3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

渋谷に!

  1. 2008/12/31(水) 00:31:11..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4
欄ちゃん、いつもありがと~ございます

渋谷にこ~んな、デカ亀ちゃんがいるそうな~~。

マジカに見て見たいです~~。あ~素敵~~
P1000278.jpg


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

昨日30日は、実家の両親を連れて、名古屋駅近くの、柳橋商店街に朝、7時から行って参りました!

関東で言う・・アメ横・・な感じなとこですね・・アメ横は、横浜なのかな??(よくわからん・・)

人は、すごかったですね~。マグロ売り場では、もみくちゃでしたが・・・あたしは、見ても、よくわからんので、旦那と母にまかせ・・父ともみくちゃにならん場所に避難して、待ってました(笑) マグロ好きだけど、あんな固まり・・・どれも一緒にみえますが・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘあたしだけか・・?ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!  しかも・・・高っ!!とか、思いますが・・・
ま~口に入ったら一緒????(* ̄m ̄)ぷっ

しかし・・あたしの目的は、数の子だったんです~。今年は、すごく高いな~~。と思って、手が出なくて、今日でした  そしたら、なんと!1キロ3800円飛びついてしまいましたが・・・ルンルンと帰ってきて、塩抜き・・・
これ~~~~~~デカっ!!!
081230_224740.jpg
家にある、最大のボールに、やっと、納まっているんですけど・・・ふと・・
いつもは、家にある大、中、小のボールの、小のボールに納まっているんですけど・・・・・

デカすぎやないか~~~~~~~い???


もしや・・・・お味が・・・・・・・


見れば見るほど・・心配になってきました・・・(汗)

あたし、オセチ作らないんですね・・・   カズの子と昆布巻きと出汁巻き卵と(買ってくる)・・ゴマメ(これだけ作る)  あとは、雑煮がメイン??みたいな・・ふふ・・

だから、楽しみは、カズの子・・・・え~~~~~?プチプチとした、食感がないのだろうか??すご~く不安になってきた  味は、かつお節かけてしょうゆをぶっかけるだけなのでね・・・ね~?ね?我が家には、重大な・・・・・・(笑)   まずくても・・1キロも買ってしまったし・・元旦から、笑うか~~~~。笑って、もくもくと・・旦那と食うしかないやないか~~~~い?  まーまー元旦の朝が楽しみ・・・まずかった場合・・・ここで、愚痴ろう・・・ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

もう1つ・・ウニがさ~~~~ ほどほどな量で、1000円だったでも、これは、回転スシよりは、絶対美味しいに、決まっている!(と、思い込んでいる)  なので、今日、実家で食べるので・・今から、ワクワクしている・・

なんか、ほんと・・しょうもない事が楽しみで・・・・・笑ってしまう・・

あ~掃除は、頑張ったので・・・疲れてしまいました・・・

教訓・・・・・ギリギリは、身体にも気持ちにも よろしくないので・・早めに掃除にとりかかった方がよい

と、毎年、教訓だけ、掲げている・・なんの進歩もないあたしでしたわ~~~


良いお年を~~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

進まない・・

  1. 2008/12/30(火) 01:19:45..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
あ~~~~~、イライラです!


掃除が思うままに進まないので、換気扇とか、風呂とか・・ぜんぜん、手が回らない・・

基本は、汚くても、死なないので、

ど~~でも良いけどね・・・今年は、なんか、整理したい気も・・


なんか、気持ちだけが、先ばしり・・結局・・な~~~んも、進まない・・・(||||▽ ̄)




・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

世界記録・・亀ちゃん、残念でした・・・・


今日、mステも、やっとみました~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ


亀ちゃんのクールビズな格好・・・(* ̄m ̄)ぷっ  なのが、起こったの???(笑)

でも、、あたしは、大好きな格好でした・・


世界記録の亀ちゃんが楽しそうで・・・ほっくり・・気持ちが暖かくなりました・・




亀ラジを記録している・・2代目ラジカセ・・・なんか、へんなネジが出てきて・・(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗


聞けてなくて・・・・・(汗


イライラがイライラを呼んでおります情況・・・・・・o(ToT)oワオ~ン!


あ~~~どうしたものか・・・・


まだ、2日あるし・・・・


ボジティブにがんばります\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ


がんばろ~~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

スタンディングオーべーション・・

  1. 2008/12/28(日) 00:54:08..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
昨日から?ちがう・・・日付が変わったので、一昨日から。
フィギアスケート・・日本選手権を見ていたのですけど・・・

真央ちゃん・・・

~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

3連覇でしたね~~。

今日も緊張して、監督の気持ちになって、みました(笑)

昨日のsp2位からの、優勝は、良かった。

でも、今日は、スピードがなかったかのように、思いました。

真央ちゃんは、世界の人なので、日本人の争いに巻き込まれずして、進んでほしいから・・

やっぱり、肝の据わったところ・・・あっぱれでした!

しかし・・・相当の重圧だよね~~。押しつぶされないように・・ほんとに、ほんとに、頑張ってほしいです  なんでか、いつも、お茶の間で、真央ちゃんの演技が終わると、スタンディングしてしまってますけど・・・・・なにか????(笑)


真央ちゃんの、強い気持ちに、

どんなに勇気をもらうことか・・・

これから、もっと、激しくなるであろう・・プレッシャー・・



タラソワコーチじゃないけど


「乗り越えろ!!!!!!」


真央ちゃんにしかできないから


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



今日は、3ワンコ~~~
綺麗にしてもらって~どんどん、年末のお掃除モード・・・



我が家は、未だ、汚いままですが・・・お休みはいったし・・今年は、みーの部屋が空くからね・・・

リビングのいらない物を、みーのお部屋に移動・・・・・・・・



ほんとに、みーは、いないんだね・・・今さら・・・・・・・・

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  1. 2008/12/24(水) 00:50:15..
  2. KAT-TUN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
なんか、情報によると
亀の雫・・の主題歌がカツンならば、レス急のユッチのやつもカツンみたいで、レス急のほうが、3月に発売?  

お~~~~今、見てきたのに、忘れそうだ・・・ほんで~!!

雫の主題歌の「ONE DROP」のカップリングが、+XのCMで流れるそうな・・・

う~~~~  合ってるかな・・?


とにかくは~カツンが忙しくなる模様で~~

あたしも、取り残されないように~~ついていかなきゃだわ~~(笑)
1bb5135184facb323a687e7c9b5a8c40.jpg
しつこいけど・・
この亀ちゃん・・素敵だから~~~~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今年も、仕事が残すとこ、3日となりました~。

27日から冬やすみで~すブイ V(=^‥^=)V ブイ

何か、年々、1年が早く感じられる気がするけども・・ま~今年も波乱万丈だったからな~~。それでなのかな~?

来年!始まりから、派遣・・契約職のあたしにとって、大きな分岐点になりそうですよ~

ま~これは、心配してもしょうがないことです(きっぱり)
世間が、そう言う流れなのだから・・・なるようにしかならないので。無駄に気を使うことは、しないで、契約内は、無事にしっかりと、勤めさせてもらう!つもりです

ま~今年の仕事は、ちゃんとしないとね~。あと、3日・・・仕事は、柵柵こなさないと・・終わらないな・・。残業だな~。

女王魂を手にする前に・・

  1. 2008/12/23(火) 00:44:05..
  2. KAT-TUN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日、情報をいただきました~~~


亀ドラマの主題歌に、KAT-TUNなんですな~~~



2月11日発売・・・

「ONE DROP」

初回限定盤があるんだね~~。予約しなきゃだわ~~~


なんか、寂しい気持ちの時に、カツンが色々あると、うれしいです~~。

ま~雑誌とかは、あまり、ついていけてないけど・・カツンが騒がしいと、気がまぎれるし・・

もうすぐだよね~。女王魂のDVDもさ~~~~~(≧∇≦)キャー♪


楽しみだ~~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

最愛なる・・みーちゃんへ・・

  1. 2008/12/21(日) 23:47:11..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4
娘のみーが、結婚するんですね・・・

そうだね・・9月下旬から、話しは、進んでいました。

まだ、17歳!!!

どう、整理していいのか・・わからないまま・・・話しが進んで、昨日、カレ・・旦那になる人のところへ、行ってしまいました

入籍は、来年、1月1日にするそうです。

今日は、みーの帰らない、2日目・・・

あたし、寂しくて死んでしまいそうです・・・・・

しかし、娘の選んだ選択を・・・・応援するしかないので。

お腹には、来年、6月に産まれてくる・・・孫・・・てやつが、居るわけで・・・


永遠の28歳なのに・・・・・なぜに、孫なんだ???理解できますか????(笑)

今日は、寂しさまぎれに、みーに手紙を書こうと、思います・・なので、以下は、スルーでお願いします・・

相当に重い思いになるはずです・・・・ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!  ほんと、スルーで・・


























・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆







みーには、ほんとに、苦労をかけたね・・・


みーがいてくれたから、ママが今、ココにいるよね~~(笑)


あなたをこのお腹に感じた時・・・どうしても、この子を世に出すんだ!て、ママは、頑張ったんだよ~。
色んな事が起こって、お腹の中のみーと、格闘してさ~~。あなたは、2週間も早く、顔を見せてくれたね~。
ママのお腹から、出てきて、すぐに、産声をあげてくれなく・・先生達もママも・・・・・ビックリさせられたんだ。でも、「おぎゃ~~~~~」て泣いてね・・なんの問題もなく、分娩台から、降りたとき・・・涙がこぼれてこぼれて・・・・・それは、昨日の事のように、覚えています。しかし、やはり、ママに問題があったのかな・・高血圧になって、始めての母乳がね・・あげられなくて・・ママ、面会謝絶とかになって、みーを近くに感じることもなく・・ぱんぱんに張ったおっぱいを、搾り出す作業・・・血圧を下げる薬をのんでいたから、我が子が飲めないおっぱいを搾りだしてね~~。つらかったよ~。

しかし、みーは、強く!すくすく成長したね~。

9ヶ月から、託児所デビューして、託児所の先生にいつも、おんぶされてたね~。
2歳になる前から、保育園も、行ったね~~。
やっぱり、保育園も、先生のおんぶで、過ごす事が多かったね~~(笑)

そんなあなたに、試練だかりあたえて、ほんとうに、ごめんね!!

でも、ママも必死だったよ。

あなたが2歳半で離婚して、ママの実家で、じーちゃんがパパの存在になったね~。

と、思ったら、5歳で、今のパパだものね・・・・・


本当に、あたしの都合で・・・迷惑をかけたね。


だから、こんなに、早いのかな・・・?


有難いことに、ママが大すきなみーさん・・・・


今度は、あなたが、理想の家庭を築くんですよ・・・・



家で、許されていたことが、許されなくなるんだよ・・・・

みー耐えれるのかな・・・・


勉強もできない・・・・・人とコミュ二ケーションもとれず高校を辞めたあなた・・・そんなあなた・・


どんなみーも、ママは、大すきだけど・・・・・もう、今からは、手助けできないし・・


幸せに、あなたが幸せになってくれたらいいんだよ・・




大すきなみ~~~~



ママは、寂しいよ。


でも、いつかは、旅立つんだから!!それが、少し早くなっただけだよね!!!!



ママも、頑張るから・・みーも・・・


頑張って、理想の家庭を築くんだよ!!!!


ママは、そっと、応援してるよ・・




み~~~~~~


あたしの、子供で、ありがと~~~~



あたしの子供だから・・・・


幸せになるんだぞ~~~~~~~~~~~


限界です・・・

  1. 2008/12/18(木) 01:21:08..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
頑張って・・・起きてたけど・・・・だめ・・・・

カツカツ・・・・・・みれね~~~~


今日は、めっちゃ、がんばった!

残業して、みーの買い物に、名古屋まで、走り・・・営業時間に、間に合わず・・・また、地元方向の大型スーパーに戻り・・・・うろうろ・・・・・・・・・

疲れた~~~~~~しかし・・・

10時閉店の大型スーパー・・・

小さなお子を連れての若いご家族・・・・多いのね~~~

ビックリしちゃいました・・・

もう、10時になると言うのに、よちよち歩きのコ・・・歩いてますが・・・・


時代は、違う・・いや、変わってきているんだな・・・・・(ばばーの一人ごと・・)


いやいや・・・・・・・・もう・・・眠いんです・・・

やっぱり・・・あと、数分が待てない・・・・

でも・・・素敵な亀ちゃんだけは、貼りたい!!(* ̄m ̄)ぷっ


1bb5135184facb323a687e7c9b5a8c40.jpg
は~~~~~~~   素敵すぎますわ・・・・

ブイ V(=^‥^=)V ブイ

  1. 2008/12/14(日) 00:43:11..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
昨日から、フィギアスケート・・みてました

真央ちゃん~~!!
グランプリシリーズ優勝

おめでとうございます


ほんとに、芯の強さを感じて・・

テレビの前で、スタンディングオーベーションとともに、涙してしまいました・・

キム・ヨナさんも・・頑張ったよね~

でも、あの、国民の重圧は・・・辛かったかな・・

でも、キム・ヨナさんも~綺麗だったね~~。

個人的に、真央ちゃんへの思いが強いので、ほんとに。。。

今日は、うれしかった


真央ちゃんの「あきらめない気持ち」

ほんとに、力をもらっています・・・

ありがと~~~

ドテっ  2~

  1. 2008/12/13(土) 12:39:43..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
さてさて・・続き・・

光のトンネル、歩いてる時・・・ポツリ・・ポツリ・・・

雨です・・・

昼間あんなに、晴れていて、だれが、この雨を予想したでしようか?!

中ほどに、2階立ての展望台みたいなのに、走って、移動・・・・

そしたら~~~~


「どば~~~~~~~~~~~~~~~~っ」
大粒の雨・・・・豪雨・・・・・・・

「だれだよ~雨女・・・・」

「み~~~~~~~~~!!!!」

あんたと一緒は、いつも雨ですな・・・・ったく(笑)


展望台の人の隙間から、撮れた・・光のトンネルに次ぐメインイルミネーション・・081129_171241.jpg
これも、また、綺麗でした・・分かりずらいけど・・ところどころに、ちょうちょが飛んでいるんです~。

雨も10分ほどで、おさまり・・・小降りの内に、移動・・・今度は、食事をしなければ・・なばなの里って、入場料の中に金券が入ってるので、どっかで、使わないと、もったいない!!!

ま~~~、しかし、どこも、かしこも、待ち時間1時間!!てとこですか?

「待ってられるか?!」と

あたしは、蕎麦屋・・旦那は、イタリアン・・みー達は、トンカツ屋!!分散して、チェックに走る!!
(こんな時だけの団結力は、さすがの我が家である・・)

そしたら、蕎麦屋だけは、名前かいた名前を、1度呼び、返事がなければ、飛ばしに飛ばし・・早い!!  イタリアンもトンカツもなかなか、流れてないようで、蕎麦屋に、集まり・・それでも、30分くらい待ったか???  無事にメシにありつきました・・・

で!!!また、蕎麦でした・・・(* ̄m ̄)ぷっ

腹が一杯で外に出たら、この時点で、疲れが出てきた者・・・約2名・・・旦那と・・・みーである(||||▽ ̄)

「帰ろう」「帰ろう」コールである・・・・・ いつもこれだ!!!(||||▽ ̄)

なんとか、出口前で、ひっぱり、撮った・・2枚081129_181926.jpg
081129_181629.jpg
 
人が集まるだけあって、すごい規模の大きい、イルミネーションだったわ~~。

雨に降られたり・・なかなか、楽しい1日でした(=^O^=)o□ プハァ

ドテっ!!

  1. 2008/12/13(土) 12:12:26..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
昨日の、亀ラジオは、ふつーで、なんも、スペシャル感がなかったですが・・・え?

って感じ・・


そうそう・・この前、イルミ見に行った・・

自分の記憶として、書く前にパソコン壊れたので、書けてなかった・・・



書きとめとこ~



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

11月29日・・また、旦那のきまぐれで、イルミネーション見に行ってきました。

いつものごとく・・「なばなの里」

旦那いわく・・「ど~せ、すいとるわ~~~~」

って、言いながら、スイスィ~~~~と、伊勢湾岸道・・長島インターを降りた・・・
「え????」

なんか「なばなの里駐車場」のデカ看板を持ったガードマンが、アウトレット長島の駐車場に誘導してる・・・
「なんで???」

旦那の性格上・・「ガードマン無視」なので、行け行け~ゴ~ゴ~~~!!と・・・なばなの里へ直進!!!!

そしたら・・・やっぱし・・なばなの里のでっかい駐車場も・・満車・・・


「え~~~~~~~?!なんで、こんなに、混んでるの~~~????」


そしたら、一緒に行ったみーがぽつり・・・

「こないだ、雑誌に載ってたよ~~~~~」


「(||||▽ ̄)   ・・・・・早く言えよ・・」

まーまー!来たんだから、仕方ない・・

「ちらっ!とみてこか~」

と、中に入ったら・・・「なんじゃこりゃ???」


人!人!人!!!!

着いたのが、4時だったんだけど、5時から、点灯式、らしい・・・・・

じゃ~花畑でも・・・つて
081129_155256.jpg
081129_155333.jpg

ボタンを、眺めながら、うろうろ・・

しかし、時間は、まだあるし・・座る場所さえ、ありゃしない・・・・・
ベンチ探ししながら、ふと・・・

赤や黄色に・・・紅葉が綺麗じゃないですか~(*☆。☆*)
081129_160519.jpg
こりゃ、香嵐渓いかなくても、ここで、十分!!!(=^O^=)o□ プハァ

香嵐渓・・・愛知県東部の山なんですが・・ここも、紅葉の季節には、渋滞しまくりの人気スポットである・・・・・しかし、渋滞ぎらい、人ごみ嫌いな我が家は、1度も行った事のないスポットである!!

「いや~~~~~ほんとに綺麗・・・」
081129_160429.jpg
081129_160319.jpg


さてさて~~~いよいよ、5時点灯式・・・・

人は、さらに増えて・・芋洗い状態・・・・(||||▽ ̄)

でもでも・・メインの光のトンネルやら、人の流れに身を任せ・・歩く・・・・・・

とても・・・綺麗でした・・写メしたんですけどね・・・なんせ、携帯変えたばかり・・どーも・・サイズ大きすぎて、ここに、貼れないです・・・

もしかしたら、携帯からは、画像がダメかもです・・・


続く・・・・



やっと・・

  1. 2008/12/10(水) 00:28:59..
  2. KAT-TUN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
先週、録画に失敗した「うたばん」を
会社の仲の良い?子の奥さんから、ダビングしていただいて、やっと!

みれました

また、なんやら、バトルありの?
でも、ホワクリ歌った時、亀ちゃんの髪型、短くなってたから、別撮り、だったんですかね??

素敵でした!!

景品は、またも、ゲットできず・・・

これは~、まだ引っ張る気なんでしょうか?うたばん!!

次は、きちんと、トークで、おで迎えくださいね~~~@うたばん

ゲーム、おもしろいけど、同じバトルを引っ張りすぎは、おもしろくないし・・・

だって~、トークだけで、おもしろいじゃんね????


ホワクリの衣装は、あの白いやつ・・・最高なのに、先先週の、mステ以来、見ないですね・・・

あの、亀ちゃんが・・好きだ・・・あんなに、白の似合う人もめずらしい!!(* ̄m ̄)ぷっ

自担、ばか!!と、言ってくだされ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

プレゼント(☆_☆

  1. 2008/12/06(土) 00:19:25..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
20081206002106.jpg
これ!素敵でしょ~
ホワクリストラップ!

手作りストラップ!これ親愛なるうさぎちゃんからのプレゼントなんです

ホワクリのイメージにピッタリ

付ける前に、ジャケットに乗せて、写メってる間に、みーさんが帰宅!

『ちょー可愛いいいなーこれ!ちょーだいね


オッと!危ないもう少しで、奪われるとこだった!
みーさんの『ちょーだいね』は、しつこいから、さっさと、携帯に付けたんだ

今日のMステは、すごく楽しそうだったわ

亀ラジオは、
タッチの南役の声優さん、日高のり子さんが、初ゲスト!

ん~~~~~~なんと、言うか、亀ちゃんは、めっちゃ楽しそうだった!
でも、聞いてる方は……
まーでも、後半エンディングで
『こんな僕もいる!って事で。』かなんか、テンション高すぎな自分に 言い訳かな?

まー許すか?
子供みたいに、楽しそうだったからタッチは、好きだったけど、一緒に盛り上がる感は、Zeroだわ…
来週は、スペシャルだって!また、ゲスト?

仁さんとか それなら、テンション上がるな~(笑) な、訳ないかな?

オッと、日付変わっちまった。
休日出勤に、忘年会と、忙しい一日に、なるわ!そうだ!やっと、NTTが修理にくるし。

明日は、パソコンから、カキコミできるかな?

結局さ

  1. 2008/12/04(木) 01:14:55..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
ったく!NTT西日本!

いつかけても、繋がらんから、前の料金明細書をひっぱり出して、故障窓口116?113?に かけたら、これも、『受け付け時間終了』だとさ!『緊急連絡は、留守電で』
と言うから、入れてみた!

…したら、30分後に、
修理するらしい、人から、連絡あって、
なんやら、4つある機械の一つの線を抜けだの?入れろ?だの。
結局、NTTの置いて行った機械の故障らしいが…

なので、週末に見に来るらしい!

それまで、復旧不可能

だいたい、なんで、4つも 機材があって、そのうちの一つがダメで、電話までつながらない意味がわからん!
『フレッツ光』
って長澤まさみちゃんが
可愛く宣伝したって、これじゃあかんやろ


だいたい、近代化して、一つにまとめりゃいいのに、4つも、小さな機械あってその裏は、配線だらけでさったく!

なんも、してないのに、故障だもんね!

イラツクわ


あ!
でもね、ホワクリのPVぼけで、気分は、めっちゃいいんだ~

ゲット!

  1. 2008/12/02(火) 23:08:22..
  2. KAT-TUN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
20081202231003
夕方、仕事帰り道に、ショップよって、

待ちに待った。

『WhiteX'mas』

お持ち帰りよ~

なんか、本当に綺麗

昨日のHEY見つつ…

HEYも、面白かった~。

もう一度、PV見て寝よう今日は、良い夢見れそうだわ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

