3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

フラゲ~~

  1. 2009/02/11(水) 00:32:32..
  2. KAT-TUN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日、ワンドロ~フラゲして~お持ち帰りした~~。しかし、時間がたらず・・
1度みて・・・「神の雫」  リアルタイム・・・ほ~~~~~っ!忙しい・・リアルタイム終わったら、
今日のズムスパ編集・・・

なんとも、亀亀な日・・忙しいけど、楽しいですわ~~~

おもいきりテレビは、携帯のワンセグで、みたのだ~~。亀ちゃんて、なんて、ビューちふる・・・


pvの亀ちゃんも~あたしは、好きですね~~~(^ε^)チュッ


は~、ばたばた!あれもこれも~リピしたいんだけど~~~~(笑)


どうしよ~~~

ワンドロ・・

  1. 2009/02/09(月) 00:34:35..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
もうすぐ、発売になるのに・・・茶の間の祭りにも、ついていけてないけど・・・


ここ・・・外せないわ~~~~(笑)


ea2c381695019429263985d6226e3443.jpg
半ケツだよ・・・・(よだれ・・・)

楽しみだね~~~~ ̄m ̄

なんか、セクシーなので・・・
adb11c555f15e0512727cd6d4f38e1ba.jpg


きょうは、エロエロだ~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 

子育て終わりました

  1. 2009/02/07(土) 00:45:47..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4
090206_121511.jpg
今日は、みーの挙式でした~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

みーおめでと~~~~


平日限定・・・安いプランにしては、最高な演出で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


母は、終止・・・涙

えらい事でしたが・・・・バージンロードを歩いた、隣のしと・・ ̄m ̄ ふふ


初めて、涙を流してました・・・鬼の目にも涙でしたね~~~~~

強風な中・・・みーは、きれいな花嫁だったと、盲目ですが・・・自慢したいです。


綺麗だったよ~~@み~~090206_121710.jpg


いつの間にやら、成長したのか・・・・・・・あたしの中では、あたしにだだをこねる、みーの姿しか浮かばないのに・・・・・。みーは、母になるのね~~~


今回・・・・みーの挙式にお祝いをくれた・・親愛なる皆様・・・



本当に、カツンで知り合えて、亀ちゃんで知り合えて・・・本当にありがとうございました。


ブログてのも・・なんだか、だらだらと書いてるのだけども・・・・

しょうもないのに、親愛なる人に付いて行きたいとか・・・


でも・・自分の記録には、最高だったり・・・・


これからも、しょうもない日記は、綴るんだけど・・・・今日は、愛娘が、あまりに綺麗で・・・(笑)







あ~~~~今からの励みは、孫なんかな・・・・やだ~~~~


あたしは永遠の28歳だべ~~~~~~

孫なんて・・・孫なんて・・・・・・・・・


ひとまず・・・・言えてないから・・・・



みー・・・・・・・・・・・・





おめでと~~~~~

流れに・・

  1. 2009/02/04(水) 01:07:12..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
昨日のHEY~よかったわ~。何度もリピしました~~~(≧∇≦)キャー♪
今日の雫ちゃんも・・今、チェック・・・ゆっくりみたいわ~。かっこいい亀ちゃんだけ、チェックしたけど・・内容が・・おもしろいので、ゆっくりみたい・・・。何気に、ワインに興味でてきて~~
買ってきたの~~~  まだ、飲んでないけど・・うさちゃんが教えてくれた・・テーブルワインってやつを、初購入です・・・  テーブルワインと言えど、晩酌形でないから、いつ飲もうかと・・・楽しみですよ・・・

亀ラジオも・・この前は、雫ちゃんになりきって、ロマネコンニュウ~。と、牛乳の飲み比べ・・ ̄m ̄ ふふ   見事!!東京と栃木と北海道を、利き当てて~~  あっぱれでしたね~~。ズムサタ・・「亀の雫」のコーナーも~~おもしろいな~~~。もっと、時間を長くしてほしい(希望)
お茶の間は、ついて行けないほど、賑わって・・うれしい限りですな~~~





・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


この前の、日曜日・・


実家に行ったの・・・そしたら・・狭苦しい実家に「ば~~~~~~~んっ」て・・・・
090201_105734.jpg
胡蝶蘭・・・・・見事でしょ~~~

思わず写メってしまいましたが・・・

なんでも、姉が再就職(子育てのために休業していた)の開業医に届いたお花らしく・・姉は、病院から頂いたものの・・邪魔らしく、実家に引きとってもらったらしい・・・


さすが、病院の開業となれば、こんな立派なお花が届くのだ

この花数すごいよ・・
090201_105815.jpg


価格にして・・2万以上ですか?

親に頂戴したく、お願いしたけど・・・無理でした~~~。(笑)

なので、即効、写メしちゃいました~~~。



は~~~~、お花・・・触りたいな~~~~~~

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

