3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

スマ魂

  1. 2008/09/30(火) 00:37:12..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
今日の?昨日のスマップ魂に、亀ちゃん、拓哉のトロッコ同乗だってさ~~~ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!


亀ちゃん、拓哉に呼ばれたのか????は~~~。先輩にも、可愛いがられてるんだよね~~。亀ちゃん~~~なんとも・・・嬉しいかったです~~。\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ



都会な街・・

  1. 2008/09/28(日) 23:40:45..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
昨日はね~~。久しぶり~。都会な街で、遊んできました~~。


高校時代なお友達と。遊んできました~。

1軒目は、海鮮炉端な美味しい居酒屋さん・・・

終電気にしつつ・・楽しい一時
でしたね~~




亀ちゃん達・・カツンは、何か、ないのかな~~~。


なんで、こんなに静かなのか・・・・・・


mステのspにも、出ないみたいだし・・・


静かだね~~~。なんで????


お茶の間は、待ってるのに~~~~~



は~また週の始まりだね~~。秋も深まり・・~日も短くなって、寂しい夕方だから・・・


カツンでなんか、ないですか~~~~~?(ションボリ・・・)

壊れた~~~~(ToT)

  1. 2008/09/27(土) 02:12:51..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
せっかく、毎週楽しみにしている、ラジオ・・・・
マンション住まい・・窓際に、ラジカセセットしなきゃ、入らないから、そのために買ったラジカセ~~~(_ ̄(OO) ̄)  もう、壊れやがった・・・・(ToT)   なので、今日の録音ダメだった・・前半がめちゃ、おもろ~~~~~だったから、後半までに もう1度聞こうと・・巻き戻し・・・
ん?????反応ない・・・え?なんでだ?と カセットパカッって、開けたら・・・・中から、テープが、わさわさと、出てきやがってさ~~~~~うそ~~~っ!!!!って、思い、いらんテープ入れてみた   やっぱし・・・途中で音が止まって、開けたら、わさわさのテープ達・・・  後半は、あきらめた・・・てか、動かね~~~

3000円のラジカセ・・・何ヶ月?5ヶ月しかモタナイのかよっ!!ちっ!使えんやつだわ!!
修理するか?いや、家の担当電気屋えなりクン似のにーちゃんもこれ持って行っても、「や~~こまりましたね~~~~あはははは~~~~」と言うだけであろうので、来週までには、また、買ってきます・・・。くっそ~~~~っ


で、今日の前半は、ちょう~楽しかったよね~~~
亀畑任三郎・・・・・(* ̄m ̄)ぷっ
もう、「新企画!」とか言うぅから、なんなのさ?と 思ったら、おもしろい!!!!

もう!一人で大声で笑ってしまいましたがな・・・

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!  だって、微妙な感じで、古畑任三郎のマネを亀ちゃんが、するんだもん~~~。もう!笑えて笑えて~。これを録音できなかった事が、ほんと!悔しい!!  

後半も、先週に続き、秋の虫の声とともに、まったりメール読んでましたね~~


曲は、安室ちゃんと・・おのりささん?ボサノバ・・・ですか・・・・?
秋の夜長に・・ぴったりでした~

明日も仕事なり~~~

月曜日・・

  1. 2008/09/22(月) 23:48:04..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:5
土日の2連休・・あったら、あったでそれは、それは、嬉しいのだけど・・月曜がなんだか、だるいと言うか、身体がやすみモードってか何となく、動かない・・・今週から、同じ職場の悪友ちゃんの方のライン手伝い・・が、決まっていて、そそくさ、動かん身体を、えっつら、ほっつら動かし自分の仕事こなして・・さ~~今から手伝うよ~~~~ったら、悪友ちゃん、自分しか出来ない仕事で、問題発生・・・  「ごめーん、やってもらいたいの、山ほどあるけど、説明する時間がな~~~~い」って事で、納期まだあるから、明日から~~~!!って、なって。。。結構、張り切ってたんだけど~しゃーないなー。って・・今日は、身体がおやすみモードだったんで、助かった~~~

自分の仕事も早々にかたづいたので、今日は、定時に帰宅~。ゆっくり、ご飯作って~。て、これまた、ゆっくりにしては、ちょ~適当・・ふふ・・焼きそば定食~~しかも、いつも、ソースが薄いと・・文句ばっかし言われるから~~~。なずけて!!!つゆだくならぬ・・ソースだく焼きそば~~~  どーせ、いつも、じゃばじゃば、ソースかける旦那なので、「ふん!!どーだ!!文句は、ないだろ!」   やっぱし、文句なかったけど・・・我ながら、加減をしらんな・・ε( ̄。 ̄ε~~ と。。。

夜・・時間あったんで、HDD少しでも、整理しよっかな~~~。と・・・・

そしたら、やっぱし、亀不足・・恐るべし・・・(え?
志村動物園のかわうそ?だっけ?見て、見て見て?はい!りぴりぴりぴ・・亀ちゃんが、あの子達、かわいいかわいいしてるの・・・もえ~~~~!!てそしたら、止まらず・・・あれやこれや、ベストジーニスト・・そして昨日の少クラのステージレポ・・・少しだったけど、リピリピリピ・・

まだ、出ませんか?女王魂DVD・・・早く見たいのにな~~~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あ・・・でも、髪型は、耕作ちゃんの時のが~素敵だった・・・

あれは、ちょっと・・

  1. 2008/09/20(土) 01:36:36..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
お茶の間に露出の少ない、亀ちゃんだから・・毎週金曜日が楽しみで・・声だけでも・・・。ラジオを楽しみにまっちょりますが・・・


今日の前半・・お蔵入りか!?なコーナー・・
「つるりんごたつや選手権」?????亀ちゃんのモノマネを競うコーナーだけども・・・

3回目?暫定王者、なずなちゃん!なんだけど~

正直・・聞いていて、まったくおもしろくない!!  なりきって、やった者勝ち~!!みたいだから、そんなに言うなら、あんたやってみたら~~~?と言われそうだけど・・(ブツブツ)  なずなちゃんも中2かな?挑戦者も若い!!  度胸は、認めるし~。亀ちゃんの言い回しも・・上手い?のかも・・・でも~コーナーでするなら・・・・とか、ぶつぶつ思ったりしてね・・。
だったら、亀タクをもっと読んでほしいとか・・・・亀上と、話してほしいとか・・・亀ちゃんを知りたいかな~~~?って思う・・・。
掛けてくれる曲も、いい曲で、あたしは、好きだけど・・題名もわからんし・・誰?なので、今日の後半は、福山さんの曲だったので、うれしかった・・。

てか、洋楽のわからん人!!って事なだけだけどもね・・・・(* ̄m ̄)ぷっ

とかなんとか、ぶつぶつ、うるさいリスナーでは、ございますが・・毎週・・金曜日を楽しみにしていますのよ・・おほほ・・(ーー*)キラーン  ←ただ金曜夜に予定のないだけだろ?って、説もありますが・・?なにか??(笑)


は~ぅ

  1. 2008/09/19(金) 00:39:05..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
昨日のたっちゃンのソロコンに、亀ちゃんがきた~~~~~~~っ!!!
らしいっす~~ぅ
なんか~~、アンコールで、紹介されたそうな~~~。う~~、今日、入った人がうらまやしい~~ぞ~

情報ありがと~親愛なる欄ちゃん~~~

なにやら、ベストジーニストの時より、さらに、髪が短く・・・なんて~~~きゃ~~~絶対、さらにさらに、男前間違いないし~~~~。
あ~~~~~。早く、素敵なお顔を~~~お茶の間に、見してくだされ~~~~

やっぱり、海に行きまくり?かな・・日焼けしていたとか~~~。。。

う~~~、早くみたいな~~~~。


亀ちゃ~~~~~~~ん



また、無駄な叫び~~~(笑)

すやすや・・

  1. 2008/09/16(火) 23:00:49..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日は、3ワンコは、すやすや・・・2本足の裸族も・・今、現場が汚いエライので、8時にバタンQ~~~(笑)  
じっくり、亀ちゃん、見る気で、ソファに座ったが・・・空のぺろぺろ攻撃に、うっとうしく・・
一杯のHDD整理と、思い、「恋空」・・・・・これ、みーに、本が出た頃から、
「買って来い!」とパシリ状態だったけど、本も読んでなきゃ、映画も見てない・・・(* ̄m ̄)ぷっ
しかし・・編集しながら、かなり、はまって・・最終回・・・またみてしまった・・・なけるわ~~。ちなみに3回目・・。ほらまた~。時間がなくなり、亀ちゃんオアズケ~~~(ぐすんっ)

今日は、外食・・100円のくるくる回るスシを食ってきたので~。時間たっぷりのはずが・・・。

時間の使い方へタですわ~~~あたし~~。ふふ・・


変ナ、動きな台風・・・どうなりますかね~?
とりあえず、明日は、愛知は、晴れの模様・・・。1回戦、洗濯機回すことにします~~。
今日は、朝から雨降ってたので、溜まっております・・・

干してから、寝るように!!

らじゃ~~っ


あたしは、誰としゃべってるんでしょ~~~???ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

落ち着いたら・・

  1. 2008/09/15(月) 22:54:55..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
何か、先週は、予言に振り回されて・・みたいだったけど、仕事行って、普通な感じになったら(気持ちが)  ムショウに亀ちゃんに逢いたくなって、ジーニストなやつ・・リピリピしよ~って、茶碗洗いをそっちのけにして~いざ~ソッファへ~~うふ・・

と、思ったら、3ワンコでギュウギュウなソッファで、今、サカリなチョロが、ひざ掛け毛布をくれ!!って引っ張る!←ちゃっかり、ブルバスタオルの上に、陣どっているくせに・・

「やだ~~!!チョロ君は、かわいいタオルの上にいるから、これは、ママのやつだから!」て言うも、ガウガウ引っ張って離さない・・・も~~~

「じゃーさー、この下のタオルをちょうだいね!」と、ブルタオルに手をかければ、
「う~~~~う、う~~~~~」
って、なるので、
「じゃーさ、2つとも、あげるから、大人しくしてるんだよ!」
って、2つ共々、ソファのスミに追いやり、さ~
「亀
て・・・したらまーうるさい事!!

ブルタオルの上に、気持ちいい毛布をあっちだ!こっちだ!と、振り回し・・あげくに、サカリだから、毛布に求愛??
「オレがこんなに、求めてるのに、なんでお前は、動かないんだ??」と言わんばかりに、毛布に向かい「わんわんわんわん!!!!」

あほか・・・(||||▽ ̄)

これ、春と秋・・必ずやるんだけど・・・まったく、うるさくて、亀ちゃんどころでないので、仕方なく、逃げてきて、パソの亀画像・・・眺めてるの・・・やっぱしこれがいいな~~~あたし・・・
080606_184450.jpg
この、亀ちゃんが好き~~~~
これは、今も携帯の待ちうけなんだけど~。

でも~~仁さんと一緒のこれも外せないかな~~~
仁亀2
あ~~~~。暇人ですみません・・
winkup今月号も、まだゲットできてないな~~~~

亀ちゃ~~~~~ん!
逢いたいよ~~~~~

一杯、海行けたみたいだしさ~~~。そろそろ~なんか、発表は、ないですかね~~。

は~~~~、しょうもない、書き込みだわね~~~いつもながら・・←亀事あっても、対してかわらん、カキコだわね・・(汗)

そうだ!!  あたし、洗い物・・ほったらかし・・(* ̄m ̄)ぷっ

動かない亀ちゃん!しかも、古い画像だかり見てたけど、今日は、満足して・・やることやらねば・・(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗  ったく~アホチョロ、まだ、やってるわ・・・・  今から、ガツンと、言ってやる!!  空は、雪に乗っかって、雪に嫌がられて、あたしが
「こら!そら!!!!!」
と、言えば、
「はいはい!!わかってますって~~」って、ハウスに逃げ込む程度なのに、チョロときたら、しつこいわ~。ほんと、甘やかしすぎましたわ・・アチャ~(/O\)

げー もう、11時やん~~~

茶碗~~~~茶碗~~~~!!

なんも無し・・

  1. 2008/09/14(日) 23:55:46..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
東海地震の予言日・・結局なんもなく・・みーと、用意した避難バックの解体作業が、メンドくさ~~っ  ま~、何事もなく、よかったけど、今回の騒動で、儲かったのわ・・ホームセンターだったらしい・・(こっそり・・)
何やら、旦那は、「4ヶ月延びたらしーよー」と言う・・・え~~~この予言まだ、続くんかい・・?
もう、疲れたわ~。ほんと、内心めっちゃ、びくびくして、マンション倒れたら?とか、家のマンション横長で、どっしりなので、この場合は、下の階から、沈む・・とか言われて。じゃー閉じ込められて、外にでれんじゃん?とか・・なんやらかんやら、頭をめぐって・・。

もう、どーせ、くるであろうので、日ごろから、1つ避難バックと、旦那の枕下の服だけ、準備しとく事にしますわ・・  まー今回、いい教訓になったと言うことで・・・(笑)

そうそう!みーと、避難バック詰め込んでいる時・・みーの避難リュックの中身を拝見・・
聞いてたとうり、思い出の品がたくさん!!彼女の言う、無くしたくないもの!!ってやつ・・
コーキの写真やらアルバム・・プリ張・・・←くだらん!!くだらんと言いつつ、あたしも亀アルバムは、カバンにしのばせてましたが・・えへへ

あと、こいつは、何者?と思ったのが、じーちゃんとの、小さい頃からの2ショット写真・・(* ̄m ̄)ぷっ  確かに、すごいじーちゃん子で~じーちゃんが大すきなのは、わかる!!今でも、プロレスごっこしたり、足の臭いのは、どっち?って、嗅ぎ合いしたり、にぎりっぺしてみたり、アホな事して、楽しそうなお2人さんなので・・ほんとに、みーの、精神年齢の低さには、驚きと不安がありますが・・
しかし・・・その写真ともう1つ・・・
チョロを飼い始める2年ほど前まで、実家で飼っていた、スピッツのラッキー。もともとは、あたしが、中3の頃に始めて飼った最初のワンコだったの・・。15歳で老衰でお星さまになってしまったけど、みーを妊娠中も、お散歩いったり、庭でBBQしたり・・・片手によちよち歩きみー・・片手にぐいぐい引っ張るラッキーのリード・・から始まり、みーが一人で散歩に連れて行けるようになるまで・・あたし達親子に、本当に楽しい時間を くれたわけだけども・・・みーは、ラッキーの最後を看取ったわけで・・・・ラッキーが生と死を身を持って教えてくれた!そんな、事があったのだけど・・
じーちゃんの写真と同じ袋には、亡きラッキーのリードが、入っていました・・・・

みーに
「なんで?これ、持っていくの?」って、聞いてみた

「これだけは、置いて行けないよ・・ラッキーは置いて行けないよ・・」

ってさー。思い返せば、ラッキーがお星さまになってから、ずっと、敏感で、小学校の授業参観日にたまたま、「思い出」と言う作文を書いて、もちろん内容は、ラッキーの事で、他の子が作文は、読んだのに、なぜか、先生が、突然「みーさんも、とても貴重な思い出がありますね~~。どんな思い出ですか?その時、どう、思いましたか?」
って たくさんの保護者の入る中の、質問・・・

みーは、おいおい泣いてしまって、あたしは、仕事で行けなくて、先生から、電話をもらい「すみませんでした」って・・それで知った、みーのラッキーへの思い・・・

今も健在・・・なんか、精神年齢低いし、どーなのよ?とか 思ったし、最近のみーを見ていると、不安でたまらなかったけど、ちゃんと優しい気持ちを持って、成長してるんだな~~。と ホッっとしました。


でもでも、優しいんだから、もっと、3ワンコ面倒みてくんないかな~~~~。とも思うけどもね~~(笑)


色々、気づかせてもらって、あたしもまた、しっかりしなきゃ!って、勉強になったので、
無駄な予言日では、なかったかと・・・・・・そう思います

なんかね~

  1. 2008/09/13(土) 01:55:08..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
いよいよ、地震予言日・・・。さっきまで、みーと、対策会議??(* ̄m ̄)ぷっ

なんか、絶対に都市伝説っぽく・・会社の人には、鼻で笑われましたが・・・(苦)

よくよく、考えれば、動物ってさー。感がいいはず・・・家の3ワンコは、ちっとも、変化なし・・しかし、こちらのバタバタが気になるのか・・・・。何時も寝てるはずの雪ちゃんは、寝ないんだわ~。ますます・・怖いけどね・・・  たぶん、バックに色々詰めてるのを見て、
「あたちも 行きたいから~~」って 感じかな~~~。(笑)

でも、なんか、元々の予言は、有名な予言士がTVで 言ったそうな~~~。

気になるけど・・あたし・・・眠い・・


うん~。成るように成るから~。  睡眠大事よね・・←なんだそれ???


寝ます・・・・



亀ちゃ~~~~~~~~~ん!!好き~~~~~~~!!

叫んでみた・・・・・



また、明日・・・・・・みんな元気でに 会いましょう~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v


昨日の

  1. 2008/09/12(金) 01:10:10..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
昨日は、眠くて書けなかったけど、昨日のみーとの、地震対策会議・・
みーは、色々と、バックに詰めたらしい・・

みー「とりあえず・・みーの大事なもの・・詰めたわ!」
あたし「大事って?なに?」
みー「そりゃー、通帳とか、宝物とかなくしたら嫌なもの!コーキのフォトブックは、もちろんプリ張とか~。でも、ビィトンのバックには、入り切らないから、カツンの女王魂グッツの、エコバックにも、少し入れた~。まだ、余裕あるから、ママ入れるものあったら、入るよ(笑顔)」
あたし「なんも、用意してないし、何持ったらいいかわからん」
みー「なに、言ってるの?すぐ、用意して~」

・・・・なんか、避難するのに、あまり関係ないもの、ばかりで。お子チャマなんだわ・・とか、話してたら、ほんとーに、噂だけのような気がして。。。。

でもって、今日、会社で悪友に、聞いてみた

悪友「うん!知ってる~~。13日の朝5時でしょ?」←時間が微妙にずれている
           「家はさー、金曜の夜は、パパと長男、長女と子供部屋に寝るらしいよ~(田舎のお家なので、敷地が広く、この間、子供部屋だけを新築した!耐震ばっちり)・・・・・・

ね~え?本とに地震くると思う???」

あたし「わからないけど、みーは、7月頃から言ってて・・大変だよ~子供だけが騒いでるのかな・・」

悪友「いやー、あたしの回りの大人も、騒いでるし。みんな真剣よ~。グッツての?水やら乾パンやら・・なんか、異常な売れ行きらしいよ~。でもね~~~~~あたしは、こないと思う!(きっぱり)  だから、あたしは~一人、自分の部屋で寝るわ~~(笑)」←悪友部屋・・下が空洞式2階なので、絶対崩れると思われる木造建屋・・・

あたし「え~!?もしきたら、あの部屋は、絶対やばくない??ありゃ、絶対、崩れるよ・・」

悪友「そだねー。ガレキの中から、子供の名前叫んでるかもだわ~~(笑)」

だとさ・・まったく、相手にしてないっぽい、悪友・・。強運女が、騒がないって事は、大丈夫なのか・・?    


そして、みーとも相談したが、問題は、裸族の旦那・・みーも、枕下に、服を置いておいた方がよい!もしくは、服来て寝てもらう!!だったのですが・・

今日、金曜は、服来て寝て~!のお願いに、旦那・・
「あーあー、あれねー!うん!地震こないよ!(きっぱり)」

まったく、相手にされてない・・。(||||▽ ̄)

それで、思ったけど・・最終的、あたしは、家のマンション事態がどうなるか、健闘もつかんので、

命あった時の事を考えて、下の駐車場の車の中に3ワンコのリードなど、ワンコグッツと 水・・タオルなど・・なんか、適当に、しのばせることにしました!あとは、旦那の枕下に、服!!!(笑)


備えあれば、憂いなし!!!とは、言うものの、何していいんだか・・。こんな時につくづく思う・・

あたしって、もっとしっかりしなきゃだな~。って


でも~言い訳すると~

ぐだぐだ、言うわりに、いざって時、

「成るようになる!!!成るようにしかならん!!!!」

って、めっちゃ前向きに、気持ちの転換しちゃうタイプなので~  得なタイプだな~~


願うは、来ないこと!!しかし、地震地帯なのに、ずっとないのも、おっかないので、最小規模でと・・。  お祈りするしかないですね~~。うん・・





え?

  1. 2008/09/11(木) 01:12:10..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
楽しみにしていた、109亀ちゃん

なんとま~~カメラ係りだの・・後処理係り・・だの

亀ちゃんの~カツンの番組なのに~、大沢あかね・・ケリー?チャン??か知らんが~~


映りすぎだから!!!


ったく!これだけ、書きたく・・・あたしは、息・・耐えた・・・眠い・・・

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

地震予言は、13日午前4時・・・・?4時半・・??

今日は、みーと、対策ねって・・・て・・・若い子だけ、パニック状態らしい・・ん~~ム・・  都市伝説っぽい・・?しかし・・先週から、小さな地震は、ポツリポツリ・・今日も夜7時2分・・震度2

いつかは、くるであろうし・・ほんと~怖いです・・

あ~~眠い・・・


明日も、ハード・・・寝よう・・


地震予言日

  1. 2008/09/10(水) 00:15:37..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
なんか、娘のみ~が、7月とか、そんな前から、9月13日に地震がくるとか、言っていて・・誰か、予言者が、言ってるみたいで・・・・。ノストラダムス???とかなのかしら・・?旦那もそんな事言っていて・・でも9月の17日???とか・・でも、愛知県が震源で・・とか。怖い事を言うのです。  それが、今週末・・と、なにげに、ワンコ関係の方HP掲示版では、同じ話題になっていて・・・すご~く、不安になりまして・・・。何を用意していいのだか・・まったく、わからず・・。  ただ、み~からのお願いは、当日は、仕事をやすみ、地震がきたら、何を置いても、3ワンコを 連れて非難しろ!!って言う訳だけどさ~。それって、このマンションが、倒れたりしない設定だよな・・・・む・・・・。  もちろん!家にいれば、3わんこと非難だけども・・避難所には、連れて行けないしな・・・たしか、ダメだったよね・・・。

旦那は、旦那で家の非難場所は、どこか知ってるか??と、聞いてみると・・
「しっとるわ~~。それぐらい!! そこで、家族合流だろ!!」

あたし
「じゃどこか、言ってみそ??」

旦那
「あそこの小学校に、行けばいいんだがや!!しっとるわ!!

あたし
「・・・・・・・ちゃいますが・・・・!!  家の非難場所は~~中学校ですけど!」

旦那
「は~~~?あそこだろ~?小学校でないの??おれは、中学校知らんわ・・(笑)」


あたし
「じゃ、地震きたら、永遠にパパと会えんわ~。一人でガンバリンしゃい~(笑)」


ったく・・コー言う時だけ、地元p~じゃないと、言い張りやがって!!


まー、そんな事は、さておき・・水とか、用意?懐中電灯・・・?やだ~。なんも、備えてないんですよ・・・。とりあえず、土曜出勤は、決まったし・・。み~さんとの、お約束は、はたせそうになししな・・。

ただの、予言で終わってほしいんですが・・。  すご~く不安な夜で、あります・・

たっちゃん

  1. 2008/09/08(月) 23:56:17..
  2. KAT-TUN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
たっちゃん~ソロコン~

初日・・おめでとうございます~あたしは、今朝のWSの昨日の後悔リハ?かな?で 見ました!なにやら、身体をダイブ張る内容なようで・・・ケガのないように、がんばってもらいたいです!!

がんばれ~~~たっちゃん!!

グッツ・・かわいいのですね・・


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


今朝、wsを見ていて、たっちゃんのも、だけど・・

「ジュリアナ東京」

すごかったですね~。 同年代な主婦な方たちが、ボディコンをマトッテ、いざ~お立ち台をめざし・・・。
朝から、釘づけになってしまいましたわ・・。あたしは、ジュリアナになる1年前くらいかな・・名古屋のディスコ←今じゃクラブ?ッて言うのよね?に しばし通った時期もあって、キング&クイーンってディスコは、一緒に行っていた当時、勤めてた喫茶店のママが、オーナーさんとお知り合いで、ヘボィのに、お立ち台とか、乗りましたが・・(昔のディスコなので、誰でも乗れる) 
なんか、一度、中日劇場の舞台の打ち上げで、羽賀ケンジ。鳳欄さん松平健・・などなど・・が来ていて、BIPルームを、賑わした日があって・・今、思うと、あたし・・鳳欄さんとは、少し、縁があるかもです!ドリボの楽日に、鳳欄さんが梅芸から出てきたのを、マジカでみました!!(だからなに?
)  

いやいや、そうでなく、結局、ジュリアナがブレークした時、小さなみーさんと、TV見ていて、「ママもあのまま、通っていたら・・・」と思ってまして。。。

今日のws、目覚ましの主婦さんは、昔は、行きたくても行けない方だったらしくてね~。

なんか、気持ちがわかって、見入ってしまったけど、見ていた、主婦の方が お立ち台に無事に乗れて、よかったわ~~~。って 思いました・・

ちなみにあたしは、ボディコンは、無理ですわ~~~(きっぱり・・)

ボンレスハムを通り越し・・・・・・

煮豚?????ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!世間にさらすには、とても、はずかしい・・=^‥^) ン?

でも、あ~~言う、昔できなかったとか、また、昔のように!みたいなの、励みになり、あたしも、そろそろ・・ダイエットしなきゃ~~~!!とか。。朝から、元気をもらいました~

がんばろ~~~あたし!!!

そっか~

  1. 2008/09/07(日) 23:19:04..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
もう、9月だし・・ひまわりは、おしまいにしないとね~~~(ションボリ・・)

衣替えしなきゃね~~~。

ひまわりは、自分のシンボルマークみたく、好きだけど・・・。秋だし・・秋らしく、しましょうかね~~~。

昨日、ホームセンターに、ワンコのおしっこシート(特売日)買いに、いったのさー。そしたら、観葉植物いっぱいでね~~~~  いろいろ、見てたら、なんかね~、炭で育つらしの、葉っぱが!  透明なクリスタルな鉢に、炭の粒が入れてあって、そこに、南国な葉っぱ・・クロトンやら・・あとなんだっけ?でっかい葉っぱのやつ・・植わっていてね・・お洒落~~~~な感じ・・
なんでも、葉っぱで、マイナスイオンで、炭で空気洗浄・・みたいな・・。
ほんとに、育つのかな・・疑問では、ありますが、みたくれは、お洒落で、お部屋のインテリアには、グ~~~ナ感じでしたよ・・。



旦那まだ帰らないし・・みーは、また、出かけたし・・
080907_224334.jpg


空の哀愁な背中を、みながら、書き込みしてますわ~。

眠いっすけど・・・(;^_^A アセアセ


僕・・空・・

  1. 2008/09/07(日) 01:17:56..
  2. ワンコ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
080906_211839.jpg
今日は、寝れないっす・・
雪ちゃんも、チョロ吉も、爆睡してますがね・・。僕・・若いからさー。 今日は、久しぶりにお散歩に連れてってもらったのだけど。(最近ママが残業で帰りが遅いので、外が真っ暗なので・・)
ても、僕とチョロだけ・・・。雪ちゃんはね・・なんか後ろ足の具合が、あまりよくなくて、僕達のお散歩コースに着いて来れないので、パパが、お家で雪ちゃんとお留守番してくれていたけどさー。今までこんな事なかったから・・・僕はさー、へタレだから~雪かーさんと、ちょろとーさんが、いたら全然、強きなんだけどさ。今日は、雪かーさんがいないから、ちょっと、自分が出せなかったんだよね~。
こんな、いつもと違う感じの時に限って、色んな、お友達に逢うわけだ~~。

まず・・何時も夜散歩してるであろう・・チワワのチョロ君・・・今日に限って、会ってしまって・・(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗  家のチョロ吉と名前が同じなモノだから ママとチワワチョロ君のママが会話が弾むわけだわ・・(||||▽ ̄)  そしたらチワワチョロが何を思ったか、いつもは、スルーのくせに、匂いを嗅ぎに僕のところへ、突進してくるのさ・・・・・・・・・・・・・・・・・僕・・・・・
怖かった・・・・・・っす・・・・・尻尾丸めて、ママの足の間に逃げこみました・・(セーフ)

したら、チワワチョロママが、気を利かせて、抱っこしてくれて・・助かった・・・・

そして進むにつれ・・茶色なダックス・・僕より若い・・・まだ1歳にもならないやつが、また、ガウガウ・・・僕んとこくるんだわ・・・もう、僕・・・いっぱいいっぱい・・・・・
ナのに、ママはさーノー天気に「空くん、怖いの?⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!」
て、笑って、やがる・・・・くっそ~~~っ!!茶色なヤツはさー、本と怖いねんて!!!(||||▽ ̄)

たまに散歩・・楽しくなかったかも・・・(||||▽ ̄)


だから・・眠れないのに・・・ママが僕のこと・・・「へタレ、空!!!!」
って、笑うんだ・・僕・・・悲しい・・


僕・・・・へタレじゃないのにさ・・・



雪かーさんがいないと、僕・・・ダメダメ君なんだよ・・・

僕・・強くならなきゃ・・・だよね~~~(苦)

らじばんだり?

  1. 2008/09/06(土) 23:47:20..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
昨日の亀ラジオ・・なんか、ますます、楽しい感じだな~。
亀ちゃんの近況報告みたいなのが、すごくうれしいな~

「亀夏2008」

一言で言えば  「楽しい」
 
夏だったのだね~。オリンピックのソフトで感動したり、海に行ったり・・よかったわ~。楽しめて~。
エドさんのマラソンも見ていたのですか?

エドさんのマラソンもよかったですけども・・
雨降ったり、暑かったり・・・・・らじばんだり????へへへ・・・

=^‥^) ン?   微妙に、反応遅く・・大笑いしてしました・・・(笑)

前半も後半も・・・これ、言ったよね~はずかしそーに・・(*^m-*)ププ♪  亀ちん!最高だわ

BBQで焼けた話し・・亀ちゃん肩だけ?あたしは、なぜか、首だけ~~~  

ばばーは、新陳代謝が活発でないから、焼かない方がいい!ってことで、今年は、頑張ったんだわ~(笑)  原チャリ通勤も、UVカットの長い手袋したり・・首にタオル巻いたり・・らじばんだり・・?⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!←上手く使えた・・←自己満

海や川行った時も、めっちゃ気ィー付けてたのにもかかわらず!!首・・・こんがり焼けてますが・・・なんでだ????????

やっぱさ~、どーせみっともなく、焼けるなら~、毎年恒例・・夏前に、全部焼く~~~!!!これだわよ・・・・ ̄m ̄ ふふ

来年はさ~、夏前に とりあえず全部、焼いとくわ・・ばばーでもなんでも・・中途半端に焼けるの、いやだわ!!!(笑)   こんがり、全部行きましょう~~~

ジーニスト・・3年連続・・亀ちゃんも、うれしかったのだね~ ラジオでも始めと終わりに、「ありがとー」って、言ってましたね~。こうなったら、亀ちゃん!!殿堂入りしようね!!!!(=^‥^=)b 来年の投票始まってるのかな・・・・  来年も頂きだわ~~~~

ストレート・・

  1. 2008/09/03(水) 01:53:00..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
ベストジーニスト2008

亀ちゃんの新鮮な、ストレートヘアー~~~

うれしかった~~~(≧∇≦)キャー♪

かっこいい・・

「感謝ですね~~」っていってた・・



そうだよ~。感謝の心を持ってる。亀ちゃんが、素敵だ~~



あたしも、感謝の気持ちを忘れずに、日々、精進します・・・

~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

  1. 2008/09/02(火) 00:38:33..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
亀ちゃ~~~~ん!!

ベストジーニスト賞

3冠~~~~

おめでと~~~~。噂で 仁さんでないの?だったので、なんとも・・だって、すっかり忘れてて、でも
仁担欄ちゃんが、そうそうに、メールくれて・・ありがと~~~欄ちゃん

明日は、ズムスパを、予約しました~  目覚ましのがいいかな・・・?悩むトコだけど、目覚ましは、リアルに見るとして・・明日の朝は、新鮮な亀ちゃんが見れるテンションあがります~~~

綺麗なゴール

  1. 2008/09/01(月) 00:22:00..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
24時間TV・・エドはるみさん・・とっても綺麗なゴールで、泣いてしまいました・・。 感動して・・。 雨に降られて、113㌔と長い距離を、走って、膝から下も、辛かったであろう・・。でも、なんだろ~。すごく、キリっと!すごい、(疲れてあろう)綺麗でした!放送枠・・ギリじゃなく。しっかり、お礼のあいさつもして・・。きっと、日々の努力の成果なのでしょう。

なんか、あたし・・あんな風に綺麗になりたいな~~~。と、思いました~~。

いつも、思うけど、世の中には、いろんな形でがんばっている人がいて、五体満足!って だけで恵まれているので、感謝の気持ちを忘れては、いけないな~。って。

まーた!日付かわってしまった~~~

今週も頑張りまっす


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

