3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

どーなってんの?

  1. 2008/11/30(日) 22:43:29..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
風邪も大分良くなり、昨日は、めちゃめちゃ混みの
『なばなの里』にイルミネーション見に行ったわさ。すごい!人!人!人!

たくさん、綺麗な写真撮ったから、ここに!ってさ、思って~。

そしたら、なんだ?インターネットは、繋がらん!もしや?と思ったら、電話も繋がらん!

おいっ


携帯から、NTT西日本に電話し続ける→『混み合っている』なアナウンスで 一向に繋がらん


どーなってんの?

携帯あるから、良いけど、困るわ!インターネットは、良いとして、家の電話が繋がらんと、メカ音痴な実家母あたりは、
『お金払ってないから、電話を止められた!』と勘違いして、騒ぐに違いない!

朝には、直ってるかな?

そう、願います!!

綺麗(*☆。☆*)

  1. 2008/11/29(土) 10:08:10..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4
風邪ッぴき~~~先週から~調子悪いわ~~なあたしでしたが・・

今朝、昨日の録画Mステ見て~~~

真っ白な、これぞ!!!ホワクリ!!!!と、言わんばかりな、カツンに~

朝から、涙が出るやら~鳥肌立ちっぱなしやら~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o(≧▽≦)┌

朝から、ドンだけ~情緒不安定なんやら~~~~あっはっはっ~~~!!3e429e13b8204e0f9a7f355c07881efc.jpg


なんと~亀ちゃんは、髪をバッサリ~~!!

もう~~あたし的に、最高に好き・・・

て、昨日のラジオを、今聞いてますが・・

亀押し~のコーナーで、ホワクリを・・朗読して、かけてくれたんだね~~。

昨夜聞いていたら~きっと!!また、号泣していたであろう・・・・・・・(* ̄m ̄)ぷっ

どんだけ、気持ちが、下がってんだ????  いや~下がってないよ~。ただ、普段の夜な夜な不摂生が祟って、体調を壊して・・夜な夜なが出来なくて、早寝して・・・

普通の生活だべ???

あたしに とって、夜な夜なな時間が、ストレス発散な時間だから、それが、出来ないストレスですか???←くだらん、一人ゴトでした・・



さておき~
亀ちゃんの、髪~~~素敵だよ~~~~ddda1d1732c549b14bc3d3ab59e3a8f8.jpg


気分の上がったところで~~~

さ~~~家事を~やっつけるぞ~~~~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ



ねーさん~いつも、素敵な画像をありがと~~~(^ε^)チュッ

待ってました~~~

  1. 2008/11/25(火) 22:59:21..
  2. KAT-TUN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
080809_223654.jpg
image0019.jpg


やっと!やっと~

夏の「女王魂」がDVDになるんですね~~~

来年1月1日発売!!


楽しみがまた、ひとつ・・・

ホワクリも、今日、99ショップで かかっていて、思わずニンマリ・・してしまいました・・

少し、先週からの風邪ッぴきが、悪化して、四苦八苦してますが・・喉痛と・・咳が止まらん・・

風邪ひいてる場合じゃないな~~~~(笑)


あ~~~。。。楽しみでございまするぅ~~うふ♪(* ̄ー ̄)v んふ

  1. 2008/11/24(月) 00:38:13..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
katumate_90.jpg
金曜日は、mステにラジオに、バタバタしてしまった~。

mステは~~

最高で 始めから、鳥肌が、ば~~~~っ!!て 立ってしまいましたね~~(* ̄m ̄)ぷっ

リアルタイムでは、見れなかったから、ラジオの合間に・・ちょこちょこリピして~~(≧∇≦)キャー♪

かっこよかった~~~(^ε^)チュッ亀ちゃん!!  仁さんとのハモリも最高だったけど・・2人見つめ合ってとかだったら、なお!なお!さらに!?ヒートアップしそうだけど・・・それは、なかったけど・・でも~綺麗な歌声に・・・満足・・

他麺も・・よかったわ~。こんなにじっくり、他麺も、みれるなんて、やっぱりバラードだからか?
やっぱり、カツンが好きなあたしでした・・


亀ラジオは、毎週、色々と やってくれて~~(笑)

今週のヒットは、


「亀占~~~」

亀ちゃんが、週末の運勢の良い星座を、言うわけ~

らっき~にも!!3つの良い星座の中に「ふたご座」が発表で~   週末、よくも、悪くも関係なく、自分の星座だった!てだけで、気分は、マックスだったわ~~!!

でも、最悪な星座発表も・・これまた、良い感じで・・悪くても、亀ちゃんが、アドバイスくれるからさー。最悪星座で、発表されても、悪くないな・・・と、意味不なあたし・・・(* ̄m ̄)ぷっ

最悪な星座を言う時は、めざましTVの「今日の占いカウントダウン」の  いい方で~めっちゃ~
うけましたね~~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

これは、毎週お願いしたいな~。

ふんで、前半にかけてくれた、グレイのwintnrlove・・

亀ちゃん小学生の時に聞いてたんだって~


やだ~~~~!その頃あたしったら、友だちのスナックに飲みに行っていて、常連の若いお客さんに、歌ってもらって、喜んでいたわ~~~~(笑)対して上手くないけど、グレイを歌うコって、ナカナカいなくて・・
とりあえず、生歌だから。え~~~?亀ちゃん小学生・・て・・・ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!←
笑っとけ~~~   まーまー!!落ち着け!  気にしないでおこう(笑)


今週も・・オ茶の間でみれるもんね~


楽しみがあって、しゃ~わせです・・

ジャケ・・

  1. 2008/11/20(木) 01:14:43..
  2. KAT-TUN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4
Rさんとこから~、ぱくった~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!


b2b5ba8580c63d7ffed81a11233ef712.jpg



あんまりにも・・・綺麗だったんで・・・ゴメン・・・Rさん~~~~

ホワクリ・・・

  1. 2008/11/20(木) 01:01:17..
  2. KAT-TUN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
着ウタの配信が始まったんだね~~~


カツカツでも~やったし~~~


ただ、1つ!!

みーが、昼間に先に見たんだ!と威張っていたので・・・ムカついた!!!ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!


ちっちゃい事ですな~~~~(笑)


週末のmステ~~~~



めちゃ、楽しみなんだよ~~~


待ってました~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

  1. 2008/11/13(木) 23:50:40..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:5
来年・・1月スタートなドラマに亀ちゃん!!!

決まったのね~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ


待ってましたよ~~~


新聞記字も、ズーム??も  あたし、見れてませんけど~~(><。)。。


決まったんなら~~~バンザイ~~~~


楽しみが増えました・・・・



亀ラジオで、なんか、報告あるかな~~~?


ないかな~~?

昨日のカツカツは、めっちゃ、笑ったの~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

亀ちゃんの髪型も好きだし~~~
柳原可南子ちゃんも・・・・「ちょーうけるんだけど・・」


けど、女子高生は、笑えるけど・・・・雑誌記者とか、芸能マネージャー?のキャラは、少し・・キツくねっ????

友近に、思いっきり、かぶってまうけど?  とか、思いながら、見てましたが・・

全体がおもろ~~~っだたんで、許す・・・

てか、亀ちゃんの髪型よかっ


それだけで、満足満足・・(笑)

リアルタイム

  1. 2008/11/12(水) 23:53:09..
  2. ワンコ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
今日は、リアルタイムで、カツカツが見れそう~~

昨日、ゲットした「ホワイト・クリスマス」←(またカタカナ??(* ̄m ̄)ぷっ)

何度も聞いてま~す\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ  が・・しかし、軟弱ラジカセ・・壊れたら厄介なので、MDに移し変え中~~~  その作業も、もうすぐ終わるし~~~ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

今日は、順調~。目もまだ、冴えてま~す。(笑)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


なんか、雪だけ、綺麗になって、男のコチーム・・チョロと空が、異常にいじけモードで、普段は、以外と、雪の取り合いで、険悪ムードなんだけど・・雪だけ綺麗になったからか?お互いの身体をぺろぺろと、舐めあって~~~~。み~いわく・・

「キモイんですけど~~~~

そんな、毛なしと、フサフサ君をみていたら・・・本当は、チョロってどんなに、なるはずなんだろう?と・・

ネットで検索「え~~~と!ワイヤーヘアード ミニチュアダックス」

なにやら、色々出てきたけど~

女優 藤田智子さんの飼ってる愛犬のコが一番、チョロに近い?とりあえず、ある血統書の毛の色の種類も同じなので、画像をもらった

jiminy6.jpg

昇進証明のワイヤーヘアード ミニチュアダックスフント  (ブラックタン)

ヌォ~~~~~~~~~~~~


チョロってば、可愛そう・・・・ど~~~して、毛・・・・・ないの???(笑

081112_210025.jpg

血統書では、一応・・ワイヤーヘアード  ミニチュアダックスフント(ブラックタン)

ぜんぜん、ちゃいますな~~~(=^O^=)o□ プハァ

でも、それを承知で、頂いた事なんだけど・・血統って・・・血統書て・・・・なに???(笑)

ま~~、健康だから、いいんだけどね~~~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



さ~~~~カツカツだ~~~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ


なんか、今日は、やけに、元気な自分が・・・・怖い・・・・

録ったど~~~~~~っブイ V(=^‥^=)V ブイ

  1. 2008/11/11(火) 23:57:20..
  2. KAT-TUN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
なんとなく、カツスタを聞こうと・・・ふと、思い出して~~~

偶然!!!

新曲が・・・流れました~~~


「ホワイト・クリスマス・・」←  カタカナ???(* ̄m ̄)ぷっ


先週は、気合入れて、亀ラジオを待ってて、フライングだって、今日は、な~~んも考えずに、

ゲットできた~~~



らっき~~~~~~~


とても~、いい感じなバラ~ド・・・・


聞きながら・・・寝よう~~~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

見つけた・・

  1. 2008/11/10(月) 01:04:47..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:5
未だ・・・ごちゃごちゃの、和室・・・・


でも・・・念願のグローブの・・・「DEPARTURES」


を聞いてます・・・・・・。



あ~~~。なつかしい・・・・・。


あの頃も、バブルが弾けて、大変な時代だったよ~~~。たしか・・



今度の不況は、誰が救ってくれて、誰が癒してくれるのだろう・・・。



小室さん。。。。。以外で、いるのかしら????



産業王国・・な愛知県・・・トヨタがこけたら、とも倒れです・・・・


あたしも、身の危険を感じつつ・・・・自社に勤めてますが・・。派遣・・契約・・・



やるせないですね・・・・・・。



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

081109_210027.jpg

毎回、3ワンコのケアーをしてきたのだけど・・・8歳になった雪が・・・半年ころ前から、あたしの、爪きり・・耳掃除じを、コトゴトク、嫌がるようになってしまって・・・・。困りはてていて・・・・。

今日は、連れて行きました・・・ペットショップ・・・・。


そしたら、こんなに、可愛く、綺麗にリボンまで、付けてもらって~~~~(≧∇≦)キャー♪


自称トリマ~~~は、ワンコが嫌がったら、なんも、出来なくて・・・



今日は、シャンプーコースだったけど、嫌がる雪に、なんも出来なくて、精算時に、お店のオネーサンに
「お尻まわりの毛玉がひどかったので、500円追加させてもらいますね~」


と・・・・・


ほんと・・・すみません・・・・。でも、なんでか、嫌がって手に負えなくなるよ・・・雪ちゃん・・



雪は、1番いい子だったのにね~~~~。



でも~、こんなに、可愛くしてもらえるんだから~~~。リボンが可愛い~~~。



来月の予約もしてきたよ~。  女の子だし~~~。








ムム・・

  1. 2008/11/08(土) 00:42:12..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日、亀ラジオで、絶対にかけて、くれる

て、思ったのに~~~~~   新曲~~~~

かけてくれんかった~~~~


なにやら、有線では、流れるようです・・・。

リクエストしなきゃだわ~~~~  てか、どっか、お店に入ってリクエストしないと・・。

聞けない!ってことね~~~

・・・・てか・・朝、親愛なる方から、曲もらったけど~。じっくり、聞きたかった~~(発売日まで待て!てか????待てんちゅうの~っ!!)

ど~も、亀ちゃんのソロから始まって~仁さんで~~仁亀のハモリも・・いい感じなの???

甘~~~~い
  せつな~い   って、亀ちゃん、言ったよね~~。

今日は、一言も、ふれなかったから、きっと、有線で・・・作戦!ジャニさんの作戦なんで、亀ちゃんも、言えないで、いたのであろう・・・・(遠い目・・)



今日は、また、ミスチルの「終わりなき旅」がかかりました!亀ちゃんは、この曲にとても、思いがあるのかな・・・。前もたしか、かかったよね~~~?
しつこいけど、ミスチルといえば、あたしは、「名もなき詩」  が絶対、好き・・・
気がつけば~、これって、めっちゃ、古い曲だったりする???(* ̄m ̄)ぷっ

いいの!いいの!名曲は、名曲!!

明日は、グローブと、尾崎豊と・・・考えてたら・・・浜省。浜田省吾も聞きたくなったので、たぶん、2時には、片付く仕事がんばって、早くきりあげて、家を、探します・・・あは・・・

週の真ん中だ!

  1. 2008/11/05(水) 23:32:28..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
なんか、もう!週の真ん中、水曜日・・・・速っっっ


あ~、カツカツだ~けど~、目が持ちそうにないな~~。今日は、24時08分~~


もう少し、早くならないかな・・・・。あたしの勝手な都合だけど・・・(笑)

あと30分早いと、なんとか、リアルタイムで、見れるけどさ~~~。でも、週末に見る、のも、楽しみのひとつなんだけどね~~~


そう言えば、昨日から、小室さんが、w・sを賑やかにしてますね~~~。あたし達の世代だよね~~(遠いめ・・)  あんだけ、ヒット曲作って、あんだけのお金を稼げば、感覚も麻痺だよな~~。とか、思ったり・・・・   

でも~なんか、グローブが聞きたくなって、ごそごそ、探したりしてます・・どっかにある!先日の尾崎豊も、一緒に探してますが・・・・どこだ?????狭い我が家・・・・どこだ???(笑)


こんな時、ばれるよね~~~  あたしの、整理整頓能力・・・(* ̄m ̄)ぷっ

もうね~、聞きたいけど、ちょっとの場所にないので、やすみの日にゆっくり、家中をアサってみる事にするわ~~~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

なんか、忙しいわ~。秋ドラマ・・・なんだ、かんだと、たくさん、見てるから、録り貯めして、週末に、一期にみたり・・そうだ!明日は、フィギアスケート~中国大会だし・・・。。。。あたし・・どんだけ、TVに貼りついてるんだ~?(笑)

カツンが、たくさん、お茶の間に、出てくれると、他番組なんて、目もくれないんだけどね~~~


あ~~眠い・・・・・・・・・



今日も、あと30分が待てないあたしです・・・・・Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

上がらない気持ち・・

  1. 2008/11/03(月) 23:58:49..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
なんだか、最近は、気持ちが上がらないのよね~。

ま~理由は、斯く斯く・・云云・・・・・・・

色々、原因は、わかっていますが・・・


亀ちゃんを、見て見たりするけど、どーも・・・見てる時だけの快楽・・・


先日・・貯め撮りしておいた、「ブラッディ・マンディ」を

一期に見た・・・・


これ~~~こえ~~~~~~~

ビックリしてしまった!!


なんか、ウイルステロとか・・・。怖いね~~。最近怖いな~と、思ったのが、天災・・地震だとか、そんな意識しか、ないものだから、テロとか、別世界とか、あたしの中には、あってね・・・

ホラー映画に匹敵するほど、恐怖を・・感じました・・・・。が・・・

続きが楽しみ・・いや?気になる・・・・


だって、ウイルスじゃん!ふつーに、この先、シーズンを迎える、インフルエンザとか・・


そんなの、問題じゃないよね・・・?


でも、インフルエンザも、色々、型があるわけだし・・・・


やだ~。ほんと~怖いんですけど・・・


でも・・・「ブラッディ・マンディ」で気になったのが・・・なんて子なのかな?名前は、わからないけど、春馬くんの、学校の友だち・・・・


亀ちゃんに、似てませんか????


それも、楽しみなんですね・・・実は・・・




気分が、上がらないと、言うわりに・・・


楽しみも、見つけてる???⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!



ま~    いっか~~~

2代目

  1. 2008/11/02(日) 01:54:28..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
やっと・・何週間ぶりに、亀ラジオが聞けたの~~おっほっほっ~~~い

今も4度目のリピ・・・


幸せ~~~~うっき~~


2代目録画機材・・・まったく、1代目と変わらないけど、色が

シルバー→ホワイト

お茶目・・((*≧m≦)ププッ
081102_013241.jpg


今回も・・

あたしの大すきなコーナー・・・


亀押し・・・


やってくれた・・・

あたしも、好きな曲だった・・


アンジェラ・アキ・・「手紙~15の君へ・・」


でも~あたしは、なぜか、尾崎豊の・・15の夜~

が、思い出されて・・。15に反応したか~~~~((*≧m≦)ププッ


どっか、探せばあるはずの、尾崎豊・・・


頭の中で~
「拝啓~この手紙~~~」

と、流れているはずが・・・

なんか、自分勝手な編曲で・・

その内に・・

「じゃじゃじゃじゃじゃじゃん!!ぬ~すんだバイクで走り出す~ゆく~さきも~わからぬまま


くら~い夜のトバリのなかへ~~~~~~~~へ   え~~~」




ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!


あたし・・・こわれてる・・・・・(* ̄m ̄)ぷっ



12月3日の新曲・・・


亀ちゃんが、



あま~~~~~い

    せつな~~~~~~い  曲に仕上がったと、報告してくれたので、
期待して、待っちょりますよ~~~~~


来週あたりは、聞けるかな~~~楽しみ~



早く、かけてね~~~~~~ウキ~っ


昨日、近くのショップで、予約完了しましたよ~~~~



そうだ!明日は、自治会草取り・・・・・



寝よう・・・・(笑)    ←  この、盛り上がりな気分で眠れる???がんばろ~~Σ( ;゜▽゜)ギクッ!

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

