナデ~♪

新年会がありまして、2月なので、この題の飲み会設定は、かなり無理があるが・・

ヤマナデのリアルは、見れないけど、亀ラジまでには、絶対帰ってくる!!!!(つもり


なんか、朝青龍の引退。。。すごい騒ぎですね~。

しかし、相撲わからんけど・・この人、騒ぎ多すぎですよね・・・。バラエティとか見てると良い人そうですけど・・
やはり、日本の国技ですからね~~。
これでよかったのかもですかね?

あ~眠い・・・・

俺の背中について来い!!

  1. 2010/02/03(水) 23:54:26..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日は、節分~~。

豆まきは、したかったです・・家の鬼を外に出したかった~(笑)  しかし・・夫婦で、鬼を誰がやるんだ?(笑)
ま、豆まきは、あきらめですが、

2・3年前から、「恵方巻き」 関西の風習らしいのですが、この田舎地方にも2・3年前から 騒ぎになってて、
スーパーなチラシから、回転寿司から~予約予約!なチラシがすごいんですね~。

ま、良い事は、なんでも試す単純な私・・流行りに2,3年前から乗ってまして~(笑)
去年は、張り切って予約したんだけど、太すぎ、でかすぎで、ぜーぜー言いながら、食べたので、今年は、小ぶりにしよう!て・・予約なしで、近くのスーパー・・

ん~~~。またも、でかすぎ~~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!  

今年は、西南西が吉方なんで、
「今から食べます」と旦那に断り(旦那は、信じない人だし、1本を無言で食べきる!て 決まりなので)
やっぱり、今年も・・
ぜーぜー 食べ切りました~。

はい!今年も、良い年になるはずですよ~ ̄m ̄ ふふ


さてさて~。
雑誌は、整理がつかないので、買わないように勤めてまして~しかし、これは、
はずせなかったですわ~~~~
100203_232004.jpg
「anan」  

この背中・・ゾクゾクしちゃうわ~~

和也の背中についていきます~~~~~やっほ~~~い


ちなみに、車のBGMは、ナツなんですがね~。これが、ちょうはまり!!!  音量アップで満喫してます・・
期間限定だけどね~。だって、10日には、Dモーションも・・愛しているからも・・・

あ~~~毎日、楽しいです~~♪

今日は、カツ活か?!  あ~~眠いかも~~。ヤマナデは、やっと 追いついたよ~~(笑)  


良い節分でした~~♪

節分て、旧正月なんですよね?

今年から、運気が良いはずなんですよ~~今年は、たくさん、生和也に逢えるよね~~~。

逢えるように、頑張るべ~~~~ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

