3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

白・・・・

  1. 2008/10/29(水) 00:39:42..
  2. KAT-TUN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
カツン・・新曲発表で・・

F誌がごたごたで・・

たっちゃんは、来年、3,4月?舞台発表で・・・



ドリボは~~~な感じなとこにきて~~~~


仁さん~~!!どうなんでしょう?タブン、本当なのだろうけど・・・発表しないのは、なんでなのかな~????で~~~


亀ちゃんは、なんもないのかな・・・・?(素朴な質問・・)

女王魂のDVDは、どうなったのか???とか・・・(素朴に!質問)

c8394f709f52d326ded693d341d123cb.jpgぐちゃぐちゃ、言わないの!!!!って 感じですか~~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!


待ってたら、良いのかな~~~?

でも・・ちと、待ちくたびれてる気もしないでもないんだけども・・・


まーね、毎週の亀ラジオでジタバタしてるから~まだ、張り合いもあるってもんだけど・・・(笑)


姿なくとも、亀ちゃんの声が聞けて、男気感じて・・・・


う~~ん!!やっぱし、姿も見たい!!!!←なんだ?それ!!(* ̄m ̄)ぷっ


あ~~~、うだうだ言わず・・・新曲待とう~~っと・・・


おっと!予約忘れてた・・明日、予約に行く~~


どんな、PVになるのかしら・・・・ベタだけど・・・

題名どおり・・白な感じなんだろーか?

せつないxマスソングなのかな・・・

どんなに仕上がっても、あたしには、サイコ~のxmasソングになるで、あろう・・・・


楽しみです





かわいい~

  1. 2008/10/27(月) 00:48:24..
  2. ワンコ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4
昨日は、実家にお泊りで、ほったらかした・・3ワンコ・・((*≧m≦)ププッ


今朝、帰ったら大変!!!!(* ̄m ̄)ぷっ


でも~可愛い


こんなの見たら・・たまらない・・
081026_231226.jpg




今日は、みーと、ホームセンターのペットショップ覗いたけども、かわいいなー、ワンコ・・


うるさいけど・・かわいいね・・・。
一昨日、シャンプーしたから~。毛のツヤがいいでしょ~~~??



やっぱり、このコ達をおいて、遠出ができないな~~~。

でも~、亀ちゃん事が、あったら・・・わからんけども・・



でもねー、亀ラジオがおやすみ!には、ほんと!ムカついたけど~!
だって、結局、ドラゴンズ負けたたんね~~~~~~~~~~~~~~~~←ドラファンに怒られそうだけど・・・でも~野球は、あたしは、虎・・阪神ですし~~~(笑)  まったく!!
野球中継・・マイリました・・・・

亀ラジオ・・関西は、後半は、放送したんだって?地方によっては、全部やったんだって???


ほんと・・・・・・ム・・・   腹がたつ・・・・


まーまー、来週楽しみに・・・




は~今週もがんばろね~~~~

ほっ!って

  1. 2008/10/26(日) 00:03:06..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
20081026000403
今日は、実家に、お泊りでしー母の誕生日だから、久しぶりに、家族で、焼肉を食べてきましたよ
生ビールも美味かった

ご満悦で、帰ってきて、母と話ししながら、缶ビーをじゃんじゃん飲んだら
父から、駄目だしー(笑)

「お前は、家のビール飲み干すのか?」


え?(笑)

だね!だね!飲み過ぎかも


気分よく、覗いた、親愛なる方のblogのぞいたら、
素敵な仁さんを見つけたから、貼っちゃいます

新曲にぴったりの、白のイメージですね~(デレデレ)
外野が、うるさいなー。寝よ~

やっとやっと~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

  1. 2008/10/23(木) 22:04:11..
  2. KAT-TUN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
カツンが、始動開始だね~~~

12月3日~「whaite Xmas」

まだ、一月待ちだけども~~~~


少し寒い心には、ホクホク~  暖かいです~~~



あ~~~~~~。どんな曲かな~~~~?


楽しみ~~~~~~~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ



みちしるべ

  1. 2008/10/22(水) 23:58:39..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
先日、亀ラジオで、記録出きなくて・・・・何のコーナーか?コーナー名は、忘れたけど、
亀ちゃんが、最近気になった歌かな?その、好きなフレーズを、朗読して、その曲を、掛けてくれる訳です・・・・


どうしても、もう1度聞きたくて~、探した~~!題名は、メモったけど、誰の曲か?メモったつもり・・が・・ない!!!  いつもの事だが・・・・完璧にコナセナイヤツ・・である・・・・ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!←笑っとけ~~~~

ボチボチ探して・・・やっと、今日~~ゲッチュウ~~~

081022_223209.jpg「みちしるべ」byフィルハーモニーク


映画「イキガミ」の主題歌だと・・・


何度も何度も聞いてみた・・・


亀ちゃんて、ほんと、ドンだけ大人なのだろー????


亀ちゃんの、朗読したのは、2番のトコだったか・・たしか・・・

「涙で枯れて 笑顔で皺が増えて 愛しき人と 何かを背負い腰を丸くする

苦しいくらいに 幸せでいたい  苦しいくらいに 幸せにしたい  



それでも それすら忘れる時がある


優しさとはなんだろうか?許せる事か 許さぬ事でしょうか
愛するとはなんだろうか?思いやるだけか 疑う心をも隠す事でしょうか   」







なんか、丁度、あたしの、現状に重ねると、すごく、心に、響く・・・・


亀ちゃんは、若いのに・・・すごいな・・・・(ポツリ・・)


また・・・心にじ~~んって、仁~~~って(これは、いらん?(;^_^A アセアセ)

て、くる曲を、お願いしますね~~~。今週からは、録音もバッチぐ~~~ぅ

また、3000円ラジカセを懲りずに買ってきたぜ~~~~~~  ほんとは、MD機能のが、いいけどさ~~、窓際、ギリギリのセッチングには、ラジカセしか、無理だったわ・・

  そうそう!あたしの、もう1つの好きなフレーズ・・・



生きるとは、なんだろうか?戦う事か  守り続ける事か
正しさとはなんだろうか? 踏み外さぬ事か? 自分だけが失わぬことなのか


これが、あたしのみちしるべ・・・と言える事・・今は、迷いの中だけど・・

言えるように・・・・




カツカツ~始まるよ~~~~~。


あ~~~寝てしまいそうです・・・・・・。




お宝・・

  1. 2008/10/21(火) 01:44:44..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4
親愛なる・・方から、2003年の少クラを頂きました。




これ~~~~
すごいね~~~



カツンも・・エイトも・・・・newsになる前の・・・news麺・・・


亀ちゃんの若いけど・・・。


我が家では、みーさんが、ヤーヤーヤーが好きな時代でね~~~~~(遠い目・・)

リアルに見てたけど、あたしは、興味なくてさ~~~、仁亀に~
「なんだ?この、ちゃらちゃらしたの

て、怒ってたのに・・・ふふ・・・5年後には、




亀ちゃん!!!


て、あたしがいましたね~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!




笑っちゃいます~~~~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

なはは・・・

  1. 2008/10/19(日) 23:39:07..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
久々に、飲み会に参加したけど~。(* ̄m ̄)ぷっ

亀ラジオ聞く時間「には、帰れなくて・・・はめはずしました~~~


でも~、やっとれんわ!!てな、感じな仕事の現実と、私生活の感じで・・・発散できたのかもしれません~~(笑)

昨日は、寝たきり・・・久々の2日酔いで・・・・(;^_^A アセアセ

でも~


また、日が登るのだから・・・


亀ラジオは、
「will be」

掛かったの?

聞きたかった・・・・よ・・・




早いっ!!

  1. 2008/10/17(金) 01:16:42..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
もう、週末・・・金曜日・・・

最近は、仕事も忙しけりゃ・・お家も、騒がしい・・・

なんだかんだ、泣いたり、怒ったり、笑ったり・・・日が暮れて行く・・・


今週も、あ!ッて間に、金曜日!!!

今週は、土日がお休みできるから~。今日、1日頑張ります~~~~

景気の悪い中・・・送別会ラッシュ!!!!

契約社員・・派遣社員・・切られる!切られる!!!  自分の身を暗示ながら・・・

今日は、2つ重なった、送別会・・

金曜は、本と嫌だけど・・・断りきれず・・・行ってきます・・

尊敬していた、とっても、素敵な女性な方(派遣社員)  の送別会と

子会社、契約社員(あたし)と、ずっと、職をともにしてきた、おじーさんずなチームの送別会・・・

どちらに行くかと言うと、おじーさんズの方に参加します・・・・


おじーさんズの方が、早く話しを もらったので・・・

内心は、尊敬してる女性の方を、行きたかったけど・・おじーさんズの方は、送別って、より、解散会?

おじーさんズチームは、子会社から、親会社に返還・・・・って形で・・。  うそついて、尊敬な女性の方に参加も出来なくて・・・残念・・・


でも~~~、10時半亀ラジオには、帰ってこよう!!!!って思うんだな~~。上手く、脱出できますように!!!(笑)


聞くぞ~~~~~亀ラジオ~~~~~←なんの気合だ??ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

うほ~っ!!

  1. 2008/10/14(火) 00:43:58..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
亀ちゃん、エルメスのショーに参加????

すげ~(*☆。☆*)!!

しかし・・・茶の間に、現われてくれなきゃ・・・見えないじゃん????


と、切実に、願う・・・・・・・・。はぅ・・・。 ε=(´。` )

眠れない

  1. 2008/10/13(月) 03:22:22..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日の祭日も仕事なのに・・・・眠れない・・・・・


そんな時もあるよね!!






昨日は、フミヤさんで癒されたけど、カツンでなければ、心は、癒されないよ~~~。

今日は、昨日の近いフミヤさんを、亀ちゃんに置き換えたり・・・藤井ファン・・ごめんなさい(ペコ)



カツン・・・静かすぎにも・・・・限度が・・・・・


ばーん!て・・お茶の間は、待ってますから~~~~~( ̄^ ̄)V




ヤバイ・・・眠れない・・・・

ただいま~~~

  1. 2008/10/12(日) 01:11:19..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
行ってきました~。フミヤさんのコン~~

2日前に発売のアルバムを、誘われた女の子に、焼いてもらって・・今、原付なので、聞いたの・・数回・・・。でも、声が いいし・・のりもなかなか、いけるかな?と思い・・・行った今日・・・

席は、真ん中あたりの10列目・・・


「近い!!!」


でも、悪友に←悪友も一緒に行った!

耳うちしたわ~~~~

「亀ちゃんだったら、あたし、倒れるわ~~~~~」

悪友は、爆笑~~~~

「ここでも、亀ちゃんかい~~~????ジャニーズおそるべしやね~~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!」

で、始まって・・なかなか・・よかっす曲は、アルバム中心だから、わからずでしたが、あたしの、年代には、ちょうどいい!って感じかな~~~?

アンコールで

「トゥルー・ラブ」

歌ってくださって・・・癒されました~

誘ってくれた女の子は、現在36歳・・・なんだけど、独身だから、この後も、大阪!東京!と、ツアーに、行くみたいです。中学から、「藤井さん」一筋なので。すごい!ですけど、そのこが、

「なかなか、地方では、トゥルー・ラブは、歌わない・・」

と、帰り道に言ってたので、生トゥルー・ラブが聞けて、ホクホクと、帰ってきました~~(笑)    たまには、違うジャンルのコンも、いいものですね~~~~~(=^O^=)o□ プハァ


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

さて~期限切れ~罰ゲーム許して~~~~~!!なバトンを・・・・

送り主のないままに~やってみます~~←この時点で、罰ゲーム????(笑)


<バトン>
☆3日以内に書く事
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事
☆書いてない人には罰ゲームをやらせる事

<自己紹介>バトン

回す人の名前3人

や~~~~んいないわ~。ゆるちて~~~~~(甘えてみた・・)

<貴方の名前>

きょ☆

本名に、ひたすら近い感じで~~~~☆を・・付けてみました・・・

「ょ」が小さいのは、娘のメールで、なんか、やたらめったら、語尾が小さいので、若ぶってみました~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!


<貴方の年齢>

ほう~~!年齢ね!!!


永遠の28歳!!!!!(きっぱり!)

だいたい~「永遠」と書けば、何歳でも受け入れ可能なので、ずっと、貫き通しているが・・
会社などで、本とにちゃんと答えル場合に・・・マジで
「あたし・・・何歳だったか?」と真剣に悩むので、最近は、自覚したほうが、良い!!と、思う心境に、なってきた    が!しかし・・「永遠の31歳くらいにしとこっか?」と・・←まったく、自覚出来てない・・アンポンチンで・・・(笑)

<好きな物>
好きな者!!!

「ビール~~~」←物じゃないかな???
<今現在の恋人>
う~~~~~
亀ちゃん!と言いたい所だけど~片思いだから~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やっぱり!3ワンコかな~?(笑)  チョロは、あたしの事が大すきで、大すきで~。それに、空も加わって、3カク関係?と言ったところ~に、ひっそり、遠くからおりこうさんな雪ちゃんが、かわいい
あたしは、雪で・・・・え?4カク関係?????ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!   3ワンコと、話ししてる、自分が・・・・・笑える・・・けど・・恋人・・・・・だ!
<好きなタイプ>


決断の出来る人!!!自分の意見をはっきり、発する人!!!

亀ラジオでさー。割と、亀ちゃんが説教みたくなるコーナーあるけど・・

ほんと!あーゆーのに、男を感じる!!!

やさしい言葉は、もらいたいけど、「こーじゃないか?オレは、こうした方がいい!」と言える人って、今少ないと、思うのよね~~。
<嫌いなタイプ>
空気の読めない人!!!  「K・Y」ってやつですね~~。(笑)   あたし・・八方美人かもだけど、鈍感なのかもしれないけど・・
<好きな漫画>


「HOT ROAD」「彼女のカレ」・・・・・ツムギ タク   じゃなかった?あれが、ほんとに!青春時代を感じます!あと、欄ちゃんが持っている!と言う・・「ガラスの仮面」「まひろ体験」は、必読でした~。
あと~~~~「ビーバップ、ハイスクール」あれも、おもしろかったな~。

本は、見てないけど、TVでやる「北斗の剣」   

なんどもなんども・・再放送まで見て・・・

「あ~たたたったたたたったったたったた」「お前はすでに、死んでいる・・・」


おもしろかったな~~~~(なつかしい・・)
<好きな食べ物>


あ~ここで、ビールだったね~(笑

でも~基本は、好き嫌いなし!でも~生野菜が好きで居酒屋など、飲みに行って、頼んだサラダのきゅうりを食べた時!!!めっちゃ、幸せかんじる~~~(笑)


好きな音楽>


全般が好きです・・しかし・・洋楽の題名とか聞かれたら?困ります(* ̄m ̄)ぷっ

ほんと・・色々、かじりましたね~。ジャニーズもだし、C-C-Bもだし・・・レベッカとか、高校生の時は、コピーバンドで、パンクもだし・・SEX PISTOLSとか・・ブルーハーツとか・・・・浜省も・・・サザン・・

子供産む前とかは、ディスコ・・・ユーロビートも好きデュランデュランとか・・・最高でしたね~~←これは、もっと、前だな・・・

なんでも、対応可能でっす    

<好きなブランド>


ブランドバックが大好きです!


ルイ・ビトン・・シャネル・・バックに合わせて、財布とキーケースは、絶対、同じ!が 理想でしたね~~。昔話・・・ですね~~~(笑)    今は、こだわりません!  ン????

正確には、こだわれません!!!!⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


いつか・・・ブランド物で、固めてみたいものです・・・あっはは~~

<送り主を色にすると>


お~~~~!!

絶対!!!!白です!!!

なんでか?それは、始めて逢った日に、素敵に白を着こなしていて・・本と素敵だったのだけど、心もほんとーに、真っ白な方なの!!なんだろー?白は、染まりやすい=人に左右されやすい
じゃなく!うさちゃんは、自分色に染めて行くわけです!だから、今日は、ゴージャス金かも?目の離せない、ファッションリーダかしらね~???   だから、白です!!

<回す人を色にすると>


やべ~~!!いね~~~よ~~~


逃げよ~~~~~~~

<罰ゲーム>

そだね~。これも・・・罰受ける人、居ないけどさ~

なんにしよ?

各担当のポスターに、マジキス!!どーですか?

しょーもない?でも、あたし・・・あのでかい亀ポスター、みるだけで、グンニャリしてしまって、無理なので・・・(;^_^A アセアセ


終わりですね?


なかなか。おもろいね~~~(笑)

ハプニンぐぅ~~~

  1. 2008/10/11(土) 01:02:19..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今週は、仕事の忙しさと・・・ちょと・・・小さなハプニングで、動揺しまくりで・・・


バトン・・・が出来ない・・・


期限切れですな~~~~(笑)



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


亀ラジは、ちゃんときいたよ~~

前半・・詩のコーナー

ほんと・・記録が出来なくて・・(ToT)泣けちゃう・・・・

「道しるべ・・」


いい!!!(*☆。☆*)



ちょっと、探してゲットして、こないと・・・



マジ・・・よかった!


次こそ~バトン~~


罰ゲームあるよね~?やべ~~~



明日はさー、3時まで仕事して~

名古屋センチュリーに藤井フミヤさんのコンに行ってくるよ~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ


前工程の現場の子に誘われて、ジャニーズじゃない世界に、行ってきます・・

初体験・・

  1. 2008/10/09(木) 01:05:15..
  2. KAT-TUN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
カツン友な方から~バトン~!!!!
なるものを、頂きました・・・・。どーしよー。始めてでございます・・・・


期限が3日・・・え??過ぎたか??


でも、回す人がいないですので、ご協力いただける??誰か、挙手をねがいます・・・(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗

いねーか?

ま~
一人でも、次は、初体験・・バトンの質問で、頑張ってみよーと。思いますわ~~~(笑)

秋を・・

  1. 2008/10/05(日) 23:44:52..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
081004_172955.jpg
昨日は、秋を感じて来ました~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ


金曜朝、出張先から帰った旦那は、土曜日は、かたずけがあるから、と、そそくさ出社して・・昼ごろ
「捕まった~。現場でてる・・から・・」

と意味深な電話があり・・

だいたい!出張が夜勤勤務だったのに、寝ずにして、岡山から愛知まで、ぶっ飛ばして帰ってきて、金曜は、死人のようで・・
40半ばのおっさんが、1日で疲れが取れるはずもないであろう・・・ム・・・・・・・・

そして・・今日・・現場??????

あ~~~~最悪!!!!!また、死人相手に、いらいらだわ~~~~。せっかくのやすみなのにさ・・ちっ!!

と、ブルー入ってたら、そそくさ、3時に帰宅・・・え?)


「大須(名古屋市内)行くか?」と旦那?←旦那の好きなスポットである・・

あたし「いいけどさ~~~~~」←あたしは、どーでもいいスポットである・・

旦那「やなら、どっか行きたいとこあるのか?」←とにかく、家にいたくないらしい・・

あたし「なばなの里で、お花とか・・」
    「夜・・ライトアップしてるらしいしさー」←ダメもとで、言ってみた。すごい、トッサのヒラメキ

旦那「本とに?ライトアップしてんの?」←嫌なのであろう・・

あたし「わっかんないけどね~~~。じゃーいいや!大須で!!」←投げやり!(笑)

旦那「・・・・・・・・・・・・・・・・」

   「しゃない!見せてやるか!花!!」←恩着せがましい


てな、わけで、家から、近いですわ・・三重県ってもね・・40分くらいですか?行ってきました~


なばなの里・・081004_170654.jpg

ようは、お花のテーマパークですね~~

ま~、お連れの方(旦那)が、興味もありませんので、一人秋を楽しみましたが・・
今日は、疲れのピークか、旦那もよくしゃべりまして・・人間・・疲れのピーク時には、潰れるか?ハイテンションか?ですよね~?今日は、ハイテンションでして・・
ま~、そーなったら、うるさい!うるさい!

あたし「あ~~~~綺麗だ~。」
旦那「どこが?」
あたし「みてみて!このムラサキの小さいのなんか知ってる?」
旦那「わからん。けど、どこまで歩くの?疲れた・・」
あたし「質問とかみ合わんな~~?腹減った?じゃーなんか、食べたら?」
旦那「だな!腹がへってわ、戦はできんからな(*☆。☆*)」←戦は、ここでは無縁だが・・ム・・

あっちだこっちだと、おみやげ屋の食べるとこ、うろうろしたわりに、試食のせんべいで腹が一杯になったと・・言い張るので・・まーいいや!とうろうろ、歩いていたら、
旦那「オレにお花は わからん!」「疲れた」

あたし「ぜんぜん!歩いてないし~動かないから、そのメタボ!なんとかしたら?」

だの・・ま~暗くなるまで、引っ張るのが大変でしたわ~~~(笑)  ここまできたら、ライトアップみなきゃ~~~~

着いたの4時過ぎ・・この時点で5時半・・・

あと30分でくらくなる・・・・・(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗

あたし「もーさー、メシ行こう!メシ~~~~」
旦那「なんにする?」←つまらなさと、腹ヘリMAX(笑)

で・・ビールの飲みたいあたし・・肉が食いたい旦那で、園内のお店を検索も・・2人の意見は、まったく、かみ合わず・・・じゃー無難な蕎麦だね~~~~。って、蕎麦屋に入る・・・って、過去に、ここに、3回は、来てるけど、いつも蕎麦・・・・・・ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!進歩のない、夫婦であります・・(笑)


蕎麦屋を出る頃・・・・ようやく、暗くなりました・・・(=^O^=)o□ プハァ蕎麦屋を出たら・・虫の声・・亀ラジオで聞いた虫の声・・・鈴虫なの???生で~~~あ~~~


秋です~~亀ちゃん~~~
081004_181006.jpg

嫌がる旦那を引っ張って~暗くなった園内を歩いてメインのコスモス畑~~~
081004_182644.jpg

一杯に広がるコスモスは、本と~(o゜▽゜)o綺麗~~~~~(ウットリ)

11月からのイベントでしょか?まだ、華の着かない準備中な華畑もライトアップ・・
ブルーがに広がり・・素敵でした~~
081004_182527.jpg

は~~~~。。。。

秋を感じてきました・・・・癒されました~~~


でも・・ひとつ・・ハイテンションな旦那の目的は~~~

出張前に壊れて、修理に入った、大事な愛車の、試運転目的だった・・・・ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!   だから~高速道路だったんだ~~~~~(笑)

結果オーライ~~!!あたしは。癒されたから~~~~(笑)←笑うしかない・・・(* ̄m ̄)ぷっ


さー。。。お休み終わったね~~~


がんばりまーす

なんだかんだ・・

  1. 2008/10/04(土) 01:25:37..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
亀ラジオは、録音機材ゲットならず・・・でもあきらめず・・・ふふふ・・

苦渋にも、足らない頭で考えた結果・・ipot、もどきなヤツを、ラジカセの前にセットして・・
ワンコにも「し~~~~~~~っ!!」と、言って  録音・・・(* ̄m ̄)ぷっ

何とか、音は、押さえた!!!

が!しかし、聞き返してみると・・みょ~~~~んって音の中から、亀ちゃんの声←聞きずらくは、なし  

でも・・・みょーに、「プシュ!!!」と「カチャっ!!!」が響く・・・・ん?なんでだ・・????

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

なぜなら~~~~ワンコに「し~~~~~~~っ!」言っときながら・・・

ビールは、開けるは・・・タバコに火つけるわ~~~~~(* ̄m ̄)ぷっ


あたしでした・・・ちゃんちゃん!!


記録は、出来ないけども、何度か、聞くには、十分!十分!!!!(自己満・・


日付変わったから、今日と明日のやすみに、機材ゲットしてこよ~~~っと・・


今週もばたばた!あっと!言う間の週末でございます・・

仕事は、悪友の手伝い・・頭パニックですが、悪友は、「助かる~~~ありがと~~(^ε^)チュッ」
ってすごく、喜んでくれてますが・・・間違えてたら、知らんけど・・・(

しかし、しかし、少し、慣れてきたので、来週は、もっと頑張れるはずだべ~←基本が、気合と適当なので・・ふふ・・なんとかなるで、あろう・・・

そうそう、娘みーが、カレと、ディズニーランドへ旅行に、行っておみやで、これくれた~~
081002_232240.jpg
箸起き・・・でした。え?)
かわいいけどもね・・発想が、さすが、我が娘でありました。(笑)

いいな~。と思いつつ・・青春だな~と思いつつ・・・

だってさ~、行きたいけど、旦那とだんまり行っても、楽しさ半減じゃん~
友だちと、行く!!!ったて、まだ、みんな、子育て中だしさ~。なかなか、若い頃のように、わいわいと、思い立ったら吉日で行く事もできないよな~~~~。なんて・・オバ炸裂な考えで・・・いかん、いかん!!

話しが、てんでんバラバラだけど、亀ラジオは、今日は、まったりな感じで~いきなりテレフォンな家族の動揺具合とか、めっちゃ、おもしろかったわ・・あ~なるよな~(笑)

曲は、スマップと・・・洋楽・・・・・・・・・なんだった?なんか、すごく、簡単な・・・聞きなおししないと・・忘れた・・・(=^‥^=ゞ ポリポリ   でも、好きな感じな曲だった・・・・てか、選曲は、亀ちゃんがしてるのかな?してないなら、全部、カツンでいいんだけどさ~~~~~

は~、明日?今日か・・・朝から、洗濯物と戦いよ~~~~。
日曜が、雨みたいなので、今朝、出張から帰った、旦那の洗濯物で・・・脱衣所が エライ事になってるわ~~~~。。。

て、頑張って起きなきゃだわ~~~~(笑)

うわ~~~~っ!!!

  1. 2008/10/02(木) 23:00:58..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
やだ~~!!明日は、金曜日・・・


早い~~~!!亀ラジオやんか~~~~(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗


1週間早いわ~~~(≧▼≦;)


明日も、録れないな~


しっかり、聞かないと・・・・・((((‘’ ▽ ‘’))) オヨヨヨヨヨ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

