3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

記憶・・

  1. 2009/07/31(金) 00:56:38..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
090731_000057_ed.jpg
30日(木)・・休暇6日目~そろそろ、このだらだら生活を・・・・(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗

さて~楽しみにしてた、ズムスパ・・
途中、中京テレビから天気予報やら、東京のスタジオとは、別で芸能情報やるんだけども~~~。

なんじゃ~~~~~!?

「ごくせん名古屋に上陸~」

て・・・2分弱・・て~~~~δ(⌒~⌒ι)とほほ・・・

あたしの、裏覚えなのも・・いい加減なの発覚~~~~!!

テレビでやったのは、亀ちゃんが始めにへんな名古屋弁話してたのが使われてましたわ・・(笑)
初めのあいさつ・・090731_000124_ed.jpg

これは、聞こえなかったのよ~。

090731_000153_ed.jpg

ぷ~~
これは、へんな名古屋弁・・てか、惜しい!
「や」がいらんとです・・ ̄m ̄ ふふ

ふつーに
「すきだがね」で、よかったのにね~。でも、何度とがんばってくれて~、大阪弁のような・・へんな感じなかったよ~~。

さてさて~、今日は、六本木にて、最後のイベントだったんですね~。
浴衣姿が、やばかったんだね~~。明日のw・sが楽しみだよ~~~。

亀ちゃん、今日から仙台ツアーですよね~。体大丈夫かな~?今日、声枯れてた・・んですか?

そりゃー、全国飛びまわったんだもんな~。。。疲れもでるよ・・
でも~竜に逢えて~あたしは、幸せだったわ~ありがとー♪

今日からツアー♪
みんなの笑顔のために  頑張ってくだぱい!!

て~あたし、結構Mかも????⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

だらだら生活・・何とかしなきゃな~~。
朝、やっちまって~。昨日、夜キン明けで、あんまし寝ずに、あたしのごくせん竜デートの送迎してくれた←決して、自分から頼んでない!てか、ほんとに送迎いらん!て言った
旦那さんが、休みなく30日から昼勤務・・←働け~働け~~
が、しかし、寝坊して~。朝から大騒ぎ~。一緒に仕事に行ってる婿のピンポンで、目覚めて~。正式には、ピンポンに反応して、うるさい3わんこで目覚めたんだけど~。。。

ま~あたしが朝起きないのは、よくあるので、旦那は、もう行ったものと・・・玄関みたら
靴ある~~~~~」

て、寝室みたら~~

「きゃ~~~いる~~~」

て、あわてて起こして・・・

旦那、激怒して、出てったけど~~~。  さすがに疲れてたみたいで・・

ちょっと反省しました。。。

てか~ だから、送迎いらん!と何度も言うたろ~~!!

はい!少し反省してます・・でも~ツアー行けんし~行かせろ~~~!!て・・どっちやねん

はい!明日は、ちゃんと起きるつもりですが・・げっもうこんな時間ですわ・・・

はい!がんばりましょ


たらいま~~~~ ̄m ̄ ふふ

  1. 2009/07/29(水) 23:18:50..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
行ってきた~~

生竜に逢えた~~~~~~~~

座席数・・300ちょっと・・狭いとは、聞いてたけど~。狭かったわ。
しかし・・竜からは・・遠かったわ・・がは・・

ま、ライブを考えたら、近いけど~。  でも~舞台挨拶とか、始めて見たし~。そりゃ、そりゃ!

どきどきと、鳥肌がやばかったわ~~(笑)

和也さんは、昨日、テレビで見た。和也さんだったけども・・

あたしの席から見る和也さんは・・・思った以上に陽に焼けており・・


や~~~~ん「ちゃらお~~~~~

いや、あたし的は、このちゃらお具合は、好きなんで~~~


(≧∇≦)キャー♪て~ぶあーて、鳥肌でさ~~~~。

挨拶の内容ですが・・

やはり~~

名古屋弁で~~~~(笑)

必死で、覚えたようで~
途中で~「飛んだ~。まじ~とんだ~。」て  ジタバタ・・

隣のヤンクミが、こそこそ、教えて
「でらここに来れて、うれしいがや~~~~~」て

最後は、ちゃんと言えて、ほっとした感じ~。

てか~この、名古屋弁・・舞台挨拶の前にひつまぶしを食べてきたようなので~。名店・・蓬莱軒で~
あの有名女将に伝授してもらったんだろーか????あはは~~

今時・・あんな名古屋弁、今度名古屋市長になった人しか、言わんじゃん???

でも、かわいかったよ~、上手かったよ~。

あと、この後も、たくさん観に行ってほしい・・て・・

「59回目で、バイクのシーンがシャチホコに変わってるからね~~ふふ・・」

て、会場、大爆笑で、この後も何度も言ってたよ・・かわいい♪

客席と撮影は、金シャチが赤ジャージ着て・・それに、よじのぼろうとしたり・・

あたし的、後ろの席の人は、登ってもらいたかったが・・(笑)←ちび女・・背伸びmax!!しかも、今日は、かなり厚底なんだが・・・。前のでっかい2名が・・邪魔・・(失礼)

みんなで、
「ごくせん~いん~名古屋~~~~~わ~~~~~~~」て、手降るんですがね・・

みんな、おとなしい感じで・・

司会の中京テレビアナウンサーのなんとか小百合さん・・必死でしたが~~。

明日のスポーツ紙・・載ってるかな~。すごい、報道人でしたのよ・・。

ま、載ってても・・顔がはっきり、映る距離じゃなかったので、安心!←心配になるほど、近くに行きたかったわ(笑)

明日のズムとか・・気になるわ~~。名古屋は、すごい!盛り上がりだわよ~。きっと・・

で~、観客動員数・・名古屋が1番!!てのと・・

映画初めの、ハイジャックシーンがセントレアだった!!て事!!!

びっくりでしたわ~~。国際空港で、セントレアだけが、撮影の許可をオッケーしてくれたんだとか~。
監督さん~喜んでらっしゃったわ~~。
そうよ~~。これが、最後と言わず~ヤンクミ~がんばって~次の映画は、名古屋ロケおんりーで~。とか・・あほな事、思いましたのよ・・
だって~愛知~いい所いっぱいで、過去に、「極道の女達」で、師崎でしょ~。「BE-BOP・・」で常滑でしょ~。まだ、なんかあったよ・・いいとこ、いっぱいだからん♪
て~。。。。。。



いや~~。いい思い出になりました~

やはり、狭いと言えど、肉眼じゃ、キツクテ~。オペラグラス・・覗けば・・

亀ちゃんは、ちゃんと、会場全体を、見てくれて~。オペラグラス越しに、目が合ったし・・←幸せなヤツだと笑ってくれ~~~~~(でへ・・

30分足らずな幸せなひと時でしたが・・同じ空気だったもんね~~~~

ありがと~~~。

さて~、終わって、大して近くもないのに、放心状態だったんですが・・

本日・・「いい!」て言ったのに、送迎してくれた旦那が、下で待ってましたので、現実に渋々、戻らなくては、いけなくて。な~んか、回りのみなさんは、ほんわか、余韻な感じを、通り越して、下へ・・。
ミッドランド・・・・。なんでか、旦那は、下の車出口付近に路駐してて・・

降りて、車に乗るなり、「お前、おっせーわ!今、やつら(やつら?何様?) 出てったぞ!」てさ~~

←は~ちゃっかりくんやんか?!

「え~~~???みたの?亀ちゃんみたの????」て言うたら、
「や、名鉄タクシー黒塗りのジャンボ!!3台連ねてたから、あれだぞ!中は、見えん・・」
「あっそ・・」

気持ちは・・

なぬ~~~  セントレアじゃ~~!今からセントレアへ向かうんじゃ~~~

だったんだけど、

見えなくなったタクシーを追いかける気力なない旦那にな~~んも、言えんかった~~(笑)

ま、同じ空気吸ってご満悦な欲のないあたしもいたしね~~(笑)

は~。ほんとに、ツアーには、行けない。しょぼくれた気持ちに、暖かい陽射しをくれた・・今日の出来事・・・・

59回は、観に行けないけど~

動員数・・名古屋が脱落しないように~。

田舎な劇場で、見る事にする~~~。

今日は、札幌で美味しいもの食べてるかな~~~~?@和也さん


ほんと~今日は、ありがと~~~

今度は、絶対、カツンで名古屋に来てね~~~~

待ってるよ~~~~~~




さて~

  1. 2009/07/29(水) 00:29:52..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
いよいよ~♪
今日・・29日・・・

竜・・とデートだ~~~また・・休暇で、寝すぎなあたし・・眠れないわ・・っふふ

今日、ミヤネ屋・・大阪な和也を・・・090728_233600.jpg

そんなに、黒くないかな???

しかし、茶パツ~~~あたしは、す~~きィ

090728_233617.jpg

昨日は、jampなライブ行ったみたいだけど・・飛びまわってるみたいだけど・・疲れてない感じ~~♪
090728_233859.jpg
地デチて すごいね~~。綺麗にとれる・・←今更・・ ̄m ̄ ふふ

090728_233919.jpg



今日は~~~~


生竜だ~~~~~~~~うお~~~~~~~

映画も、結局まだ観てないしね~~~~

今日は、たっぷり・・竜先生day~~~~に  するからね~~~ん

来た・・北・・

  1. 2009/07/28(火) 01:46:41..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日?いや・・

27日(月)  休暇3日目~~~

朝から雨~~

九州福岡、中国山口・・なんやら大変な事ですけど・・・年々・・気候は、おかしいですよね・・。
やっぱり温暖化の影響ですかね・・。栃木県とか・・すごい竜巻で・・・ニュースを見る限り・・ほんとに、日本で起きたのか?!て・・びっくり映像です。身内や自分に起きた出来事だとか、考えると・・ほんと、怖いんだけど。。。。  まだ、自分の回りの出来事じゃないので・・危機感がなく、被災な方々に申し訳ないですけど・・

さてて・・朝から、な~~んもする気にならず、ごろごろごろごろ・・・日中過ごして・・
いい訳すると・・夜キンな旦那が、眠れないので、2,3時間おきに、リビングに出没・・(2,3時間て、新生児かっ!?ちゅーの!)

あたしの見てるテレビは、さっさと変えるは・・ごろごろ出来てうらやましいな・・と変なイヤミは、言うは・・マジ!!!「うっとーしい

ま・・結局、昼にモスバーガーを食べに、夫婦で出かけて、外に出たのは、それだけ・・

夕方~~

来ました!!

29日の舞台挨拶・・チケット~~~やっほ~~~い

手にすると、わくわくで、さくさくと弁当と晩飯を作って~さっっさと、旦那を出勤させて~~。ほいほい!!あたし、座席の確認してなかったのでね~~~。

え~~~~と・・ミットランド・・・・座席~~~~~うんうん!!

・・・・・・・・うん??????

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

0列・・・一番後ろの席だったわ~~ん(笑)  しかも~角っちょ~~~(笑)

和也さん~~~。狭い会場らしいので~~~。すみっちょまで~~見渡してくださいね~~~ん

とにかく、入れるだけ・・よかった♪(笑)

ま、あたしも席も見ず・・ぷはーチャレンジャーと言うか・・・ばかと言うか・・・(笑)

なんやら、沖縄で日焼けして~ますますなチャラおな竜を・・・この目でみて来ま~~~す


すごい!!

  1. 2009/07/27(月) 02:23:05..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
亀ちゃん、ツアーソロ新曲・・・ギターで・・・

49fd6574a6cc940edc1cadaf54e71db3.jpg
あ~~素敵・・♪


最近和也さん・・渋いな~~
57c7d9e6f0eb26afc8be08d78cfb176c.jpg


どちらも、Rさんとこのパクリだけど・・・・


茶髪なん・・・めっちゃ、素敵~~~~(*☆。☆*)


茶髪に黒めがねて・・・・。

や~~素敵で好き

ぐだぐだ・・言わず。。寝るわ・・・ふふ・・

夏季休暇

  1. 2009/07/26(日) 23:17:30..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
昨日から、夏季休暇です~~

金曜は、休暇前と言うことで、お疲れいっぱい~会で~。。。

亀ラジを聞くことも出来ず、予約も失敗した・・・ダメ子です・・

しかし、25日朝10時から~名古屋ごくせんの舞台挨拶のチケが発売!!てんで~

頑張りましたが・・連続かけ続けるも・・

「NTT・・」てて~~ぜんぜん繋がらんし~~~

ま、当たり前!!協力くださったkちゃんが・・店頭に徹夜で並んだ4人・・2人でアウト!だったと・・

ご協力、ありがと~♪
ほんで、ヤフオクある!!てんで~~

チャレンジだけど~~

どれもこれも・・・・・はぅ・・・。 ε=(´。` )


高い!!

あきらめかけたんだけど、7000円即決!を発見!!


飛びついた~~~~

いや~!2000円が7000円だから~高いけどさ~~。

こうなったら、チケを!とにかく!チケを~~~

てなって・・・

しかし、大阪とか、10列以内は、3万円だってさ~~

席は、悪くてもね~~とにかく、名古屋で和也を感じたくて~~。

行ってき~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

もう、楽しみで~わくわくで~~~


て、これで、和也が来なかったら。。。。マジ・・チームkazu・・抜けるし・・・ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!


数分でも・・・・和也を感じたいわ~~~~~ん

やっぱり・・腹へり・・

  1. 2009/07/24(金) 01:02:38..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
なんなんだ~~~!!なぜに、こんなに腹が減る???

夕食は、旦那に作って行った、マーボー茄子とイカと大根の煮付け・・・←なぜか、たくさん残っていたので?

これで、茶碗2杯の白米を・・・頂いた・・・

なのに~~

やっぱり、腹減ったんで~~

買いおきしてある、つけ麺を・・・ごそごそ・・・と。←腹が減っては、戦はできませんので(きっぱり)

つて~~(笑)こんな夜中に腹ごしらえして、どんな戦に 出かける気なんでしょ?@あたし



今、これにハマッテいる・・

名古屋地区なら誰でも知っているであろう

「横綱ラーメン」

そね~~だいたい、名四国道を走れば、必ず目にするであろう・・有名店なんだわ~~

国一沿いにも、何軒かあるんかしらん?

その横綱ラーメンと、地元な生麺所かのコラボで、スーパーで売ってるんだ~~♪

これにはまり、今日も食っちまったぜ~~~(笑)

つけ麺・・美味い♪  今日は、もやしを足して~ボリュームアップ~~♪

もやしは、太らんやろ~~?て・・ぷぷ・・・

満腹なんで~~  いざ、戦に・・・←まだ言うか!?

おやすみですね・・・・

あ~なんだか・・この食欲・・・ストメス??????(笑)

雨降らんっ!て言うたのに~~

  1. 2009/07/23(木) 23:09:05..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今朝は、お天気おねーさんが、「良く晴れて、猛暑日になるでしょう~」

言うたのね~~~  なのに、曇り・・なんでかな~?そのうち晴れるわ♪と、洗濯物全開に干していったのに、雨・・降りやがって~~~!!!

て、明後日から1週間の夏季休暇に入るから、なんやら仕事ばたばたで・・洗濯物の事!!すっかり忘れてたけど・・

帰る間際・・「そうだ~!洗濯外だ~~~!!」て  今更な事思いつつ帰宅したら、洗濯物・・中に・・・・。

昨日、切れた原因な人・・そー言えば、夜勤で家に居たんだ~~。これも、今更ながら 思い出し。

てか、散々なイヤミ言う割りに・・言った後は、すっきりなのか?悪いと思うのか???

は~~~あ!!洗濯物は、入れなくていいから~もっと、理解ある大人になれんものか・・・
いつもだが、人の話は、ろくすっぽ聞かなく、イヤミと怒りと、思った事がぽんぽん!と よく、言えるわ~~  ま~、それに我慢仕切れず、切れるあたしも・・・大人げなっしんぐぅ~~~~  ですかね・・・(笑)

は~~~~あ!は~~~~~~~っ!!


す~~~~~~~っ!!←ため息は、幸せを吐き出す・・・ので。つい吐いたため息を吸っときました~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

沖縄ツアーは、めっちゃおもしろい事になっている模様ですね~~♪
いつか、こんな時に行ってみたいものです~~♪下ネタも炸裂な模様で、メンバー楽しそうみたいだ~~~(=^O^=)o□ プハァ
ファイル0246

がんばる・・

  1. 2009/07/22(水) 22:42:27..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
月食・・・


みなさまは、見れましたでしょうか・・


あたしは、見れました♪雲と雲のの間に・・確認いたしました



さーーーー。今から娘の子供を風呂に入れてきます。(孫ちゃうん?



今日は、いろいろあって・・いつも色々だけど・・・



ぶち切れました・・・・あはは~~~


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今日から、カツンは、沖縄やん~~~


和也さんは、海を・・・・味わえたかしら・・??


今日のライブは、どんなだったかしらん~~??

朝のw・s

  1. 2009/07/21(火) 00:36:27..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
日付変わったから、20日朝・・亀ちゃんの始球式が目覚ましTVで流れた~~~月曜の朝からテンションがあがった~~♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
なんかな~~?腹がめっちゃ減るとです・・

夕方、夜勤な旦那に作って行った「豚キムチ」が残ってて・・焼きナスと~

ご飯がめっちゃ美味くて、茶碗にてんこ盛り2杯・・食べたのに~~  腹へって、今、ざるラーメンこさえて、食ったやばいやばい~~~ 


てかね~~。最近、生理が近づくと・・・・半端ない食欲なんだな~~~

ホルモンのバランスかな~~。ヤバイよ~。昼間に仕事で汗かいても、ぜんぜん、体重へらんがな・・


そういえば・・先週分の亀ラジが録音できてなかったんだよ・・・悲しい・・

亀 離愛

一日寝たらば・・

  1. 2009/07/20(月) 00:52:45..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
昨日の悪夢・・悪夢??現実???

あはっは~~~。嫌な事は、忘れるタイプです・・

今日は、亀ちゃん、始球式・・・だった模様・・・image016_0001.jpg
茶髪健在!!ちょっとぽっちゃりな和也さん
ホクホクです~~。


ドリボは、身内な方の励まし、情報で、次の枠にチャレンジして~~~

なんとか、ドリボ@和也   を  この目で・・この目で・・・

ぐずぐず、落ち込んでは、いられないわ~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

がんばりまっす

今日は、凹んだ中・・見つけたRさんとこから・・・
ごめん!!若かりし仁亀!!!d4edd386afd111b73d1bf7e5fed5ab67.jpg


大好きなイルカがあまりにも素敵で・・・・

元気をもらった  ←おい!!ちゃいまっか???ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

まさかの・・

  1. 2009/07/19(日) 01:22:32..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
まさかの・・5口・・全滅・・@ドリボ

必死に借りた名義も、返金処理で迷惑かけちゃうし・・

てか、ドリボが外れたなんて・・平日も入れたし、どこでもいい!にしたし!!


なんでよ~~~~~


ちょっと、放心状態です・・

こんなに和也を遠く感じた日は、ありません・・

しかし、裏を返せば、和也の人気が上がっているんだよね・・

どんどんどんどん・・手に届かない人に・・・←今も届いてないが?(笑)


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


金曜のうなぎ丼・・@食堂


見事、我チームは、食べれました!!ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

しかし、相当な長い列に並びましたよ~~~♪

夏ばてしないように~~がんばるか~~~????


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



和也が遠い・・・・・@ひとりごと・・・・・はぅ・・・。 ε=(´。` )

(||||▽ ̄)

  1. 2009/07/18(土) 21:43:02..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
ありえんくじ運のなさっ


ドリボ・・全滅・・・・・・・・・・・・


ちょっと、穴にこもりたい気分・・・・(||||▽ ̄)


なんで?共演、てごとすばが・・・・・(||||▽ ̄)あ~~~~~ほんと、ありえないんだけど!!!


少し、頭冷やします・・・・・



あ~~~~~立ち直れないんだけど・・・・・

風・・

  1. 2009/07/17(金) 00:03:21..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今朝は、めっちゃ、すがすがしく良い風が吹いていて~「お~~!梅雨明けか~~~?!」

と・・。

しかし・・11時頃には、黒い雲と共に・・・生ぬる~~~い風に・・

こうなると最悪!!!黒い雲がどっか行ったら・・また~蒸し蒸し・・

やはり・・梅雨明けちゃうかった・・・

暑い暑い暑い~~~~~!汗いっぱいかいて、考えたら今週ずっとこんなで、あたしゃ、干からびてしまったまさしく!!  ←こんな顔・・・ ̄m ̄ ふふ   


学生さんは、明日が終業式なんですね~。もう、子育て終わったので、わからなくなってます。
長い夏休みで・・ご飯の支度も大変だね~~。数年前がなつかしい・・・

明日は、会社の食堂が「特メニュー」

なんぞや?と 19日の「土用のうし」を前にうな丼・・・なっちょりまっす。

我、独身男子の多い職場は、2,3日前から それを楽しみにしちょりますので、作戦会議~~~←くだらん会議です(笑)

と言うのも、我職場・・グループ会社って事で、食堂から1番遠い!!!

普通にサイレンなって、さっさっさと、早歩きしても、人気メニュは・・・・

「予定数量を終了しました」て!!!どないやねん!!!人気メニューは、もっと数用意しろ~~~~て、感じなんで。←食い物の恨みは、おそろしい??(苦)

以外とみんなおそろしい事言います・・


で~楽しみにしている独身男性に、なぜか参加のあたしも会議に参加~

決まったのは、フライングして、サイレンの鳴る5分前に 出発しよ~~~

さてさて~~~。400円の「うな丼」   我チームは、有りつけるのでしょうか~~~???(笑)

こんな事で盛り上がってる我チームは、なんて平和なんでしょ~~


さて~~。忘れてたと言えば・・来週からカツンは、ツアーなんだね~~

チケが外れて、すっかり、やる気をなくし忘れてたさ~っ!

行く方のレポを楽しみに、まっちょりま~~す

和也さんは、ツアーは、どんな髪型なんでしょうか~?ごくせんの初日舞台挨拶のような~茶髪だったら・・・うはうはですね~~~


あ~~また、日付が変わったわ~~~


睡眠取らなきゃ~~~~。老体・・・自分で労わらなきゃだな~~~~(笑)

ふふ・・

  1. 2009/07/14(火) 00:33:15..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
いよいよ~。我が家にも、大画面TVがやってきました~~

エコポイントのおかげで、我が家の強い見方 電気やえなり君が、「ごー」サイン~~2年待ったよ~~。(笑)

でっかい画面で、亀ちゃん・・・(* ̄ー ̄*)

ごくせん初日あいさつ・・

茶髪なかずやは・・素敵~~~~
090713_222618.jpg

でか画面で~~。茶の間は、和也祭り・・・また眠れんが・・・はは~~(笑)♪

要領・・悪し・・

  1. 2009/07/11(土) 01:01:10..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
っ今日の亀ラジは、「ごくせん」一食~~~~。
後半始め・・高木くんのアポなしテレフォン・・録りそこねた」~~~(汗)玉森くんは、おっけー(笑)

明日公開・・

明日行けないよ~~ん

明日は、休日出勤なくて・・しかし、旦那が夜勤なんで、静かに・・・・。な感じなはず・・

しかし、さっき電話で話した感じ・・なんかテンションおかしい@旦那

「明日、車屋・・付き合ってほしい・・」

え?え~~~~?なんかおかしい・・

なぜなら、旦那は、車が大好き♪  古い車をいじって満足な人・・・

だから、勝手に車屋の人と友達になっているので、あたしを車屋に連れて行く!めったにないんだけど・・・

(||||▽ ̄)なんか、いい車みつけたんか???

すごく、ブルーな電話でした・・・・・・・

頭金とか言われたら・・やばい

全部・・ドリボにつぎ込んだので・・我が家の少ない貯金は、ドリボに・・・・あっは~~笑ってごまかしきくのでしょうか~~~~?ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
とりあえず~~笑っとけ~~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

だいたい!!貯金のない原因は・・・

あんたの「男のロマン」を貫く為な車だろよ~~~


すっきりしたとで・・・寝ます~

やばっ!!

  1. 2009/07/10(金) 00:49:16..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
わ~。寝ちゃった~~

くーちゃんと山ぴーの食わず嫌い・・・見ながら・・・あ~~。山p~負けた??勝った???
あたしの見た感じ・・トマトの冷たいスープスパ・・あやしかった・・あ~~どうだった?3回目罰ゲームが楽しみ・・て  な~~んで、寝てしまったか?!気になる~~~~ぅ~~。

今日も、愛知は、朝から蒸しっ蒸しっ  たまらん!!しこたま汗かいた~~  痩せるかな・・(淡い期待・・♪)

てか・・早っ!!もう金曜・・

なんやら・・仕事は、なんかしら続く・・宿題な提出物・・山p~見てから書こう~~♪な~~んて甘かったわ~~(笑)  今からやらねば・・・それに加え・・今週始めから、夜勤な旦那・・朝飯つくらんと・・は~~~~~ぅ  な~~んか、ペースが・・そだそだ、明日は、亀ちゃん・・日テレジャックなんだっけか・・?!
HDD・・残量・・・・やばくねーか~~~??
あ~~あ~~~あ~~~~~~~~~っ!!

な~~んか、またも・・亀ちゃんについて行けてない気が・・・


いやいや・・「ごくせん」も早く、観に行きた~い♪

あれもこれも・・・・時間が足ら~~~~~ん

うだうだ・・書いてる間に「動きなさい!」って感じだわ~~~~ ̄m ̄ ふふ


がんばる~~~

ふぁ~ぅ・・

  1. 2009/07/09(木) 00:00:39..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
最強に眠い・・・・・睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

今日のカツカツは、24時23分・・・。待てん・・・・(||||▽ ̄)


最近は、蒸し暑くて・・・。やはり・・疲れてる・・。


う~~~。今日は、ごくせん初日舞台あいさつのぴあの当落・・落選で・・。

運ないな~~~~δ(⌒~⌒ι)とほほ・・・


だめ~~。目・・つぶれて・・・


Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ・・

さ~~~てとっ!!

  1. 2009/07/06(月) 22:05:31..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今週は、亀ちゃんが茶の間にたくさん~~~♪忙しくなるぞ~~!!て・・

朝から、かめ奈ちゃんがメールくれて~。ズーム・・亀ちゃん・・を教えてくれて~。録画は、毎日してるから。。しかし、先週土曜日が失敗してもて・・それを、救済してくださるんだ~~。ありがたや~

さてさて・・ズームと深いい話・・・今からちぇっく~~~~

宮参り・・

  1. 2009/07/05(日) 22:31:04..
  2. べビちゃん日記
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
天使が降りてきて、早、一月になります・・  早いな~~~。

べビちゃんは、相変わらず、良く寝て、良く飲む・・・と。今のところみーママを手こずらす事なく、すくすくと育ってまっす・・

今日は、宮参りに行ってきました~~。

近所の海を見下ろす神社・・みーも参った神社です。。。

昔も今も変わってなく、ご祈祷は、神主さんが、大きな太鼓を「どんどん!」ついて、和紙で出来た、あれなんての?白いやつわさわさ、頭の上ふって、鈴のたくさんついた棒をちゃりちゃり~♪と、抱かれてるべビちゃんに・・・・。そりゃ賑やかに、やってくださって、「生をくださったご家族も、いつの日も健康で健やかで過ごされますように~~(たしかこんなこと言ったと思う)」
つて、どんどん!わさわさ、ちゃり~~~ん!!  神主さん・・ところせましと・・・(笑)←失礼な笑っては、いけません!!   賑やかに・・(笑)・・・・

当のべビちゃん!!こんなにうるさい。。失礼!!賑やかなのに、な~~~~~~~んも動じる事なくすやすや~~~~    

大物か!?はたまた、鈍感か!?  大笑いで、終わりました!!

神主さん・・ありがとうございました・・・

てか、みーを連れてきた18年前もこんな感じだったのかな~?なんか、18年前、みーは、ご祈祷の最中にプリプリ!て、うんpして・・しかも、音がするくらい・・終わりころ「ぷ~~~~ん」て臭くて、笑えてきて・・・神主さんの動きどころじゃなかったのかも???いや、同じ人だったとしたら、動きは、18年前より、さらにグレードアップしているに違いない!!!(笑)

なんか、みーのぷりぷりも、神様の前で出来るこの子は、大物!!と笑って帰ってきたよな~(笑)

ともかく、無事終わりました・・・おでこのハンコウも健在!!
090705_125846.jpg

元気に育ちますように~~♪

さてー、とんだハプニングを少々・・

神社は、小高い山の中腹で、結構急な階段を登って行くんです。
田舎の神社なので、下の事務所に誰もいないので、人を探していましたの。
先に、階段上がって、上を見に行った旦那が降りてきた・・・と


見上げる旦那が、急に視界から消えた・・・え?


 ̄m ̄ ふふ・・・階段で、こけたです・・

しかし、結構重症・・膝から落ちたみたいで、ズポンに穴・・え?

笑いたいけど、笑えない・・ぷ・・

本人・・「痛い・・」でも、かっこ悪いみたいな・・そんなで、中腹な神社に登って行ったのですが・・・


でも、終わって駐車場に戻る時・・入り口に大きな鳥居があるけど、そこのすみのゴミを拾う・・

ん??????なぜにゴミ拾い????

自分の捨てたタバコの箱・・・・・

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!   

「俺、罰があたったわ~~~~(笑)」

そう!!!ゴミを捨てた旦那を神様は、許さなかったんですよ~~~。

旦那いわく・・「帰りに拾うつもりで置いた!」と言い張るけど~~~。そりゃねーべさ~~。

みなさん!やはり、神様は、見てらっしゃいます!!(笑)  悪い事は、しては、いけません!!

はっぴ~

  1. 2009/07/04(土) 23:58:14..
  2. KAT-TUN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
終わっちゃう~~~~katumate_759.jpg

はぴば~~~~
~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う


ありがとう・・・・

  1. 2009/07/03(金) 01:28:49..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
30日の試写会@ごくせん
1日のw・sでたくさんやってた 亀ちゃんは、教育実習生・・の役・・

さらさらクールな小田切竜・・が・・すごく、落ち着いて・・卒業してから、なにがあったんだ~~!?

って、好青年・・・ ̄m ̄ ふふ

いや、まだ映画観てナインでさ~。なんとも・・「ちゃんと、小田切竜になってた?」な問には、答えられまへん~~~(笑)

試写会の様子は、身内なカメ奈ちゃんがレポしてくれてまっす・・カメ奈ちゃんのブログを・・

あ~~~あたしも「ズームイン!!」て一緒にしたかったわ~~。なんて~~(笑)


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

2,3日前から、パソコンが、少しおかしく・・なんて思ってたら、なにやら、前回の(3月)セキュリティー検索がうまくいってなかったようで・・(5月にもしてるのに、いまさら???)
なんか、それを検索して解決したい!と だだをこねるので、やったら~よくわからんが、今日、今やっといつものパソコンになったわ~~(||||▽ ̄)   なにがどうやら、さっぱりわからんが・・
どうやら、感染してませんな様子で、やっと、通常どうり、書き込みもできます・・

なんでだ??

1日に、すごいサプライズが起きました・・お話です・・

1日・・ポストをいつものように覗いたら、郵便局の不在表がありました。

え~?あたし最近なんも、頼んでへんし・・見たら、「宅配ボックスに入れました」

ん??ん????ますます、わからん!!  化粧品は、この前着たしさー?????

ボックスを開けたら、エクスパック・・

ん?????て、ほや~~って考えながら・・送り主は、うさぎさん・・・??????

家に入り、おもむろに開けたら、綺麗なピンクの布袋に・・お花とハートのリボン・・・??

「やだーうさちゃん!あたしの誕生日プレゼント~」  ←いやいや、先月やし・・

そして、開けてみたらば!!!なんと!!!!!

みーの出産祝いが・・  しかもたくさん!!!なに?なに??なんなの????

6人からのメッセージ・・・・     

1つ1つに・・愛が・・・ほんと!!!!

ダメ親子に、なんでこんなによくしてくれるん??????

みんな、みーとべビちゃんに、応援を・・健やかにと・・・  ほんとに、6人の愛が痛かったです・・・・(正直な気持ち)

あたしなんて、あたしなんて、6人に比べたら、子育ても、家事も、仕事もぜんぜん足元にも及ばなくて、6人のそれぞれの人が頑張っている姿に パワーをもらっているだけだし・・

なんて、皆、器が大きいのか・・・

もう!!!!絶句!!!!あたしなんかに・・こんなに・・うれしい・・・

てか、6人との出会いは、カツンの掲示版からで。まさか、こんなに親密になるとも思わなくて・・

しかも・・デビューから・・

この歳になってから、こんなにたくさんのお友達ができる!て・・すごい事だと思うの・・・

住んでるとこも ばらばらだし・・・環境も違う・・しかも、会うのは、カツンの行事だけ!!

しかし、内緒の掲示版で毎日話しが出来ることで、こんなに愛し会えるなんて・・・(笑)

これからは、カツンがなくても、大丈夫ですよね~?

みーが 早かったけど、6人、みんなの宝物・・

宝物がなんかしら、お祝いがあったら、お祝いしたいな~~♪

それこそ、環境も違うから・・永遠じゃないかもだけど・・

6人の宝物のお祝いもしたいし、これからも宜しくおねがいします!!

べビちゃんとともに・・宜しくです・・・


サプライズてね。。。。。こんな事あるんだよ~~あたしもみーも幸せだ~~ね~~



ありがとう・・・・大好きです・・

あああ~Σ(!~∀~;;)ギクッ

  1. 2009/07/01(水) 00:50:00..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
日付変わったので、昨日・・の「ごくせん」試写会・・どんなだっただろうか・・

来週から、亀ちゃんが忙しそうなので、HDD整理しようと・・みーがあれやこれや録ってて・・録るだけ録ってみてね~~もう、ぱんぱん!!

さて、みーのをDVDにするか?て・・ふと、見てたら、あたしも自分の亀ちゃんぜんぜん、整理していな~い ̄m ̄ ふふと思い、見返す・・今年の始まり・・「ゴチ亀・・」  チラッと確認のつもりが・・おもろい!ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!  いかんいかん!!え~と「法律相談・・」これも、チラッと確認・・のつもりが・・おもろいので、半分くらいで・・いかんいかん・・←気づくの遅っ

したら・・「少クラ」2週出たのに・・はまっちまって、

ワンドロとレス急・・・リピりぴ・・・・りぴりぴ・・・・・。あ~~~~(||||▽ ̄)

またやっちまった~~~~

結局・・・な~~~んも、消してない・・・。DVDにも移し変えしちょらん・・

あ~~、眠い・・



明日のw・sは、入る!!!たぶん・・・(笑)  w・sの5時間くらいは、まだ平気・・て、どんだけ、ギリギリなんだよ~よ~よ~今日は、ダメ!!寝よ・・

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

