3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

諦めモード・・

  1. 2008/07/31(木) 02:29:26..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4
セッティング・・オッケーだった、東京ドーム・・KAT-TUN

日ごろの行いが、悪いのか????

ダメになりそう・・・・・・・・






亀ちゃん~~~~~~~~





逢いたいよ・・・・・・




なかなか・・・上手くイカナイね・・・

なんかな~~~

  1. 2008/07/30(水) 00:02:56..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
休暇に入ったとたんに、色々な事が、起きますな・・

3日の東京ドームは、さて、行けるのだろーか

帰りのバスはね~、取れました~。目的地は、違うけど、バス降りて、電車で帰宅します・・
ま~そっから、コケタな~~~~今回・・・

バス会社に電話で、問い合わせたけど、やっぱし、1台しか、運行しない・・だと・・

仕方ない・・始発の新幹線も、みーが拒むので、夜行バスで、帰るしかないから、レデイス号の2階建てバスの予約が取れただけ、ラッキーだったかな・・・?と、思うしかないわ!!


うん~~今日もなんか、コケテるわ!!

なんか、家族中・・「あんた、やすみだからいいじゃん!!」
的に、コキ使ってくれるけどね・・あたし、ワンコが・・家が・・綺麗でないとさ~~
やすみしか、出来ないやんね、掃除・・

は~~あたし、体1つしかないから、しかも、要領悪いから、言われたこと、1つしかこなせないし・・・。

疲れる・・・・

なはは・・・・弱気です・・

そうそう!3日・・東京ドーム・・

ワンコの世話を頼むはずの旦那が、今日、怪我しました・・

はぅ・・・

怪我した旦那より、自分の都合を、考えてる、自分に、ビックリだし、あたし。白状なんだな~~。って(笑)

エ?)そうよ~  ワンコは、ほって行けないけど、旦那は、ほって行けるな・・あたしですな・・

非難ごーごー


わかってる~~~かも~~~~~んっ

夏季休暇

  1. 2008/07/26(土) 23:34:37..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日から、夏季休暇で、9連休でございます・・

なんとも、週明けの梅雨明け宣言から、猛暑日猛暑日猛暑日・・日を増すごとに、暑く・・昨日は・・・38とか・・・意味わかんない・・・ もう、38度とかだと、ただ、息してるだけで、暑いし・・まったく、どうなるのか?って、でも、今日から、お休み~ってことで、旦那の仕事の仲間・・3家族・・・・で~
山奥・・入って、川でBBQ&子供達は、川遊び~行ってきた~~

ほんと、山は、日向は、暑いけど、木陰は、涼しいかったわ~~。何より~蒸し蒸しの猛暑日慣れしてるから、さら~っ!とした、空気に皆「気持ちいいよね~~~

って、しかも、水が冷たい・・・ほんとに、子供たちも、楽しそう~。
あたしは、川遊びは、あまりしたことなかったから、こりゃ、夏は、海より川かな?って。
3ワンコを置いてきた事を悔やんだけど、旦那は、「3つも面倒みきれん」って~言ったけどさ~。
連れてこよーが、来ないだろーが、あんたは、一切メンドーみんだろが・・  とか、思ったケド、今度は~3ワンコ~連れてこよ~~って、今度があるかな・・(笑) さすがに、一人で、連れてこれる感じじゃなかったから・・(笑)

だって、帰り道の旦那は、「今度は海いこ~
あたし「なんで?川のが、気持ちいいじゃん
旦那 「気持ちいいけど、水着のおねーちゃんいないやんね

けっ!そっちかよ~。こういう、エロおやぢは、お話になりません!!!!!と、帰り道は、ずっと寝てやった!!!(笑)

しかし、楽しかったけど、疲れたわ・・家は、夫婦2人だったけど、2家族は、カタッポ、中1長女を筆頭に下は、2歳の5人姉妹・・カタッポは、2歳と4か月の赤ちゃん・・大人の数たらないから、子供たちにひっぱりだこ~
かわいい子達だけど、怪我させたらなんねーから、抱っこして、移動したり何やら普段使わない筋肉が相当活躍で・・(* ̄m ̄)ぷっ  そこらが痛い気がする・・明日が怖いかも・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!  でも~4ヶ月の赤ちゃん・・・やっぱし、欲しいかも・・って、少し思ったりして~(笑)  楽しかったわ~~~~


さて~ネムネムで昨日、聞いたラジオ・・亀ラジオは、うらやましすぎて・・

久美子さん・・・8月2日がお誕生日で、亀ちゃんから、ハピバの詩歌ってもらい~~

8月2日の東京ドームの親子席が当たったんだってさ~~~。  8月2日の親子席は、亀ちゃん、手降りまくりなのかな・・・・・。あ~~~~あ!

って、ひがみんなあたしは、イジケテ寝た・・・・(笑)


亀ちゃ~~~~んあたしは、3日に逢いにいくわ~~~~~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

って、無駄に叫んでおりますが~  いよいよ~あと1週間あたしのカウントダウンも始まりましたが・・・問題発生!!!帰りの夜行バスが、予約一杯なんだわどうしましょう・・・・・  ガソリンの値上げで、バスが、人気だと、この間のニュースで行ってたけど、よく考えれば、東京からこの前のドリボの夜行も、満席・・だったんだわ~~。

困りました・・明日は、バス会社に直接電話して、聞いて見ることにするも、タブン無理であろう・・から、帰りのルートを探さねば・・・

猛暑日

  1. 2008/07/23(水) 21:58:51..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
連続猛暑日な、愛知・・・です

クーラーにあたり慣れないあたしは、熱帯夜のクーラーで、涼しく寝ているけれど、朝になると、そっこら中が痛く・・重くだるい体を引きずり、会社に行く・・  現場は、暑いから、汗をかく半端な汗じゃないんだわ~これが~(笑) しかし、自分的には、汗をカクことには、辛さがないので、サウナに行った気持ちで、かく汗・・(自然な汗)  
でも、夕方家に戻れば、家では、汗かきたくないからさー。こんどは、部屋をガンガン!冷やす・・ いかん、循環だよね・・  でも、ご飯作るときなど、家事をする時やお風呂上りや~朝の身支度の時・・暑いのやなんだもん!  なんか、エコとかにも、なるわけもなく・・・

その、昼間との、ギャップが 体を壊すのでしょうか・・?

会社は、バタバタと、欠勤多い!!!!!

ならば、優先度が決まってしまって、納期の先な あたしの仕事は、後回し・・

他現場の、応援だわ・・

ッたく、男性諸君
あんた達は、お家に帰れば、涼しい部屋ですぐ、ご飯なんだから~
欠勤するの、ほんとやめて


なんか、考えてたら、自分は、なんで、こんな思いで働いているのかが、解らなくなってきた・・

今日はね~あたしだめ!!

すごい、気持ちが、下がってる!

わかってるんだ~。疲れのピークだと・・

でも、東京ドームの余りチケを、売りに出さないと いけないの・・とか・・

誰か、天井席ですけど。入りませんか????(笑)

入るわけないか~~~?カツンですよ~~~
カツンと同じ空気吸いませんか~~~????(笑)

希望は、定価で、ほしい方いたら、本と、ご一報ください・・

3日のお席です・・


はー。今日は、ほんとよれよれなの・・カツカツ見たいんだけど・・・ダメっぽいな・・


石川

  1. 2008/07/22(火) 00:33:38..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
さも、あたしが、行ったかのようだけど、今日は、親愛なるMちゃんと相方ちゃん、そして、近いのだけど、最近、知り合い、逢ったことなけどな。Kさんが、レンタカ~なワンボックスで石川に、乗り込んでいて・・お2人方とも、昼のブで~、少し気になりました・・・親愛なるMちゃんは、追加当選での昨日のライブ・・まったく、見えずな、客席環境・・・これだったら、追加当選いらんわ~~的な感じだったのかな・・・そりゃ、人の頭で見えんって、これほど、ムカつくことないからねあたしも、何度か、経験済みだけど・・わざわざ、追加で当たって、遠征するのに、これは、いかんでしょ・・べつに、追加で神席とかも期待しないであろーが、舞台のセッチングを、踏まえて 客席を、設けたならば、客側にも、配慮を頂きたい・・・!どこでもいいよ!でも、あえて見えにくいとこで、セットするなら
、追加当選の意味ないし・・客あっての、カツンなんだしさ~~。事務局には、モー少しの配慮をお願いしたい・・・

ま~今日がお2方も、通路側の、良席だったらしくて、ニコニコメールを頂いたので、それで、良し!
なんだけどさ~



昨日、寝室のエアコンが、ヤバイので、買い替えに電気屋いったけど~やっぱし異常な暑さでエアコン売れているってさ~。 ほんと・・今年は、梅雨明け前から、異常に暑いんだわ!しかも~猛暑的な感じ・・・・は~~夏は、好きだけど、異常な暑さには、まいるね~~~~



080721_093331.jpg
3ワンコも、ヘバリ気味だな~~。しかし・・チョロは、毛布の上にあえて寝る・・・・毛ありと毛ないと・・・・おもしろいな~~~

カルチャーショック・・

  1. 2008/07/21(月) 00:30:40..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4
カツンの「クラブカツン」を目的に買った、女性自身だったのだけど・・

今日・・喫茶店に入って、持ってるにも関わらず、女性自身を手にしたのさ・・

カツン目的で買ったから、中身など、見てなくて、「クラブカツン」を・・(≧∇≦)キャー♪

って、カフェオレ飲みながら、見てたら・・

車イスのワンコの頑張っている記事・・・・・

エ????(||||▽ ̄)

お知り合いってほどでないけど・・・後輩にあたります・・

亀ちゃんに走る前は、家の3ワンコの頂き先であるブリーダーさんトコの、フリスビードックと、遊んでいただいていて・・地元な彼女と、jちゃんと・・・

jちゃんそうなの・・?もう、びっくり・・・なんとも、胸が締め付けられました・・・


2006年?(記事によると・・)


2年前だね・・ちょうど、フリスビーな大会に行かなくなった頃だな・・

大会でそんなに会話とかしてないのだけど、あたしと、ブリーダーさんチのH君と出る、異色コンビに、MCで~
「さ~~~、どーなる?H君がんばれ~!後ろで立つ、Hパパも~心配そうだ~~!異色コンビ~~~限界か~~~~????」などと、盛り上げてくれた人だったんだよね~~。
当時は、たぶん、NDAのスタッフだった~。

そうだったんだ~~

カルチャ~ショックだよ・・・

でも~車イスで、頑張ってるらしい(記事によると・・)


この前、石鹸を、もらいに、近場の大会に行った時・・Pちゃんいないから、おかしいな~~なんて、思ったのよね・・・

そんな事があったのだね~~~。


ほんと、カルチャーショック・・・


ワンコは、家族だからね・・・・・・・・



待ってました!

  1. 2008/07/20(日) 01:23:06..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
東京ドームなチケが今日、届きました・・

友だち名義とあたし名義・・両日仲よく、3日なので~ブツブツと思っていたけど、しかも、アリーナでなく、スタンドさ~~~  いいのか、悪いのかもわからんけどね・・スタンド1階なら良し!のかな~~~???

ん~~~希望は、2日の初日なんだな~~~。夜行バスで出陣なので、3日魂のあと、翌日月曜の早朝帰るから・・  やすみは、取ってあるけど、できれば、初日に参戦したかったよ・・応募当初は、3日が、オーラスで、追加で、オーラス5日だよね~~~ 追加は、嬉しいけど・・考えモノであります・・・



そうそう!今日、女性自身買った~~~  もじゃ亀だったけど、素敵だったから~~:°・。(# ̄ ▽. ̄#)ア~ン°・。゜


今日は、東海、梅雨明け宣言で~朝から、せみの声がうるさかったよ!虫の声で季節を感じている自分にもいやなんだけど・・  若いころってさー虫の声・・・・感じてないからね・・・
やだやだ!(笑)  

亀曜日・・

  1. 2008/07/19(土) 00:29:02..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
最近のあたしは、ほんと、亀ラジオのタメに動いてまして~~(笑)

予定がないと言ったらないんだけどさ~、少し前とかだと金曜日は、飲み会とか、あったのに、
予定のないのも、寂しい話だけど、今日は、同僚君が、去年まで親睦会費を毎月積みたてしていたけど、止めよう!ってなったらしく、現金が帰ってきたらしいので、
あたし「じゃーさー、それで、飲み~いこうよ」
同僚「いいよ!じゃーさー。あそこで、待ってるわ!」

馴染みな店が同じカレなので・・(||||▽ ̄)   しつこい・・・

たまには~顔だすかな~~?なんて、思っていたけど・・・亀ラジオ、忘れてましたがね・・

あまりにしつこいので、だんだんイライラしてきて

あたし「行けるなら9時までに行くから、9時に来なかったら、家で死んでるから~~~」


と・・


てか、体調もイマイチで考えてたら、亀ラジオだったさ~~~(笑)


即効、行けるわけねーしー


よかった~

9時に行けなきゃ、行かないを、表明しといて~~(笑)

やっぱし~花金とか~昔言ったけど(古っ)

金曜は、亀ちゃんの声が聞きたいんだな~~~~


今日は、亀タメな男の子と、話して~ 楽しそうだけど。さくさくと、話してたよね~。

あ~~!あたしは、やっぱし、レポは、無理です(きっぱり・・)


亀ちゃんが話した内容を、ココに、収められない・・・・・めんどくさがりだね・・・すまん!!

やっぱし~

金曜は~~~亀曜日~~~

寝る・・

  1. 2008/07/18(金) 00:00:13..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4
今日は、さすがにやばいわ~~。京セラ行った、カツ友ちゃんたちの、ブログ読む、余裕ないわ・・・


疲れたよ・・



追伸・・・

間に合わなかった~~~(><。)。。  更新・・やぱし、あたしには、無理かもだね~~。でも~半月は、更新できたから~~えらいぞ~あたし~~~(笑)

今日は、ほんと・・・つかれた・・・・・京セラの話を覗きに行きたいけどさ~~~。

だめだ!こりゃ!!!!ばたんきゅ・・・・

行きたい!!

  1. 2008/07/16(水) 23:31:58..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
今日から、カツン女王コンin京セラですね~~~(遠い目・・・・・・・・・・・・・)


親愛なpちゃん情報によると、wアンコで、で出てきてくれたらしい・・・

は~~~~~~~~~っ!

明日行きたかったッス・・・・

本当は、どこでも、行きたいけどね・・・・。そりゃ、みんな行きたいわな・・・なんとも、行けないのに、大人になれず、グズグズ・・・・・思ってるんだ・・・・(笑)

静岡、行ったから、いいよね???と、思い込む・・・・しか、ないからさ~~

あ~~あ!逢いたいな~~~亀ちゃん!!

やっぱり・・

  1. 2008/07/15(火) 23:50:21..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
今日は、なんか、書く事浮かばない・・・

けど・・先日・・来たら足跡してね~~。つたら、意味不なコメント・・




ごめんなさいね・・・即効、削除させていただきました・・




だだのしょーもない日記なんだから~~関係ないの、お断りさせていただきます・・・!!








でも~これで~アップ~~080703_194902.jpg



最近、雪、チョロがラブラブなんだ~~~~

捕獲~~~

  1. 2008/07/14(月) 23:56:59..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
080714_234155.jpg
  +エックスな、桃太郎なカツンCM~~

ゲットなり~~~~~ブイ V(=^‥^=)V ブイ

この、亀ちゃんなら、もじゃもじゃもおっけ~桃太郎だわ~~~って、もじゃじゃないけどさ~~。パーマに異常反応だわ・・・いけね~いけね~~~

タイトル・・

  1. 2008/07/13(日) 23:35:40..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
タイトルが、いかんですか??アクセス数が、上がってますが・・・
すみません・・しょうもない事、書いてますが・・
覗いてくださったら、コメいただけると、有難いですね・・今後のアップの参考にも、なりますし・・


今日は、散々でしたな・・ま~お家事ですがね・・昨夜未明に帰ってきた、腹ヘリ旦那につきあわされ・・「夜の海を見に行こう~」とドライブにつき合わされ・・行った先は、知多半島の先端・・師崎港・・
なにするでなく・・あたしは、トイレ(小)・・
まっくらなぼっとん便所で用をたす・・・(電気もつかね~~田舎はこれだからいやだ・・)
怖いから、カバンを持たせて、旦那に「ここにいて!」
旦那「怖いならそこらで、したらいいじゃん・・」
あたし「野ション?????ありえんだろ・・・(||||▽ ̄)」

で・・結局、真っ暗なトイレで、外に旦那を待たせ・・スッキリ~~~

したら、旦那、引いたか

海見るでなく・・
「やっぱさ~この時間になったら、腹減るな~~~

満面な笑みだ~~~~

旦那「よし!地元にもどって、ラーメン食うか~~??」
あたし「始めから、それが目的だろ・・・?ドライブ行ったら、ご機嫌になるほど、安くないからさー!!

とか思いながら、帰路は、高速だわ!!(笑)

まーね、これも、夫婦の形かもですね・・でも、ひとつ、旦那に言いたいのは、働いてくれて、お小遣いでギャンブルもいいし
しかし、あたしに悪いと思わなくていいし・・あたしに、自由をください・・・
「3ワンコの世話は、俺に任せて、お前は、楽しんでこいよ~~~」


って言えんのか


は~~~~っ!

ホームレス中学生

  1. 2008/07/12(土) 23:54:55..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
ドラマ・・ホームレス中学生をみてました・・
麒麟・・田村は、ほんと、すごい、経験者なんだな・・・本も読んでないけど、映画もやるんだね・・。
バラエティ番組で、以前、貧乏話してて「ほんとかよ!?」なんて思ってたけど、他のなんか、行方不明の人を探す番組で、お父さんが、見つかったのみてて・・。その後の本の出版だったかな・・。
でも~今時、こんな苦労なんて、すごいよね・・。大阪の人情的な感じも、よかったよ・・。養子に出されず、大阪の下町なあったかさが伝わったな~~。大阪の下町でなければ、姉妹は、バラバラだっただろうに!  

うちのみーさんなんて、あたしに「解散!」なんて言われたら、どうだ?ましてや、自分が、親に言われてたら、あんなに強く生きていけたのかな??  でも、苦労があって、幸せを感じる瞬間が、あるから、やっぱり、楽もあり、苦もあったほうが、生きてる感じなんだろうか?
田村みたいな、究極な貧乏とか、嫌だけど・・でも、あの貧乏で、親。姉妹の大切さや、人の暖かさや、感謝の気持ちみたいなもの・・だれよりも、わかったでろう。そう思うと、みーさん。ヌクヌク育って感謝の気持ちとか、持ってるのかな・・・。やー別に、求めてないけど、外に出た時に、人の痛みとか、人に感謝の心を持つ子になったのだろーか・・・

ふと・・ドラマみて、感じました。。。

裏の
「ヤスコとケンジ」

録画してあるけど。今から見ようと思ったら、夜勤な旦那・・帰宅だわ

夜勤なんだから~朝まで、働きなさい!!って(笑)

そんな事言ったら、バチがあたりますね・・・

今日も暑かったけど~明日も暑いらしい・・・

北海道は、涼しいですかね~?

亀ちゃんは、美味しいもの、食べてるかな~

亀上・・

  1. 2008/07/11(金) 23:29:41..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
亀ラジオ~前半~聞いたかな???

新コーナ~~~

上亀~~

22歳の亀ちゃんに、同じ22歳な仲間でなく、上の人に意見をもらいましょ~~なコーナ~

今日、最初は、60歳なきょうこさん・・・

いきなりびびりました~~そこまで上なの????な感じ・・

でも、年齢も環境も関係なく・・あたしも、2年前・・青春アミーゴから、亀ちゃんやら、カツンのみなさんに元気と、勇気をもらっているから~ すごく、うれしいな~~~

あたしも、やっぱぴ、メールしてみるかな・・・でも、毎週、何万もくるメールなんだよね・・
亀ちゃんに、読んでもらえれば、らっき~???(笑)   

宝くじみたいな、感じだよね?亀ちゃんの目に、止まるには・・・(・ω・;A)アセアセ…


さ~~~後半だよ~~


テンション~上げてね~~~~~@亀ちん

ツキのミチ・・

  1. 2008/07/10(木) 23:57:51..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
エコパから~まだまだ、余韻なあたしは、昨日は、ドリボ・・・

今日は、エコパ・・ご立腹なみーが、サマリーを引っ張り出して、観覧中です・・また・・眠れない・・


オープニング・・噴水でて~~NEWSとともに・・回るカツン・・・(≧∇≦)キャー♪
何回も見てるにもかかわらず・・手を叩き・・鳥肌たてて・・サマリーの世界へ・・・


あほだね~~~(* ̄m ̄)ぷっ

でも~見入ってしまう・・

今年のサマリは、どうなんでしょ?とか・・あたしは、ジュニアあんまりしらなくて・・(;^_^A アセアセ

ん~と~、藪と光は、知ってるヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

あとね~~~   高木くんも知ってる~~~~


どんだけ~~??だよね~~~あはは~~~

頭の中~2

  1. 2008/07/09(水) 00:59:38..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
さて~
いざ、5時に、グッツ売り場に行ったって、長打の列・・・

「今、列にならんでも、公演に間に合いません・・終了後に販売します・・ご協力お願いします・・」

な、スタッフ・・

ほらね~~


みーは、諦めて、入場の列・・・・これがまた長かった・・・


並ぶこと・・50分???

席に着いたのは、開演10分前・・・ずぶ濡れ・・・疲れた


最悪の席を、想定してましたが・・以外に狭く・・・ラッキ~~~


ターボから始まり・・・


でた~~~~


ナポレオンな亀ちゃん


ほんと、切って欲しいし・・・o(ToT)oワオ~ン!

でも、今時は、これがお洒落なのかと、思えば・・・・・


そんなで、始まりましたが・・・スタンドトロッコは、仁亀・・・3回は、来たきが・・トロッコ2回は、2人ともきてくれて・・バクステ・・・ハジの方・・・きてくれた・・・

とにかく、コキと、たっちゃん、じゅんの、ゆっちは、トロッコ、1回?
ま~~あたしは、亀ちゃん美味しいかったけど、隣のコキ担は、ご立腹さ~~~

でも~亀担多いだね・・
前列・・興奮で団扇を上げてくれたから、まったく。。。見えない・・
一生懸命、見える位置に移動する・・亀ちゃんも、移動するから、背中だったり・・・でも必死にさけんだんだ~~

「亀ちゃ~~~~~~~ん!!」

思いは、届かず、まったくコッチは、見てくれなかった・・・

しかし・・遠くなっていく亀ちゃんは、じーっと、亀団扇探して、指さして、お手ふり・・・


あ~~~~~~いつか、お手フリしてもらいたいものです・・・



katunlove_277.jpg





しかし・・公演自体は、Wアンコで2曲うれしかったな~~ありがと~~~

ハルカナ約束・・・聞けた


こんどは、ドーム・・

中日で気合は入らないかもだけど~~~席もわからないけど・・・・

ドームで、素敵な亀ちゃんに逢いたい~~~~~


頭の中が・・

  1. 2008/07/08(火) 22:59:37..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4
昨日の女王コンINエコパアリーナあけて、やっぱり、感情移入な苦手なあたしは、まだ、切り替えができてなく・・ほどよい・・余韻であります・・

やっぱり、完全に舞い上がり、記憶もあいまい・・レポと言う形には、残せないので、こっから、あたしの日記だから、スルーでね~~~~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

7月7日~~女王コン初日・・

仕事は、前土曜日に、仕事をかたずけたから、有給をとって・・でも、夜の部だから、時間は、たっぷりあるにもかかわらず・・朝からそわそわ、ドキドキして、一行に支度が進まない・・夜勤の旦那も、寝れないのか、パチンコに行きたいのか?チョロチョロ起きてくるし・・なんか、だから、平日の昼間は、家にいたくないような・・・
あ~~もう!何しても、中途半端で・・洗濯干しながら、ゴミ出ししたり・・・(||||▽ ̄)

なにしてる?あたし?

落ち着け!落ち着け!!!

って、昼になって、そろそろ行く??車で出陣でしたから・・何があっても、いいかな?と早めの予定を組んでいましたが・・旦那、いくらなんでも早すぎだろ?みたいな・・
エ?家から、1時間半・・・早すぎかな・・・?

気持ち切り返し・・1時15分・・家出て、ガソリン入れて~~~
さ~~~~いざ!!!!掛川IC~~

半島道路乗って、伊勢湾岸道・・・そっから、東名に繋がり・・ほんと!便利になりました~~~東名入って・・・浜名湖S・Aで、腹ごしらえ・・・2時半?スギかな・・・
ま~~そこで、いるわ!いるわ!
浴衣姿の2人組?ワンボックスの4人組み?6人組み?
あきらかに、普通でなく・・今から、エコパ?????
な人達・・・・ ̄m ̄ ふふ
今回、高校のセーラで参戦のみーも・・「あの人達の視線が痛い・・」
と・・向こうも「エコパ?カツン?」みたいな、視線でございますな・・・ ̄m ̄ ふふ

そんなで、去った浜名湖S・A~その後・・浜松西を過ぎたころから、回りも見えないほどの豪雨(||||▽ ̄)  掛川まで、たどり着くのか・・ほんと不安でした・・走れば走るほどの豪雨・・・
前も視界もないまま・・先のトラックのテールランプみて・・・緊張・・
やはり、緊張すると・・・・・・・・・・
いつものあれ!あたしの腹のゴロゴロ・・・・きました・・
掛川手前で寄ればいいのに、寄らず、目指した掛川は・・・・・・・・・・長かった・・腹いたいし・・・


やばい・・

しかし、なんとか、掛川降りて・・始めてコンビニ・・・

「あ~~トイレ寄ろうかな・・・」
「いや!今、いいし、先のコンビニで!」

進めど進めど、コンビニない(||||▽ ̄)

と・・・先に見えたエコパは、光ってました~~~(笑)


エコパは~無料なんですね~~~ブイ V(=^‥^=)V ブイ駐車場~~!
案内され、停めて目指すは、トイレ~~~~~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

漫画みたいでしょ・・(笑)  あたしは、いっつも、これなんだ!(笑)
楽しいはずなのに・・緊張して腹がおかしくなるの・・(* ̄m ̄)ぷっ

駐車場停めて・・雨すごいけど~~傘持ってないけど~~先に送ってもらった、バスタオルを頭からかぶり・・・トイレ・・・(*^m-*)ププ♪
はい!すっきり、車にもどる・・
今度は、みーが、傘ないなら、外に出れないと・・だだこねるので~傘買いに、もっかい外出て・・愛野駅付近のスーパーへ・・・アイアイ傘すると言うので、1本購入・・やはり・・あたしの娘で・・緊張で・・ ̄m ̄ ふふ  スーパーのトイレジャックして・・・・
また、駐車場にもどり・・ほんの、30分でさらに奥に車を停めて・・・・・でも、まだ4時15分・・・
「雨もひどいし・・どうする??」
「グッツ欲しいかも・・」

今から並ぶ?この雨なのに・・

美奈「わかった!5時にここ出て、グッツ並ぶわ!!」


また、勝手なこといってるわ!!!


続く・・・

ただいま~~

  1. 2008/07/07(月) 23:57:56..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
行って参りました~~~

カツン静岡エコパアリーナ~~~

もう、さいこー楽しく楽しんできました~~

亀ちゃんの髪型だけ、先に報告すると・・・・

オープニング・・から・・・・

スクリーンに向かって

「亀ちゃ~~~~~~ん」と 叫んでいました~~~(笑)

今日は、雨で湿気もひどいから~かなり、整髪料で、おさえてるらしく・・べっとり・・・
帽子とったら、パックリ・・みたいな・・・・(笑)

となりのみーは、「どうした~~~亀ちん・・(* ̄m ̄)ぷっ」  て、スクリーンに映るたびに・・指さして大笑いやわ~~~~


先に、亀ちゃん髪型情報でした~~~~


メシ・・・たべます~

いよいよ~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

  1. 2008/07/06(日) 23:44:09..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
明日は、あたしの初参戦~~

静岡!エコパアリーナに行ってまいります~~

亀ラジオで、カツンも、始めてな会場だから~

「広島、仙台に続いて、エコパアリーナは、始めてなので楽しみです・・」

と言ってましたね~~~


ドキドキです~~~~

今日は~
亀ラジオで、亀ちゃん御用達な??白い、洗剤使わなくて、落ちると言う・・それ!!使って、風呂掃除しましたね~~~(笑)
そうそう!
1年に1度は、聞きたい曲で~ミスチル~

「終わりなき旅」  でしたね・・

あたしも、ミスチルは、聞いてましたので、亀ちゃん聞いてるんだ~~?なんて、うれしかった~~

しかし、あたしは、古いけど、ミスチル「名もなき詩」がすきで、逆に亀ちゃんに聞いてもらいたたいな~なんて、思いました・・・

名もなき詩・・・

あるがまま~~の~心で~~~
ッて感じなんだけどな~~

あたしは、好きです・・・


なんか・・訳ももなく、ドキドキしてしまってます・・・


眠れそうにないし・・どうしよ・・


早く、明日になれ~~~~~

ヤバイ・・眠い・・

  1. 2008/07/05(土) 01:00:07..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
これ~日付けかわったので、昨日、暑かったね~~
080704_161226.jpg
これ、あたしの作業場の、古臭い・・いや、古い温度計・・
ヤバイね~33度だし、湿度も50パーントだから蒸し~暑いったらないわ~~

水分取って、がんばりましょー

亀ラジオで、仁さんバースデー後半で・・・「ラブ ジュース」流して~~ ̄m ̄ ふふ

亀ラジオは、明日の話題にします・・・

寝よ・・・

仁さん・・

  1. 2008/07/04(金) 01:16:08..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
e1e61ac344bf2f4be670c702e49154c6.jpg
仁さんヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ~~



最近は、亀ちゃんとの仲良しエピソード聞いたり・・ほんと・・幸せな気持ちになります

きっと、どんどん、大きい人になって行くのだろーけど、今の笑顔は、サイコーですね~~
仁担さんは~メロメロですね~~~


KAT-TUN~~



サイコ~~~です・・・

青春アミーゴ2008(* ̄m ̄)ぷっ

  1. 2008/07/03(木) 22:24:30..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
「とんねるずの食わず嫌い」今見てた~  山p~また負けてくれたから~ 罰ゲームの 青春アミーゴ2008で合成・・亀ちゃんが見れたわ~~山p~さんきゅ~~(笑)

昨日、カツカツ待ってる間に書きこみして~ ソファに座ったが・・・その後の記憶がなく・・

結局、今チラミしたけど・・亀ちゃ~~~~~~~~~ん


あ、あれが、噂のもじゃもじゃ・・・・・なんですね???そうなんですね・・・・

あたしは・・・微妙に・・・コメントできません・・・・

ちょっと、風呂入って、リフレッシュリフレッシュ・・・・してくる・・・

今月の目標~~

  1. 2008/07/02(水) 23:58:13..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
今月は~~毎日、更新が、目標です・・
毎日書く・・・・書きたいです・・一言でも、更新・・


カツカツ~~
12時半は~~おそいわ~~~~


更新~~~~~(笑

来なかった・・メール

  1. 2008/07/01(火) 23:03:47..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
家にも、友達のとこにも、石川魂復活当選のメールが来なかったの・・・本とに運がないな~~(ブツブツ・・)

朝、親愛なるMちゃんが「メールチェックして~~~」って、メールくれて、慌てて、パソ開いて見た・・・・・・・・・・・・・



受信メールなっしんぐ・・・・・

ションボリ・・・出勤しました・・

あ!でも~朝、仁さんは、見れました


先週から、手首痛いの・・タブン腱鞘炎かな・・・
シップの上にこの間、送ってもらった、リストバンドしてま~~~す

rstband.jpg

これをみて~元気もりもり???(笑)
まだ、お金、払ってないのに~~~ごめんなさい@ねーさん
明日は、行けるカナ・・と思うけど・・残業・・ツライっす・・・

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

