3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

モーニング・・

  1. 2009/08/30(日) 01:28:40..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日は、久しぶりな悪友とモーニング~

愛知県だけですかね~?モーニングサービス・・朝開店から、お店によって違うけど、11時頃まで、喫茶店で、コーヒーを頼むと、半切りトーストとゆで卵が出てくるんですよ~♪もちろん、コーヒー1杯の値段ですよ~。
お店によっては、フルーツとかヨーグルトとかでてきますが・・最近は、景気も良くないので、トーストとゆで卵かな・・

コーヒー1杯で10時半から13時まで~~(笑)  しゃべりまくり~。ほんと、すっきり!!



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

24時間テレビがはじまりましたね~~。

今日は、亀ちゃん!!「青春アミーゴ」復活ですか~?めっちゃ、楽しみですよ~~♪リアルにみたいけど・・念のため・・録画しとく・・

カツンが24時間テレビに出てから・・・え~?もう3年とかたつの~?未熟な亀担も・・・もう3年とか・・驚きなんだわ~~~  ドリボも・・めっちゃ近くで、泣いた帝劇から・・うっそ~
もう・・2年前・・・・????  ほんと、昨日の出来事みたいだよ~~(笑)

31日のライブフォトブック・・・・明日・・フラゲできるかな・・・????


なんだかんだ・・茶の間・・・亀祭りで・・うふふ・・  


亀ラジは、またsp~sp~

来週から、ドリボだと・・しかし、フライングな練習してないんだと・・。
大丈夫?亀ちゃんが・・じゃなく・・設備的・・
毎回やっているとは言うものの・・。ぜったい、ケガなく・・ハプニングないようにしてほしいです。

アポ梨~3人しゃべったかな・・

最後にじゅんのが突然出てきた!!けど・・

なんや、説明もないまま・・終わった~~~(笑)  なんだったのか・・?

亀ちゃんは、笑ってた~(笑)  笑い声がたまらんわ!!(笑)

























・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ずーと書かずにきたけど・・・

のりぴ・・すごいショックでしたわ・・昨日か・・起訴されて・・プロダクションも解雇とか・・。当然だと思うけど。。。。

失踪当所・・マジで、旦那の悪事に心を痛めて、自殺でもしてるんじゃないかと。。マジ心配で・・
逮捕状でた時・・・は???????て、何で???と・・

連日いろんな報道がされるたび・・だまされた感がよぎる・・あたしだけかな~?

失踪がなければ、よかったのか・・

同級生なのりぴ・・・若い頃にアイドルで、遊びに制限されていただろうし・・ なんか、家族も複雑な様子・・・・   なにかが・・弾けてしまったんですかね・・
しかし、報道によると、かなり、依存してたみたいで・・。  

人生・・なにがあるかわからんね~。

現実から逃げたらあかんよね~~~。てか、薬物・・て怖い・・  ま、自分には、縁は、ないかもだけど、簡単に手に入るなんて・・みーが心配・・みーの友達が心配・・子供が心配だわ・・て・・
薬物買う金がないか???(笑)  高いんでしょ?  やっぱり、金持ちの道楽????
覚せい剤は、よく聞くけど、今て、聞いた事のない物多いよね・・押尾学の・・なに?錠剤???

今日も、悪友と話したけど、子供だと「これ飲んだら、体が軽くなるよ~」など何気に渡されて、何気に飲んだら・・・・・     簡単に手に入るってそういう事よね・・ホンと、怖いよ・・

のりぴ・・ちゃんと反省しても、出てきたら、同じ事繰り返す気がする・・・


でも・・一番の被害者は、息子君だね・・。かわいそう・・新学期から学校行けるのかな・・


いらん心配ですかね・・・


なんか、考え深い出来事ですね・・



うむ・・・・

  1. 2009/08/26(水) 23:34:59..
  2. ワンコ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
最近、すっかり 忘れられた存在・・3わんこ・・

今年は、暑さも激しくないので・・・?  いや、別に・・変わった事もなく・・元気に暮らしておりますが・・

ただ、あたしが少し怠慢になっちゃってて・・(笑)???

亀ちゃん事がうまく行かないせいで???(笑)  

なかなか、ここに書く事がなかったわ・・・

しかし・・そんな間に・・

チョロ吉と空君が、ラブラブな季節がやってきました・・・

一番若い空が 盛りな季節になると なぜか、チョロ吉をべろべろに舐めまくり・・
ホンとに チョロ吉は、迷惑で、威嚇するのに、おかまいなしで・・舐めまくる・・

おかげでチョロ吉・・毛なしに輪がかかり・・
つるつるですわ・・DVC00258.jpg
  (笑) え?もともとでしか???ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

今日も、ほら!!
090824_195151.jpg

何食わぬ顔して、寝てるチョロ吉の横をキープしちょりますがな・・・ ̄m ̄ ふふ

今日も、眠れないチョロ吉の夜がはじまるのね・・・

ママは、カツカツまで、起きてられないから・・寝るべ・・・   ごめんよ・・ちょろ・・助けてあげられん・・(笑)  


変ですね~

  1. 2009/08/25(火) 23:57:46..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日の愛知は、そこそこ、暑かったけど、昨日なんて、秋でしたが・・
なんか、異常気象炸裂してますね~~~。
今日は、そこそこ、暑かったですけど・・・夜は、秋の風で、クーラーは、いらんです・・

野菜が高騰してる中・・家のじーさんの家庭菜園のきゅうりは、収穫時期で・・。やはり、今年は、小さいし・・形も変ですが・・しかし、たくさん、頂いて、有り難い

日曜に実家よりもらったきゅうりを取りにおいで~♪と
みーさんに言うてるのに・・一向に取りにこね~~~
今日も催促してみたら・・最近逢ってない、べビちゃんのかわいい~♪写メ送って、きやがった!!
まだ、2ヶ月とかなのに・・「あーあー」て、めっちゃしゃべるんですよね~

2009082110220001.jpg
ちょっと、母乳じゃないためか、ぷくぷく・・おでぶちゃんなんだけども~~~


明日・・会社行く前にきゅうりを届けつつ・・・

触ってこよかな~~~~(笑)


はい!!!!ばかな・・なんとかですね・・・ぐふふ・・・

休日・・

  1. 2009/08/24(月) 00:58:49..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
8月22日・・
久しぶりな、休日出勤
さも、がんばったかのようだけど、やる事!!どんなに、引っ張っても、1時間半で終わる・・  あと、なにしよかな~~?て、事務所のパソコンに向かうも・・やる気ない・・

なので~給茶機の掃除をした・・。
き・・汚い・・  当たり前だ~。あたししか掃除せんのに・・  この前掃除したのいつだっけか??(笑)  

綺麗になったら、すっきりして~。そうだ~!!掃除機かけよ~~。と掃除機かけて~~

結局、13時になって、本業の手直しをして~  作業終了・・・・ち~~~~ん。

14時~現場を後にしました・・

帰宅して~旦那が久しぶりな、早帰りに浮かれてまして~。

こんな日は、おでかけ~~

「どこいく??」

て、先日、買った、k自動車の試運転目的に、走りはじめ・・

1000円高速効果で、地元高速も3割引なので~  とにかく、知多半島道路に乗った!!

長島のアウトレットか?名古屋大須か?で  悶着した結果・・大須に決定!!

知多半島道路を降り・・名古屋高速へ・・・・

安~~~っ!!

普段から、こんなんしたらいいのに~~(笑)

あ~~。どの道・大須にもな~~んも用もないので・・

大須着いて、うろうろして・・激安スーパー覗いて・・モチモチの話題の白いタイ焼き食べて・・

さー晩飯・・・名古屋来たら・・いつも・・うまいもの!!!!
今回は、北区・・本家の「若鯱家」の カレーうどん・・・

昔ながらの、カウンターだけの店内に・・2代目の相変わらずな無愛想なお顔・・

今日は、晩飯なので?お客もまばら・・(お昼は、長蛇の列・・)

しかし、ふと麺に、カラムカレーは、最高ですな・・・・・うむ・・

ごちそうさま~~。

8月23日(日)

久しぶりな、夫婦そろっての休み・・

しかも、旦那は、パチンコにもいかんと・・

数年に1度・・あるかないか??いや~、あたしとしては、行ってほしいんですけど・・みたいな・・

自由のない一日・・・  ま、これが普通なのかもだけど、いない生活に慣れてますので・・

ま、昨日に引き続き・・・2人でいてもやることないので~~  思いついたのが・・レンタルDVD!!

2人で、あっちだ!こっちだ!とばらばらで探すけど、お互いが一緒に見たいのが、見つからないとです・・

なんせ、我夫婦・・一緒に見た映画は「タイタニック」

2回目にもらった鑑賞券で「愛の流刑地」・・これ知ってます?豊悦さんと寺島しのぶさんのちょっと、エロのやつ・・・

もらった券を消化しよう~!て・・・  2人とも・・爆睡しましたから・・・・(笑)


こんな、夫婦が選んだ作品・・・


極道の妻たち・・
テレビでやってないので・・なんでだ?と 借りました!!

最後まで2人みました!!!


なんで、テレビでやらなかったかと言うと・・・過激すぎました・・

昼間から・・ちょっと・・びびりましたね~~

放映出来そうもない、リアルなシーンがいっぱいでしたわ・・

高島れいこさんと杉本彩さんのやつですので・・気になる方は、どーぞ・・?

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

カツンは、北海道が、無事に終わったみたいで・・・

おつかめさまでした~~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ


は~~


亀ちゃ~~ん!!かずや~~~~~~!!!!



無駄に叫んでみました~~~。



さ~~、一週間!!


がんばろな~~~~~~

ハンパじゃないわ・・

  1. 2009/08/22(土) 00:54:08..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
8月21日・・

今日の亀ラジは、ふらいで~sp~sp~~

一揆に20分・・前半後半をやっちゃったよ~~♪

でも、ほとんど、若い子とばかり話す、アポ梨テレフォン・・

やきもちちゃうで~~。最近は、亀ちゃんより若い子と話す亀ちゃんが、おもしろい!てか、なんか、あまりに大人過ぎたりして、「和也君は、いくつだっけか?」て 思っちゃうわ~(笑)

今年の夏2009夏・・な和也は、仕事三昧で、少しかわいそうな気がするな~~~
オフとかないかな・・。しかし、これも 和也を愛する人、すべての人が笑顔になれるように、がんばってくれているんだもん!!頭がさがるな~~~  ドリボの稽古もがんばって・・今年は、どんな、すごいドリボなのか?!

てか・・ドリボ行きますな、リスナーさんに「じゃー腹筋がんばるわ~」言うてたね~~

そんなに、腹やばかったん????←いまさら???(笑

あたしは、ぽっこりお腹・・も、なんでもおっけーやん

あたしのぽっこりなのも・・なんとかしないと~~がはは~わらっとこ~~

そうそう・・曲は、「僕街~~~~♪」ツアーで、唄ってない曲だって~。

久々聞いたら・・なんか、しっとりした気持ちになり・・ツアー行けてないから、あえてツアーを見れない人に、和也からのプレゼントかね~  て・・
今日から・・ラスト北海道・・・どんな和也さんだったんでしょーか・・?

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今日の愛知は、ハンパじゃなく、蒸しまして・・

最近、あまり現場作業に用足らずな あたし・・てか、人数多すぎて、出番がないんだけど、

今日のこの蒸してる日に限って、1日フルに体を動かしまして・・

ハンパない、汗でございました・・・@よれよれ

久々な作業に、単純なミスもしちゃったりして、違う汗もでちゃったり・・・。

あしたは、どこそこ・・痛い体を、ひきずり・・久々な休日出勤やし・・

今年の、体調不良は、この、現場だー事務だーの不順な動きが、原因な事!間違いないだろー。

あたしは、やはり、現場で汗を流すのが、性に合ってるのよ!!

今日くらい、汗かいたら、来月には、ナイスバデーは、間違いないのにさ~~ ̄m ̄ ふふ



やられるわ~Σ( ̄(OO)|||)が~ん…ブヒッ!!

  1. 2009/08/18(火) 00:06:34..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日は、親愛なるカツン友のKちゃんから、先週の「ごくせん全国横断・・五台都市舞台挨拶・・・sp」
関東で放送のヤツを送ってくださって・・

てのも・・先週・・深夜に中京テレビもしてまして・・録画したけど~。30分て・・spにしちゃおかしいな~~~て、思ってたら・・やはり・・東京や大阪は、1時間30分番組でしたわ~~。

な~~んで、中京テレビは、そーいう事するかな~~。

カツンで名古屋には、来てくれないから、亀ちゃんが名古屋に来るて!!!どんなに、すごい事か、わかってるんかい??ごくせんが観客動員が全国1位だっだり、映画初めのハイジャックシーンが セントレアだった!!言うて、監督さんも言ってらっしゃったじゃないですか~~~~?それは、地元で放送しろよ~~~~~

ったく!!!!やられるわ!!中京テレビ!!!

ま~~。東京でやったやつ見れたから、いいけどさーちょっと、お怒りモードだわよ~

たく!!!

怒ってんだか・・自分が観れたから、いいのか???(笑)

ったく~~亀ちゃんが名古屋にくるのは、どんだけぶりだとおもっとんじゃ!!


と・・怒りつつ・・北海道のツアーが残ってるのに・・・

先の夢を見つつ・・

次回は、絶対!!!ライブで名古屋に来てね~~~と・・願うのでした・・(笑)

すっごい久しぶりに・・

  1. 2009/08/16(日) 23:34:26..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
カツンは、無事に新潟公演終了な様子・・

しかし、お疲れなご様子・・

残すは、来週の北海道・・・少し休んで、ラストは、元気に終わるかな~~~?

少しハードな夏だったよね~@和也さん

続くドリボに・・頑張れ~~~~

さて~~
久しぶりに、ほんと久しぶりに・・中京テレビの「p・s」を見てます・・

なんやら、月末に24時間テレビの関係ですね・・「ps屋台村2009夏」
ならぬイベントがあるらしく・・その宣伝ですね~~。もんきっきーとギャル曽根ちゃんがいろんな屋台を紹介してますわ~~~

なんでも、ギャル曽根ちゃんが食べると、美味しそうですね~~

なんか、今のところ・・「ばくだん焼き」と言う・・たこ焼きの巨大なヤツがめっちゃ美味そうですよ~~~。たくさんの具が・・すごい!!

22日にとなり町の常滑焼祭りに、出店らしい・・・

ん~~~食いたい!!!!(じゅる)

大食いみーさん連れて、行ってみたいが・・こんなテレビでやったら、お口に入らないかもだわ~~

しかし、行ってみっかな~~~。


食べ物と言えば・・今日は、「酢豚」を作ったんだけども・・・

結構、美味くできたと思うのに・・ヤツが「ケチャップが多すぎじゃないか?」
などと・・あげくに「これ、野菜入れて混ぜるやつだろ~~~?手抜きだろ~~?」
などと・・・・まったく!!!!ちゃーんと、初めから、やったわ!!!!

まったく!!人のやる気をことごとくなくす発言!!!

はいはい!!次回は、ぜ~~たいっ!簡単、混ぜるやつにしますわ!!!!(笑)

さー1週間始まりますよ~~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

復活!!

  1. 2009/08/12(水) 00:38:34..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
ごぶさたです~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

休んでる間に・・なんやらいろいろありましたが~

今日、先週分の亀ラジを聞いたら~~

元気、復活~~~

ラジオは、前半で原ゆうこさんの「夢をありがと~」

いい曲ね~~♪

恋してる?恋した曲かしらね~~。

わくわくうきうきどきどき?ほやほや??

人を好きになったら、そーよね~~~♪


後半・・おばちゃんと話して、うまくない関西弁をはなして・・・

亀ちゃんの関西弁すきだよ~~♪努力が好きよ~~~♪


広島で、すずめ蜂を、捕獲した!!を聞き・・ほんと~~惚れなおしたよ~~~
も~~~  亀ちゃん!大好きだよ~~~~♪

蜂退治はね~~野生児じゃなきゃできないんだよ~~~~


もう!!野生児亀!!!!!大好きやんか~~~(=^☆_☆^=) キッラ-ン!



今日は、福岡で何を食べたかな・・・


福岡は、明太子しか知らんな~~~


亀ちゃんは、どんな美味しいの・・食べたかな~~??


今日も・・エロダンス炸裂したかね~~~


は~~~~~和也さん!!!ありがと~~♪



梅雨明け~~

  1. 2009/08/03(月) 23:03:38..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
休暇中に・・・・雨ばっかなん~~。

今日・・梅雨明け~~なんてさー

今日の仕事がしんどかった・・体が動かないんだもん~~~


仙台は・・和也さん・・がんばったみたい~~~♪

さて~~来週は、広島だ~~~~~あたしの身内な方が~~~(≧∇≦)キャー♪

楽しんでくれる様子を~~~楽しみにしちょりま~~~す\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ


ん~~と・・・ちょっとここ・・休みます・・・


やっぱり良い!

  1. 2009/08/01(土) 01:18:37..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
いよいよ~残すとこ2日になりました~@休暇

結局、家のことは、これと言ってできず、メインイベントはごくせんin名古屋~~~だけでしたが~~(笑)

今日は、2週間聞けず録音も出来なかった亀ラジを・・・ヘッドホンで聞きました~

やっぱし~和也さんの声は、しびれまっす

やっぱし、なんか、少し声がハスキーに聞こえたんだけど・・大丈夫かな・・

しかし、擦れ具合が酒やけ???とか・・?そんな訳ないやん!←あたしじゃあるまいし・・ ̄m ̄ ふふ

しかし、仙台も始まって~

来週は、広島行きます~て言ってました@あたしも行きたかったじょ~~~

前半・・zoon
の曲かけてくれた~。「名曲~」て・・

ほんと、いい曲だわ~~。「♪~さいこう~のおもいでを~~~~♪」

あたしは、この夏・・もらったよ~~。ミッドランドでもらったよ~~。ありがと~~~♪

後半・・
アポ梨は、愛知の大家族の・・この間の「大家族のおきて」のお宅と一緒な環境な・・・・でも、メールくれた本人居なくて、電話は、妹、少4の女の子・・「かわいい~♪」て、亀ちゃんなってたね~。

亀ラジ・・ヘッドホンで聞くと・・マジやばい!!

笑い声とか・・マジやばい!!(笑)

ヤバイと言えば、昨日の浴衣の竜も、素敵だったね~お茶の間は、朝から・・

鼻血がでそうやったわ~~~~(笑)

生で見てたら、失神???!!!  ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

やっぱり、東京なイベントは、すごいな~~~。

東京の人になりたかった←意味不・・ふふ




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

