3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

お~~~~~(汗)

  1. 2009/01/29(木) 01:36:31..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
カツカツ・・見よう。いや、寝る気満々だったけど、始まる15分前・・・15分待てば・・

なんて、あたしには、通用しなかった・・・(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗

今。何時だ???



あ~~~~っ、寝てしまった・・



今日は、HDDの整理して・・と言いつつも・・色々亀ちゃんみながら・・ふふ・・

とりあえず、無駄に録ってたw・sの削除で なんとか、空いたかな~~(笑)


亀ちゃんでお腹いっぱいになったら、睡魔に襲われました~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


うん・・変な時間に目覚めると・・・・・今度は、腹へりです・・・・←カップラーメン仕込み中・・・Σ(*ω*|||)ガーン


こんな時間に食べたら、太るわ!!!いや~~、ふとってますね・・十分・・・ププ・・



今日は、旦那を送りだして、酒屋へ走りました・・・

ワイン・・ワイン・・・と。

いや~~~何種類あるん???値段もピンきり・・・・

わからんので、見た目・・パッケージ・・・・ん~~~。どれも、同じか?

値段・・・798円とか・・・


あるんだね~。安いワイン・・それすら、知りませんでしたね~~

閉店間際・・・定員さんも、うざそう?な感じで・・結局・・小心者のあたしは、安い缶ビを1ケース抱えて、帰りました・・・・

亀ちゃんが、コンビ二でも売ってそうな、やつを教えてくれると・・・入りやすいんだな・・・

え?そういや、コンビ二にワインなんてないかな・・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!9822c9a093e9fc41a615f37164c37e2f.jpg

雫ちゃん

  1. 2009/01/28(水) 00:24:29..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日も旦那が夜勤~~~っ

て事で、リアルに「神の雫」がみれたのだ~~


「目覚めよ!バッカス」は、今日は、負けてしまいましたが・・

面白いよね~~。

ビールオンリーなあたしだけど・・・・・


なんか~ワインを飲んでみたい!!!


ワインんんて~、結婚式とか、披露宴で、飲んだ事しかない・・ププ・・=^‥^) ン?


ちょっと、飲み始めるには、どっかお店に行ったほうがいいかな~?

自分で選ぶ・・ったて、どれを買っていいかわからんべ

ちょっと、酒屋を覗いてみるかな~~~~

ん~~

  1. 2009/01/26(月) 21:24:59..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
な~~んか、今年に入って、み~さんがいないくて、ゆっくりできそう!と、思い気や!!
旦那が仕事がなくて、やすみばっかで、ぜ~~んぜん、自分の時間が持てまへんっ

今さらだけど、子供より手がかかりますな~~~~。

今日は、夜勤なので、ゆ~~~っくり、亀ちゃん見ました

神の雫も、リアルで見れなくて、本と!!ストメスを感じますわ~~~。

ゆっくり、亀の雫見れた  もう~~~なんて、ビューチフルな亀ちゃんなんでしょう~~


さ~~~てと、さささっと、家事して、次は、何を見ようかな~~?

そうだ!2代目ラジカセ壊れたから、みーの置いてったMDデッキを窓際に設置予定!!
ラジオも付いてるから、うまく設置出来れば、録音も可能なんだな~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

上手くラジオが入るといいけどな~~~~。


さささっ!!と やる!は、いいけど。その前に家事家事~~~

時間が足りないな~~~~あはは~~~~

やったね~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

  1. 2009/01/24(土) 01:09:09..
  2. KAT-TUN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
P1001112.jpg
今日は、朝から、ぶっ飛びました~。

うれしい、ぶ飛びだけども・・

Mちゃん、サンキュウです~~

ツアーを期待していたあたしなので、地方のあたしは、行けるか?微妙~~ですけど・・史上初7日間も・・・これは、嬉しいです!!

う~~~ん・・5月・・チケット取れるかも心配だけども・・・みーさん、6月9日が出産予定日・・

あ~~少し・・・不安です。厳しいかもだな・・・  



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
今日の亀ラジオで、なんと、キャロルがかかった~~~(笑)

いや~、あたしもキャロルを知らない世代なんですけど・・・亀ちゃん、リーゼントにバイクカッコいい!なんて、言っていました  なんて、幅の利いた若者?ェ?ちがう・・視野が広いんだ・・・尊敬ですね・・。

ワインはね~~~  ビール派のあたしは、無理だ・・

亀ちゃんいわく、良いワイン選びをしてないからだと・・・・・


でもさ~。ご飯に合う、美味しいワインなんて、庶民なあたしは、無理じゃないかな~~~~?



とか、思います・・・・・(ポツリ・・)

慎吾三昧・・ェ?

  1. 2009/01/19(月) 00:51:35..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
土日と・・2連休・・

わ~~~い!!と思い気や・・

先週借りた、スマップのDVDを見てましたの・・?あまり時間もなかったんだけど・・

チラミに・・慎吾は、ま~~男ップリでしたね~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スマップ再熱しそうですわ~~~~(笑)


いや~~現実には、ありませんけど~~


スマップは、まさしく、国民的アイドルですね~~

改めて思った次第だけど・・・


ストーリー的なライブは、カツンのマネ????



な~~~んて、素人の素朴な疑問ですけど・・・・




昔のスマは・・・・・な~~~んてね~。なんも、えらそうに、語るほど、みてないか・・・(ェ??

10年ほど見たケド・・

・・・・時代の流れですね~


やっぱし。カツンが最高です[emoji:v-343



亀ちゃん・・・・・好き・・・ポッ・・・

亀・・祭り

  1. 2009/01/17(土) 01:24:05..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
は~~~~っ



ナカナカ・・自分の思うままに行動できなくて・・いらだっています・・・



今週は、亀祭り・・・なはず・・


録画は、ばっちり・・しかし・・未だ見れてないな・・・(オイ!!)


ストレスだけが、溜まっていきますが・・・


(^^)v

  1. 2009/01/09(金) 23:10:39..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
聞きましたか?

ワンドロ

一速く、亀ラジオでかけてくれました

カッコイイ~でも、

バイバイと、やたら、言ってますが~(笑


毎週、楽しみな、亀占~。


オーマイガット~


2週間続けての、最下位

おまじないを、唱えるさ

シソサッカソホメ~~~~~~~~


…こう聞こえるけど、違うかな?あは~~


後半は、聞けない


夜勤で出勤な、旦那がもう、帰るとです…ヤツは、ちゃんと、仕事してるのか?

録音できない。が痛い

しかし、ワンドロが、聞けたから

よしと、しよか

昨日のカツカツは・・

  1. 2009/01/08(木) 22:26:44..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
いや~今、録っておいた、昨夜のカツカツをみました~~~。

仁さんやばい~~~。カッコかわいい~て、感じで、ユッチは、ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!へたれ具合が、最高でしたね~~~~。

もちろん!!亀ちゃんが~、運転センスもあるね~~(*☆。☆*)

しかし、なんか、メンバーが楽しそうなの見てるだけで、こっちも、ホクホク~~すごく、元気になれるな~~~~(* ̄m ̄)ぷっ


来週も、楽しみだわ~~~



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

リビングに隣接する和室を年末に、旦那とかたしたわけで・・

まー、狭い3LDKな我が家は、みーが高校辞めた時?  違うか?中3か?みーが机いらん!タンス邪魔!!と
娘の我がまま放題で~? 和室が、物置みたいになっていて・・(笑)

しかし、ご飯食べてても・・乱れた和室が気になっていて・・だって、思いだすのよ~

自分の部屋を広くしたいみー!対する、置き場がないので、絶対に動かしたくないあたし・・(* ̄m ̄)ぷっ  みーvsあたし・・相当な格闘の未に・・旦那が、「え~~がや!和室にみーのいらんもん、置けば!!」

て・・あっさり、みーの勝ち~~

泣く泣く・・狭い和室は、みーの部屋か?!
ハタマタ!物置か?!て なってて~~~(笑)

みーの家出・・違う(笑)  嫁入りがいい機会になり・・年末30日の夜までかかって、夫婦で、ケンカしながら、みーの部屋に、押し込めて!!(* ̄m ̄)ぷっ  綺麗なリビングで新年を迎えることが出来ましたわけなんです~~~。

でも~もう、一週間もたったですね~~~

090108_201042.jpg
綺麗な和室に飾ったユリが暖房のお陰か・・・満開になりました~~

このユリ・・カサブランカ(白)とピンクは、オリエンタルリリーといって、めっちゃ、匂いがいいんですよ~~黄色は、名前忘れたけど・・・
これね~毎年、実家の父の実家(ややこしい・・)  父の兄・・?てか、あたしは、「家のおっちゃん」と呼んでるんすけど、南九州で農家なんですけど、カサブランカを主にして、作ってまして、
毎年、送ってくれるんです!!なんと、有難い

和室がごたごたな数年は、玄関にしか飾ってなかったけど、今年は、和室にも飾る事ができて、リビングに、良い~~匂いが漂っております~~~。癒しでっす~

090108_201208.jpg

玄関のカサブランカ達も・・・?今年は、開きが早いです・・やはり、暖冬ですかね・・・ム・・   


今・・ベランダ出たら、雨降ってます・・久しぶりな雨ですな~~

明日は、冷たい雨みたいです@愛知


東京は、雪雨マークになってましたが・・


亀ちゃん・・撮影なんでしょうね・・・あったかくしてください~~~



おっ!!!明日は、金曜日!!亀らジだ~~~~2代目・・ラジカセ・・
変ナネジが出てきて・・・またも・・・壊れました


いや!ラジオは、聞ける!!  録画は、無理・・なんとかせねば・・・

明けました~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ」

  1. 2009/01/04(日) 23:49:48..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
2009年~~~~~

始まりましたね~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ


明けまして、~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う


2日の亀ちゃんは・・ゴチの亀ちゃんは、可愛くて可愛くて~~(=^☆_☆^=) キッラ-ン!


今年も・・ゆるい、にぶい感じに・・ココに書いていくと、思います~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ


どーぞ、宜しくお願いします~~~


てか、新年早々・・・亀ちゃんのドラマを、見るのが、リアルに見るのが目標だから・・・2009年・・・めちゃヘボいあたし。。



今年もよろしくおねがいします~~~~


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

