3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

天使がいない夜

  1. 2009/06/29(月) 01:04:16..
  2. べビちゃん日記
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
は~~~っ!おつ亀ですっ!!

今日、みーとべビちゃんが帰還・・・・

すごーく、静かで、寂しい夜・・

昼間は、帰宅準備に大忙しなみー夫婦・・

べットの移動にもろもろな私物・・

べビちゃんにずっと張り付いていた@あたし

べビちゃん!泣け!!泣いて、あたしをこまらせるんだ~~!!

しかし、みー達のいない5時間・・一度起きて、ミルク飲ませるまで、ぜ~~~~~んぜんっ!!
いい子♪  目見えるのかな・・・あやしたら笑ってる~~ぅかばいい

いや~、ぜんぜん、ぐずりもなく・・ミルクを飲ましたら・・・爆睡だ~~

つまらん・・・

して、みー帰宅して、「ありがと~♪」てさっさと、帰った・・

しかし、ベビーカーを買ってあげる約束で、旦那とトイザラス・・・

いや~~~!!びっくり!!今のべビーカー

値段は、ピンきりだけど、軽い!!!

みーを育てた18年前は、重く、みーを抱いて、開いたり、畳んだりできないし・・車輪も思う方向に進まない・・・・そんなイメージで、見に行ったトイザラス・・・

どれもこれも・・・「軽っ!!」


チラシに出てた19800円で十分やん!!

しかしこだわる旦那は、何が違うか定員呼べ!!て・・


定員のおにーさんが細かく説明してくれました!!

値段の違い→海外メーカーか、国産メーカー

使いやすさ→海外メーカー・・・しっかりしていて軽いけど、閉開にスムーズでない
        国内メーカー・・・強度と使い安さに自信あり・・・片手で閉開できる

国内メーカーの違い・・・・・・・・紫外線が今、まさに悪いと言われているので、日よけの長さ???
                  なんか、すごーいカーテンが付いてました
                  強度で言うと、アップリカ?より、コンビのほうが、ぜんぜん、しっかりし                  ていました!


もろもろ・・いろいろ説明してくれたけど、ピンクのかわいいコンビのベビーカーを買って、みーの自宅に・・


みーさんご満悦・・・家の中で、ベビーカーを開けたり畳んだり・・

広げて、押してみたり・・@べビちゃんと楽しく外出できますように・・・


ふんで、3わんこの待つ、我が家・・・

3わんこも「なんで、あのちっちゃいやつがいないの?!」
て、くんくん・・・・・・かぎ回す・・・


こうして、また静かな夜ですな~~~~


ばたばた忙しいあたしも今日から、ゆっくり・・・・やっぱ寂しい・・


しかし、目の前に住んでいるみー(笑)


遠くに嫁に行ってないけど・・・・・

親って切ないね~~~~。

もし、すぐに逢えない距離だったら、あたし心配で寝れない・・(笑)

しかし、嫁ぎ先が県外とかの方は、ほんと、心配だよね~。

あたしは、できんな・・・・

みーが若いからの心配なのか・・・・はたまた、いい年齢で嫁しても・・・・

すぐに逢えない娘を出す!!!てすごい、覚悟がいるよね~~~(遠い目)


あたしは、寂しくて、ダメだな~~~



ダメ言うても・・あたしの日常は、変わらない・・・


ガンバ~~~~

切り替え~~

  1. 2009/06/27(土) 01:24:17..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
さー!ドリボの申し込み用紙とにらめっこ中・・

ツアーに行けないとわかれば、切り替え~速っ  ぐちぐち悩んでも仕方ないし・・て、だいたい名古屋がないもう、そっから、ツアーは、こけてるわけだしね・・
ま、自分の近況からしても、遠くに遠征は・・無理っぽい  だから、切り替えて~

「ドリボ」に~~  つたって、チケが当たらないことには、始まんね~~

しかし、口数ぅ~~~足らん・・・・・

みーの友達とか、聞いてもらうかな・・?いや、そこまでしたら、みーに叱られそうだし・・・

いや、そこまで、資金が・・とか~。
なんか、考えてたら、
先回、みーと観た良席帝劇の亀ちんの映像が、蘇る~~~~~(≧∇≦)キャー♪

「うお~うお~お~♪」て、あたしの、都合のいい亀梨劇場が始まってしまう・・

あ~DVD見たくなってきた~~~~(笑)

ちゃうちゃう!!申し込み!!

どこに、絞ろう・・初日、楽日は、はずれやすいよね・・しかし・・観たい!!!!  あ~~、ちゃんと決めて、この土日で、申し込みしたい・・

あ~~、そう言えば映画の試写会の申し込みも・・・たくさんしたのに・・落選だね~。中京テレビで募集してたんだよね~~。 30日に愛知勤労会館・・・。今日もなんも届かないつ~ことは、ダメ!て事よね~~ ツイテな~~~~い(笑)  しかし、映画は、映画館に行けばみれるんだし・・。てか、帝劇の方も申し込みしたのだけど、これは、たぶん無理だな~~

さて、どこに申し込もう・・(悩)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

亀ラジ・・・・・・録音・・失敗した~~~ 入ってないわ~~

今日後半・・(記憶をたどる)  アポ梨テレホン・・福岡県?えり?ちゃん?←自信なし

まるで、亀ちゃんだと気づかないえり?ちゃん・・・「まじ誰だよ!!」てき、切れそうなのに、いざ亀ちゃんとわかったら、女の子口調になって、めっちゃかわいかったわ~~(笑)

だって、かかってくるなんて、絶対に思わないから、あれが素なんだよ~。ほんと、アポ梨・・

わらっちゃった~~~


む~~~っ!てか、なんで、録音失敗したんだ????


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

明日は、お休み~~

と、言ってもちょっと寂しい・・

日曜にべビちゃんとみーさんが、自宅に帰るんだ~。若いからね~@みー
めっちゃ元気なので、帰りたくてうずうずしてて・・・

あたしは、婿と旦那の2個の弁当つくりもしなくていいし、晩飯の支度も楽になるし・・・

しかし、寂しいな~~~。仕事終わって帰ってきてからの、わちゃわちゃの忙しさにな~~~~んも、苦は、なかったからさ~

そりゃ~、みーとべビちゃんが退院してきてからの我が家ときたら、近所迷惑もいいとこ!!

べビちゃん、泣いたら、3わんこが、「泣いてるよ~」と騒ぐ←  あんたらの鳴き声のがうるさいから、知らせなくていいから!!

大人はと言うと、べビちゃんの奪い合い争奪戦・・(笑)←  基本みんな「赤は、泣くのが仕事」と言いつつ・・・抱っこしたいオーラが見え見栄さ~~。

無口な?ちゃうな?あたしとは、あんま会話のない旦那も、みーとべビちゃんに、ずーーーっと、話してて・・・こんな人だったか?!てなるほどの、可愛がりよう・・・(笑)


それも、あさってで終わり・・・・

また、あたしは、寂しく、3わんこと話をする日々が・・・・・ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

ちょっとおおげさだけど、いつになく、賑やかだったから・・・寂しさも倍増する事、間違いないな~~。

でも、べビちゃんが中心で、少し、ほったらかしな3わんこは、喜んでいるか~~(笑)
2009052517520000_ed.jpg



ガビーーーーんッ(||||▽ ̄)

  1. 2009/06/25(木) 22:56:37..
  2. KAT-TUN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
カツンツアーの当落案内・・・

かけてかけてかけて、やっと繋がって、落選した日には、どっと疲れるわ・・・・(||||▽ ̄)

広島・・・・2口・・・・・・・撃沈・・・・・

ま~どの道・・行けるかってのは、わかんなかったけど、行けなくても、身内な方のお約に立てば・・・なんて~~~~。結局・・・な~~んの約にも立たないわ~~~~

な~んか、やる気がでね~べさ・・

あ~~会社の宿題・・明日提出のが色々あんだけど・・・

あ~~~~~めんどくせ~~~~~

ed6816258b3834b83b65f7ad0dda67de.jpg


和也~~~~~逢いたかったよ~~~~~~~  無駄に叫んでみました・・


さー宿題・・・・やろ~~~ぶぅ~~っ


フウ・・・

  1. 2009/06/24(水) 00:53:43..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
亀ちゃん大好き
0_682s.jpg

また、こんな時間だ~~

2個の弁当つくりから始まる・・朝5時半・・
洗濯機も毎日、3回転・・間に合わないので、2回まわして、みーにバトンタッチ!

仕事に行って、こんな時に限って余分な仕事・・・←残業にならないように、さくさくこなす!

晩飯作る・・

夜しか、べビちゃんをカマエナイので・・家事しながら、なるだけ触る・・・ふふ・・

あー忙しい・・

ま、こんなにバタバタも今週いっぱいだし~。少し寂しいんだけど~  みー達は、今週の日曜日に帰るんだって~~。

あ~~~~眠い・・・。

べビちゃんは、今日は、いい子ちゃん!

今のうちに寝よう~~~。

べビちゃん

  1. 2009/06/22(月) 00:02:45..
  2. べビちゃん日記
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
6月8日に産まれたべビちゃん・・

激かばいい~~っすけど~~。

産まれて2週間・・退院してきて1週間・・とても、良く寝て、良く飲む!!お利口ちゃんで、過ごしてきましたが・・・・今日は、どーも眠れない様子で・・・・  なにより、みーが、イラついておりますが・・・・

しょうがない・・昼間に良く寝る・・・てか・・今日なんて、あたしが掃除機かけようが、3わんこがうるさく騒ごうが・・・まったく気にせず寝てる!!(いい子)
しかし、日に日に・・仕草も人間らしく・・動きも激しくなるんだから、少し起きてる時間もなきゃな~~~。と 思ってたところ・・今晩は、眠れないようだ。。。。

昼と夜と・・・逆になってる感じ・・

しかし、みーは、切れてる~~~!てか、こんな事で切れてたら、先が思いやられるわ~~。
親の希望どうりに、寝てくれるわけないやんね~~。

がんばれ~みー

さ、あたしは、明日の弁当のご飯を炊いて、寝よう・・・

今日は、父の日で、旦那のおごりで、寿司食ってきたよ~♪←100円じゃない回る寿司です

今時は、回る寿司も馬鹿に出来ないね~~  近くに出来た地元のネタを美味しく!とかが売りな店・・結構・・・お高い・・

しかし、立ち食いのメニューのない寿司屋は、フツーのリーマン家庭には、無理やわ~~(笑   
てか、旦那のおごりなんで、いっか~♪家の父のためにありがと~@旦那  ←この場を借りてお礼を・・・て(笑)

今日の「亀ちゃんを思って1品」は・・

朝食に  
「トマトスープ」をみーさんにつくりましたよ~~♪

て・・やっぱり、今日のべビちゃんは、眠れない様子・・さっきミルクあげたのにね~
どうしたかな~?

みーと交代して、みーを風呂に入れます・・・


なす・・

  1. 2009/06/21(日) 01:22:43..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
昨日、勝手に宣言した「亀ちゃんを思って、もう一品・・」

今日は、なすの煮浸し・・・

昨日、旦那が大量になすをもらってきたので~

いつもなら、旦那の好きな焼きナスですが!!!

あえて!違うものにしたくて・・・・考えた!

考えた結果が・・・

え?煮浸しなん

ズッコケやろ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!←笑っておけ・・

一品には、変わりないやん・・・がは・・

ふっふふふ~~~

今日は、何にするべか~~← 考えても無駄??(汗)

あ~今日は、父の日だから、旦那が実家の両親にご馳走してくれるので・・・作れないや・・

じゃ、みーに朝食で、一品多く作るかな~~~(笑)




なんだかんだ・・

  1. 2009/06/20(土) 00:00:16..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今、Rさんのブログを覗いたところ・・

カツン事の静かなときは、前のカツンを振り返ろう~♪みたいな感じで、Rさんは、「サマリー」だった  おー!!あれね~あれ!水繋がり・・ ̄m ̄ ふふ

「サマリー」  そうだよねー!

あたしがカツンに亀ちゃんに恋するキッカケにもなったのが、サマリー!!(笑)

あたしは、「青春アミーゴ」で 亀ちゃんに落ちたんだけど、始めの頃は、ひどいオンチで・・

その頃、みーが山p~にハマッテいて、あれやこれや言われるままに録画しまくってて、しかし、山p~は、わかるものの・・誰が誰やらさっぱり???

だから、リピートを繰り返すみーの後ろで、「しょーもないな~」なんて、ホサいていて・・  なんどか、見てるうち・・「あーこの子なんて子??」て ・・・なったんだけど、

何度教えてもらっても・・
「亀p~と山ちゃん」  で・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

最後は、「ママ!もうほんとに!!いい加減覚えてくれない??
山p~と亀ちゃん!!」て うざがられて・・(笑)

そんなこんなで、見たのが「サマリー」

ほんと、だれが誰?なので、すべてにみーが説明してくれた!!(笑)

それから、カツンとエイトとnews
の違いがわかって、見た「サマリー」は・・・・・・・衝撃的だったな~~~

だって、噴水だわ、宙をぐるぐる、みんなが回るんだよ~~~(≧∇≦)キャー♪ あれは、すごいわ!!


つーことで、すご~~~く、見たくなってきたんだけど・・・・

まだ、亀ラジオの後半あるし・・明日仕事だし・・・ぐっと我慢の子だわ~~。こんな時間から見だしたら・・・大変な事になりそうだ~~~我慢我慢!!(笑)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

亀ラジ、後半、アポ梨テレフォン・・中1しょこたんから、おかーさんが亀ちゃんの事がいっぱいで、おかずが一品減ったので、説教してください!なお願い・・・

相手は、しょこたんのおかーさん

48歳・・ひろこさん・・・いいな~~うらやまし~~~~♪

しかし、どきどきが伝わりましたが なんであんなに、しっかり話ができるんだろー?

うらやましいけど、あたしだったら、きっと、テンパッテ、わけわかんないであろう・・(遠い目)

「ひろこ、落ち着け~」
なんて、めっちゃ、うらやましい!!

しかし、あたしなら、会話にならず、ボツ!!!とかになってそうだわ~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!


亀ちゃんのために、一品作る・・!!だって~~~~

これ、いただきだ~~  あたしも、亀ちゃんのために、一品多く、作ってみよ~~♪

メインディシュより、豪華になってたりして~~~~(笑)

基本、料理が苦手だから・・・・こんな感じで、気持ちを入れたら晩飯も楽しく出来るもんね~。

さー早速、明日から実行だわ~~~~(笑)@単純明快


ふぅ・・

  1. 2009/06/19(金) 00:39:08..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
昨日・・?カツカツが、ソファで爆睡したためリアルにみれず・・今みた~
「大家族と・・」
亀ちゃん!めっちゃ、かわいいんだけども・・

いやー今、何をみても「亀ちゅわ~~~~~ん」な感じだ~~♪

昨日のカツカツ後に、先週の「ユッチのバンジー編」見て・・また、魂の気分に浸る・・

浸ると言っても・・1度きりの生だし・・・(いじいじ

いや~、いじけモードじゃなく・・好き勝手な映像が蘇る・・ ̄m ̄ ふふ

なーんか、13daysあっても、一回しか見れてない!にもかかわらず、行った気分になりたくて、身内さんのブログを覗いたり、お知り愛になった方のブログを覗いて、レポみたり・・

それは、それで忙しく・・今、一段落して なーんもないと・・やっぱし寂しかったり・・

カツン~お疲れ様です~♪と思ったり・・

行けそうもないであろう・・ツアーの抽選結果が気になったり・・はたまた、申し込んだツアーが当たって、行ける段取りを勝手に考えて盛り上がったり・・・ふふふ・・・

映画も何回見れる?とか  ドリボは、どこに申し込む?とか・・


なんかしら・・結局・・亀ちゃんの事が頭から離れない気が・・・(笑)

上がったり下ったり毎日が流れていきます・・

家に帰れば、天使がいて・・

でも・・・なんか眠れないな~~。これは、たぶんドリボを申し込みしてないから、ダメなんだ~。

でも、東京も大阪も行きたい!たくさん見たい!と思えば思うほど、資金と時間と・・・状況と・・


あ~つべこべ考えないで、申し込みを済ませなければ・・落ち着かんな・・こりゃ・・

お留守番・・・

  1. 2009/06/15(月) 23:36:56..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
カツン~13days・・・・おつ亀様でした~~~♪

ハルカナ・・・・歌ったんかな・・・?

昨日は、亀ちんが・・メークが濃く・・素敵・・綺麗・・だったと・・

そして、仁亀バトルで、水浸し・・・(笑)だったそうな・・・

なんか、そんなハプニングが行ってもないけど・・わくわくですな~~~あっはは~~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

我が家のべビちゃんは、日一日と、動きやしぐさが変わってきて、ほんとに、かわいい~

自分の時って、必死だからか・・・わからなかったけど・・、じっと見てて飽きないし・・ ̄m ̄ ふふ

今日は、みーと旦那と久々に、3人で座談会・・ププ・・

婿がいないから・・婿が天然だの・・みーが天然だから、天然が天然を呼ぶ!!だの・・ほんと、しょもない話で、盛り上がっていて・・(笑)
来週・・?今週・・?か知らんが、あたしが旦那に映画に誘われた話をして・・

旦那さー、自称ギャんブラーなんやけど、今、パチンコ台・・「エバンゲリオン」にハマッテいて・・
DVD買ってきて、見てたり・・不振な行動なんだわ。
来週か今週か知らんけど、映画が公開らしくて、それを一緒に見よう!!て誘われていて。
あたしは、来月「ごくせん」に行くから、ごくせんを一緒に見てやる変わりに、エバンゲリオン見よう!て・・・

で、別に映画なんて、一人で見に行ったらいいし・・とか思ってるあたしやみーからしたら、
「別に一緒に行かなくても・・」とか思うわけ~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
それを、旦那に切々と話ししてて・・みーが一言
「どんだけ、エバ・・・が好きなの?(笑)」

したら・・旦那の反撃が・・

「あんたら親子は、どんだけカツンすきなん??」

て言うわけ・・

あたしとみー

「・・・・・・・・・・・・」

みーと顔を見合わせて・・・それとこれは、ちゃうやろ・・?と、暗黙の了解で・・


しらーっ!!と  話題を変えたったわ!!⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


うんうん♪  旦那もあたしの亀好きに慣れてきた感じ~~~っ!! ̄m ̄ ふふ

家族の了解ないで、亀ちゃん事は、出来ないからね~~♪

あたしを、自由にしておくれ~~~~♪

なんちゃって~~~~

退院

  1. 2009/06/14(日) 22:48:11..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日は、みーとべビちゃんが、退院してきました~~♪

そして、カツンは、ラスト2DAYS@東京ドーム

行けなかったけど~

戻ってきたべビちゃんのベットをカツンのバスタオル敷いて~~

カツン遠い空から応援してるよ~仕様にしてやったわ!!!あはは~~~
090614_124949.jpg
こんなんなりました~~~♪
どうかしら~~~(笑)

婿は、みーに
「いったい、何枚このバスタオル・・あるの(||||▽ ̄)?」

てなってたから~
「あたしのやつ貸してあげたの!!」つたら・・

「・・・」  にが~~い笑みでしたわ~~~~。

今日の亀ちゃんは、どんなだったでしょうか~~?


ふふ・・

  1. 2009/06/13(土) 00:11:15..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
はい!亀ちゃんモードは、全快だ~~~

亀ラジで「1582」かかって~

また、京セラに戻ってしまいそうだわ~~♪てか~~

蘇る映像に・・半端じゃない・・・@鳥肌・・    ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!


image0005.jpg
かっこえかったよ~~@和也


前半で鳥肌・・

後半で・・・・・え?

大阪で、ライブ前に聞いたと言う・・

山下達郎さん「for ever mind」  歌しらないんだけど・・・

なんか、亀ちゃん・・恋してますか????良い歌でした・・ジーンて・・・

恋したって 仕方ないけど・・・てか恋しても・・結婚したっておかしくないよね~~(しょんぼり)

婿は、昨日25歳・・

複雑だわ~~~~。

茶の間ファンは、一言一言が・・・気になるな~~~(笑)


明日から・・ラスト2DAY@東京ドーム

行きたかった・・・

ツアーは、諦めモード・・・

映画みて~~~

ドリボ・・1つでもたくさん見れるように・・・願うばかり~~

は~~~~っ


でも、ライブの亀ちゃんも素敵だよね~~~~(うっとり)
katumate_752.jpg

天使が降りてきた♪~2

  1. 2009/06/10(水) 00:48:48..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
こっからは、産まれるまで・・のドタバタな出来事・・つまんない日記です(きっぱり)










・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
7日(日)に焼肉食って、バイバイ~!!てしたみーは、どーも、夜中23時あたりから、兆しが、現れたようで・・・

8日早朝メールで、「今、病院の陣痛室にいる」と・・・・

「は?????」なんのこっちゃ、わからん感じで、電話したら電話には、出て・・なにやら「痛い・・・」と。

「やべーこんな急に、べビちゃんとご対面か~~~!?」

と、ととにかく、よく事情がわからんので、仕事に行く準備して、そそくさと病院に行って見ました(汗)

みーを出産した病院だから大体わかるけど、婿に外まで向かえに来てもらって・・陣痛室に連れていってもらって。。。。。

陣痛室は、お腹の赤ちゃんの心音が「どどーっ!どどーっ!!」(ちょっと表現へただな・・あはは)
響き渡ってて・・←これ、みーのべビちゃんの心音よ・・・

あーどこまで、陣痛が進んでるんだ・・・(不安)

と、婿が「ここです」て、カーテン開けるまで、ほんとに心配でさ~~~~

カーテン開けた瞬間・・愕然としたわ~~~どんなだったか?!

まったくもう!!!!!!!


ベットに座って!!  


茶碗を抱えて・・・・・・・・


「・・・・・・・・・・・・」

あたし、一瞬・・・・止まったもん(笑)  なんも言わずに?言えずにいたら、みーが

「なんか、朝ごはんが出たんだよね~~~~

万遍の笑みだわよ~~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

あたし、あごが外れるかとおもったわ~~!!   まーね、まーね!そんなに急にはさ、来るとは思わないけどね・・・・本心は・・・

」て感じで・・・  しかし、茶碗を抱えながらも、微妙な陣痛は、きているらしく・・
時折、顔を歪ませている→しかし茶碗は、放さない(笑)

こりゃ、大丈夫だと思い「ママ仕事行くね♪」つて、病院を出て・・
9時から診察があって、入院か?帰宅?て事だったけど、何やら、うるさい妊婦がうざかったらしく、入院させてくれてね~。ありがたいわ~みーの嫌いな担当医師・・(プ)

あたしが、仕事してる間も2回見てもらったみたいだけど、これと言った事は、なく軽い陣痛(本人は、必死) が続いたらしいが・・
夕方5時半にみーのもとに着いたころも・・ぜんぜん余裕で・・・

と・・ま・・この1時間くらいで、少し陣痛も激しくなってきた!

ジタバタするので、ナースコールさせたらしらーと「痛いの?じゃ、降りてこれる?」
と再び・・・陣痛室・・・

旦那がやたら来ないので、「なんでだ?」と電話すれば
「一人で病院行けない」と わけのわからん事言うので、みーが陣痛室に行くのと同じ、旦那を迎えに、帰宅・・・・。

この間に 陣痛は、激しさを増した・・・

いざ、旦那と陣痛室に戻れば・・・「く~~っ!痛いっ!!!」て 時折の痛み・・・間隔がバラバラで安定しないので、みーからしたら、ずっと痛いに等しいのだろう・・・

婿がご飯食べてないので、コンビニ弁当を買って、食べさせて、その間に旦那と2人、せっせと、背中をさすった。

が・・この時点で旦那は、目が赤く・・・「こんな事したことない・・」とか・・

婿が戻りあたしたちもご飯を食べに、席をはずす・・。

ご飯を食べてる間中・・・「かわいそうで、俺だめだ(弱気)」
あたしが「女は、み~んなこうやって、赤ちゃん産むんだから仕方ないの!!」

って、なんであたしが旦那を励まさなきゃいけないのか????意味わからん!!(笑)

「俺は、もういいわ!」
て言うから、一人帰宅なんだ?と思いきや・・・「婿いるから、おまえは、いらないやないか?」と
言い出すので、とにかく、病院に戻った・・・このとき20時30分くらいかな・・

陣痛室では、大変!!!!みーの泣き叫ぶ声で~~!!!(笑

もう「きゃー」だの「やだー」だの、普通に聞いたら、なんかされてる風・・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

だけど、なんか、痛さもわかるので、思わずあたしも泣いちゃいそうになったけど、ここは、強くと!→こらえた

しかし、増す痛みに 叫ぶ声も増す!! 隣接するフロアにも響き渡る為か・・ さすがに困った看護しさんが自分の仕事そっちのけで、医療器具片手にやってきた・・
「こら!泣かない!って約束したでしょ!そんなに泣いたら赤ちゃんがびっくりして出てこないよ~!
泣くんじゃ、ないでしょー?ふーふーて、呼吸を整えるの!」

「だってだって・・・」  鼻も真っ赤なみー

でも、なんか、笑えてきちゃって~~~♪あたしと婿・・・意味もなく笑っちゃったわ(笑)

旦那は、なんか、角で寝た不利してるから、もう限界だな・・だったんで・・

みーに帰る事を伝え・・・最後もイヤミな母は「自分でママになる選択したんだから・・がんばらなあかん!!これくらいの痛みやない!」と  あんま意味のない事を言って帰宅した~~(笑)このとき。21時か?!

いや、だって立ち会いたいくらいの気持ちでいたんだわ~あたし・・(笑)  しかし旦那がな・・ヘボイわ・・・(笑)  

だって、あんなに痛がってるみー見てやな・・・誰が、床に付けるか?て話やんか???

蓋を開けたら、あたしが居なくなってからは、さらに激しく痛がり・・・・大騒ぎだったらしい(笑)


寝れずに待ってた、婿からの電話は・・うれしかったけど、立会いたかったあたしにしては、不満足かもですね~~(笑)


しかし~無事に母子共に健康であった事だけでも、神様ありがと~~~♪て感じです~~。

結局、孫も大事だけど・・あたし的には、我が娘みーが一番でした!

常にどこかで、婿よりあたし!!て なってたもん(笑)


この、子離れできない自分をかえなきゃな~~~♪



天使が降りてきた♪

  1. 2009/06/09(火) 23:14:54..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
昨日・・・深夜23時37分・・・みーさんが 無事に出産しました・・・・

今日、夕方・・新生児室のガラス越しに見た我が子・・????へへ・・孫と言うらしき赤ちゃんは、とても、小さく・・・なんだか・・・あたしには、天使に見えました・・・
090609_184818_ed.jpg

昨日、この新生児室横の陣痛室で、大騒ぎしていた、みーさん(笑)

なんどか通るたび・・昨日産まれた赤ちゃん達が お披露目されていて・・・「もうすぐねー」なんて、見てたけど~~~~~、やっぱり、今日見る、この子は、天使!!!小さく、まとまって・・だいたい、サルじゃないからね~っ!て何の自慢か、これこそが・・・・「ばかな・・なんちゃら」つーやつですわ~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

焼肉・・♪

  1. 2009/06/07(日) 22:03:33..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
昨日の和久井先生がたまらなく・・。また、リピしながらのエントリー

今日は、久々、雲のないさわやかな晴天~~

みーが帰ってきたときの為の布団やら~、べビちゃんの布団やら~干して~。掃除して~。さくさくと、動けましたわ~~(笑)これは、昨日の和久井先生のおかげ~~和也愛のおかげ~~(笑)  ←間違いなく、亀ちゃんの行動しだいで、あたしの行動も変わる!!(笑)

あ~、みーさんは、まだ、大きなお腹を抱えて、歩いています・・(ぷ)

9日が予定日だけど。。。子宮口の開きが悪いと、先生に叱られ、さらに「動きなさい!」と、言われたものだから、なんか、嫌いな先生に言われたらしく・・不機嫌です。

べビちゃんは、2900㌘・・今、産まれ時、らしい・・。今時って。2500~2900㌘くらいで、出すらしい・・。大きい子は、母体が大変だからだそうです・・・。。。

なので、明後日の予定日には、お腹にモニターを付けて、観察して・・へたしたら入院して、陣痛促進剤かなんかで、陣痛を起こすらしい・・・。。。ま・・来週中には、べビちゃんの良いにおいを 感じているかも・・・。

て・・・・

今日は、そんなみーさんと、焼肉食ってきた~~~(げぷっ)

みーさんのべビちゃんを迎えるため・・ヘビースモーカーなあたし、旦那、婿・・・・・

先日のあたしの誕生日を記念日に、禁煙をしていて・・。

あたしは、「やめる!」て思えば思うほど、無理な性格なので、まだ、少し吸ってます(笑)
しかし、日中は、我慢しても夜がダメな程度・・ま、ぼちぼちと行きますしかし、タバコを控えると、食べ物が美味しいですね~~♪ 今日の焼肉は、最高でした~~
また、太ることは、間違いない!!(笑)

旦那と婿も・・・まったく吸ってないわけじゃないけど、一日に3箱も制覇してた旦那にしては、ほとんど、吸わないに等しい!!!婿は、イライラ、回りにアタリ散らすので、旦那が買い与えてる・・しかし、本数は、減った!!(笑)ま~まっ!

それぞれが、ぼちぼちと、やめれたらいいですね~~♪

あたしは、タバコがいけない!とは、思ってないけど、吸う場所が序所になくなってきたので、やめようかな~?と思いだしたの。。。

きっぱり、辞められる日は、まだ先だと思うけど、べビちゃんが良い空気ですごせる様に、準備は、ばっちし~~~

いつでも~かもん~~~べビちゃん~~~

かっこい~~~ィ♪

  1. 2009/06/06(土) 22:29:03..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
亀ちゃんTime~~2時間、ばっちし、リアルにみれた~~

キズナ食堂の方も・・おもしろかった(笑)

しかし、しかし・・・白衣の和久井先生は。。。。。

かっこよすぎでない?????  うっとりしたわ~~~(笑)

もう、一度・・・リピしよう~~~♪

今月は。。

  1. 2009/06/06(土) 00:25:59..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今月のカレンダーは、これ~~~~090606_002028.jpg

今月もこの亀ちゃんと~~がんばろ~~~ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

夢?

  1. 2009/06/03(水) 23:55:28..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
まだ、あたしの気持ちは、京セラ~~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

いつまで引っ張るのか、知らんけどな・・(笑)

ま、ご機嫌に、日常を過ごせてるから~~いいんだべ~~

てか、今日、地元中日が、京セラドームでオリックスと対戦してるニュースを聞くと・・

一揆にテンション下るわ~~~。

あたしの中では、京セラで、カツンがライブしてるのにさ~~~(ぶつぶつ・・)


て・・また、そんな時に限ってニュース見てんだわ!⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


カツカツだ~~♪

あ~眠い・・

  1. 2009/06/02(火) 23:50:28..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
頭の中では、まだ・・素敵な亀ちゃんが、ぐるぐる・・。と言っても、どの亀ちゃんなんだか、説明ができないけど・・。みんな、一回見ただけで、あそこの、あの衣装の・・とか、よく覚えてるよな~~  あたしは、基本・・場の雰囲気にまんま飲み込まれて・・・浮かぶ顔やらなんやら、ぱっぱ!てなるくらい・・・(笑)  曲を聞いたら・・・「あ~~~このとき・・(うっとり)」と思うも  衣装とかそのときのものなのか・・・・。たぶん妄想も入りまくり・・自分の都合よく、めぐる頭の中の映像は。。。  人に話さないでおいたほうが、間違いがない!!(笑)

何回も見たら、わかるのかも・・????や~~あたしに限り・・自信ないっす・・←自慢にならない(笑)  しかし・・遠くて無理なツアーの申し込みと・・にらめっこしています・・・やっぱり、もう一度見たい・・・・しかし・・後に控える、ドリボ・・・・あ~~う~~~~っ!!苦しい・・・叫んでしまえ~~

「金と暇をくれ~~~~~~~~」

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

東京ドーム・・来週・・・!これは、絶対無理だわ・・。
みーのお腹・・・そろそろ・・・かな?
退院してきてから・・・・やっぱりなんかしら、家は、空けられないしね・・・。とにかく、回りがうるさい!
旦那も実家両親も・・「たった一人しかいない娘の初産に・・」と・・。
はいはい!別に考えてないわけでもないけどね・・。そこまで、甘やかさなくても・・(笑)
しかし、京セラ行ったのを、実家に黙っていたのに・・ちゃっかり、行けない腹いせか?!
みーが、ちゃっかり報告していて・・戻った日曜には、母からお叱りさ~~~

「あんたな~~、好きな事もえ~けど、よう、家空けられるな~?」  だの
「だいたい H(旦那)も よう、行かせたもんやわ!!」  だの
「なんもなかったからえーけど、行くなら行くで連絡くらいせなあかんで~~ あたしらに頼んで行かないか?普通・・・」 だの


1つ言えば、あんた(母)に頼んだら、あんた騒ぐやろ~~?日帰りなんやし・・・、婿もいるし・・いいやんな~~~!!←助けてくれ~~

最後の決め台詞は・・
「しばらくは、行ったらあかんで!あんたがおってやらないと、みーが可哀想やわ!!」さらに・・
「行ったらあかんじゃ ないでっ!普通・・行かれへんで・・あんたの神経怖いわ・・」




恐るべし、毒舌かーさんです・・

つても、母は、家族オンリーで 生きてきた人なので、仕方ないです。。。

みーが心配で心配で仕方がないけど、婿はんのお家に遠慮して、勝手に手を出しては、いけない!
と思っているみたい・・。だから、矛先が・・あたしか~~い?

てか、あたしは、心配では、あるけど、こんなに過保護になる必要は、ないと思ってて。
母になる!大変な事だから、しっかり自分を持たないと!!
回りがやってあげすぎたら、この先、どんな困難があるかもじゃん? 
なんか、困難にぶち当たった時!苦労するより、今、気持ちをしっかり持っていれば、少しの困難だって、乗り越えられる!!そう、思って・・・


て・・えらそうに・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

ちょっと、大きく言いすぎだけど(笑)

ようは、来週の東京ドームが、行けなくて残念だ~~~て、話・・・

ま~、新しい命を見たら・・えらく可愛く・・亀ちゃんどころでなかったりして~~~

それは、ないにしても・・・


もう一度、亀ちゃんのライブが見たくて・・・・・はちゃめちゃな日記です~~~(笑)

090531_155725.jpg
去年、みーがくれたアジサイが・・綺麗に咲きました~~~

初参戦~2

  1. 2009/06/01(月) 23:06:32..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
katumate_752.jpg

こんどは、日帰り遠征の旅・・








・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今回は、ゆっくりな出発で・・
行き道に、なんの問題もなく・・ゆっくり、時間を設定したため・・アーバンライナーに乗って難波に着くまでも・・すごく、ゆとりがあって・・逆にゆとりがあるのが、あたしの気持ちを焦らせて・・終止手の平に汗をかいているし・・(笑)  そんな時初日参戦のよしりんが 昨日は、素敵なじゅんのを見てきて、余韻に浸っているメールをくれて、ますます・・気持ちがマックス
これは、ヤバイ!気持ちを落ち着かせて・・と思い「1582」再確認!!  音を聞いた・・りぴりぴりぴ・・・  3回目あたりから・・・睡魔が・・・・・うとうと・・・(笑)  結局・・・・1時間くらい爆睡←どんなときも寝れることが立証されてしまった・・あはは


そんなこんな~難波で、大阪では、いつも、おんぶしてもらってるうさちゃんに、また、お迎えにきてもらって~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  1年以上ぶり?去年の大阪ドリボ以来にも かかわらず すぐに、うさちゃんもあたしを見つけてくれた~~~  うれしかった
「髪切ったね~」て・・うさちゃんは、ちゃんとあたしを、わかってくれてた♪あたしの「ねーちゃんだ~~♪」

ま、いつものごとく、うさちゃんに逢ったら、「どこでも着いていきます!」なので、金魚のふんで、着いていきます・・しかし、うさちゃんは、友達のチケやら、仲介の仲介などで、忙しそうなので・・「ごめんな~。ゆっくり相手してあげられない・・」と言うも・・あたしは、「ふんの事は、気にせず動いて~」と。離れなければ・・・・大丈夫!!!(笑)  そこで、ランチ合流・・うさちゃんの友達Sちゃん・・なんと、名古屋の方・・キサクな方でした・・あ~、ランチは、イタリアン♪美味しいピザを頂きました~~♪  そっからsさんの友達Tちゃん・・  なんや、カツン繋がりえらいことで、また「輪」が広がって~~(笑)

Tちゃんは、本日親子席に入る予定で・・団扇も作って、応援も練習して~めっちゃ、楽しそう♪
あ~フリスビー貰えたかしら・・・どうだったでしょうか?

そして・・京セラに入って、レストランで・・また、あたし、飲んだ
なんだかんだ、時間過ぎて・・逢いたかった身内かめなと相方ちゃん!!!ちょっとしか、逢えずごめんね~~。しかし、最強な亀担の笑顔がまた見れて、うれしかった~~ε-(・´∀`・)ハァ  打ち上げしたかったけど・・・・しょんぼり・・・だって~!8日間のあんな亀ちゃん、こんな亀ちゃんを聞きたかったんだもん~~~!ほんとに、つらかった・・。けど、2人には、ドリボで!!!と 約束してもらったので~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  次に逢う約束までもらってさー♪絆は、かたいよね~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ま、そんな感じで、ライブだけじゃなくて、いろんな繋がりがもらえて、ほんと、カツンは、大きい!!

ライブ後は、アリーナにもかかわらず、新幹線のチケみして、脱出・・・ありえん速さで外にいたからね~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

新大阪は、最終名古屋行きを待つ方が多々・・これみんなそうかしら?(笑)
み~~~んな、ショッピングバッグ肩からかけてさー ̄m ̄ ふふ

名古屋駅も・・・まばらにいたけど~。名古屋に来たら、カツンのショピングバックも・・目立たないわ~~(笑)
それをいい事に、ふつーに、2個肩にぶら下げて、田舎路線な電車に乗ったわ~~♪

あ~~~楽しかった


今度は、ドリボしか行けないかな~~~。ツアーは遠いし・・どうしよ~~。6月の東京ドーム行きたいな・・・・。

やめられんわ~~カツン!!!ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

初参戦・・・1

  1. 2009/06/01(月) 22:11:21..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
5月30日・・・カツン@京セラ に行ったわけだけど・・
いつものごとく、気持ちは、京セラなので・・この余韻のうちに、自分の記録を残しておきます~

そして、いつものごとく・・レポにもならん、しょうもない記録ですのでスルーで・・(笑)



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今回、席がアリーナA4ブロック・・・・55、56と・・

東京ドームに4日通った、身内なうさままと一緒に見たの♪しかし、うさちゃんも「京セラは、狭いから、ぼちぼちやと思う・・」程度で・・ま、埋もれなきゃいいね~~。なんて・・言ってたら~~なんと、メインステージ前から、5列め~~~  びっくり!!

なんて、言ってる間・・真上のスクリーンに漫画が出てきて・・うさちゃん「大阪バージョンになってる~~」て、うれしそう♪  しかし、違いのわからんあたしは、目の前のどっから、カツンが出てくるのか???????  わくわくと・・そわそわで・・漫画・・あまりみてへん~~(笑)

と・・目の前のメインステージには、壁一面、ところ狭しと、踊るジュニアたち・・・

「すげ~~~」と、思わず言ってる間に・・・・・

カツンが下りてきた~~~~~きゃ~~~~~~~~~っ

そっから、記憶ぶっとび~~~~。だって~~近い!!レスキュウは、歌っていたが・・

あたしの目の前で、踊る・・歌う・・・この肉眼で、見えるんだよ~~!!

きゃーやら、わーやら!  涙出てくるし・・・目の前で上がる花火は、熱いし・・・あたし、まんま!!生を感じてる・・・・←意味フ・・・ふふ

ムービングの柱のすぐ横なので、移動し始めれば、見えなくなるものの・・  センターも見えにくい・・バクステは、チビには、まったく見えやしない・・・・ちょっと、ジャンプして見るも・・・あはは・・無駄な行動・・・・しかししかし ~~
あたしに、したら、神席・・・・・メインステージにきたら、汗かいてる、汗が見えちゃうもんね~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ   
MCの時は、よく見えた~~。
亀ちゃんが「今日暑いよね~?外暑くなかった?」
て、あたしを見て言うわけ~~←まわりの子は、たぶん自分だと思っている
でも、あたしに 聞いていると信じたオバは、
「亀ちゃんがあたし見て話てる!!」と、思った瞬間・・・・・・・

固まった~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

亀ちゃん、「暑かった?」再度聞く・・

動いたのは、頭だけ・・・・「うんうん」うなずく・・・

亀ちゃん「だよね~~、今日は、暑いわ~~~」

そー言って、なんか、話しだしたか????

もう、この時点で・・・・・・体は、幽体離脱・・・・・・(笑)  ここに、いるけど、いない?みたいな・・
(笑)  仁さんがカリスマがなんちゃら・・て、めっちゃうけたおもしろい、MCだったんだけど・・・

忘れた・・・・あっははは~~~わらっとこ~~~~ぅ


ソロはねー、亀ちゃんは、もちろん綺麗だった!これが・・・夢にまでみた、噴水・・・・
途中は、センターステージなので、見えにくいも・・・これが・・「和」の和也・・

いろっぺーし、ビューチフォ~~~~~  感無量・・・←また泣く・・(笑)

他麺もよかった!!

行けなかったみーの変わりにみたコーキも・・バイクでびゅ~~~ん!てかっこよく、通りすぎて・・男っプリがたまらなかった!

じゅんのも、仁さん、コキとデュエット風?  歌がしっとり、よかった♪
しかし・・じゅんのは、終止走りまわっていて、元気をもらった♪

たっちゃんは、ピアノがすごく綺麗で、いつもながら、聞かせてもらった・・繊細だね~~♪

ユッチは、ボイパがますます・・上手くて、「ほ~~~~」てなった!

仁さんは、クリケイちゃんとのコラボ・・・・あたし的にすごく、世界に吸い込まれた・・見入ってしまった!が正解かな・・・ダンスも・・なんか、ん~~。これが仁さんなんだ・・と。改めて思った!!すごい!!  や~~和也には、負けるけど~~~~ダンスが・・・とにかく、かっちゃよかった!!

そんなこんな・・ほとんど、覚えてないけど、あっと言う間に時間は、流れ・・アンコールで?でっかい惑星がいっぱい、会場に出てきた・・・

会場も暑かったけど・・あたしのたった一度のライブも終わり・・あたしも、汗やら涙やら・・暑いライブが、終わった~~~~~夢心地で終わった・・・

カツンは、不滅な惑星なんだ~~~~←意味フ・・・・・

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

