3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

ただいま~~

  1. 2009/05/31(日) 01:32:39..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
24時40分・・帰宅・・・

泊まり遠征を「ダメ!」と言った旦那が、地元駅まで迎えにきてくれた~~♪
悪い事言ったな~~。とか思ったんだろうか・・。めっちゃめずらしい事で・・

つかさー、反省して迎えにきてくれなくていいので、「泊まっておいで~」と言えばいいのである!!

そしたら、そしたら~今頃~みんなとあんな亀ちゃん、こんな亀ちゃん!つて~~。楽しい宴で、盛り上がっていたに違いない  あ~~。一人ボッチのお疲れ会は・・

もう!!もんもんして~ 何、書いていいやら~~~な興奮状態!!

ただただ!!!席が良くて!!近かったの~~和也が~~~

そして、言われていたとおり・・ソロの見事な事!!


は~~~~~っ!!なんか、疲れてるんだけど、夢の中のよう・・ここにまだいなくて・・目を閉じたら・・「SADISTICLAVE」な仁亀・・・・・ε-(・´∀`・)ハァ

これやばい!現実に戻りたくないよ~~~~

心を落ち着かせてから、京セラ遠征な旅を書きます!!

は~~楽しかったよ~~♪

明日も行きたかったよ~~~(ぐすん)

でも~~でも~~これだけは、叫んでおこう~~~



和也~~~~最高なステージ!最高な同じ空気を・・


ありが(^ε^)チュッ大好き倍増~~~←やばい!壊れすぎ・・・


風呂いこ~~  足・・痛い・・


壊れてる…

  1. 2009/05/30(土) 23:40:02..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
行ってきました

京セラドーム

楽しい時間は、あっというま!!

今、新幹線下りて 名鉄名古屋駅!!

亀ちゃんDAYは、終わり…

亀ちゃん!素敵だったよ!ありがとう

さて~~♪

  1. 2009/05/29(金) 21:59:27..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
明日は、亀ちゃんday

待ちに待った!初参戦~~~

京セラ遠征~
遠征と言っても、大阪近い!!つても、ラストまで見れるか心配です・・・。

しかし、ツアーも遠いから、ほとんど諦めモードなので、明日!!!

たっぷり、生和也のエキスを吸い取ってやる~~~~(あほ)  

いや、でもたぶん、エキスを吸い取るより、すごいステージに あっけらかん・・てなって
倒れてしまうかもなので、壊れても倒れないように、がんばりたいわ~~~(笑)

明日は、通常通り・・5時半起きで、弁当作って旦那を追い出して・・ゆっくり支度して~出発~~♪

亀ラジ聞いたら、寝なくっちゃ~~~~

w.s

  1. 2009/05/28(木) 23:41:11..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
最近、w・sを毎日、録画してるけど・・なかなか、チェックが大変!!

今、チェックしたら・・らっきー映画「ごくせん」・・

亀ちゃんが出る事わかってたけど、他の出演の方・・決まったと・・

や~~ん!!残念!!仁さんは、出ないんだね・・・・。

しかし、すこし、撮影風景?らしき亀ちゃんみれた!!  教育実習生なんだよね~~。

7月の公開が楽しみです~~

と・・あと、2回寝たら・・生亀~~

わくわく~~
ed6816258b3834b83b65f7ad0dda67de.jpg

あと・・3回・・

  1. 2009/05/27(水) 22:13:05..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
あと3回寝たら、和也に逢えるんだ~
と、思えば思うほど、わくわくして、眠れないんだな~~~。しかし、会社から、通達・・
関西に出張・・お出かけの方へ・・・
極力、人の集まるイベントは、さける・・
マスクは、必ず付ける事・・   などなど・・

会社のボックス掲示版に貼ってあったので・・なぜか、あまり人に言えない自分がいます・・(笑)

だいたい!お出かけで人の集まらない場所に行くか?? 
マスクも売ってないやないか~~~~い?手作りマスクすてけっつ~~~んか~~い?

ま、一応マスクは、会社から、ぱくって行くけど、向こうで、マスクの人居なかったら、しないもんね!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

てか、毎年のインフル・・およびもろもろな風邪は、抵抗力が弱いと、ダメなわけなので、昨日も早く寝たし!!←連日の夜更かしがタタッタだけ・・
今日だって、早く布団に入る(つもり)!!  栄養は、十分すぎるほど採っている(きっぱり)←食べすぎもよくないか!?

今日のカツカツは、自粛して・・寝る事にする・・・

でもさー寝ようとすればするほど・・眠れない・・・・ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

いや、あと3回!!!寝たら生亀ちゃんだもん!!!いい子で魂に挑みます!!

とか、言いながら~茶碗洗ってね~や!!  ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

がんばろ~~~~!!

待ってるやつら・・

  1. 2009/05/25(月) 23:21:11..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
旦那&婿・・今日帰還予定・・・
しかし、なにやら、明日朝、帰還????

まったく・・よくわからん・・この人達こそ、「ギリギリ」で生きてる人のように思うわ・・・

そんで、帰る予定のみーが今日も、家に居ますが・・

3わんこがなにやら、可愛い♪ショットを 撮ってくれて~~~(笑)

題して!!主人を待つ3わんこ

2009052517520000_ed.jpg


かばいい~~~

こうやって、いつも待っててくれていたとわ~~~(笑)


だいたい、夕方5時くらいになると こうしているんだってさ~~

いい子達!!


てか・・ご飯をくれる人を待ってるだけのように思うが・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

ここは、ボディティブに・・・



は~~わくわく感が・・・微妙に・・ヤバイ気がする・・・(笑)

眠れないけど・・・寝よ~~~~~

ばっちし・・

  1. 2009/05/24(日) 22:08:06..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日、30日遠征・・京セラドーム行きの電車のチケを買ってきました~~とりあえず!!行く足だけは、ばっちし  ても、日帰りなので、後の準備としては~~、もろもろのチケットを忘れない!!!!これくらいですかね・・・へへ・・

今回もいつものように、うさちゃんがご一緒してくれますので、な~~~んも、心配してまへ~~ん(笑)  うさちゃんにおんぶされっぱなしなあたしです・・いつか、恩返ししなくっちゃ

今週は、いつになく、わくわくそわそわな一週間になりそうです

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今日もまったり日曜日・・昼まで寝てた・・(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗しかも、親子で・・ヾ( ̄(●●) ̄)ノ ドーモ

午後から、先月会社辞めた、悪友とコーヒー飲む約束になってまして、1ヶ月ぶりの溜まった愚痴をぶあ~~~~って、話したら~~あはは~~スッキリしたわ~~

会社居た頃は、会社で出来ないはなしも、夜、長電話してたけど、悪友んちの電話の子機が壊れたのがきっかけで、まったく電話もしてなく・・  そうかと言ってお互いにメールなど・・めんどくさくできない  コーヒー飲むだけの連絡も たまたま、仕事上引継ぎがうまくいってなく、事務の女の子に呼ばれて会社きたからそこで!!!  (笑)  似たもの同士・・この2人のメールのやりとりときたら・・どんなか?って、そうねー。夫婦みたい?
「何時の約束だっけ?」と、夜あたしがメールすれば・・翌朝
「おはよー。1時半だよね~」

みたいな・・・ふふ・・  ま~かれこれ20年とか付き合い永いから、いいけど~~気楽だわ

さて、すっきりして夕方、ベランダごそごそ、去年みーがくれたアジサイを大きな鉢に植え替えしてたのだけど、以外や以外!!!今年大きく、咲きそう090523_172541.jpg
アジサイは、地植えすると、すごく大きくなることわかっていたけど、鉢では、どうかな?て少し心配だったけど、こんなに元気いっぱいあたしにしては、上出来だわ~~~

でもね・・みーに
「これ、去年みーのくれた、アジサイだよ~~~」て言ったら

「へ?あげたっけ????」

だってさちょっと、さみしい気持ちになったわ~~

検索中・・

  1. 2009/05/23(土) 23:57:03..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
来週の京セラ・・・・


日帰りだけど・・・。遠征準備・・・あ~~あ!! お泊まり遠征したかったけど・・

出張中の旦那にこっぱミジンに拒否られた~~~~

帰りがきついな・・・。大慌てになりそうだ・・

強行突破遠征なので、仕方ないな・・・・・(しょんぼり・・)

亀ちゃんに逢えるだけ・・・・良し!!とするか~~(笑)


楽しみだ~~~~~~

待ちっ!!

  1. 2009/05/22(金) 23:23:48..
  2. KAT-TUN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
カツン8連続公演最終日・・・

無事に終わったかな・・・・

あたしの頭の中は・・・・

来週の京セラでいっぱい!!!!(笑)

亀ラジ・・・前半・・「いきなりテレフォン」は、ドーム言ったコに感想聞こうと・・・

見事に亀ちゃん、振られましたね~~~(笑)

行ってないけど~~

行った人からの感想は・・
「亀ちゃん王道・・!!」

と、皆、亀ちんのすばらしさを 教えてくれましたよ~~~♪

亀ちゃん!!!!

早くみたいよ~~♪逢いたいよ~~~~~~(^ε^)チュッ


京セラで・・・・生

楽しみです~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ


さて~、ツアーの発表あったの?


また、名古屋弾かれた?????

なんで、名古屋に来てくれないの・・・・・?

さみしいよ・・

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

追記・・

亀ラジ後半・・

初日から参加な方と電話繋がって・・

やっぱし、今回ライブの見所は、ソロ~~だって~~

ツアーの発表があったみたい・・


また・・名古屋弾かれた・・・(||||▽ ̄)

近くは、新潟か!?

だったら、無理してでも広島に行きたいけど・・・

遠いな~~~~~はぅ・・・。 ε=(´。` )

今日も・・

  1. 2009/05/21(木) 23:49:29..
  2. KAT-TUN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
残すこと・・あと1日・・東京ドーム@カツン

今日も亀ちゃんは、色っぽかったと・・親愛なる欄ちゃんが報告してくれて・・

ホクホクなあたしです・・

Rさんからは・・色っぽい・・亀ちんを頂いて・・ふふ~~image0005.jpg

8日もあるのに、行けなかって、複雑だったけど、こうなると、
明日の最終日・・無事に終わる事を祈るばかりです♪

来週は、京セラ・・加熱なインフル報道を不安げに みてるけど・・

もう、ここまで広がったら、止めようもなく・・微毒性らしいから・・来週からは、通常で、お願いしたいんですけど・・(個人的希望・・あは・・)

ま、ま、とにかく!明日!!!無事に終わって、カツンに休養してもらって、さらにさらに!!来週の京セラを頑張ってもらいたい!!!
090520_0812~01
欄さんから頂いた・・お気にな仁&亀ちん・・

HAPPY BIRTH・・♪

  1. 2009/05/20(水) 23:58:17..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
今日は、娘・・みーさんの18回目のバースディ

旦那たちも居ないので、可愛そうに・・単身最後のバースディを

水入らずで過ごしました・・

ケーキは、今日は、暑かったので、アイスケーキ・・31のデカケーキを買って帰りました・・

090520_191816.jpg

2人で・・・過ごしました。楽しかった~~

しかし、ご本人さん・・

東京ドームでコキにお祝いしてもらうはずだったらしいし・・・ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

まったく、ドーム8連続?な発表な時も
「ちょうど、臨月だから 産気ずいたら、目だっていいじゃん!」
だから、行くんだ!!と、わけのわからん妊婦を 制止するのに大変だったから!
こっちは、あきらめモードで1口の応募も落選して、なんか・・よかったかも?なのに、ご本人さんは、
「なんで?あたしは、行けないの?」的・・・ほんと・・馬鹿と言うか、自覚がないと言うか・・。

そんなこんなで迎えたバースディ・・・・

ぱんぱんの腹・・・

頼むから・・京セラは、行かせておくれ~~~(笑)

てか・・インフル・・・すごい騒ぎじゃありませんか??????

やだ~~~。来週には、落ち着いてくださいね!てか、弱毒性だと言うし・・へたしたら 毎年のなんとか型の方が強いでないの??

怖いのは、今年の冬だと言うじゃないですか???

まったく!無責任な発言だとお怒りかもですが・・・。

関西にないマスク・・・・愛知もありませんのよ~~。

妊婦かかえる母は、困ってしまって・・。明日、検診に行く娘のため!!!!

会社から、マスクをごっそり・・・・・横領してきましたよ~~~(笑)

て・・なぜ、余分にマスクがあるかと言うと・・・ふふふ・・


花粉のひどいあたしは・・・・大量にマスクを発注してもらいましたので~~~(笑)

一部上司の間では、「なぜに?大量のマスク??」と 言われていたらしが・・・


「それみろ~~~。役にたったじゃん」と 。(笑)


そんなこんな・・・


みーー、おめでとさん~~~~♪いい子産んでな~~~~~~~

ぐふ・・・・ぅ・・

  1. 2009/05/19(火) 23:09:25..
  2. KAT-TUN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
ふふふ・・・・・・

カツン・・京セラドーム・・行く事にしました・・

みーのお腹もなんら、変化ない順調だし・・婿も京セラのあたり、出張がないので・・

気兼ねなく~~行けそうです~~

当所は、婿達出張だの・・なんだか、予定が未定だったけど・・。

もう!!我慢も限界!!ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ
 

変更になろうとも・・・京セラは、行く!!!

亀ちゃん・・待っててね(^ε^)チュッ

昨日の・・

  1. 2009/05/17(日) 22:46:24..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
行きたい気持ちが通じたのか、昨日のズムサタは、たくさん 初日の映像が流れました・・

茶の間は、朝から大興奮・・・

そうだよね~~。なんたって、亀ちゃんは、ズムサタの総合P~なんだも~~~ん(^ε^)チュッ

夜も何度、リピしたことか・・・。

今回は、すべてが、すごいのね~~。

一番は、「1582」数秒の映像だったけど~

亀ちゃんが・・亀ちゃんが・・・・えろっぺ~~~~たら、ないわ~~。

数秒なのに・・・・倒れそうになったわ・・。生で見たら、えらい事になりそうだ・・・(笑)

モッチーが頑張ってくれたおかげで・・「いち・ご・ぱく」

ズムサタのカメラに・・・・


もう!もう!!!!!

茶の間は、大拍手~~~~(笑)

7時45分から・・あっはっは~~。出勤するも出来ず・・・(笑)

もちろん!!!数分の遅刻!!走って走って、マッハでがんばったけど、間にあわず・・。しかし、休出は、朝礼ないから・・(笑)
090516_233022.jpg
こんなかばいい亀ちゃんを、置いていけないやろ・・・ふふ・・

今日も、リピしますの・・ふふ・・

明日は、「サプライズ」な生中継・・・・リアルにみたいですけど・・。どうかな~?しかし、録画は、ばっちしなので、リアルに見れたら、らっき~~♪かな~~?


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

昨日は、なんか、ちょう吉が・・お腹の調子が悪いらしく、終止べっとりで・・。いつもなら 毛布の中にいて、「お前は、猫か!?」てほど、静かなのに・・なにやら、着いてまわるし、かと思うと、そこらで、嗚咽とともに、戻してて・・  「あれ?普通じゃないな・・」
と、抱き上げても、なんか「ぐーぐー」て、へんな甘えかた・・
夕方、めずらしくご飯を口にしないので「おかしい」とは、思ったけど・・・
結局、そばから離すと、「ぎゃい~~~~ん」みたいな、へんな鳴き方して、あたしを呼ぶし・・仕方ないので、ソファを新しくしてから、誰も乗ったことのない、ソファにあげて・・・しかし、あっちへごろん、こっちへごろん・・・。落ち着かない・・・。
「お腹いたいの?」て、お腹さすったりしたら、すやすや眠るけど、あたしが席を立てば「ぎゃい~~ん」とまた、呼ぶし・・・ふぅ・・・困ったので、家中を連れて歩いて・・。ま・・そんな時の雪と空は・・「いいな~~。ちょろだけ~~~」と 不満そうだけど。。。。。

お腹さすったり・・・・毛布にくるめたり・・色々するけど・・毛布から出てくるから・・。看病のしようもないので、とりあえず、ハウスの毛布を変えて、寝たのよ・・

そしたら、朝は、元気にご飯も食べたし・・・・・。

でも、少し元気がないかな・・・?どうしたのかな・・?

なんか、へんなもの・・食ったかな・・・・?てか、へんなもん・・与えてないのよ~~。
て、キッチンの下に、なんか、落としたか?!

なんて、思いながら・・  ま、病院行くまでにならず・・よかったわ・・

そんなこんな・・・

また・・1週間始まりますね~~~

亀ちゃんも毎日、頑張っているんだし!!!!

がんばろ~~~~~

始まった~~~♪

  1. 2009/05/15(金) 23:36:26..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日の初日・・無事に終わったみたいですね~~~♪

亀ラジは、それを証明するかのような・・亀ちゃんの、テンションの高さ・・

見てないけど、すっごく、伝わりました・・  

グッツもすごくかっこいいみたいだ~~♪0_682s.jpg
王道・・和也ですね~~~~

は~~、行きもしないのに、なんだ?このわくわくそわそわな感じ・・(笑)

明日から参戦のRさんとこで見た、セットリスト見ただけで・・鳥肌だわ!!(笑)

初日参戦の欄さんも・・亀ちゃん、すごかった!て・・・

さすが・・あたしの和也だ・・=^‥^) ン?  あー、会場と一体なライブ・・どんななんだろ~~?

さ~亀ラジ後半~~~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

後半~亀ラジは、前録りですかね???

にこにこチューブは、まーまーだけど・・

小芝居は・・・・チュウが多いし・・・

なんか、これは、若い子には、ウケルんか

こんな、歯の浮いた事・・言わされて、亀ちんがかわいそうなような・・・



78ffc04e9e6f07e6211794a8c522ff3d.jpg
明日も~~~

頑張れ~~~~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

いよいよ~

  1. 2009/05/14(木) 22:15:04..
  2. KAT-TUN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
いよいよ!明日から始まるね~~~~

カツン東京ドーム8日連続

行かないあたしゃ、準備もなんもないので、楽しみで、わくわくで~~~ ま、ようは、暇なので、気持ちばかりが、そわそわしてます・・おほ・・
たぶん、行けるとき・・遠征準備に忙しいはずだけど、それは、それで、今度は、わくわくしすぎて、何も手につかないであろう・・・・(笑)こんな感じで・・・ふふ・・

みんなのレポを、まっちょりまっす

ライブ参戦の方も、もちろんカツンも・・

ケガなく・・無事に成功するように・・遠い空から・・いのっちょります


は~~行きたかった・・・(しつこい・・・)

月曜日の「サプライズ」な生放送・・・を楽しみに・・・・

さ、茶碗でも洗います・・・・・・

そらまめ・・

  1. 2009/05/12(火) 23:41:21..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日、休暇中だと言うのに、作業長がやってきました。

このあたりは、多いんだけど、家庭菜園・・畑で野菜を造ってまして、

わざわざ、「そらまめ」を持ってきてくれて・・・。今、剥いてたんだけど・・
090512_230401.jpg

今年も美味しそう・・・ふふ・・←去年もなんか、こんな事書いたきがしないでもない・・

こんな時間に剥きながら、考えた!!!

何?

そらまめてさ、ジャックと豆の木のそらまめよね?

これを、ベランダから一粒投げたら・・・明日の朝・・空に向かってでっかい木に、なってるわけじゃん♪

それを登って行ったら、東京に行けるじゃん!!!

そしたら、コンサート行けるじゃん!!!!

・・・・・。

ちゃっちゃかちゃ~。と、雲の上まで、いって~~。

キントーンだっけ?孫悟空の呼んで、東京ドームまで行けば・・・・いいじゃん

・・・・・・。

こんな時間に・・・・

ジャックと豆の木から、孫悟空・・・考えてたら・・ドラえもんのどこでもドア?たけこぷた?


ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!  眠れなくなりそうだ・・・(笑)

あと、3日か~~~

カツンもリハ・・・がんばってるだろーなー

楽しみだね~~~~

亀ちゃん・・・・どんな、髪型かしら・・・・

なにやら、来週5月18日(月)の「サプライズ」は、生でドームからカツン出るの?ほんと?

ほんとなら・・うれし~~~ィ


春の大掃除

  1. 2009/05/11(月) 00:08:11..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日は、ゴールデンウィークの最終日・・・

そして・・地域の大掃除・・・草取りでした・・

年、秋と春あるんだけど・・・


朝9時から始まった草取りは・・・・・・(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗


暑かったです・・・

だいたい~~、休みに入った途端に 雨だし・・・・

ま・・・雨女炸裂・・・・・  ま・・・・・・ま・・・・

旅行だけ、雨なし?   

ま~~~ま~~~~~~っ!!!


でも~、今日は、暑いから~~

3わんこ、シャンプーしましたの・・・

冬だと、シャンプーしたら、すぐドライヤーで乾かさないと、風邪ひかせちゃうけど、今日は、
洗ってタオルドライの後・・遊べ~~~動け~~~~♪て、じゃんじゃん、遊ばせた

乾いたタオルを置いておくと、勝手にそのタオルの上でごろごろとしだすから、楽チンだ♪
しかし、中の方は、乾かないから、一匹ずつドライヤーだけど、冬ほど大変でないから、わんこも気持ちよさそーだ


今日は、爆睡な3わんこ・・・お利口だわ・・・


さて~~~~~~



もうすぐ・・・・・




は~~、上京したい・・・・・・




8連続東京ドーム・・・・わくわくしてます・・・・・・・・


は~~~~~

心残りは、生で「1582」見れない事・・・・


気になって気になって・・・


いや~~~、どんなときも亀ちゃんは、素敵だし・・・しかし・・どんな・・・和か????エロ???


は~~~~~ぅ



行けないから、おとなしく・・・・・・・・・・・・・レポ待ってる・・・・・・・・・・・・・・・



8日連続・・・ケガなく無事に・・・と祈りつつ・・・遠い空から・・・和也の成功を祈りつつ・・・・。
















愛してる

飛騨・・2

  1. 2009/05/09(土) 00:01:39..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
だらだらと続く・・飛騨高山日記・・・(笑)


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

くたくたの足を引きずり・・まだ、歩く・・・

今度は、祭りの森・・・・・とやら・・

なんかね、高山の祭りの山車が大きく作られていて、からくりが自動で 動く?

みたいな、展示場ですね・・・・

高山祭りの再現ですか?  あと、有名なお祭りの紹介やら、大きな和太鼓が展示してある・・みたいな・・・。ま、まつりの好きな人には、たまらんような・・そんな感じですかね・・・。←足痛い人は、あんまし楽しくなかった・・・なはは・・・

そこを見終わったら、ちょうど、3時ごろ・・宿のチェックインが4時なので、そろそろ、宿探しましょうか??と 地図見て・・逆走しちゃいまして・・←あたしの指示でした(笑)

行けども、走れども、山の奥へ・・・
「ほんとにあってるのか??」旦那の疑惑な視線が痛かったわ・・案の定・・・
行き止まりになってしまいましたの・・おほほ・・

「お前の言う事聞いたら、えらい目だ!!
とさらに、痛い視線を浴びながら・・さっきの「まつりの森」にもどれば・・・・

あっはっは~~~~~~  そこのすぐ後ろの宿でした~~~~(笑) 笑っておきました・・

宿に着くなり・・足伸ばして、リラックス~~~~。あ~~至福なひと時・・・

ま、露天風呂でゆっくりまったり・・・
体重計に 1年ぶりくらいに乗ってみた!!!!今日の足の疲れは、自分の体に責任がありました。

今までに見た事ない・・・ びっくりしてしまいました。膝が足首が、「こんな巨体支えられないわ~~~~」て、悲鳴を上げたみたいです。(笑

休みが終わったら、ダイエットしないと・・やばいです・・・(汗)

そんなこと思いつつ・・夕食は、今しかない!とがっつり頂き・・意思の弱さに・・・笑っちゃいました


さて・・・2日目・・・

雨・・・・ぱらぱら・・・

旦那は、最後まで悩んだみたいだけど・・・「運転手は、君だ~~~♪」なんで、

ほっといたら、連れていってくれました~~~~。今回の旅行のメインディッシュ・・・

世界遺産の白川郷・・飛騨合掌村・・・
090506_095031.jpg
こんなお家が 集まってる・・。

ならば、上から見ないと・・・と展望台に登る事にした・・・デブ1号2号・・・

坂道がきつい~~~~~  ぶつぶつうるさい2人をよそに、歩き慣れてるっぽい、年配な方々は、すたこらさっさー。  抜かされて・・・・・。

頑張った!!デブ2名!!!着いた~~~~
090506_100937.jpg

綺麗~~。頑張った甲斐があったってもんだよ~~~
090506_100825.jpg

遠くには、まだ雪のかぶった、立山連邦かしら?←ちがうかも・・

なんか、痛い足もふっとんだわ~~~~

下へ下りて、ちゃんと、国指定重要文化財合掌造り・・・(長っ) な和田家も見てきました・・・

この頃には、雨は、本降り・・・。  帰路に向かいました・・

帰りも・・1000円高速・・・え?て、やっぱり、混んでなく、ゆっくり、休憩もしたけど、
2時には、実家におみやを置くため、着いてましたね~~~。

後で、ニュース見てたけど、人気なエリアは、四国とか・・なんか、淡路島に行ける橋とかだったみたいだわ~~。東海地方の行楽地、人気ランキングは、飛騨高山4番目だったって~~。人ゴミだったはずだけど、3番目は、「東山動物園」だったそうな・・・。

渋滞に巻き込まれず・・・楽しくよかったです。

ただ1つ・・・・休み明けたら・・・・・ダイエットがんばります・・・
マジ・・・・やばいでっす・・・・・・ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

飛騨・・

  1. 2009/05/08(金) 00:08:03..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
続きです~



。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★



ひるがの高原S・Aを出て、なんか、どっかで休憩して・・トイレ休憩?その後の記憶は、あたしないの!(笑) だんまりドライブ限界で・・・・ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!爆睡ですか?あっはっは~~

目覚めたら、「荘川」降りた、道の駅前・・・

寝てないふりしたけど・・・ふふ・・通じる訳なく・・

「えーなー!お前・・」と 旦那の声は、聞こえないフリして~~~~~っと!

「わ~~~やっぱ高速速いね~~~~~~~~(笑顔)」

8時過ぎでした・・荘川の道の駅・・・・。

や~~これ、すごいよ~~~。昔、高速がない時、荘川にスキーをしにきてたんですよ~~。
義理兄の会社が荘川に別荘があって、姉夫婦がよく連れてきてくれたんだけど、高速ないから、ひるがの、すずらん・・ダイナ・・・さらに上に、上に・・・な荘川・・・・・姉宅、名古屋市内から夜、8時とかに出て休憩なしで、着いたの夜中の1時とかだもん!!!すごいわ~~~高速道路・・・

ま・・そんなで、着いた山なんだけど・・高山市内まで数分・・


9時すぎには、朝市にいました!!


や~ 9時過ぎにしては、人は、たくさんいましたね~~。

まず、駐車場がすご~~~く、遠くて・・・(汗)   古い町並みやら・・・・なんか すごく歩いたわ~~。運動不足・・・この時点で・・・「あ・・・足が・・・・・

だんまりドライブの末の旦那は、異常なテンションで ご機嫌だ~~~~

なにやら、「飛騨牛串焼き」

がそこら中に・・・・  ビールとセットになってたりして、朝から、いい身分ですな~~♪

串焼き片手にビール持って・・・。うろうろ・・・

しかし、なんだかいつものように、体が動かず・・・美味しいビールのはずが・・・・なんか、歳?!  えらっす!!!

しかし、テンション高めのおっちゃんが・・・・あっちだ!こっちだ!と、連れて行ってくれるし・・・

「頑張らねば・・・・

とにかく、人がどんどん、多くなるにつれ・・時間は、昼食な時間・・・

あんまし、腹も減らないけど、お蕎麦頂きました 美味しかったです・・・すみません・・人ゴミと、疲れで、写真と店の名前忘れた・・・・(笑)


でも、この時点でもう、限界!!他行こう!!て。

で、結局、遠い~~~~~、駐車場に戻り・・・案内所のおっちゃんに聞いた、観光地を目指し、走りだしましたが・・・。この時点で、あたし・・・
「もう・・・歩けない・・・・」て、なってましたが・・・

行った先が、飛騨の森?だかなんか・・・綺麗でした!これは、これで!合掌造りな高山版?
090505_132326.jpg
これ見たら、白川郷いらん?な感じで・・090505_132255.jpg


満足だったけど・・・・・足が・・・・・・・・・あたし・・・・足が・・・・悲鳴です・・・


ぴかぴかごろごろ・・

  1. 2009/05/07(木) 23:06:58..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
いや~~この時期にぴかぴかごろごろ・・外がすごくて・・どうなってんでしょ?

雷に弱い3わんこ、びびって窓に向かいうるさいです~~~~ ドーンて音がどうも、苦手らしい・・・。ま、近場での花火やら・・祭りやるよ~~!て合図の花火?爆竹・・???田舎だけかな?なドーンも・・すべてに吠えまくる・・いつになったら、慣れるのかな・・
ま、人間も びっくりするから仕方ないか・・・?ははは・・ヨソのお宅のわんこは、吠えてないっぽいけど・・・ま、いっか・・ははは・・・

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

もうすぐだーねー@10日連続東京ドーム・・

亀ちゃんは、どんな「1582」なのか・・はたまた・・髪型は?!とか・・ほんと、楽しみで仕方ないんだけど・・・・

あ~~行きたかった・・・・おとなしく、気持ちだけ・・・(しょんぼり・・)

身内な方々が 平日のチケットが少し、余りが出たみたいなので、もし、チケットをお探しの方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけますか?
連絡方法は、ここは、常任制のコメントなので、普通にコメントにメルアドを入れてください。あたししか、見れませんので、見たら
すぐ、ご連絡しますね もちろん、そのコメントは、公開しませんので、安心してくださいね! ご希望の日にち、お席でないかもだけど、一度ご連絡ください




・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

さて~~~こっから、5、6日にプチ旅行に行ったので、記録です~~~


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

5日、朝6時・・・外は、雨・・・・。

「お前の雨女、炸裂で怖いわ・・」と旦那のいやみから、出発です~~

いざ~~岐阜県飛騨高山~~~

4日早朝に出張先から帰還した旦那は、三重青山高原の滝?から、奈良~大阪!を予定していて、しかし、天気予報が雨だと知り
「無理だわ!雨だと!!」 とブツブツ・・。しかし、旅行もなにも、帰還する事事態が決まったのが、先週末!そっから旅行と騒いだところで・・ゴールデンウイーク真っ最中の中・・泊まる宿が空いてる訳もなく、奈良なんて、宿が取れる訳もなく・・・・・
4日、戻ってから、
「行き先変更~~~~~♪
高山行こう~~~♪宿さがして~~~~~~~♪(るん)」

あたし「まただ・・・・都合よすぎるし・・・・(||||▽ ̄)」
    「空いてないと思うよ・・だって、今日の明日じゃん!!ふつーに無理だろ・・(ぶつぶつ)」
旦那 「探してだめなら、行き先変えたら、いいじゃん!!探さんうちから!!なんだ!!」
あたし「ちっ!いっつも、探す人の身にもなってみろ  」←小さな声で、言ってみた(笑)
    「探すけどさー(怒り口調) ないと思うよ!!!」

探したら、え?????以外に空いてる・・・・「うそ~~~~~~

で、すんなり決まり、行き先決定~~~~

で、半島道路・・名古屋高速・・・中越道?ての??に乗り・・・・・

予想していた渋滞・・・なんもなかったですね・・・。TVの報道は、なんだったんでしょ?

ただ、S・Aがめちゃ混み・・始め・・なんかメジャーなトコ 寄ったけど・・停めるトコなくて・・通過・・

しかし・・道は、車は、多い中普通に流れてて・・
なんだろね~?みんな雨予報に出かけるのやめたんだろか?!出かけに降ってた雨ですが・・名古屋高速あたりから、地面も濡れてないからさー。
恐るべき、晴れ男だわ~~~~@旦那  と思ったほど、まったく降ってなく・・(笑)

不思議なくらいに、道は、すいてて、岐阜「ひるがの高原S・A」に入ったのが・・7時過ぎ???
早すぎだから~~~~~(笑)  しかし、ここは、S・A渋滞・・・入り口でストップ!!!

「しまった~~~!!!止めればよかった~」
と旦那の言葉なんて、遅いよね~~~。寄らずに出るにしたって、前が進まないとさ~~~(笑)

ま、数分かけて、「ひるがの高原S・A」 通過~~~。

ま、こんな経験も始めてでしたね~~~(笑)

恐るべし、高速1000円効果

              続く・・・・・・・

SMAP×SMAP見てます

  1. 2009/05/04(月) 22:49:50..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
SMAP×SMAP、懐かしい~曲が、満載じゃないですか~

バービーボーイズとか、もう!最高だわ

今、TRUE Love藤井さんです!
「あすなろ白書」の映像と共に、拓也と 藤井さん!歌ってるわ


あ~何十年後とか、
カツンも、振り替えれる生きの長いグループで いてくれますように

しかし、懐かしい

いまから、CCBゴローゲリラライブだよ!これ、CCB本人が、再結成なんだよね(笑)


あ~カツンも、カツカツ!ゴールデンに進出するほど

頑張ってほしい!カツンなら、全然出来るしさ

ゴールデンウィーク

  1. 2009/05/03(日) 22:40:35..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日から、連休でございますぅ
えーと、8連休だ~~
ばたばたしてたけど、そだ!5月だね~~~
今月のカレンダーはこれにしたんだ~~~
090503_214937.jpg


旦那、出張だし、お掃除連休にしよ~~ね~~な~~んて、お気楽に、戻ってきてるみーと、言ってたのに、2,3日前に、急に「4日に一時引き上げる」なんて、言うものだから、お気楽親子、旦那たちが行って、3週間・・・掃除もせず、ぼんやりお互いに、過ごしてたものだから・・
あせって

少しずつ、夜片してたけど、片付く訳もなく・・今日は、朝から、「やっつけろ~~~~」と
2人で片した次第だけど。。。。

普通に掃除じゃなく、出張行く前に旦那が「俺が戻るころには、みーの部屋、さすがに綺麗になってるだろ?(笑)」
と・・・・なので、みーの部屋なんだけど・・・なにしろ、自分の必要なものだけを、新居に持ち込んでいるため、クローゼットやら・・ほぼ・・結婚前の状態・・・

ま、家が広ければ、そのままでもいいけど、とにかく、家は、物が無駄に多いので?←片づけがへたなあたしのせいか・・?

1つ部屋が空くと助かる・・・もう1つ・・いまいち、みーがいなくなったことに、納得のいかない夫婦だから 部屋の扉を開けると、やっぱり寂しくなってしまう・・

なんとも、ふんぎりの悪い感じだったので、みーと一緒に片付けたら、片付くから・・・

と、で この旦那たちのいない間にやる!てことで・・・・しかし~しか~~~~~しっ!!!

まー小さなクローゼットからは、出るわ出るわ  ゴミ・・・正確には、
みーの捨てれなかった思いでの品・・・。まったく!どーやって、しまっていたのか?逆に整理上手かと 思うほど おもちゃから洋服から学校の作品、写真!

ちゃちゃちゃと見て、これ全部捨てていいから~~~~(ニコ)と微笑むみー。

「あんたねーあんたさーあんたは・・・・

あきれたけど、やらねば・・・・えーと分別・・・・燃えるゴミ燃えないゴミ・・・分けながら・・・。あれも、これも・・あ~~(||||▽ ̄)  思い出じゃないんかい!? もっと早く、整理しとけって~~~

ベランダは、ゴミの山になっちまったさ~~~~~

一日やって、最後・・・つらいのは、カツンのポスターを剥がすこと・・・
1枚2枚・・・・みーが新居に貼ると剥がしました・・・
090503_203745_ed_ed.jpg
壁一面のカツンワールドが・・

あとは、あたしが買ってきた額縁にしまっておく・・・・・おー我が家のカツンワールドが・・泣けちゃいます・・・仕方ないです・・・・


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

休みが明けたら、東京ドーム8連続・・はじまるね~~~

行きたかったわ~~~~

まぶたが・・おちる・・

  1. 2009/05/01(金) 23:06:54..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日の亀ラジの亀ちゃん・・前半・・

映画「ごくせん」の宣伝しつつ・・


「絆」を流してくれました~~~~~


あれ・・名曲だよ・・・  何回聞いても・・・・うふ・・


豚インフルの 拡大が心配だけど・・

昨日、深夜の松添さんての?えらい人の会見を、生で見ましたわなんで?て  寝ようと布団入って、たまたま付けたて、天気予報やってないかと・・NHK つけたら・・
横浜の男子が感染かも?!  みたいな事言うので・・・だらだら・・みてた・・てか、女性アナウンサー2人・・・・・ずっと・・同じ事はなして・・・・もう・・目が持たない・・δ(⌒~⌒ι)とほほ・・・
のところで、大臣の記者会見に変わって・・・・・・。
「もし、日本で感染者が出た場合・・・
人の集まるイベントは、自粛していただきたい」

みたいな事言ってました・・・・


大丈夫かな・・・・カツン8連続ライブ・・・・・・・


あたしは・・・ゴールデンウィーク明けに、なんらか 結果が出る気がしないでもないよ・・・・

だって、ゴールデンウィークに海外移動するの・・・数千万人でしょ~~~?

絶対、なんらか・・あるよ・・・。


とにかく・・突然変異など、しないで終息してほしい・・・(願)



さ~後半・・・・・


まだ早いな・・・:°・。(# ̄ ▽. ̄#)ア~ン°・。゜

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

