3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

じゅうごやに

  1. 2009/04/28(火) 22:40:43..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
フラゲしてきた~~~~~ふふ・・
090428_212720.jpg


かっこえ~~亀ちゃん・・

1582も・・・いいわ~~~ますます、ライブに行きたい!!!と・・・・

大阪の駅もカツンで一杯なんだってさ~~~
いいな~いいな~

あ~~~。無駄にテンションがあがっていく~~~~
katumate_634.jpg
大阪、淀屋橋・・だってさ~~。

いいな~いいな~~~。

あ~。いつものことながら、曲の感想ないわ~~~(笑)←笑っとけ~~

すごい、一まとめ・・

「いいっ」  ←一まとめすぎだわ!笑っとけ!がはは~~


さーさー、聞きながら・・・・今日は・・寝ましょ~~~~


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

そー言えば、昼間に相当暇人な人@妊婦みー

昼間、TVばっかし見てるらしく、「豚インフル」情報にかなり詳しい・・←正確かどうかは、不明である・・いや、正確半分くらいに聞いておこう・・天然みーなので・・・

なんか、愛知県で?中部国際空港で?←やはり、はっきりしない情報・・

一人でも感染者が出ると、水がストップするんですか?←誰に質問?

なんて事をいっちょりますが・・・・。ま、確かに、レベル4ですか?なんか、深刻で怖いですけど、ワクチンもないんですよね?  普段なら あまり気にもしないけど、マスクをした方がいいんじゃないかとか・・なんか、妊婦が家にいると、気を使いますな・・。
なんとか、広がらないでほしい・・と、願うばかりです。
みーが言うには、もし、帰国者で疑わしい方は、隔離されて、あくまでもみーが言う事だけど、この前やってたドラマ「ブラッディ マンデ」 ばりな隔離?どんなだ~~~??  しかし、それも仕方ないよね・・・しかし・・・・・・・怖いよね。
しかし・・・・ほんとに水が止まったら・・・・

えらい時に、出産とか・・・・。なんか、考えれば考えるほど、怖くなるので、広がらないように、祈ろう・・・

寒かった~~~

  1. 2009/04/27(月) 22:24:19..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
寒かったです・・今日・・・

家の敏感君・・・ちょろ吉・・・・・・2009042713030000.jpg
また・・毛布にもぐってまっす・・
しかし、寒くとも春ですからね~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

鼻だけだしてみました@ちょろ


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今日は、先日申し込みしたカツン@京セラの当落案内・・・・
身内な方たちが 早っ! 当選のお知らせあげてくれてたので、かけてみたところ・・・
つながらなくて・・・・あ~~いつもの事だけど、気長に再度チャレンジだ~~~~だ~~~~っ
と、10連続目に

「ナビダイヤルで・・・・~」と 繋がった~~

結果は・・・当たった~~~

しかし、先回第一希望のみだったので、はずれたので、今回は、第二希望まで入れてみた・・そしたら第二希望で当たってた~~~~。

なんとしても行きたい!頑張ってセッチングしないとな~~。
明日は、アルバム・・フらゲして~お持ち帰りだしさ~~~


あ~~~~~~テンションあがってきたわ~~~~やっほ~~~い

なんかな~~

  1. 2009/04/27(月) 00:00:29..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
なんかね~~。先週・・・たくさんカキコしたのに、キックされましたの・・・2回ほど・・

あたしの、だらだら時間の掛かりすぎなカキコがいけなかったんですかね~~~~(遠い目・・)


それならそれで、時間制限しろよ!!とか・・・・

無駄に怒ってますが・・・あはは・・・


だって、自分のブログやんけ~~~

まーまー、大したカキコでなかったのは、もちろんなんですけど、まージャニファンの一員としては、どーにも、熱く語りたい事がありましたので・・・@くさなぎ


しかし・・マスコミの騒ぎすぎと・・・・NHKがトップで流すなど・・・・・日本は、平和なのだな~~。と・・

マスコミがあまりに騒ぐから、薬物?とか、無駄に心配をしたってもんですよ・・

ヨッパなら・・だれもが経験したであろう・・記憶喪失・・

あるよある!!!それを、記者会見で・・・なんのコメントするの?しかし、つよぽんは、立派だったなと・・・。

ま~SMAPが知名度の高い事だけは、わかりましたよ~

しかし、知名度ゆえにこんな 騒ぎになってしまってさ・・・


だって~お酒を飲むひとなら誰でも1度や2度は、大きな声で奇声を発してしまったり、お酒の失敗なんて・・・多々あるよ~~~。

ま~~しかし・・

国民的アイドルだけに、時間は、かかるかもなので・・・・

しかしあたしは、頑張ってもらいたいし、昨日、慎吾が言ったように、「つよぽん」を信じます!!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

昨日は、福山さんのラジオに亀ちゃん出演でさ~~。めっちゃ笑ったよ~~。

テーマは「ファン目線」でメール募集だったんだけど、亀ラジオ聞いてるファンから、ダメだし・・ ̄m ̄ ふふ

さいごは、亀ちゃんをいたわるメールもあったけど~、ほんと、めちゃ笑わしてもらったよ~~~

福山さんは、ほんと・・うまいな~~~

亀ラジオも、もっと時間を長くして、「Gめんたくや」だっけ?誰かと話したらもっと、亀ちゃんが引き立つとおもうけどね~~。なんんて、素人目線でごめんなさい・・

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


今日はさー、昨夜ラジオ後も、ネット通販で盛り上がったみー。

寝たのが3時とかだったので、朝から

隣の部屋に居るはずのみーが メールの嵐で・・


「まま~~~起きて~~~」から始まり・・・・


数十件・・・



なんで、起こしにこないの?の問に


「まま、切れるし・・」



らしいです・・・(笑)


あたし・・・・・


切れてないっすけど・・・・




ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

霧・・

  1. 2009/04/21(火) 23:57:48..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日は、朝から雨予報だったのに、昼から雨で・・しかも、風がつよくてねー

ま、さっきまで、降ってたと・・

風呂上りで暑くて、窓を開けたら、びっくり外・・真っ白・・霧ですわ・・視界1㍍???

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!1㍍て・・・  すぐ、目先のもんが見えんわ~~(笑)

濃霧注意報かな・・。  少し、おおげさだけど、ほんとにすごいんだもん・・・霧・・←だからなに??

明日は、晴天になるにちがいない!!!←  だからなに?だからなんなんだ????


娘みーが、家に戻ってきてるんだけど、(婿出張中・・)  今日、すごい雑誌見つけた!
育児雑誌かと思い気や・・ファッション誌??   いや~~これも育児雑誌なんでしょうか?
090421_232604.jpg

見ると・・育児雑誌・・かな?

今は、すごいね~~。ギャルママ・・てのが、流行なのかしら・・

ま~中を、ちらちらと見ると、為になることもたくさん書いてあるけど、なんか、気になったのは、シングルマザーが多いこと・・・・17歳で1歳5ヶ月のギャルママモデル・・・とか・・ん~~~。

いいとか、悪いとかじゃなく・・・なんか、複雑な感じですね・・。

みーは
「始めて、この雑誌かったけど~ これすごいよ~シングルマザーの人が多いよ~~」

て・・・

みーにしたら この発言の裏になんの根拠もないけど、あたしは、ちと・・びっくりしましたが・・・

とはいえあたしも、過去数年は、シングルマザーだったんで、偉そうには、言えんですが・・。

昔と時代は、変わったてことよねー。

なんて、歳を感じる・・・・

しょーもない、一人ごとでした・・・・・ちゃんちゃん・・

違ってた

  1. 2009/04/19(日) 22:16:30..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
昨日、張り切ってました・・亀ちゃんラジオ@福山さんのオールナイトニッポン

違いました・・・あはは~~早合点・・・アチャ~(/O\)

来週・・25日でした・・  
こんな、ブログに立ち寄って、お知らせ入れてくれた方が、いまして、マジうれしかったです・・

ありがとうございました~~それがなければ、

亀ちゃんが、でてこない・・・・・  て・・騒いでいたにちがいない・・・(笑)

だいたいが、いつもこんななので、最先端を行こうとも、出遅れて・・・なんとも、マイペースな亀担ですな・・・ふふふ・・・・

しかし・・・まだ、RESCUEのPV、リピから抜け出せないあたしは、ますます、ライブに行きたい気持ちだけが先バシッテしまって・・・・7日連続・・・あー7日もあるのに・・・。臨月娘を置いて、行けない!しかし、悪魔なあたしが、いけるんちゃうん?て、言うし・・・・・・
いやいや!天使なあたしが、無理したらあかん!て言うし・・・

でもなぜか、京セラは、申し込みしたんだけど・・・・

だってだって~~~~~

亀ちゃんがみたいんだもん~~~~~

まー、見れたら、幸せだわ~~~~。

今は、アルバムの発売を待ちましょ

金曜の亀ラジオで「春夏秋冬」かけてくれました~~~

平日のカツスタでも序所にかけてくれてるみたいね~~~。楽しみです~~~




・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


さて~今日もお天気よくて・・・
3わんことのお散歩も、気持ちよくてねー

そろそろ、夏仕様に向け
なんとかしないとな~。と考えてましたが・・・その前に、雪空親子がきて、早!4年?ハウスもかなりぼろぼろ・・・・と言うのも、幼少期に 歯のかゆい空が、ハウスの扉をガジガジして、扉は、針金で補強に補強に重ねて、辛うじて開け閉めできる扉だったんだけど、2,3日前にその補強の針金も、食いちぎられて、べろんべろん・・・(||||▽ ̄)  

と、そこえ、ドンキーホウテーのチラシがはいって、なんと!!!1980えん!!

安いので、これは、ちょろのも、買い替えようと・・・・(雪は、でかいので、2回りほどでかい、しっかりなバリケンなので、今回買い替えなし!)

そそくさ、みーさんとドンキーへ・・・
しかし、ないね????え????
と、そしたら~~~最後の2個ありました~~~らっき~~~

やはり、安いので人気なのか・・・

よかった!
090419_183043.jpg
うまい具合に、ブルーとピンクが残ってて・・
新品ハウスで寝てくれるはずなんだけど・・・・・あれれ~?
空もチョロも見向きもしないな~~~~(汗)

そんなこんな書いてるうちに春祭りがクライマックス・・・
花火が綺麗でした~
2009041920080001.jpg
あたしは、お家から、綺麗に見えたので・・これは、みーが、現場から写してくれました。

さーさー、お休みは、終わり・・
1週間始まります・・・・・

がんばろ~~~~~~

春祭り

  1. 2009/04/18(土) 19:17:46..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4
今日は、亀ちゃんは、福山さんの、「オールナイトニッポン」にゲストかな~~?

えーと、11時半から1時?  遅い時間・・起きてられるかしら・・

しかし、仮眠したとしても・・絶対にきくぞ~~!!

今日は、3時まで仕事して、4時に帰宅して、そそくさと、少し片して、今は、風呂が沸くのを待ってるんだ~~~~なんて、余裕なんだろ~~。ご飯もすんだしね~~


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今日は、先週に続き・・地元は、春祭りなんですね・・・威勢の良い若い衆の掛け声やら、お囃子の音を聞くと、春がきたな~~。なんて 思いますわ・・  しかし、お祭り大好き地域なので、そこら中の道路を、山車中心に通行止めにしてくれるので、祭りに関係のない市民は、ちと、迷惑なんですけども・・・・ま~これも、田舎な感じで・・仕方ないな~。と思うけど、今朝も 出勤時から、通行止めをクラって、わけのわからん、セコ道を迂回して、迂回して、普段の倍に時間をかけて、会社に付いたわ~~~。2009041814290001.jpg

この山車の為に、迂回したわけです・・・

毎年のここらの恒例の行事なので、腹も立たないけど・・・

明日は、ちらっと、行ってみようかな~~~?


さて・・風呂沸いたから~~。ラジオに備えて準備しま~~~す

カレンダー

  1. 2009/04/14(火) 00:43:09..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
カツンのカレンダーを買って、ちらちらみて、4月からだと、眠らせておいたけど・・・


気が付けば・・・

もう4月・・どんだけ~~~~~


4月になったら・・と選んでおいた、亀ちゃんフォト・・・これ~~090413_221724.jpg


あんまし・・・カレンダー見えないんですけど・・・・・あはは・・


いっか!亀ちゃん、素敵だし~~~~(笑)

休日前・・

  1. 2009/04/11(土) 01:01:44..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
休みの前日って・・つまり、今日の場合で言うと、金曜日・・
3時の休憩時間あたりから、無駄にわくわくして、無駄にテンションが上がるのは、あたしだけだろうか・・?  いや~特に、なんの予定もないのだけど・・(笑)  家の掃除するわけじゃないのに、天気が気になったりして~ 明日も大丈夫・・今週・・ずっと天気いいから心配したけど~~。ぜ~~んぜん!!マークだわ~。布団でも干すか~~?

亀ラジオは、29日に発売の亀そろ「1582」と、「しーくれっと らぶ」と聞こえたけど・・情報によると~~「SADISTIC LOVE] かな?かかりました~。よかったです~~。発売日がますます、待ち遠しいですな~~~

ラジオでファンの間で、「1582」を

いちごぱんつ・・・・とか   じゅうごやに・・・とか、読んでるそうな・・

亀ちゃんは、「ふつーに読んで」と 言ったけど、意味に関しては、「ひみつ」らしい・・。

しかし、みんなは、すごいな~~。あたしは、普通に、「1582」と読んだし・・意味とか・・・

あ~~~  考えてませんでしたわ~~。  なんと、ノー天気な・・

まー、こんな、お気楽ちゃんがいても、いいであろう・・

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



さて~~、ここ2,3日、初夏を思わす天候ですが、夜は、窓を開けるほど、厚くないので・・・当然!ヒーターも、片さないと・・・と思いきや・・・・
まだ、ヒータを付けろと・・恩着せがましく、毛布に包まるやつが、おりました!!
2009040315420000.jpg
こんな、うるうる見つめられたら、つい・・「ちょっとだけね!」なんてヒーターのスイッチ押してしまいそうだけど~。いかんいかん、ちょろ君は、演技派?  騙されては、いけません・・(笑)真夏でも、毛布に包まっているんだから・・。毛布で我慢してもらいます!(きっぱり)

と、思いきや、さかりで、わけのわからん愛情表現するわんこがおりまして@空
なにを、思うのか?ちょろ君を全身舐めまくり・・・・しかも相当しつこいので、ちょろも、威嚇「う~~っ」てね!  しかし、聞く耳がないのか、わが道を行くのか?空くんは、必死で、ちょろをなめまくる・・あけく 嫌気のさしたちょろに逃げられて・・・「ぼく・・ぼく・・・」としょんぼり
2009040315410000.jpg
こんな顔で、見つめられても・・・でも、かわいいから、抱っこしてあげるけどさ~~。毎日毎日ね、こんな顔されたら、いい加減!!「やめんかい!」と  おこっちゃうんだな~~(笑)   ♂は、だめね~。すぐに甘えるから。
雪ちゃんを見習いなさい!
「あたち~~ィ、ご飯の時読んでくれたら、怒んないから~~~  な感じで、すごーく 手が掛からないのよね~~(笑)  ただ、朝と晩のご飯の時間が過ぎようものなら、誰よりも大きな声で「わーんっ!」て  叫ぶわ~~~(笑)   

明日は、シャンプーと爪きりと・・もろもろ・・ケアーしたろうかな~~~?

自称・・トリマーの腕がなるぜ~~~~

春・・

  1. 2009/04/08(水) 00:20:43..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
昨日・・今日・・ようやく、春の気配・・空気・・

気持ちが良い陽気です・・・←まだ、作業着下、スパッツの脱げないひと・・ ̄m ̄ ふふ


今日なんて、最高気温22℃とか・・

明日もだってさ~~~。  仕事なんてしないで、布団干したい・・と、空を見上げたあたしです・・(
笑)

さて、先週金曜のMステ・・録ったんですが・・・土日に暇してるやつ(俗に旦那と言う・・)
が、知りもしないのに、DVDプレーヤーを触っていた・・
再生は、もちろん、できる人なんだが・・なにやら、いつもエロ系なやつを再生しているのは、知っている・・それが、この日に限り、何を思ったか・・「録画ができん!」と言うわけだ!
そら、そーだ、HDDは、ほぼ、満タンな感じだからな・・ふふ・・
と。いつもは、ここであきらめるはずが、なにやら、しつこく、TV画面にしがみついている・・・む・・なんでだ?
とふいに「これは、はい!のほうでいいよな?」と聞くので、どーせ、「この操作出来ません」
かなんかの画面だろうと、「いいんじゃない?」と 言いましたわ。

そしたら、「ほんとによかったのか~~?」

といつもなら、確認しないのに、確認?・・・・は????

走ってTV画面に向かうも遅し・・・・・削除・・・?????は????

「ナに消した???」

「わからん・・」←だろーよだろよ! 触ってる画面すら知らないんだから・・む・・


もう!貸して!と、チェックしたら・・・先週のMステ消されてました・・・←まだみてない・・(泣)

「知らんのに触らんで!」
の言葉に逆切れされて~~~。なんか、怒ってましたわ・・しかし、あたしは。
「どうしよう・・(||||▽ ̄)」て・・・
旦那の文句なんて聞こえるか!?(笑)

しかし・・会社の仲良い男の子の奥さんが、仁担なので、そのコにお願いして、ダビングしてもらい、今日、ようやくみれました~~~。

幸せ~~~~。(* ̄ー ̄*)


ちゃんと、整理してなく、なかなか見れてなくて、HDDパンパンのくせに、消された時は、まじで
「おっさん!!!なにしてくれてんねん!!」て 思ったし・・・(笑)

見れた今は、やさしく・・

「おっさん!わからん機材は、触らん方がええで~~~~(ニコ)」と、言えます・・(笑)


どんだけ~とか思うけど、

お茶の間は、ここで格闘するしかないやろ??←おおげさか?(笑)



春・・・冬眠から覚めるひとも!?   くまやないやろ!おい!!!

日曜日・・~o(*^◇^*)o~

  1. 2009/04/06(月) 00:08:34..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日は、Vシネマの帝王・・・竹内力のトークショーに行ってきました~~。
しかも、ファミリーで・・・

隣町の競艇場が、G1???なにやら、お祭り騒ぎです・・(笑)  先週は、名古屋有松競馬場?G1にいきましたが・・・・。

なにのついでか・・竹内力さん・・でしたが・・・

旦那も・・「みてもしょうーもない・・」
みーは 「ホタテの人?」←ちゃうやろ・・
婿は「なんか、でてますよね!」←なんか?てなんだ?

みんな知らんわりに・・・・相当な盛り上がりで・・@我がファミリー


トークショーの終わりに、舞台の下の人に握手してまわる竹内力さん・・・


腹が大きいのに、わちゃわちゃの中に携帯片手に入っていく・・@みー
潰されたらどうする?て心配なあたしをよそに、突進!!

と、思ったら・・横ですごく冷ややかに見てたはずの旦那・・・

一目散に・・娘の突発な行動を制止か!?

と、思いきや、娘より前へ前え・・・付き進む・・・


え??????



「おい!」だか
「やー」だか・・旦那の声は、響き・・


力さん・・・戻ってきたよ~~(おい!)



ちゃっかり・・旦那・・しっかり握手!!(ありえんわ)


握手し終えた旦那は、「よっしゃ~~!!」

「今日は、ついとるわ~~~がっはっは~~~」

みーは、「ぱぱだけずるい・・」

うしろで、婿と冷ややかにアホ親子をみちょりましたが・・・



なんて、平和な休日なんだろ~~~。


あたしは、トークショーの間中・・・「これが亀ちゃんだったら・・」

と。妄想に妄想をかさね・・・・
今日のカツン特番みながら・・・・ピンコさんになりたい・・・と・・ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!



く~~~~ゥ!!!亀ちゃん!!良い男だね~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v


さて~これを肥やしに明日からも~~~がんばるべ~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

アルバム・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  1. 2009/04/04(土) 00:20:50..
  2. KAT-TUN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
4月29日・・


アルバムタイトル・・

「Break the Records -by you & for you-」
1.DON'T U EVER
2.SADISTIC LOVE
3.RESCUE
4.WATER DANCE
5.ONE DROP
6.WHITE WORLD (中丸雄一)
7.care (赤西 仁)
8.1582 (亀梨和也)
9.PIERROT (田中 聖)
10.花の舞う街 (上田竜也)
11.WIND (田口淳之介)
12.君道
13.春夏秋冬
14.White X'mas (Album Version)
15.NEIRO
16.MOON (BONUS TRACK)
(16曲目は通常盤のみに収録)
だそうです!


ドームに行けなくても~~楽しめるんだよね~~~

発売が楽しみ~~~

素敵なのを見つけた~~@Rさんありがと~~
42e8dffb2d394a3fe8f9d84f359d5d8f.jpg

仁亀・・ゾクゾク・・しちゃます・・・






4月だね~~

  1. 2009/04/02(木) 09:04:25..
  2. KAT-TUN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
4月になったと言うのに・・今日は・・寒いわ~~~

カツンの7日間連続ライブ・・中々・・予定が立たずなあたしは、16日土曜日に限定したからか、チケット外れた~~ しかし、あたっても行けたかどうか・・は~~ぁ!
カツン祭りにも、ぜーんぜん、ついていけてないし~~

しかし・・東京は、すごいことに・・

電車に乗れば・・
090330_1920~01_ed
こんな、宙吊り・・

駅を歩けば・・
katumate_547_ed.jpg
こんなでっかい、カツンに・・・(≧∇≦)キャー♪

夜の街を歩けば・・
20090331201119.jpg
ライトアップされた巨大看板~~~

いいな~いいな~~~東京~~~~
ライブに行けなくても、街でこんなカツンに出会えたら、テンションあがっちゃうわよ~~~。

だってさ~、写メもらっただけで、めっちゃウキウキしちゃうんだからさ~~。田舎にも・・・なんか・・・宣伝してくれないかな・・・・。
例えば!! 家の裏には、田舎バス会社の車庫になってるんだけどさ、田舎街から、東京駅まで、毎日夜行バスが行ききしてて、そのバスの休憩所になっている。。。。

その、夜行バスをカツン宣伝バスにする!!!こんなのどう?

そしたら・・・・田舎街は、カツンフィーバー

どよ?どうよ?ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!


あ~~~~あ、朝から、馬鹿な事考えて・・・

さ~~カツカツでもみよ~~~~(笑)

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

