3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

おつかめさまでした~~~

  1. 2009/10/26(月) 22:47:52..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
2009ドリボは、昨日25日21時53分終了・・・らしいです。

カメラは、報道カメラだけ?DVDは、ホンとに出ないのだろうか・・・・

親愛なるMちゃんが、「清々しいすばらしい亀梨座長さんだった」て、教えてくれた~。

今回は、ホンとに楽しそうな亀ちんだったんだね~。大阪公演は、舞台もその他も充実してた模様ですね~。どこのレポを読んでも、「楽しそう」て・・・

亀ちゃん、おつかめさま~~  

しばらくゆっくり出来るのかな~?夏を満喫できなかったから、秋を満喫できるといいね~~♪

ま・・亀ちゃんがゆっくりしたら、お茶の間族は、と~~~っても、さみしいんだけども・・・(笑)

でもでも、お疲れ亀ちゃん見ても、しょーもないのでほどほどにやすんで、素敵な亀ちゃんに逢いたいわ~~~(なんのこっちゃ)


台風が・・関東やばい?

今日、旦那が千葉へ出陣して~。さっき電話したら
旦   「風と雨がやばいって~~~~」

と・・。

こっちは、今日は、雨だったけど、無風・・・・

関東の方・・お気を付けくださいまし~~~。。。

2009042713030000.jpg
今日は、寒かった・・・・  毛布が離せない季節がきました@誰の鼻??? ̄m ̄ ふふ

楽日だね~~

  1. 2009/10/25(日) 01:38:49..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
いよいよ~

2009ドリボも終わりだね~。

なんのトラブルもない感じで・・ほっと。

ま、楽日に参加出来ないのが、非常に非常に・・・残念ですけど・・

ほんとに、DVDにならないのかな・・

あの、1582が残らないなんて、絶対ありえないんだ!!

securedownload9.jpg


行けないので、遠い空から、一人千秋楽をします・・

どんな感じで、幕を閉じるのか・・
めっちゃ、気になります・・

あ~あ、今日もユーチュウブな「愛してるから」を聞いてねます・・@最近毎日聞いてる・・
てか、日中も、携帯に送ってもらった「愛してるから」聞いてるから

一日「愛してるから」モードが抜けないのよね~~~(笑)securedownload6.jpg


初日で、少しでも聞いたから・・・

ほんと聴けて嬉しかった

 ̄m ̄ ふふ

  1. 2009/10/24(土) 00:30:05..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
亀ラジ~@こき


スペシャルゲストが こきだった~~~

「ぴえろ」・・・・


近すぎて、ほんと盲目・・・・まったくわからなかった~~(笑)

ドリボの中の「ピエロ」を探してました・・・ふふ・・

でも、今日、すごく楽しそうで、やっぱり、メンバーの誰かと一緒にしたら?とか思ったね!

で、で。テレフォンは、
産まれる間際方・・らっきーやら、びっくりややら・・大変でしたでしょか・・

しかし、娘みーが聞いたら、ぐだぐだと、うるさいでしょ?こきに逢うんだ~~!!言うテ、臨月に東京ドームに観にいくつもりだったからね~~~(笑)

今日の妊婦さん!!ちょうラッキー!!

もっと、メールしんとだめですね~~~(笑)



ふ~

眠い・・・待ち時間が長すぎた・・・・がは・・・

待ちっ♪

  1. 2009/10/23(金) 22:46:37..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日の亀ラジは、11時30分から~

まだですね~~。今日は、誰なんだろ~??特別げすと~~

今日Mステ見てたら、この前かけてくれた「春夏秋冬」の「ヒルクライム」が出てた~今すごい、人気なんだね~。亀ちゃん以外は、かなり遅れてると、笑えた~。「AAA」て・・誰なん???ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!  

さて、今日も梅芸は、無事に終了ですかね~~~もう一回観たかったよ~~ん

securedownload18.jpg

亀ちゃん逢いたいよ~~securedownload15.jpg



今日は、声が聞けるからいっか~~~(笑)

あ~~暇~。あと少し・・

うは・・

  1. 2009/10/22(木) 00:11:16..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
securedownload11.jpg
今日は、親愛なる亀友なMちゃんから、画像をたっぶり・・うへへ・・

見て、喜んでるですね~~

残すとこあと少しな梅芸・・・

亀ちゃん・・がんばって~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ


おしゃれさん・・

  1. 2009/10/21(水) 23:55:54..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
ベストジーニスト~~亀ちん~~4冠~~

~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

絶対!!あと一回取って、殿堂入りしてほしい~~~  あ、遅遅っな話題でごめ~~ん(笑)

そろそろ・・

  1. 2009/10/18(日) 01:48:28..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
そろそろ・・現実に戻れるかな・・?て感じになったわ・・(どんだけ遅いの!!)
生霊が梅芸で、観覧してることだし・・て・・違うか!!!(笑

今日は、遠征の旅を・・


















・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
091013_174926.jpg
今回、ホンとに、ギリギリの強行突破でした・・
帝劇から・・てか、9月からほんとに自分の都合がつかなくて、イライラ・・のところに
昼公演がよかったのに、初日の夜公演だし。当所は、交換とかしてもらえばいいわ~~♪なんて、お気楽ちゃんだったけど、1週間前になって、姉から電話で、父の検査入院が決まったと・・
ま、緊急を要するんじゃなかったんだけど、以前から、肺やら心臓?少し詳しく調べたら?言う話だったの・・  で、大学病院の予約は、なかなか取れないし、本人(父)も 不整脈くらいで、これと言って自覚がないので「嫌だ~~~」てだだこねるので、保留に。それが、姉が今、看護師に復帰して、そこの先生繋がりなのか、ぱっ!て予約入れれたみたいな・・ま  ここまでよかったけど、「送り迎えをしろ!」て言うのよ。仕事休めて言うわけだ!!  母は、大きな頭の手術以来、車の運転してないから、「あんたしかおらん!」言う・・  でも、1泊2日で、連ちゃん仕事休んで、ドリボで1日・・計3日・・さすがに暇な仕事でも・・休めない・・でもずっと姉に任してきたから、今回は、行かないと・・とか思ってたら、姉の病院の先生の配慮で、姉に休みをくれたらしく、行かなくてよくなって・・・
そんなんあって、もう、交換とか言ってる場合じゃないわ!!て なって 強行突破・・決意!!
そして、旦那の長期出張の決定と重なり、さらに「今しかない!!」
だって、旦那の出張26日~だよ~。もしかして、千秋楽♪とか 少し期待したのに、前日なんて、準備があるから、絶対空けられないし・・てか、あと1週間早ければ、行けたじゃん!!とか・・ま・・そんな中の決断だったので、13日は、当然、電車も予約なしな・・気ままな旅・・

前日とか、ハンパなく緊張しちゃってて(笑)そのせいか、近鉄特急乗ったころには、少し落ちついてて・・すご~く余裕で、お弁当なんか買ってリラックスして向かった大阪鶴橋でした~~♪
途中で、うさちゃんと待ち合わせの確認メールしてて・・発覚!!あたし・・なんもわかってなくて~(笑) うさちゃん・・すみません

でも、鶴橋降りて、言われたとおりに電車に乗り継いで~ うさちゃんの待つ大阪駅・・ここは、前回Mちゃんとも待ち合わせした場所だった~~。 行ってみたら記憶が蘇った~~~♪

で、合流して~
うさちゃんは、相変わらずな美貌と笑顔だった~  ほんで、なんとか横丁とか言うお店で「かんぱ~~~~い」てして・・ うさちゃんのお友達さんも、ご一緒してくれたんだけど、2人のコユイ話で・・ビールが進む進む・・・がは・・  仁担さんのお友達さんだけど、最近は、韓流の「リダさん」に 心を奪われたみたいで・・そっちのコユイ話もおもしろかったです♪
2人のトークが最高でした・・ありがと~~♪
で、会場入って、別れて、幕間は、グッツとトイレに並んだ・・(先にうさちゃんがパンフなど買ってくれていたけど、どうしても写真がほしくなった

で・・終わって会場から、新大阪までの行き道と乗り口まで 連れて行ってくれて・・ほんと・・大阪・・うさちゃんなしで、無理や~。ホンと反省・・そして、いつも、ありがとうございます♪
甘えっぱなし・・

で、新大阪から新幹線で・・・50分!!!速っ!!近っ!!(笑)名古屋まで、あっ!と言う間だよ~~

でね~、新幹線の中で、パンフより先に見たい物があって、それは・・
うさちゃんからのおみや・・もらう時
「ごめんな~冗談やで、冗談・・みいちゃんと笑ってな~~~」と 手渡された・・もう気になって気になって!!新幹線に乗って座って、即効開けたのね~~
あたし、ビールを吹いたよ~~~~それがこれ!!じゃん!!
091015_234424.jpg
奈良のせんと君  テレビの「ケンミンSHOW」とかで、何度かみたのよ~~。
なんじゃ、この、大仏に鹿の角・・・(笑)  でも、愛嬌のあるキャラクター 
生で観たわ!!てか、めっちゃうけた~~~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

さすが、関西人やな・・笑いのつぼが・・・あたしのつぼ・・・もう、うれしくてうれしくて・・

うさちゃん!!!最高ですますます、大好きです!!(笑

楽しい1日でした・・・



ありがと~~~~

まだまだまだ・・

  1. 2009/10/17(土) 00:42:37..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
梅芸に、生霊になって出ているんじゃないかってくらい、やばい、テンションですわ・・・

さて、しょうもない独り言が続きます・・








































・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今日?日付がかわったな・・16日・・
一日中・・・ずっと
頭の中が「愛してるから」でした!!⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

もう、なんとかしてくれ~~てほどに、

「たとえば~~  もしこ夜~僕が・・君を失ったとし~ても・・
      忘れないよ~僕は君を    愛しているから~~~」

て、あたしの劇場は・・繰り返し繰り返し・・

ツアーで聞けなく、絶対聞きたかったから、初日・・公園のとこで、ギターを抱えてベンチに座って、唄う和也を観た時は・・・
涙が出ました・・・  ま、少しだったんだけど・・あの場面が頭から離れなくて・・その場面が・・・ず~~~~~~~っと!!エンドレス・・頭の中をぐるぐる・・・  

朝は、この余韻たまらんとか、思ったんだけど、さすがに夕方には、「他の映像は、浮かばないのか~~?」て、自問自答・・しかし、そんな時・・浮かばないやんか・・結局・・「愛してるから」DAY・・・・に・・(笑)

ほんと、素敵な曲・・

他の好きなフレーズは、
「果てなく続く線路の中に君は、何を思うの~♪」
「君が苦しい時だれよりも 味方になる・・」

てとこは、やばいね~。涙が溢れますわ~~

て、ショータイムな、1582は、さらにすごいのに、今日は、どうしたんだろ・・・アチャ~(/O\)

そう!!1582は、赤い釣具に、絡まり、肩をだして、ぶら~~んぶら~~~んて、あたしの前を通過していく・・・もう!!せくしーで、あたしは、ため息でした・・・

あの、赤が・・・心に刻まれた・・・。

てごちゃんは、恋のABC?かな・・

で、すばるが「愛してる愛してない」だっけ?

さすが、地元大阪・・きゃー!!てなってましたよ。

アンコールで出てきた亀ちゃん・・
「ちゃんと帰ってくださいね・・・気を付けて女の子だし・・え~~~?女の子?????」
みたいな 事言ったよ・・  前のの方は、オバだったんかな??(笑


すばちゃんが話す時「すばる~」て、声援があって

すばちゃん「ちゃうちゃう、そんなやないねん」て言うて いざ挨拶は、「地元でもありますし、てきとーにがんばる」  みたいになってました・・。(笑  面白かった・・♪

そんなで終了ですわ・・

まだまだ、あたしの、妄想な劇場は、新化して行きそうだけど、

1回しか見れてないけど、逆に1回だから・・ふっと思い出す映像が楽しかったり・・

いつか、何回も観れたらいいな~~~♪と・・

明日に向かおう!!


亀ちゃん!!ありがと~~~~大好きだよ~~~

まだまだ現実逃避・・

  1. 2009/10/16(金) 23:58:38..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
てかさ~
今日の亀ラジの亀ちんは、テンション高すぎて、やばいんだけど・・いつ、収録したんですか~~~?????

前半は、メール読んで、海外の方からで、カツンすごい!!思ったけども・・

問題は、後半よ!後半!!えろ亀!!むき出しじゃんか~~  健康的で、よろしいんですけど~~CA?空港でアナウンスな仕事してる何ちゃんだっけ?に、何を言わすんだ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

男性は、声に反応するんですかね~~???


・・・・・・


て、あたしもやんけ~~~~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

声フェチは、亀ちゃんの声にやられっぱなしだからね~~~

あの異常なえろテンションの先に・・何があるのでしょうか・・気になりますが・・

楽しく過ごして、ドリボで素敵な亀ちゃんを魅せてくれたら、いいですよ・・うん!うん!!

てか、来週!!!
すごいゲストがくるんだって~~~   誰かな~~?

ヒントは、「ぴえろ」????そう聞こえたけど・・わかりますか???

ドリボ繋がりかな・・・

あ~~気になるわ~~~  きっとドリボの出演者だよね~。

てか、あたしなんて、やっと、河合くんを覚えたわ!!

梅芸初日に、「白い人・・・」言うて、紹介されて、はける時、「河合です~~」言うて、はけてった!!
ご一緒したUちゃんは、絶賛・・公演後・・「あたし、ふみきゅんが、すばらしかったわ~
て、教えてもらって、覚えたわ~(笑   
あ~すみません!!あたし・・亀ちゃんしか目に入ってないんですね・・・(笑)

でも、ふみきゅんは、覚えたよ~~~~@Uちゃん!!


さて~~、誰でしょう?ゲスト・・・

現実逃避中・・

  1. 2009/10/16(金) 00:42:12..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
続き・・しょうもないの・・です・・














・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
091015_234305.jpg


なんか、前回は、わっかに乗って出てきたり、なんかしらあったけど、初めは、ふつーに出てきて
「おーおーおー・・♪」て言ってたよね・・・

桟橋の所では、ゆうやのディランに、結構嫌や嫌な感じで、ディランしてた~~~@亀
でも、見れたので、しつこくディランで絡んでくれて、ゆうやありがと~~~♪でしたが・・

天国のとことか、こうきがすごくハデな感じに対して、すばちゃんがすごくシンプルで・・なんか、笑えた?てか、すばちゃんらしいのですか??

てか、やっばり、すばるとてごちゃんの歌の上手さ?声が通る感じは、すごかった!!
しかし、和也も負けてないし・・
あたしの中では、あの音量の中の和也の声が最高に心に響いた!!
←余談ですが・・
公演終わって、ご一緒だったUちゃんが、「亀ちゃん・・声かすれてなかった?」と言って心配していたけど・・今日のかすれ具合は、亀ちゃんの、味のある感じだったように、あたしは、思いました・・
て・・体調不良だったかもだけど。あたしの耳に伝わったのは、セクシーボイスなかすれ具合だっんだけど・・えへ・・

ショータイムが、すごいけど・・またにします・・

は~~~~もっともっと・・観たいな~~~~


和也は、最高だよ・・・・

現実逃避中・・

  1. 2009/10/15(木) 23:57:44..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
梅芸・・10月13日・・ドリボ初日・・・

思いでを書留ます・・・1回しか見てないので、しょーもないので・・スルーで~~(笑)






















・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



行ってきた!!ドリボ大阪公演・・
091015_234152.jpg


もうね~~。和也さんは、すごい!!!!完全にヘロヘロになて、帰ってきたわ~~~

あ~席は、1階の20列なので、さほど近いわけじゃないの・・しかも、角っこだったし!!(笑)

だけど、ヘロヘロ~~~(笑

まだ、気持ちは、梅芸なんで~~~

ボチボチと~~~書こう~~♪  

ただいま~~

  1. 2009/10/14(水) 00:55:19..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
ドリボ初日!

ドリボ

亀ちゃんは、最高だった今、帰宅って シャワーしたけどさ、頭の中は、
亀ちゃん亀ちゃん

てかね、新幹線で大阪~名古屋より、名古屋から自宅の方が 時間がかかるって
どーなの?がはは…笑い事じゃない?あ~田舎は、嫌ね…

疲れた(´△`)アァ-

現実に戻りたくないけど、現実厳しい(≧ω≦)5時起きだ!
ま、仕事は、暇なんで、明日?今日は、ほわ~んと、今日の亀ちゃんを思い仕事だな…

亀ちゃんありがとう最高だったよ

続く、大阪公演!ケガなく、安全に、成功させてください!

ダメだ~慣れない電車旅。
睡魔に勝てない~(笑)

速い

  1. 2009/10/13(火) 22:49:31..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
速いっ!新幹線!

もう、名古屋~

いよいよ~~♪

  1. 2009/10/12(月) 21:40:06..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
さ~~。いよいよ。今日寝て、起きたら~~~~

亀ちゃんとデート~~~

どきどきして、眠れなさそう~~。でも寝なきゃ~~~

明日は、ゆっくり昼過ぎに出発だから~。 らくち~~ん

あたし・・緊張で、また昨日から、腹の調子が悪いのよ~~(笑)

なんか、いつもこれだな~~。子供じゃないんだからさ~~わくわくしすぎやん ̄m ̄ ふふ

あ~~また、トイレ~~

亀ちゃんは、大阪だよね?頑張ろう会みたいな飲み会とかするのかな~?
なんか、くだらん事考えて・・・・

トイレ行ってねよ~~~(笑)

春夏秋冬・・

  1. 2009/10/11(日) 23:57:04..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
梅芸・・に・・明後日と・・・うふふ・・気持ちだけが、嬉しかったんだけど。
しかし、昨日今日の土日の休暇は、旦那に内緒なので、どっぷりお家事にはまりました~~(笑)
いい子でいないとね~~♪

いい子でいるから、今度は、ドキドキ感が・・

あ~~、生亀~~~て・・ふふ・・

で・・亀ラジでかけてくれた「春夏秋冬」を何度も聞いて・・これ・・春も夏も秋も冬も・・あの子と過ごしたい!!て曲で・・

考えてみたら、あたし5月に京セラでライブみて・・7月・・夏にごくせんで遠いもミットランドで生亀を感じて、明後日、ちゃんと観れたら、秋も生亀を感じてるわけで~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

なにげに、ちゃんと亀ちゃんに逢えてるじゃんか~~~~嬉~~

じゃー冬は~~???ライブないですか~~?

てか、ライブ!!今度は、絶対名古屋にきてよ~~~

明後日のドリボは、20列の角ですけどね・・

席なんて関係ない!同じ空気・・・初日なので、どんなハプニングあるかもだけどさ・・
梅芸の高い天井・・フライングも相当困難かもだけど・・決して事故のないように、ケガのないように・・
魅せてくださいね~。無理だけは、絶対しないでね!!

あ~~楽しみです


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今まで、行列・・(行列のできる法律相談所)みてました。
今日は、spで第5回最恐の奥さん決定sp~~!!

なんか、あたし、男義が強いのか、結構、旦那様・・的なとこあるけど。て
家は、亭主関白ぶりが目にあまり嫌気もさしてますが・・
あまりにひどい、奥様たちにびっくりしてしまいました!

もう、最悪は、サッカーの本田夫妻ですね・・

なんどか、見てましたけど・・奥様は、女としても最悪ですね・・

もし、旦那さまの至らないところを見つけたとしても、なんか、え?と思いました。
ま・・テレビ的だと思うけど、奥様からの離婚の申し出は、不成立・・聞いた、奥様・・反応がなんで?みたいな感じ・・あたり前じゃないです?生活は、本田選手の収入で、成り立っているのでは?
奥様も芸能活動で収入あるんですかね・・

なんか・・

亭主関白もいやなんだけど・・

奥さんが強いのも・・個人的に嫌だ!!

夫婦て・・・

考え深いけど・・・

お互いが幸せを感じたいよね・・・(意味不)

結婚てなんなんだろ・・


て、40歳を前に考えた。。そんな番組でした・・

人間て・・

  1. 2009/10/10(土) 00:57:25..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
帝劇ドリボに、行けず凹んだ9月・・

梅芸も あきらめかけたけど、行くんだ!と 思ったら・・気持ちが軽くなっちゃってさ~~~  なにもかもが前向き!!ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

こんなに、亀ちゃんに左右されてていいのかい???て少し、自問自答になっちゃうんだけどさ~
とにかく!!行ける条件が揃っただけで、目の前の事が明るいんだわ!!

今日のラジオも、「大阪ドリボはじまる」て宣伝してた亀ちん!!

そ~今日は、前半で「ヒルクレーン」?←あってるかな?
春夏秋冬て曲をかけてくれてね・・これいいね~♪
てか・・今は、何を聞いても、はっぴーやんか~~(笑)←単純

後半は、クイーンの静かな曲・・・英語苦手なのでね・・いい曲だけど・・・あはは・・笑っとけ・・ ̄m ̄ ふふ


は~~楽しいです・・ぐふふ・・

てか・・亀ラジで、ジェリーちゃんと言うわんこが増えた言うてたな・・

ランちゃんとジェリーちゃん??

ランジェリーて・・・???


⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

亀梨、ボキャブラリー満載ですね~~~♪

気分が良いので、何でも笑えてしまいますね~~~がはは~~

よかった~

  1. 2009/10/08(木) 23:58:32..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日は、早朝から・・


台風18号・・

すごい今までに初・・・怖さを感じました~~。北側窓と玄関にあたる雨・・そして風・・

怖かったけど、眠れなかったけど・・・

まんま直撃・・@知多半島・・

しかし、被害がなく、ところどころ、木が倒れて道路をふさいだり・・

しかし、これと言って、危害なく・・ほっと・・


さて・・亀ちゃんと・・

梅芸初日・・行きます!!!


もう!もう!!!強行突破です~~~~

かわいい(* ̄ー ̄*)

  1. 2009/10/05(月) 23:39:37..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
婿T君・・どうやら、回復して、今日病院から、GO~サインもらったみたいで・・。人に感染はしないけど、熱が微熱!とのことで、仕事は、明後日から・・
みーとべビちゃんは、今日まで家におりますの・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

や~長かったよ、2週間近く・・長くなれば、長くなるほど・・可愛い
そして、明日のこの時間には、一人さみしく・・3わんこをツンツンして、紛らわしているだろ~~~(笑)はぅ・・ちょっと寂しすぎますが・・・  仕方ないか~~~

でも、ほんと・・可愛くて・・首が据わって・・回りにクッションをかって、安定させてソファに座らせてテレビを見せたら、石川亮くん(ゴルフの)に、めっちゃ異常反応で・・「キャっキャっ!!」て声を上げて喜ぶの・・・ふふ・・こんなに小さいのに、いい男は、わかるのかしらね~~~かわいすぎる・・・・しかし、もう、明日は、見れないわ・・寂しいな・・・

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

昨日、亀ちゃんのいろんなの見てたら、泣けてきた。ツアーのソロ・・「愛しているから」 だっけ・・
亀ちゃん、絆もそうだけど・・詩がいいっ!!  あたしに向けてないのは、わかってるけど、ホンと!!!感動の涙・・・
人間、たまには、泣かないといかんとですよ。涙を流して明日を頑張るみたいな・・

なんか、ほんと、ナーバスになりすぎてます・・・亀様・・あたしを、梅芸に導いてください・・・

まじ。。。行けないかも・・・

まじ・・・・泣ける・・・・

亀様~あたしに、光を~~~~←ちょっとオーバーですかね???(笑)

パソコン占領…

  1. 2009/10/04(日) 23:58:23..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
なんか、嬉しくも、まだ、新型インフル感染の婿T君が良くならないので、みーとベビちゃんは、家におります

しかし、ベビちゃんは、良く寝てお利口なので、みーさんが ココゾとパソコン占領中です(笑)

慣れない携帯から書いてますがな

突然だけど、占いって信じます?あたし、細木数子さんの占い信じます。
細木数子さんの占いでは、12年周期で、小殺界、中殺界、大殺界って、運気が悪い時期があるんですね。
大殺界ってなると、3年間が良くない運気。
まさにあたしは、今年が、大殺界の最終年!来年からは、上回っていく運気なんだけど、ここ2、3年…なんとなく 上手く回らない感じでね。ここに来て、最後の試練かしら?
楽しみにしている大阪梅芸も、危うい感じに、なってきた

少しナーバスになってます

しかし、始まる一週間!
頑張っていきます!!

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

