3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

ありゃ・・

  1. 2010/01/31(日) 23:52:14..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
やだ~

2010年も・・速いっ!!ひとつき、速すぎだから・・たしか、昨日正月だったろ?え?

マッハで、明日から、もう2月????

やだ~速すぎるんですけど~~

だいたい、情報に疎いのに、亀ちゃんだ~仁くんだ~~

恭平だ~~~ナツだ~~~


もう、あたし、ゼイゼイっ

ついていけてないのよね~~。

でも、恭平のキャラな和也のビジュも最高だし・・mステのサングラスなんもかっちょいいし・・あれやこれや・・かっこいい!!(≧∇≦)キャー♪

仁さんのナツには、はまってしまったし・・一人、ばたばたと、小忙しいんだ~~。忙しいわりに、まったくついていけない・・あはは~あたしらしい・・ぷぷ

でも、毎日楽しいわ~~♪

さ~~2月~カツンは、シングル発売だし~テレビは、忙しいし~ 仁さんは、ソロライブ(行けないけど)

また~ぱ~~~~~って、過ぎていくんだろね~~~


がんばってついていくよ~~~~~かずや~~~~

行ってきた~♪

  1. 2010/01/27(水) 00:21:33..
  2. KAT-TUN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
100125_190904.jpg
「39舞台挨拶生中継」@BANDAGE

あたしは、初バンデ~

田舎のスクリーンで、生中継を鑑賞・・・

日本テレビのウルフ?な司会から始まりまして~

仁さん出てきたとき・・ゾクって鳥肌でしたね~。@田舎なシネマはシーン・・・

あ~仁さんクリクリなヘアーにハットでした・・

はにかんで、はずかしそうーな・・

でも、終止楽しそうでした~  質問に答えるんですけどね~。

なんか、ん~仁さん可愛かったです  

「続編ありますか?」な質問で、監督が
「この終わり方なら、なんとでもなるので、みなさん次第で・・」みたいな事いってましたが・・

え?あたし、1度もまだ見てヘンのにな~~~?(笑)

みなさん次第で、集まれるらしいので、みなさん!がんばりましょ~~え?


さて、舞台挨拶終わって、同行の旦那は、いまいち状況が読めてなくて・・しかし
「この男、あほやな~」て、笑ってましたね~@ぶきみ~

いやいや、旦那てね、まったく、カツン知らんし、興味ないんでね。これ、最高なほめ言葉なんですよ・・

テレビとか、お笑いとか見てても、「意味わからん」てぜんぜん興味示さないのにね~

コメント入りな笑顔は、ぶきみ意外な何者でもない・・

なんか、仁さんに共感が持てたのであろう・・・(遠い目)

ま、映画始まって半分寝てましたけど・・めずらしい反応で、びっくりでしたが・・

さて~内容・・

仁さんが
「独特な世界感を味わって」みたいな感じでしたが・・まさに、独特でしたね~

あたしは、ナツに惚れてしまいました

きーちゃんも良い役どころだけど・・なにげに、アンちゃんも・・インパクト大でしたね~。

監督が始めにいったよに、先は、どうーにでもなりそな感じなんで、先がみたいですね~。続編、願おう~~

て、ラブシーンが、ドキドキしましたがな・・

なんか、あたし的、エロいような、綺麗なような・・・仁さんのオーラですよね~。

ガンミしましたが・・ドキドキして、見てました・・

笑ったのが、回りのお嬢様方は、みんな、顔を伏せてました~~~@かわいい


いや~、総合的・・すごく、素敵な映画でした~。やっぱり、アルバムは、買うことにします。
仁さんの甘い声は、亀ちゃんとは違う心地よい響きですね~♪

危うく、仁さんに心を奪われるかと・・・(笑)   ヤマナデがなかったら、やばかったね~~

でも、亀ちゃんも、映画・・亀の作品・・みたいな~て・・映画は、やっぱ、スケールが違うしさー。

ま、ドラマもさ、大画面で見たら、同じか~???? ̄m ̄ ふふ

て・・まだ、ヤマナデ2話見てないのよ・・・ゆっくりみたいから、明日みる・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 ̄m ̄ ふふ

  1. 2010/01/25(月) 01:51:38..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
土曜は、東のねずみさんたちな、メルヘンな国に行ってきました~

日帰りな、過酷なスケで・・大丈夫?な強引設定・・

まず、ランドか?しー?

そこから、娘みーと討論?から~~~

やーあたしは、しーに行った事ないので、行きたかったけども・・・やはり娘は、強いわ~~(笑)


ランド・・前回去年9月・・行きましたのでね・・

しーに行きたかったです

しかし、今回は、べビちゃんツレな初の遠出・・・・  メンドウみる大人な数も多いから、大丈夫!!


と、思い気や・・いろんな、大人げない行動が多々・・・・ ̄m ̄ ふふ


しかし、夢のメルヘンな世界は、裏切らないよね~~~。人の多さは、すごかった!!

イベントは、なんもなかったけど、シンデレラ城前に、ステージあって~すごいライブを、遠巻きにみました~~
100123_115310.jpg

やはり、チビツレなので、休憩が多かったけど~

みーがパレード見たい言うので、早々と場所とり~  うちも早いと思ったけど、みんな、準備は万全なのね~。レジャーシート持参でね~~。ほーすごい!!
レジャーシートも持ってないので~ 始めにもらった案内を敷いて~。何度も畳め!と注意されたベビーカーを確保につかい~の~。(笑)しかしべビちゃんは、ごきげ~~ん
100123_131147.jpg

ま、バレード開始の1時間半前から、陣取ってたら、べビもあきてしまってね~。ベビーカーから出せ~と
ぐずるも・・出したらご機嫌~~。
支えてたら、立てるお~。
100123_135730.jpg

ま・・ぐだぐだとやってて~

いざ、始まったら~音響にびびって、泣きじゃくり~~(笑)

ひっくり返って泣くので・・手を余してたら
、旦那がバトンタッチしてくれて、泣き疲れたのか?旦那の腕の中で、寝たんだけど~~ん~~。

音響より、ただの寝ぐずりだったみたい~~(笑)

最後のドナルド・・あたし一番楽しみにしてたのに~~~。

お尻しか、撮れなく ざんね~ん
100123_142235.jpg

ま、日帰りだと言うのに、横浜中華街まで、無理していって・・旦那が疲れのピークでね~~

ご飯もまずく・・旦那に当たられると言う・・災難で帰ってきましたが・・

旅行は、ゆったりな時間がいいですね~。

は~、亀ちゃんに逢いたいな~

明日はね~。仁さんの舞台あいさつ~生!!!を、田舎なスクリーンでみてきま~す♪

初バンデだよ~♪


もう週末ね~~

  1. 2010/01/21(木) 23:42:39..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
昨夜は、何気にカツカツみれた~~~

下北沢に亀こきたっちゃん!!

有吉と・・まじ笑った~~~

「下北ファッション」うけました!!うけすぎました~~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

あたし、説明うまくないので、ツボだけ~ん?あたしの気になったとこだけ~。

下北ファッションを自分でプロデュースしたんだけど~へんな黄色のふちのサングラスして、めっちゃカメラ目線やし、決めては、なんで~~~?音符?始めの音符なんての?な型のダテ眼鏡はめてるし、ランジェリー選ばせたら、
「みつばちハッチか?!」はたまた「阪神タイガースか?!」て感じのまっ黄色に黒の水玉を付けてるし~~~。腰に変なメロンパンなキーホルダーつけて・・ぶらぶらしてて・・
んも~~~~かわいすぎ!!! おもしろすぎだから~~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

こりゃ、元気の出ない時に必見ですわ~~。

和也~~さんきゅ~

さてさて、編集も、イマイチ進んでおりません・・そして、明日は、ヤマナデは、2話ですね~~。ラジオも明日こそ!!!
と・・明日の深夜から我が家は、東のかわいいねずみさん達の国へ 出発な予定です・・

また、誰かさんのきまぐれですが・・夜キンも終わり仕事が一段落なんですかね・・温泉行こう!言うてたのに、なぜか、みー一家と一緒になり、あげくべビちゃんが、よそだと寝ない!とかになり、じゃーねずみさん行こう~~~  て、なんで~?な 感じ~。しかも、日帰りする言うからね~~~。
きまぐれにも困ったもんで・・

たぶん、あたしは、メルヘンな国でべビちゃんのカート押して子守しているであろう・・・(遠い目・・)

なので、明日の亀ちゃんは、すべて録画・・ションボリです

ま、しかし、あんましツイテいけてませんので、今週は、家族にサービスデーですね~。

て、土曜の夜には、家にいますけどね・・(笑)


さてさて~明日の録画のチェックして寝なきゃね~~~

明日、はなまるカフェは、仁さん?

そうそう!

先週、「ヤマナデ」を見逃した人~~喜んで~~~
今日、CBCtv(愛知)0:59から、再放送するんよ~~て、全国区ですかね~~♪(笑)

週末も寒いらしい・・和也、風邪ひかないでね~え?

祭りにも、ついて行けず・・

  1. 2010/01/19(火) 00:03:05..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
いや~~亀ちゃんのドラマが始まって~て、始まる前がちょうハード・・
HDD空けるのに・・ぷぷ・・

で、15日朝からほとんどを録画・・

15日、夜に家に帰ってから、さくさくと編集~。と、なかなか進まないうちに、
まちに待った「ヤマナデ~~」オンエア~~~  可愛すぎる・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
と、まさかのオンエア中に寝てしまい、ラジオも聞けず・・この日、仁さん「らんずのオールナイトニッポン」も聞くつもりだったのに・・・・まさかの爆睡だわ~~~~なにしてんだか・・・

16日土曜は、夜に久しぶりな友と飲み  都会な街に出没・・
名鉄金山駅で、待ち合わせ~。と少し早く着いたので、うろうろ・・
と、なにやら、写メってる人だかり・・・・ん???なんだ????と 見に行くと「ブラッディマンデ」なデカポス~~~~。ならば、ヤマナデも???見回すと・・・・

うほほ~~~~~~いいたいた~~~~。ナイスビュな和也~~~~~みっけ~~~
そうとう、わくわくして。人だかりはない。だれもいない・・う~~~~~写めりたい~~~。でも・・どうしよう・・うろうろ・・  かれこれ5往復・・・前をうろうろ・・しかし、撮る勇気がない・・しかし、後から考えたら~~
5往復してる時点で、かなりな不審者だからね~~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!  撮ればよかったか・・(笑)

そんなで、都会な夜に美味しいで・・

17日・・編集がぜんぜん、手をつけれん・・やらなきゃ~おもったらさー
かわいい動物の赤ちゃんのTVが始まっちゃって~~あかん・・わんこな赤・・・たまらん~~~
離れられず、みちゃった~。で、編集は?みたいなね・・

しかし、あんまし可愛かったので、写メった~~

ミックスな赤ちゃんが激かわ・・・・

でも、こんなかけ合わせいいんかいな????とちょっと、不振だったけどね~。
1番が、パグ×ダックス
100117_192717.jpg
パックス?なんとも、この、微妙な崩れかげんなお顔は、たまらん
これで胴が長いらしいの~(≧∇≦)キャー♪

で~100117_193049.jpg
これが、トイプー×スピッツ
なんだってさ~~~。  みてる分は、かわゆすだけどね・・ほんとに、こんな掛けかたしたら・・チョロみたいに、少し奇ケイわんこも多くなる気がするな~~~。なんともふくざつ~。

今日は、「TVタックル」で最近のペット事情を討論してて、年間処分されるわんこが30万とか、ほんと、胸が痛い・・

で、スマスマが中山美穂で~

て!!ぜんぜん、編集ができん~~~~(笑)

お~~~日付が変わったぞ~~やばい!!

昨夜で、旦那の夜キンが終わり、明日から5時起き~~~~がんばろ~~~~

 ̄m ̄ ふふ

  1. 2010/01/09(土) 23:45:10..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
昨日の亀ラジさ~~~ ̄m ̄ ふふ

土壇場で、寝てもてね・・(||||▽ ̄)

気がついたら、朝5時~~~  やっちまった~~~~~

ビーで、ご機嫌だったから、楽しみにしてた「ゆずの日本酒」も飲めず~~~

朝、旦那が帰宅って飯ご一緒して、べびちゃんの予防接種の運転手な約束だったので、みーに電話するも・・出ない・・(||||▽ ̄)  みー爆睡してて・・予約の時間早いのに・・とかぶつぶつ思い・・何度も電話した・・
しかし、出ない・・(||||▽ ̄)  結局、10時に「寝てた」の電話の時には、ぶちっ切れて、
「あんたね~ ・・・」と 説教したら、逆切れされて、相当不愉快だった・・

しかし・・べびちゃんかわいいんだもん♪予防接種は、大事だからね!!!

みーんちに強行突破して、支度させて無事終了・・・早く予約した意味ないじゃんね~~~(ぶつぶつ・・)

まーぶつぶつ言うのは、自分が昨日、亀ラジを聴き逃したことが どうにも、腹立ってたんで~え?まさかのやつあたり????ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
夜になっても、どーも気になる・・新聞のラジオ覧に載ってなかったから、やったのか?やってなかったのか?

ふんで、いつも覗かしてもらってる「亀leonちゃん」のブログ覗いたら、ちゃんとレポしてあった~~~ありがと~~♪て感じ~~
しかも、内容全部聞けたからね~~。仏様のようだ~~~ありがとーございまっす
なんか、ドラマが始まると言うのに、なんも情報収集しておりません!!てか まったくついて行けてませんが????なにか????(笑)

来週は、ドラマ始まるし~て、いっぱいのHDD整理にようやく重い腰をあげまして・・今やってるんだけども・・進まん・・・  てか、夏に張り切ってブルーレイデッキに変えて、ますます やり方わからんのよね~~~ふふ・・  今、8月からのカツカツをDVDにコピーしてんだけどさ~。なんか設定がおかしいん??
かれこれ30分たつのに・・え~?まだ25%しか出来てませんけど~~~どないやねん!(笑)

こうして・・あたしの夜が老けて→ちゃう!!!更けて行くのです・・・

あ~あ・・茶碗洗おう・・(まだ洗っとらんのか~??アチャ~(/O\))

え????

  1. 2010/01/08(金) 22:13:42..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
ゆっくり、リラックスしすぎな感じで、今ビール飲んでるの・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

新聞見たら、亀ラジ書いてないんだけど・・・

今日、やらないのかな・・・????

亀ちんの声が聞きたいぞ~~~~~

休みボケ~~~~(||||▽ ̄)

  1. 2010/01/07(木) 21:51:37..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
2010年、仕事始めから・・まだ3日しか行ってない・・だけど、体がしんどい~~~っ

会社にいる時は、以外と気が張るのかいいけど、家に帰ると「どっ!!」と  だるくなる・・

しかし、原因は、たぶん・・

旦那のご飯事・・  ずっと夜勤が続いてて、仕事に行く前に、朝ご飯と晩ご飯をセットしなきゃいけないんだわ・・(||||▽ ̄)  ま、要領の良い方ならきっとなんて事ないんだと思うんですよ~~~~しかし、ご飯の支度の苦手なあたしは・・朝の目覚めの悪いあたしは・・・めっちゃ必死です・・

朝がとにかく苦手・・前の夜に、下ごしらえして・・・あ~~~~~めんどい・・・・

だから、嫌々やってるので、眠くて眠くて・・・・(笑)

はい!ただの怠け者!!と笑ってくれ~~~

明日1日頑張れば、また休みだしね~~~。

そうそう!明日の楽しみがあるの・・・

じゃ~~~~ん100104_215942.jpg


ゆずのお酒~~~~~~(いやっほ~~~~い

日本酒なんですけど、炭酸で割って飲んだら、カクテルみたいで 激うまっ!!やばす・・・

この間、料亭風な居酒屋で、飲んですごく気に入ったと友達に言ったら、探してくれて みつけてくれたうえに、プレゼントしてくれて~~~~うはうは~~~
これを励みに、頑張ったと言ってもいいくらい・・・・ふふ(どんだけのノンベなのか?!)

明日は、これを飲みながら~亀ラジを聞くんだ~~~~~

さ~~風呂入って~~~   寝る準備・・

感動してしまった~~

  1. 2010/01/04(月) 23:29:36..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
スマスマ~~ありがと~~~♪

なんか、ドミノで、泣いてしまったわ~~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

ずっと、20代からずっと応援した、smapと今、大好きなカツンが・・生で、見られて、ほんと、気力もらったわ~~。ありがと~~~

慎吾がインフル欠席で、すこし残念だけどね~

今年!!幸先がいいよっ

何年後かには、、カツンも国民的アイドルだね~

おかーさんは嬉しいよ・・え?

さ~~元気もらったから~

明日から~2010年を楽しみますよ~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

和也にたくさん逢えるようにね~~~~。始動開始だ~~~~~

休暇終わり~~~ヾ( ̄(●●) ̄)ノ

  1. 2010/01/04(月) 22:34:07..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
スマスマ、見てますか~~~~?


最高ですね~~♪ 新年から、生和也じゃん~~

テンションあがっちょりまっす

鳩山婦人になったので、明日の旦那の晩御飯のハンバーグの種をこねこね・・

明日から、初出勤ですわ・・・(||||▽ ̄)  

のんびりグータラな生活ももう終わりです・・・切り替えが大変!!

でも、今から、スマと生ライブだよね~~~~

楽しみだ~~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

明けました~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

  1. 2010/01/01(金) 22:22:21..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
あけおめ~~~~~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今年もよろしくおねがいしま~す\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

いや~、昨夜のカウントダウン・・もう!めっちゃ、豪華じゃなかったですか~?
中継始まるやいなや、和也さんと山p~だしさ~~。もう!あたしは、始めから、テンション上がりまくり~~

リアフェなんか、鳥肌~~  と思ったら、京セラから、エイトが~~~(≧∇≦)キャー♪  ひなちゃんの京セラあしらったかぶりもの・・・笑えた~。とニュースは、亮ちゃんが京セラからだし~もう!!めっちゃ!!
いいっ!!!!

東京ドームには、親愛なるうさちゃん!京セラには、Yりん!!探すつもりが、探す余裕なんて、なかったわ~~~
カウントダウン・・チョロ抱っこして、「いえ~~~~~~い」つて、
3わんこに、おめでと~言うて・・・  まさかの一人とは、思えん盛り上がり~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

やばい!!!あたし・・ジャニーズ大好きだ~~~ ̄m ̄ ふふ

最後は、マッチも出てきたりしちゃってさ~~~(笑)  もうたまらん!!!

100101_213657.jpg
年男の和也も・・うんうん♪よかったえ~~男やっ!!


仁さんが、「スニーカーブルース」で松潤にちょっかいが・・かばいかったな~
100101_220917.jpg


帝劇からの中継は、にっきと、滝と翼の「仮面武道会」だしさ~~~

嵐の「好きやねん大阪」とかね~~。エイトレンジャーのかっこで、「onelove」とか・・

トキオの「キプフェ」は・・おっちゃんら、よー頑張ったな・・・ふふ・・


毎年こんななのに、リアルに見てないからなのか?今年は、ちょう~おもろい!!!

ツボにはまりましたわ~~~(笑)


あ~~一度は、行ってみたいもんです・・・

また、今から、見るので・・また、寝れないですね~。


また、今年もこんな感じに書きますね~~。

楽しい年になるように!!たくさん、和也に逢える年になるように~~~~~

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

