3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

ゴロゴロピカピカ・・・

  1. 2008/08/29(金) 01:18:05..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:1
  4. .. コメント:2
日中・・降りきらなかった、愛知の空・・夜になって、ピカピカゴロゴロ・・・

激しい雨・・と思ったら止んで・・  ピカっも、すごい!!近いのか、ゴロゴロも・・地鳴りのごとく・・ゴロゴロ・・と思ったら、さっき一瞬、家中の電気がぱっ!と消えた・・・どっかに落ちた模様・・・  怖いよ~。と昨日のカツカツ亀ちゃん・・色っぽい、亀サイレン・・リピリピ画面に、話しかけるも・・画面の亀ちゃんは、
「う~~~~~~~~~~~・・・んふっ

あ~~~いろっぺ~~~。デヘ・・・となってますが・・(笑)

さいごは、やっぱぴ、「一人火サス」な仁さんで、爆笑して、リピリピ会を終わりました・・(どんな会やねん?)   今日は、食わず嫌いにコードブルーにと、TVに張り付いてましたので、また、こんな時間だわ・・・


寝ます・・・  亀ちゃ~~~~ん  ←おやすみの代わりに読んでみた・・ふふ・・

今週は・・

  1. 2008/08/28(木) 01:29:35..
  2. KAT-TUN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
リアル、カツカツ~~~~

もう、めっちゃ、爆笑しましたよ~~。柳沢慎吾・・・(* ̄m ̄)ぷっ  ばかばかしいけど、わらった~(笑)  亀&たっちゃん  甲子園のサイレン・・やらされて・・。上手かった2人とも・・亀ちゃん・・ヘン顔しても・・・素敵・・(* ̄m ̄)ぷっ

でも、これが、1番ヒットだったね!仁さんこわれたか~~~~!!な、
一人火サス・・・・

みーと爆笑、爆笑~爆笑~~~

「仁さんこわれた~~~」って!  あ~~~いいモノみた感・・たっぷりです・・

その後のコキ&ユッチ・・コキもおもしろかったけど、先の仁さんが、良すぎて、ごめん・今日は、仁サン勝ちね~~~。(笑)

来週も楽しみだね~  ハリウッドな感じ・・・ん~~~。楽しみをありがと~~~





ねよ・・・・睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

やられたわっ!!

  1. 2008/08/27(水) 00:27:57..
  2. KAT-TUN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
スマ・・・6日・・東京ドーム・・だってさ~~~~(ちっ)


はい!カツン前は、慎吾君好きで。何年・・・通ったかな・・名古屋ドーム・・・  スマで言ったら。デビューの時かな・・名古屋駅・・テルミナ・・でイベントやってて・・。見たよ。何年後か・・ローソンでパートしてて、オーナーさんからもらったチケで、狭いホールで見た時から、スマファンだったけど。

・・・今カツンになって、亀溺愛になったら・・


スマップさ~~そりゃないだろ!!!!

カツンが4Day・・・やって すぐさま・・6day・・・・


ありえんわ!!!!国民的アイドル・・・後輩育成してほしいわ!!



なんか・・スマ・・・キライになったし・・・


同じ事務所やんか・・・・


なんも言わなくても・・人気は、不滅なわけでしょ??

あ~~も~~~。


亀不足・・女王こん・・DVD・・早く~~~早く!早く~~~!って願うけども・・


ドリボの大阪公演は、DVDにならないのかな・・・・。ほんと、早く!!!速くっ

亀ちゃ~~~~~ん!


元気なんですか~?海・・・・行けてます?遊んでる??



ありゃりゃ・・

  1. 2008/08/25(月) 00:53:11..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
なんか、要領わるくてさ~。
日付変わってもた・・・

昨日のやすみは、なぜだか、ずっと気になっていた、ベランダの
「金のなる木」

小さな鉢で頑張ってたものだから、でっかい鉢に植え変えしました・・したら・・太いとこ・・へし折ってしまいまして・・・・・あはは・・
やべー。我が家の金は成らなくなるかも・・  金運が・・・とか。思いつつ・・・
でっかい鉢に、差し芽にしときました・・うまくいくか、わからんけども・・。とりあえず、新しく植え替えた鉢の中に、つっこんでみた  枯れたら・・・我が家の金運も枯れる・・・え?


スーパーの買い出し・・ふと、立ち止まり・・雑誌コーナー。
ポポロかな?ジュノンかな・・カツンの東京ドームで。じっくり、読みあさり・・買わなかった・・

でも・・気になる・・・う~~~。素敵な亀ショットがあったのさ・・・

う~~~~苦しい・・カツンの雑誌欲しいけど、整理できないから・・・う~~~。あれは、欲しいかも・・・なショット・・・・・・ 





さー1週間!!!がんばろ~~~

サムっ!

  1. 2008/08/23(土) 23:37:12..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
今日は、半年に1度の地獄の棚卸し・・・工場内・・あちこちに置いてある、製品を現品調査に歩く訳!!  2月と8月・・まさに、真冬と真夏・・・  今日は、日焼けを心配しましたが、雨・・・これまた、厄介で、傘さしーの、台帳もちーの、ペン持って品番拾いーの!!!  「自分濡れても、台帳濡らすな!!」  もーえらい格好で、肩ぱんぱんっ!だわよ  2人ペアーで、品番読む人、台帳持って書く人・・あたし、書く人ね・・。読む人なおっちゃんは、そりゃいいわよ~。カッパ着て傘さして・・あたしゃ、肩に傘はさんで、どないやねん・・・(ブツブツ)
総勢・・30名ほどの15ペアで2時間ほど、個々に決まった置き場に散るわけだけども・・・2時間歩いたら、ズボンベッタンコ・・ツベタイ~~~  事務所戻って、こんどは、データと照合・・・な作業だけど・・・・サムっ!!!!サムボロ(鳥肌) 立てて、読み上げよ・・・  あ~~~最悪・・でございました・・  日焼けもいやだけど、雨も大変だったし、なんだかな・・先週までの猛暑は、どこへやら・・・今日は、24℃とさ~。真夏日にも ならん・・・   異常気象・・ここまでか・・・

いざ、事務所に戻れば、雨やむし・・・ナハ・・・雨女炸裂しちゃいましたね・・・

でもまー、無事に 上期棚卸し・・終了・・・・って、隣チームの応援だったんですけどもね・・・(笑) 自分チームは、来週・・・←大した事しない・・てか、誰かにやらせる・・・ふふ・・


て・・・みっちり、勤めて・・・帰宅したら旦那の方が帰り早く・・・「外でたべようか・・」ってなって、
外食多いので、なんか、ピリっ!と行き先決まらないので・・・どうする?????
したら旦那が
「この間、セブンの(海老下ろしそば)上手かったから、それで良い!」と言うので
「らっき~~~~
買いにのそのそ・・2人で出かけ・・途中にケンタッキーがあったので、冗談で、
「あたし、ケンタが食べたい」と言ったら、寄ってくれて
結婚以来初   晩御飯でケンタッキー食べた・・・・上手かった・・
無論・・旦那は、セブンの海老下ろしそばでしたが・・なんでも、セブンイレブン近くにたくさんある中・・こだわりのセブンにわざわざ、行きまして・・
「なんで、ここなの?」なあたし・・
旦那「可愛い、岩橋さんが いるので」
あたし「・・・・・・・・」

お目当てな岩橋さんは、おりませんでしたが、エロおやぢ・・・炸裂ですな・・・ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

そうそう!最近、料理嫌いなあたしは、すごい、味方を見つけました・・・これ~~~080823_214545.jpg
これ~、優れもの!!
野菜炒めにもいいし、から揚げするのに、胸肉を漬け込んでおく・・ても、ほんの、20分くらい・・(もっと漬け込むと更に美味しいと思われる・・)  肉も軟らかくなるし、塩だれなので、焦げ付きにくい!!醤油ベースは、中に火が通るまでに、焦げる(あたしだけか?)   
ちょーヒットなんですけど~~~~。

お忙しいかた、ぜし、お試しくださーい

クラプトン?

  1. 2008/08/22(金) 23:59:30..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
亀ラジオ終わりました~ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

亀ちゃんが、かけてくれる曲・・・毎回すごく好きなんだけど、今日は、前半も後半も・・聞き覚えもあり、好きな曲だった・・・・・

クラプトンDay???????????   この人が歌ってるの????

なんか、すごく 癒しだったわ・・・

おーのー洋楽、めっちゃ、弱い・・・・  旦那が洋楽しか聞かないから、どっかに、この人のCDが あるはずだわ・・・・・  

なんで、クラプトンDayだったのだろう・・・てか、クラプトン?←あってるの?亀ちゃんが、そう言ったように、聞こえた・・・


ごちゃごちゃ、考えず・・・・お風呂いきま~す・・・ふふ~~ん

ε-(・´∀`・)ハァ

  1. 2008/08/21(木) 23:56:34..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日は、すごく涼しかったよ・・昨日・・1ヶ月ぶり?くらいに、夕方雨、降ったの。夕方、4時すぎ・・ざーとかじゃなくて、どかどか?粒の大きい雨・・なんか表現おかしいかな?一見、雹か?みたいな、雨だったんだけどね どんなん?って思うかもだけど、そんなんよ・・(* ̄m ̄)ぷっ(意味不・・)  まー30分くらいかな、降ってやんだのだけど、その後の涼しいこと!!昨日の日中も、降り切らない雨に、蒸し蒸しの猛暑・・猛暑・・ても34℃は、猛暑ちゃうか?でも湿度60%とかだと、ほんと、カラリと38℃よりも、身体には、キツイ・・  だったので、夕方の雨・・嬉しかったっす・・しかし、欲を言えば・・・

「もっと、早く降れ~~~~~~~~~!!!!!!!」

と切実に思った訳なんですけど・・

しかし、今日もほんと、いい感じな気候でした・・さすがに、もう、猛暑日は、なく、秋になって、行くことであろう・・・・・・(願い)  


さてさて・・・昨日も、オリンピックで、押してカツカツ・・・見れなかった・・。でも先週の事があったので、設定しなおして、録画したから、入ってると思う・・今、みーが、占領して、チェックできないけど。  リアルに見ようとして、11時50分ごろかな、TV付けたら、志田未来ちゃんが、出てくるから、ビックリしたわ・・・(笑)  結局、あのドラマみちゃいましたわ・・(笑)  以外におもしろかったから、また来週も見ようかな・・


明日は、亀ラジオ・・週末だね~~

明日は、どんな亀ちゃんかしら?先週スイカ割り・・・その前、花火・・・映像ないけど、すごく、おもしろかったんだ~。あたし・・楽しみにしてるんだ~~~。声フェチだからかな・・・亀ちゃんの声・・いいもん   以外や以外・・ラジオはまってるわ・・(笑)

今!!!食べたい物・・

  1. 2008/08/20(水) 01:18:13..
  2. 妄想な・・
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
身内な掲示版で、ランチに
「モス」食べた・・・の   読んだら・・ムショウに・・食いて~~~~



モス


バタバタ・・探して・・広告・・見っけた~~(笑)

やっぱし、1押しは、これですね~~~080820_010508.jpg
って、辛いの苦手なので、でもちょっと食べてみたいので 。冒険心なんだわ・・・

もし、亀ちゃんとデートで、モスに行ったら・・絶対、少し食べさせて的・・求めるけど・・

亀・・・梨・・・・な注文は、思いっきり!!

サウザン野菜バーガー  食いて~~~~。


亀ちゃんと、半分コな  ホットチキンバーガーは・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v    食べたい・・・


あ~~~~。腹へった・・・・・・

夏を満喫・・

  1. 2008/08/18(月) 00:52:22..
  2. 思い出
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
日付変わったから・・昨日は、4時起きで・・犬山の旦那方の墓を参ってそこから福井若狭、行ってきた~
若狭・・・若狭と言っても、手前敦賀の小浜海岸・・
080817_090652.jpg
高速使えば速い!違うか?スピードレーサー気分の旦那の運転だからか・・速っ!!
8時30分前に到着・・・  

雲は、多いながら、まずまずな天候・・・風がほど良く吹いていて、なにより、カラリとした、空気が気持ちいい~~~~~~ε-(・´∀`・)ハァ     来て良かった・・・


座って海を海風を浴びているだけ、満足・・・
足だけ、入りました・・・(浮き輪忘れたので、入るの断念・・)
080817_090737.jpg
さすがに、水は、綺麗よ~~~透明・・・透き通っていました
が~~~~~っ!!!しかし、ゴミが一杯浮いてた・・・・盆過ぎるとくらげが、いますが、くらげだか、ビニール袋だか、わからん感じな、ゴミの多さ・・・・。  ちょっと、シビヤに、嫌な気分・・タブン、子供の小さい時だと、無理して子供と一緒に入れたで、あろうが・・・・・。
今、子供と一緒でない、身軽なあたしは、4時間500円も出して、浮き輪借りて、海にプカプカ浮く 気持ちには、なれなかったわ~~~~。    ゴミ・・・・何とかならんかな・・何をしたら、綺麗な海になるのだろ~。
ほんの、10年前は、地元の海で・・ジェットや、ウィークボードやバナナボート・・・楽しく・・はちゃけたけど・・   今日は、岸から、沖のジェットやウイークボード眺めて、岸のゴミ・・考えながら・・ぼんやり、まったり見てるなんてさ~~~~。  あ~~~~やだ!歳かしら~~~~(笑)

横の旦那は、結局・・腰が痛くなり・・お昼ね・・何度も試みたけど・・無理で・・(||||▽ ̄)
断念・・昼に小浜を出て、お魚広場で、昼食して、帰宅・・・
2時半には、家におりました・・・・   早っ(* ̄m ̄)ぷっ!!

なんか、久々の日光欲は、疲れたな~~~~~。(笑)


でもでも・・夏を満喫な思い出になりました~。

さ~さ~

今日は、予想最高気温・・34度???猛暑から開放???って、この、気温オンチにも 嫌になるよね・・(||||▽ ̄)  


がんばりましょ~~~~

よしゃ~~~~~っ


チョコっとおいしいそんなバナナパン

  1. 2008/08/17(日) 00:30:54..
  2. KAT-TUN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
中丸君の楽しい時間の初日に入った、親愛なるMちゃんが、送ってくれた・・ユッチパン
080815_232640.jpg
水曜日に、届いたけど、もったいなくて空けられず・・・ずっと、眺めてました・・・しかし!旬を味わわなきゃ と、昨日・・・空けて、食べてみた

わーほんとに、バナナの味がする・・・・ほんとっ!チョコっと?チョコだった・・・(笑)  でも、美味しい~~~

Mちゃん、ありがとーございました  中丸君の楽しい時間を、感じる事ができて、しあわせ  気持ちとしたら、ユッチも行きたいし、たっちゃんも、行きたいけど・・  遠征するならば、やっぱし、亀ちゃんに力を注ぎたいっすから・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  貴重な美味しいを味わえて、うれしー  この、なんともいえない、絵が、ユッチらしいと言うのか、ヨワヨワしそうな、恐竜?なのかな・・・(笑)  ユッチ担な方に失礼だけど、ゆっちらしいような・・あたしは、捨てられません・・・この箱・・・・ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

飾ります・・・・~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

ありがと~~~

  1. 2008/08/16(土) 23:57:41..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
録れなかった、カツカツ・・親愛なるrんちゃんが、送ってくれます・・・


ε-(・´∀`・)ハァ  よかった~


ありがとうございます・・・・



救済を・・・

  1. 2008/08/15(金) 23:59:02..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
あ~~~~~ん


録れなかったのよ・・・・・・今週のかつかつ・・・・・・


オリンピックも気になりつつ・・は~~~~~~ぅ・・・・・・・



気を取り戻し・・・


亀ラジオ・・


前半なスイカ割り・・・い~~~ね~~~~~ラジオなのに・・・メッチャ伝わって・・すごい、画がないのに、喜んで、手叩いて、笑ってしまった・・・・ ̄m ̄ ふふ・・・寂しい女だわね・・・(笑)     



亀ちゃんと、スイカ割したら、楽しそう・・・  



いや・・亀ちゃんと、何しても、楽しそうだわ・・・・ふふふ・・・

スイカ割り・・・した事ないから・・・


亀ちゃん・・・・・・・・好き・・・←え?

あと10分・・

  1. 2008/08/14(木) 00:48:39..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
あかん・・・あと10分が、待てない・・・

オリンピックで、押してますね・・・(||||▽ ̄)


もう、マブタが・・・やばい・・・


今朝・・新聞TV欄みて、
「今日は、5分早いっ!!!ラッキ~~」

いざ。。。。11時53分・・・始まる気配なし・・・・え??と

新聞見たら、1時間間違えてた・・・・・(||||▽ ̄)


1時間くらい・・・・・・・・・・・だめだわ・・・明日も、過酷な勤務なんだわ・・・・





ごめん・・・亀ちゃん・・・・





おみや・・

  1. 2008/08/13(水) 01:21:40..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
先日載せた、ステージフォトおみや・・pちゃんでしたが・・今日は、pちゃんと御一緒だった?てか、めっちゃ迷惑かけた2人からの、おみや・・ほんとにほんとに・・ありがと~

今日届いた、フォトは、カツンのやつ・・080812_212341_ed.jpg
わかりずらいけど・・オープニングかな・・

そして・・ラストのアンコなとこかな・・
080812_212445_ed.jpg


あ~なんか、込み上げるわ・・
。帰省中に送ってもらって・・ほんと~あんがと~~(^ε^)チュッ
日曜から、ユッチ舞台・・パンとか、ドリンクとか~ほんと、ユッチは、オリジナリティ~がすごくてね・・初日は、たっちゃんが、嫌がらせで?来ていて・・今日は、昼の部に亀ちんきたんだとか・・・は~~いいな~~東京・・・・・


名古屋なんて、コンサートもなければ、舞台なんて・・(||||▽ ̄)  ないわな・・

次回のドリボ・・名古屋公演とか・・・ないの~?ね~ないのかい?
あってもよくないかい????いいだろ~に~!!!来いよ!名古屋!!(笑)  だんだん、激しく主張してしまいそうだわ・・・(笑)




う~~~~~亀ちゃんは、夏を満喫してんのかな・・・





・・・・・ちなみにあたしは、干からびないように・・シワ増えんように・・・・頑張り中・・って、パックだけでね~の???? ̄m ̄ ふふ   パックするだけえらいやん~(笑) 
「パックするだけ無駄でないの・・?」な ヤリが入りつつ・・・気の持ちよう。(笑)  パックしたら・・ちょっとは、違うもん・・・(たぶん・・)


ねよー

YouTube・・・

  1. 2008/08/12(火) 00:00:21..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日も、暑かったけど・・名古屋は、35度?ふ~~ん・・
なんか、大したことないやん的、身体は、慣れてきたかな・・しかし・・家に戻れば、クーラーさ~~快適、快適~~~ブイ V(=^‥^=)V ブイ

今日は、親愛なる掲示版に、YouTubuな、貼りがあって、女王コンの画像みた~~あまり、鮮明では、ないけど なんか、見入ってしまって、思い出す・・静岡・・・(あたし的)に、じ~~~~んって、きてしまった・・やっぱし、2回は、見れると行きごんだ分・・思いの深い、女王魂・・  何をみても・・感極まるあたしです・・・

早く、DVDでないかな~~~~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
最近、存在の薄いワンコだけど・・・・
今年の異常な暑さに・・
普段、個々に、ハウスがあって、何時もの留守は、そこで、待機なんだけど、さすがに、今年は、水も飲めないハウスに閉じ込められず、放飼い・・
何が辛いって、雪、チョロは、わかってるから、「いってら~」なのに、お馬鹿空だけは、キャンキャン・・ピーピー鳴くのだわ・・  ほんと・・甘えたさんで・・・・(笑

「行かないで!」的に、毎日鳴かれると・・っほんと、辛いわ・・・


いい加減・・・・わかれよ・・・空・・・・・・・

暑いながらも・・

  1. 2008/08/10(日) 23:56:33..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日は、旦那を送りだした朝5時・・(眠れないから、早く家出て、トラック洗車とのことで、弁当なし・・らっき~~ブイ V(=^‥^=)V ブイ)

なんか、いつもとは、違い空気が爽やか・・・・

と、クーラー切って、南と北側の窓を開けたら・・・「ふわ~~~~」
と心地いい風なので、あ~~これが、いつもの夏だわ~~~  と、洗濯機回して、ほんと、いいわ・・ゴロンと横になったら・・・(* ̄m ̄)ぷっ

気づけば・・10時・・・・(||||▽ ̄)    またやっちゃった・・・へへへ・・

やっぱり、日中は、暑く・・35度?34度?大した事ないやんね~????

え・・・・????  ほんと、猛暑続きで、感覚麻痺したわ・・・・(笑)


夜も・・ナカナカ・・いい風が吹いてます・・・・@愛知

週末だ(=^O^=)o□ プハァ

  1. 2008/08/09(土) 23:48:17..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
蒸し蒸し・・愛知・・今日は、p~~カン やっと、夏らしい陽射し・・同じ暑いでも、違うのよね~。今日は、36度でも、まだ!まだ~~すがすがしかったわ~~。ドンだけだよ・・今年の気候・・おかし過ぎだって!!ま~無事に週末です・・明日も猛暑らしいっす・・続くらしいっす・・猛暑・・  やすみ・・いつものごとく、クーラーガンガンで、ひっくり返っていよう!!と誓うあたしです・・(笑)

さてさて~木曜日にね~東京ドーム御一緒できるね~な、pちゃんが、オミヤだよ~~って、ステージフォトを送ってくださってね・・
あまりに素敵だったから・・(* ̄m ̄)ぷっ貼っちゃいま~~す
080809_223654.jpg
これは、アンコな亀ちゃんなのかしら・・?
080809_223755.jpg
これは?なんの詩の時??言い訳すれば、いつも、この歌でこの衣装的に、まったく、考えて見てないし~~ましてや、1回しか見に行ってないし~~あはは~~みんな、セットリストとか、上げてくれているのでね・・あまえてまっす  適当な女になんの説明もできませんが・・ただ・・・


素敵な亀ちゃん  ←表現が下手だな・・あたし・・・(* ̄m ̄)ぷっ

でも~~これが、1番のお気になんだな~~080809_224002.jpg


ふふふ・・・・・・誰ですかね~オープニングの、もじゃ亀~~!!って騒いでいたのわ~~~(笑)


・・・あたしだよぉ・・

騒いだわりに、この亀ちゃんかい???笑っちゃいますね~~~

亀ちゃんのもじゃ嫌いだけどさー亀ちゃんだから、許せる・・・つ~~~~~ことで~(笑)

お洒落番長だからさ~~~仕方ないんだね~これが!!うん!!


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


なんか~行くはずで行けなくなってしまった東京ドームだったんだけど・・
pちゃんもオミヤ送ってくれたり、ほんと・・・あたしは、幸せだな~。と思って・・
急なことで、ほんとに事態を把握することもできずでさ。あたして、ほんと、白状だから?鈍いのかも?
な感じ
 
考えれば、ケガの状況から、旦那がケガした一報から、行けないはずだったのに、「なんとかなるでない?」的な あたしのお気楽さで、行けない決断に時間がかかり、結果、お逢いするはずだった方々に無駄に気を使わしてしまって、ほんと、ごめんなさい
今から、楽しむってのに、気が回らなくて・・未熟ものです・・
けど、今回、勉強したよ~あたし~
亀ちゃんも大事だけど、目の前の人が大事だったんと・・目の前の、身近な人達が、元気で幸せでなければ、あたしの好きなことは、2の次なんだね・・・これが・・大人の普通な考えなんだね・・・←気づくの遅すぎ?

旦那は、日に日に回復に向かっています・・と思われます・・

この状態なのに、会社は・・てか、専務なんだけど 旦那を夜勤行けない?みたいに言ったらしいので、頭にきて、旦那に「それ!おかしいだろ!!訴えてやる!!!」って言ったら、旦那も、専務に切れたらしく、ご機嫌とりな、電話かかってきてたけど・・おかしい会社なので、45歳・・転職は、難しいけど・・着いてく会社が違うよ・・・・ってあたし言ったわ・・・

安くとも・・・・・命なきゃ、どーしょーもないからね・・・


でもでも・・旦那は、日増しに身体も口も・・動くから・・よかったです。

雨が・・降らない

  1. 2008/08/09(土) 00:03:17..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
ちっとも、雨降らないよ・・

予報の愛知は、マークあるのに、こっちは、降らない・・

西の真っ黒な雨雲は、名古屋市内だったり、

今日の南の雨雲は、南・・・三重県・・桑名が、かなり降ったのだと・・

降らないのは、いいんだ・・・


しかし、少し、でも降らないと、こっちは、蒸して地獄・・



今日も・・昨日も、その前も・・・・・


あ~~~~暑い・・・



干からびてしまいそうだ・・・


シワが増えそうだ・・・・


今日は、亀ラジオ・・前半・・・録りそこねた・・・・


凹むわ・・・・



朝から

  1. 2008/08/07(木) 01:23:23..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
朝5時から、目覚まし見れた~テンション上がったわ(笑)
普段は、5時に起きても、旦那の弁当を・・チンチンして、詰めて~
「行ってら~~~~~」と、ネムネムで、見送って、2度寝・・ ̄m ̄ ふふ
今日は、さすが・・・みれたわ~~。でも、夜編集しがてら、また見て・・

なんで、こんなに亀ちゃんは、かっこいい~のっって再確認しながら、カツカツみて~~

やっぱり、また、朝の目覚ましみて・・


亀ちゃん、ゆっくり出来ているのかな・・

はたまた、ツアー終わって、夏を満喫できるかな・・・?

なんて、余計なお世話サマ~な、心配したりして・・・(笑)←これは、亀ラジオのパクリですね・・(ニヤリ・・)



は~~~~っ!

これから、何を励みに 過ごそうかしら・・・   次の亀事ないの??

亀ちゃんからしたら、「ゆっくり、休ませてくれ~~~~~」だよね~~(笑)

じゃ、亀ちゃんが、ゆっくり、夏を満喫の間は、いい子で、お茶の間っこで、待機しつつ・・HDD整理したり・・次の楽しみに向けて、体制を整えますかな・・




女王魂オーラス・・

  1. 2008/08/05(火) 23:51:34..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
無事に終わったみたいだーね~~~

お疲れさまでした~~

ゲストは、pちゃんで・・仁さんは、今日は、脱がないみたいな・・・??(笑)

行った気持ちでいたら、家着いたら、テンション上がってしまって~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

今回は、静岡公演だけと・・無念が残ったけど、次回は、許す限りに あっちもこっちも参加したいわ~~~~

次回に向けて、いい子で、日々すごそ~~~~

亀ちゃんも、他麺も、ほんと、お疲れ様でした・・


なにより~
4日間、参戦の親愛なる、Mちゃん、rんちゃん!仕事に家事に踏ん張りながら、お疲れさまでした・・
今回逢えず、寂しかったけど~次回は、必ず~~~~

親愛なる、Aさん、Mちゃん、次回、乾杯宜しく~~~

そして~逢えるはずで、うきうきしてました・・pちゃん、今回、お騒がせして~ごめんな~。今日は、落ち着かんかったな。。次回は、
次回は、必ず~~~~~~オーラスいけます様に・・・
ねーさんもな~~yリンもな~~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

あとは、今日入った人のレポを、いい子で待ちますの・・・ ̄m ̄ ふふ



。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今日は、土用二の丑・・・・・って、朝から、旦那に、
「今日は、うなぎ~~~~ 食べて、元気ださな~~~~っ
って、送りだしたけど、残業で7時過ぎに行った、スーパーのうなぎ売り場・・・・
ガラ~~~~~ンッ  な~~~~~んも、おらん・・うなぎが・・・おらん


うそやん~~~~~  なんか、
「うなぎ蒲焼」な真っ赤な旗が、だら~っ!って、してて・・

やっぱぴ、7時は、遅いかったわ・・・

でも、最後のカナメ・・・近所の、道で焼いてるうなぎ屋さんに寄ってみた・・半分諦めて・・

やっぱし、がら~~~んっ!て 片してる感じ・・・
「やっぱ、ないわな・・

でも、まん前に原チャリ着けて・・・ でっかい声で(ないと思ったので、怒りモードで・・)

「もう、ないよね!?」

「あるよ~~~~」な、おっちゃん!!!

きゃー、うれしい~~~  って、さっきの、怒りモードは、どこえやら~~

そそくさとスミに原チャリ停めて・・・

「いつも、ここ人気だから、もう売り切れと思ったから、あってらっき~~(キャぴキャぴ)  って(* ̄m ̄)ぷっ

おっちゃんも、「なんや、この人・・・?」な感じだったわ・・・(笑)

でも、お高いけど、上手かったわ~。

なんか、この間から、健康1番・・なんて、思ったら、
「絶対に今日は、食べる!」
って、意気込んでしまって・・・・お恥ずかしい・・・


これで、異常な猛暑に負けることなく、家族3人!!乗り切れる事!!まちがいないっす

しかし・・ケガしたら、意味なっすけど・・・・←まだまだ、根に持っている(きっぱり)  

呑んだ・・

  1. 2008/08/04(月) 00:37:06..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
大人げなく・・行きたかった、ドームを思い・・呑んだ・・ビールが上手いッス~~
かんぱ~~い



本とは・・・・・いかんね・・・


しつこい、ひがみだわ~~~(笑)


今日な亀ちゃんは、どーだったかな・・・?



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



旦那は~~ぼちぼちです・・・


明日は、事故以来、始めてトラックで仕事に出掛けます・・・・ミッショントラック・・・・

ちゃんと、踏み込み出来るのかな・・・微妙・・・

本人は・・「オレは、不死身・・・・」


と・・意気込んでますが・・・


明日には、明日の風が吹くであろ~~ぅ・・・(弱き・・)



そんなあたしも。明日から仕事に行きます・・


この猛暑・・・・やだやだ・・・・・

やっぱりさ~

  1. 2008/08/03(日) 01:28:23..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
東京ドームに向けて、色々と、準備してたから、一昨日かな?まつ毛エクステの予約もキャンセルしたけど・・本当なら、今日、寝てなきゃ行けない時間だけど、眠れない(ToT)~~~  諦めきれない感は、残ってますね・・情けない・・・(笑)

うん!なんだろー?亀ちゃんを好きになって、出来たお友達が、すごく心の支えになってくれていて、名古屋ドームでは、絶対に広くて、近くに感じられない亀ちゃんだから嫌なのに、東京ドームには、絶対行きたい自分に・・東京ドームに行けば、亀ちゃんにも逢えるし、たくさんの親愛なるお友達にも逢えるから。ほんと~なんなんでしょ・・・親愛なるお友達に逢いたかった・・・はぅ・・

行くはずだった明日の公演は、どーなのかな・・今日は、この前の京セラといろいろ同じだったみたいだね??

あ~~未練たらしい!ったらないね・・・あはは・・メンボクない・・


あ~~行きたかった・・・←しつこい・・


今日は、親愛なるRさんとこからパクった仁亀・・素敵だったんで、貼っちゃお~~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
仁亀2

今週のカツカツのセフィロス様に危うく、心を奪われるところだったわ~~~(笑)

福岡公演で、仁サンソロ・・レモンかじるとこ・・「セフィロス様~~~~」な 会場の声に、吹いたとか???(笑)  仁さんもその、タイミングで、セフィロスコール来るとは、予想してなかったのね~~(笑)  かばいいね~~仁さん~~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



旦那が、怪我続きなので・・今日は、始めて、旦那方のお墓参りにいきました・・・

旦那方は、なにやら複雑で、紹介すら、されてない嫁なので・・・・・・・・・・

ま~旦那も、じーちゃん子だったのに、葬儀以来、墓参りしてないらしく・・20何年ぶりに、墓を探し、簡単に見つかり参りましたけど、見つからないと思ったらしくて、花の用意もしてなかったから。今度は、ちゃんとお花持って来る!って誓ったらしい・・

コーヒーとタバコが好きだったじーちゃんの墓前に・・缶コーヒーと、センコー代わりに、タバコを付けて立てて・・・なんか・・それみてたら、旦那いわく・・じーちゃんがなんらか、シグナルを出したのかもだね・・・って、あたし巻き沿いやん・・・←  しつこくねたむのは、やめましよう・・(笑)


旦那が怪我した日に予約して、キャンセルした美容院・・今日は、行きました・・イジイジは、ダメだね~って思って~


いい感じ~~軽くなりました~~~(笑)





1周年~~~

  1. 2008/08/02(土) 00:47:49..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
なんだかんだ、ココが今日で、1周年だ~~~
この間から、前の記事読んでたけど、ほんとに、こんなにくだらない事ばかり・・よく書けるな~~~(笑)って、我ながら、笑っちゃいました~~~
でも、日記・・あ~~こんな事あった~~なんて、思い出したりして、おもしろいので、時間の許す限り、書こうと、思う次第です~~(笑)  

さて~、今日の亀ラジオは~前半から、メッチャテンション高い、亀ちゃんで~下がり気味な気持ちが、上がってきました
後半なんて~(笑)  なんか、ラジオ局の5階のベランダからで、花火とかしちゃって・・っても、センコー花火で、めっちゃ楽しんでいる亀ちゃん

「おもろ~~~~っ」

って、あたしは、その声聞いただけで、

「あんたが、おもろ~~~っ」(笑)  って、吹き出してしまったわ

いいタイミングで、テンション上げ亀ちゃんに、心がほっくりしましたありがと~~亀ちゃんは、まだ海に、行けてないのだね~~。夏は、まだまだ~これからよ~~亀ちゃんも、夏を満喫してね~~~亀マニュのあの、白いボートと満喫なのかな・・あ~~~。あの、白いボードになりたい・・・・(笑)←意味不・・(* ̄m ̄)ぷっ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

昨日のエントリーを消してしまったので、旦那の介護日記みたいだけど・・とりあえず、書きとめておきます・・

日を増す事に、痛みの範囲が大きくなっている旦那に、(当初は、腰だけとおもわれた。が、しかし、鎖骨・肋骨もヤバそうなので) 昨日、もう1回、全部レントゲン撮ってもらう約束をしていたが・・・あの男・・・残業までしてきて、帰宅7時病院どころでなく、放心状態だわ結局、3日ドームをキャンセルしたあたしにとみィに悪いとは、多少思ってるらしく、疲れているであろう身体を隠し「いや~~~!動いてたほうが、調子いいわ~~」
と、言いやがる・・  しかし、立ったり座ったりが、とにかく時間がかかるので、今日は、立ってTV見てたわ・・・・・・・・なんで、ここまでガマンするのかな・・・


でも、この傷の感じだと、命があっただけ、よかった!と 思います・・

たぶん・・確認ミスで、機械に挟まったんだろうから、誰かをかばっているから、ここまで、頑張るのかも・・・・・・  しかし・・大人げないあたしは、入院してくれてたら・・・・とか、まだ、しつこく思ってる・・


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
image0019.jpg
逢いたかった・・親愛なる・・カツ友さん
逢いたかった・・亀ちゃん

静岡・・wアンコで、ハルカナ聞けたから~いいよね~~~~


東京ドーム・・4Days~~

怪我なく、楽しい報告~~楽しみだよ~~~~

消してしまった・・(* ̄m ̄)ぷっ

  1. 2008/08/01(金) 18:42:36..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日、正確には、昨晩書いた、エントリ~、消してしまった・・・(||||▽ ̄)
なんやら、へんなコメント消したつもりが、自分のエントリー消してたわ・・・あほや・・あたし・・・(* ̄m ̄)ぷっ

東京ドーム断念な思いの記事でした・・(笑)  後、旦那の怪我の状況と・・

でも、これだけは、もう1度・・

3日に逢う予定だった、親愛なるカツ友さん・・

ほんとにほんとに、ありがと~~

チケをスムーズに流してくださったrんちゃん・・
東京駅まで、お迎えに来てくださる予定だったMちゃん・・
本とは、初日を予定されていたであろう、pちゃん・・

ほんとに、楽しみだったけど・・・泣きます・・あたし・・

でも、みんなが言ってくれたように、最後でないので、本当に心のケアーまで、ありがとうございます・・  あたしは、ほんとーに、幸せです・・亀ちゃんを通じて、KAT-TUN
を通じて、いい人に出会えた事が、幸せです・・

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

