3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

2009終わるね~

  1. 2009/12/31(木) 22:29:32..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
やっと、掃除おわった~~~♪
てか、めっちゃ適当で、これでいいのか???(笑)いいんです!!

旦那が28日から夜勤で、昼間に、しずか~にしてないといかんとです・・掃除なんてできませんでしたわ~~

はい!!いい訳ですがね~~~

ま、なんとか、2009年のほこりは、落としました!つもりですよ・・

今年は、みーが嫁に行き、子育ては、終わったのに、旦那と2人になったら、課題も多く・・てか、今まで、みー中心できたのに、今度は、みープラスべビちゃんを思いつつ・・家の中では、旦那に手がかかる・・
「みーが・・」と言うと「みー優先してやれ」だったのに・・
なーんも、いい訳が出来なく、ふつーに旦那優先・・それは、それでいいけど・・
あたしの亀ちゃん事は、ことごとくなくなり・・・
ま・・細々と楽しむしかないですね~~

今日は、初めての一人年越し~

何が楽しみて・・ジャニーズのカウコンが・・ゆっくりじっくりみれることが、何よりの楽しみ

今から、風呂入ってカウントダウンに備えます~

今年は、首か社員か?!な仕事の状況から始まり、みーの出産・・べビちゃんとの出逢い・・
友の旦那の死によって考えさせられた夫婦とは・・?  
あっ!て言う間に 走りきりました・・・

でも、今年は、自分の中で 大きな気持ちの変化を遂げた年でもあったし・・

今年、あたしに関わったすべての方々にお礼言いたいな~

ありがとうございました

来年は・・・持ち前のポジティブが発揮できるよう・・気持ちを上げて、頑張りたいです。


2010年・・・・輝きたいです・・・


よいお年をお迎えください~

もうすぐ休みだ・・

  1. 2009/12/23(水) 00:53:07..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
あと、3日行ったら、今年の仕事が終了・・・

ほんとに
今年は、色んな事ありすぎて・・・
仕事もプラベも・・なんか、あっと言う間なのか・・いい事なさすぎて心に刻まれるのか・・

いい事!!べびちゃんの誕生くらいだわ・・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

いかんわ・・最近、今年を振り返り、マイナス志向なんだもん!!!


来年は、いいことあるよね~


ポジティブ・・ポジティブ・・・・

今日は聴けた・・

  1. 2009/12/19(土) 05:11:38..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日は、、、、違うな・・日付変わったので、昨日の亀ラジ・・2週間ぶり聴けた~~

やっぱり、妄想なあのコーナーが健在で・・・めっちゃつまらん・・・
Σ( ̄(OO)|||)が~ん…ブヒッ!!て、内容・・・・・

しかし、和也の声聞けたから・・よしとする・・・・

ドラマの宣伝とライブDVDの宣伝してた~~♪ドラマがめちゃ楽しみだ(≧∇≦)キャー♪

しょうもない、ダイアリー書きます・・・・スルーよろしく・・
























・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

先週、土曜日・・・・急遽・・葬儀に参列な、訃報がありました・・

ここにも書いたんは、ついこの間!!  始めて呼ばれた結婚式の新郎さん・・・「赤いストピー」を土壇場に頼まれ唄った披露宴・・・・・



まさか、まさか、こんなに早く・・・・


2,3年前に聞いてたんですM(友)の旦那が癌だって!!  だけど、その後の連絡ないし・・「もしや回復?」て・・思いも込み。だって、年賀状が幸せそうな子供達の写真なんだもん!!
進行して家族で戦っていたんですね・・・

連絡もらったのが、通夜の夜だったので、葬儀に参列させてもらいましたが・・・

あたしが感じた2,3年・・・4年前でした・・4年も闘病されてました。

36歳で胃がん発病で・・41歳の若さでこの世を去られました。

早く結婚しましたので、たぶん21歳になる長男は、立派でした。母も高校生の弟も中学生の妹も泣き崩れるなか、一人凛として・・・

喪主のMは、あたし達を見た瞬間に「ありがとう来てくれて・・」て泣き崩れるやら。

普段は、旦那に頼りっきりなMの憔悴ぶりに「がんばれ!」とエールを送りつつ・・・

最後に亡骸にお花も供えましたが・・・最後に合ったのは何年前かしら・・結婚式に来てくれたから!と あたしの働いてるとこによく来てくれて・・・(当時は、コンビニとか)  あの頃の面影もなにもないくらい小さい亡骸に・・・絶句・・・・
長男君は、「ありがとう」て開いたまんまな父の口に大好きだったコーヒを湿らせる・・・・

もう・・・いたたまれない気持ちで・・

Mは、立ってるのもやっとな感じで、ひたすら、懐かしいあたし達の顔にお礼を言う。
そんなで、挨拶もできるわけもなく、喪主に変わっての挨拶は、長男君です。
メモ書きなど見る事なく、父の無念を話す長男君・・・言葉をつまらせながら
「4年に渡る闘病生活で、父は、元気に仕事復帰を出来る事を信じておりました。
笑顔で闘病生活をし私たち家族にも笑顔でいてくれた父でした。
元気に仕事復帰するつもりで、がんばった父だけに、この現状は、無念と申し訳ない気持ちでいっぱいだと思います。
復帰を望んでくださった方々、支えになってくださった方々・・
父にかわり、お礼申し上げます。ありがとうございました。。。。。。


涙が溢れて溢れて・・・・

あたしなんて、1度もお見舞いすら行ってなかったのに、「ごめんなさい」て気持ちと・・・
長男君は、成人してるけど、次男、長女をしっかり育てるんだよ!てエールしか言えないしね・・・
   

なんか、忘れられなく、気持ちが沈んでおります・・・

なんやらかんやら・・・

  1. 2009/12/15(火) 01:20:11..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
あれ~~もう、2週間も書いてなかったですね~。

な~~んか、いろいろありますわ~~


日付変わったたので、昨日!!

w・sが運動会で、めっちゃ亀ちゃん活躍でさ~~~~


ほくほくわくわく・・・・チェックが楽しかったです~~~~


なんか何に忙しいわけでもないのに、早寝して、でも寝ても寝ても、眠くて・・最近おかしいだわ・・


今日は、夜な夜な・・あ~~


明日、起きれるかしら・・・ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!


今月・・・和也のラジオが・・・聞けてないから余計にイラつくんだよね・・・ちっ・・

体調不良・・

  1. 2009/12/01(火) 22:50:05..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
久々・・頭痛がひどく・・昨日・・3時に早退しました・・・。頭と・・鼻の奥???あたりから?激痛・・

頭痛と歯痛は、我慢できないあたしです・・

昨日、家に戻ってから熱は・・37・8度・・とにかく、頭が割れそうで・・横になり、久々な体調不良でした・・
熱が38度とかならインフルも疑いましたが・・たぶん違うと自己判断で・・とにかく寝ました・・

今朝・・熱が35.1度とか・・意味わからず低く・・関節がただただ痛いので、仕事は、諦めました・・

今、平熱だと思う・・@測ってないです

頭・・昨日の激痛は、なんやら?痛くないけど、この、背中におんぶしたような寒気は、なんなんでしょうか?

あーどうしたんでしょ・・あたし。  しかし、早く寝たらなんとかなる気がしますので@基本丈夫な体質で♪

痛みがなければ動けるので、明日は、仕事行く気で、がんばります!!

早く寝ます・・・て・・

さっき、雪の耳見たら、やっぱダメ~~~。凹むわ~~。寝る前に薬を塗りに格闘しますわ・・  
あ・・雪の耳・・・化膿したの、空が噛むんですよ・・空は、悪気ないんだけどね~~~。ちょろの耳もボロボロですね~~(汗)  他頭飼い・・・こんな時は困りますね~~。威嚇して噛むんじゃないから、空を怒れないしね・・
でもダメなものは、ダメなので・・ちゃんとしつけをしないとです!!!反省です・・・・

さー薬塗ります・・・困ったもんで、雪ちゃん!暴れるのよ・・・  がんばろー

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

