3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

う~~

  1. 2009/03/25(水) 00:21:09..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日は、HDD整理が少しできました~~

最近は、早寝早起き・・三文の得!!とばかりな毎日なので、今日は・・・と言うか・・以前な夜な夜なが信じられない・・・
以前は、今からごーごーだったけど・・・・のーーっ!!眠いですな・・生活の習慣て・・・こんなもんですかね~~~~(遠い目・・)

早起きして、仕事行って、帰ったら・・ばたばたして・・寝る・・・ん~~~つまらんですな~~。

日常・・・・こんなもんですかね~~~。

桜がね・・・咲いてきたのかしら???

katunlove_854.jpg
頂きもの・・@rねーさん

春・・

  1. 2009/03/21(土) 00:03:22..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
相変わらず・・・亀ちゃん三昧ができなく・・いい加減・・いらいらしてきたあたしです・・・

しかし・・気候も・・昨日暖かく・・・今日は、朝の雨が何の事?みたいに、昼から晴れて・・夕方は、強風・・しかも冷たい・・・・・

温暖の差が激しすぎます・・・・  みなさま・・お体・・気を付けてくださいまし・・

彼岸の中日・・・お墓参り・・

あたしは、祭日関係ないので、通常出勤・・・

明日も仕事・・・3連休は、世間様の出来事ですな~~~(;^_^A アセアセ

亀ちゃんのラジオも・・いまいち、亀ちゃんテンション低めなような・・・


亀占~~~期待してるんだけどな~~~~

今日は、まったくないな~~~~(しょんぼり・・)



しずくんが終わって・・・・なんとなく・・・な・・・なんとなく・・・か?!

寂しいね~~~
9822c9a093e9fc41a615f37164c37e2f.jpg


この、短髪も・・好きだったんだけど~~。

亀ちゃんは、ロングがいいんかな・・・・

先週のラジオでいってたな~~~


でも・・しずくんより~もっともっと~短髪な亀ちゃんもみてみたいな~~~

才ノヽ∋―_φ(≧ε≦*)♪

  1. 2009/03/17(火) 07:11:22..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
なかなか・・・お茶の間のカツンに付いて行けてない・・あたし・・・

えっちら、ほっちら、ついていってます・・・(笑)


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


先日のみーの結婚式の写真ができました~~~


やった~~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

あたしの、コンサートグッツが・・・役にたったのだ~~~~
090316_070501.jpg

わかるかな・・・・

再開~~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

  1. 2009/03/11(水) 00:03:57..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
本日・・RESCUEを フラゲ~~~お持ち帰りして、テンションマックスで

最終回・・「神の雫」をみて・・またまた~~~気持ちがあがったあたしであります・・

RESCUEが、Mステで見てから、あたしの枠にぴったりで、すごく楽しみだった~~
ワンドロも、ドラマの主題歌だし・・よかったけど・・なんか、あたしの今にぴったりで・・

ジャケットの亀ちんのリーゼントには・・ たまげたけどさー(笑)良い男は、どんなでも、かっこいい

さーさー、PVのリピ~~こんな時間から・・・ ̄m ̄ ふふ




・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆




さて~、やっと書ける時間・・・とゆうか、余裕ができました~。あたしです。

いっぱいいっぱいだったのは、この歳にして・・始めての入社試験でした。と言うのも、このご時勢・・契約社員?正式には、有期雇用者・・・と言う枠で勤めた会社だったけど、
本社含めて、工場が3つあって、大半が自動車部品だった。←こうなるまで、知らなかった・・
うちの工場は、まったく、自動車に関係ないので、仕事は、今でもあるのだけど、結局・・ダメになる部門からの撤退で、3社含めた形で、人員の削減でした。
昨年12月に言われたのが・・・・・正社員か?!  4月半ばまでの雇用。。ようは、クビ!!

で・・・・受けたのが正社員になるべき道の試験でしたが・・・・・・・

ま・・・・ふたを開けたら、面接がメインな様子・・

しかし、うわさじゃ、筆記試験があるだの・・・それが難しいだの・・・・ま~~  よからぬ噂に振り回されて・・・・。

面接試験も、今まで行った事のない・・本社ビルヂング・・・

この歳でリクルートスーツを買って・・・挑んだわけです・・・しかし、スーツなんて、気慣れないもので・・
待ち時間にトイレに行って部長に会ったのに・・なんかよそ行きにあいさつされて・・なんだ?!
と思ったら・・あたしだと判らなかったらしい←後から聞いた・・

もう・・絶対無理だ・・と・・。

発表まで・・1週間あったけど、生きた心地しなかったですよ・・。

クビならクビでいいけど、そりゃ、後を考えたら・・働く先なんて ないんだもん~~~
スーパーのレジあたりなパートなら、頑張れるけど・・販売業・・たくさん、経験したけど、笑うのが嫌だから、工場の現場に行ったのに・・・これでは、振り出しじゃん・・て、思ってて。


しかし・・・神様は、居ました・・・


社員になれました。。。。。。ありがとうございます・・・



なんだけど・・・現場は、ひっちゃかめっちゃか・・・あたしのチームで社員は、あたしだけ・・
残る2名が試験に落ちて・・作業長も定年・・・・おい!!て感じで・・・人だけは、増えて・・←本社で仕事のない2名と 本社から試験に受かった2人・・・・・・・・・・      資格がないし・・なんの役にも立たない4名がうちにきました・・また頭痛いけど・・・。
 社員になったからには、もっと、強く言って、上の考えを改めさせるしかないです!

そんなこんな・・・・・

がんばりながら・・・余裕もできてきたので・・また、ボチボチと書いていこうと思います・・・



しかし・・・留守がちだった旦那が、景気の悪化で仕事がなく、家にいるのって~~~
うざいです~~~

どうせ、飯炊き女かなんかしか 思ってないけどさ~←それは、納得済み・・

亀ちゃんの時間を 裂かれるのが非常につらい・  そこだけ、なんとかしてほしい・・・

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

