3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

7月になりました

  1. 2008/06/30(月) 23:57:26..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
歳を重ねるごとに・・早く感じられる日々・・

もう!7月!!
2008年!平成20年も??半年・・過ぎてしまいましたな・・・(早っ)

そんな事はさておき・・

昨日は、仙台公演・・来週は~~~~
いよいよ~静岡ですね~~~~

昨日仙台に入った親愛なる・・・・
公演のレポは、まだだけど、あたし的に、みんなのワクワクとか、そんなとこがすごく、楽しみで、みんな、会場入りするまで~と、終わってからの様子を、読んでいると、すごく、自分も行った気分になったりして、ホクホクになります・・

は~~~早く、生亀ちゃんに逢いたいよ~~~
今週を乗り切ったら、亀ちゃんに逢える~~~

やすみなんて・・

  1. 2008/06/29(日) 23:48:04..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
昨日、今日と、2連休・・会社勤務ならあたり前でけど、なんか、なかなか、あたり前にならないあたし、だけど、結局、休んでも、まったりできないし、自分のしたい感じに事がはこばないし・・
って、今日は、来週の静岡コンを車で行くため、車屋さんに点検、持って行ったり・・旦那の作業道具、買いに、ワークマンに走り・・だいたい!旦那、小さいけど、会社員なのに、なんで、あたしが道具買いに行かないかんねん 買ったところで、お金も返ってこないのにさ~~(ブツブツ・・)
自営とかで、旦那のタメならわかるけど、まったく!! しょーもない会社だわ!!←どーにも出来ない一人事です・・

そーいえば~
亀ラジオで、おとーさんの事言っていたけど、おとーさんが、亀ちゃんの車乗ったり、亀ちゃんのお下がりな服きたり・・って話してたけど、おとーさん幸せだろーな~~~
だから、若いんだよ!  あたしもみーのお下がり、お家着にしてるけど、なんか、そうゆうの・・家族かな・・みたいな・・
それを、言う亀ちゃんが・・なんか、好きだ

なんて事なく・・・なんで、お休みに忙しいかわからないまま・・過ごした、お休み終了・・
明日から・・がんばろ・・・・明けたら~七夕に~亀ちゃんに逢えるから~~~

空き缶ゲットならず・・

  1. 2008/06/29(日) 01:12:59..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
夕方から、ポツポツしだした雨は、やっぱり、ポツポツな感じで・・
しかし、今日は、大荒れになる予報???最近当たらないやんね~~天気予報・・(ブツブツ・・)

今日は、予報が外れることを祈ります・・


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

昨日の、空き缶争奪戦・・・・・

チョロが気になるならば、他2匹も・・・
そりゃ気になりますわ~~(笑) 

雪、空  「なに?チョロ!そこに美味しいのあるの????」

つて、群がる・・・
080627_215939.jpg
    
寄り付こうものなら、噛みつかれますよ~~(笑)@雪空

勉強しろよ~~☆と思いながらみてましたが・・結局、諦めたチョロですが・・この、入れ物を、倒したら、底のフリフリシェイカーな缶がゲットできたのだけどね~~~(* ̄m ̄)ぷっ

かわいいな~~  お馬鹿さん・・

うちわ

  1. 2008/06/28(土) 20:08:05..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今週は、久々に仕事が忙しくて、オマケに天気も、雨予報にもかかわらず、雨が降らずに蒸し蒸し・・  
そして~思いもよらずなとこから 静岡チケをゲットできたり・・なんかバタバタ~しました

ドームまでに、どこかに行きたかったあたしは、親愛なるカツ友さんに京セラを頂いていましたが、2枚入った静岡に みーと2人で参戦できることになったので、京セラをお断りしました次第です・・
Uちゃんほんとに、ごちゃごちゃ!ゴメンなさいでした・・本当は、両日行きたいけど~今後を考えて、仕事の都合で 片方しか・・・本と~シビア~~  カツン事には、お金かかるし・・時間は、ないし、金も稼がなきゃだし・・  苦渋の決断でした・・

しかし~決断したからには~だんだん、楽しみになってまいりました~~

つ~~~事で~~~
今日は、電車に乗って~~名駅の東急ハンズに、うちわの材料を買いに行きました~~~
いつもは、みーに頼んで、ショボイの持ってましたが~~今回は、初めて本格的に作ろっ
って思って~~~  どんなになるか、わからないけど~自分で作りまっす・・
でも~不器用なので、失敗して、片手にナイフなペンライトで片手に公式グッツなうちわかもですがね・・・ ̄m ̄ ふふ   


今頃は、仙台で~亀ちゃんは~~弾けてるのだろーか・・・。

あ~~~~


早く見たいよ~~~~生亀ちゃん

相変わらずな、ヘア~~~~らしいけど~~~(=^O^=)o□ プハァ

明日は、親愛なるカツ友さんが入るから~ もっと、色んな亀ちゃんがわかるかな~~?

楽しみだよ~~。

遠征される、カツ友ちゃん~楽しんできてね~~。何より~~気をつけて行ってら~~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今日のチョロ・・080627_215809.jpg

この中に、あき缶が入ってるの・・ ̄m ̄ ふふ  みーの飲んだフリフリシェーカーの缶
必死に、ゲットしたいんですね~~~~(* ̄m ̄)ぷっ   かわいい~~~

雷・・

  1. 2008/06/22(日) 23:58:46..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
夜9時ごろから~すごい稲光と雷で、ワンコは、怖いらしく、ワンワン!うるさいし、着いてまわるし!!うっとうしいが・・一番平気っぽい、雪ちゃんが~我先に、キッチンに立つあたしのもとへ、架けてくるの~~かばいい~~~

ゴロゴロ~~ドーン  あたしは「うわ~~

わんわんわんわん!!←窓に向かい吠えている・・怖いわな・・  と思ったら、すたこらさっさと、雪があたしの足元に・・で・・
雪「ママ!!!大変!!!!外ですごい音がしてるの!!」
と言わんばかりの瞳で見てるから~~~かばいい!と抱きしめて、
「怖いね~~雷だよ~~」なんて、雪に教えてあげたわ~~~(笑)ほんとは~~ママも怖いっす・・


でも、今・・すごい雨も雷もどっかいった~~~~

さて~今日は~広島2日目~~

亀ちゃんのパーマは、おしゃれパーマっつーことで~~  亀パーマ騒動(おおげさ?)
は、一段落しましたが~~
今日も、親愛なる方が、広島入りして、朝!体調悪いとのこと・・・心配しましたが、無事に楽しまれたようで、ホッ!ってしています~~~  

来週は~仙台か~~~。地震の被災者の方々に、元気を~~!

来週も親愛なる方が入るので~みんなのレポが本当に楽しみだわ~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

さ~~~~ 明日から~仕事がやばいですよ~~がんばりまっす!!

TABOO

  1. 2008/06/22(日) 00:37:33..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
小雨の中・・カッパきて、原チャリでビ~~~~~ンって、休出出社しましたあたしです・・(旦那のあほが車を貸してくれんかった)
いや!今日は、そんなあほなんかより、広島が気になって気になって(笑)朝から、親愛なるカツ友さんが無事に広島に着いたかとか・・広島の親愛なる方と楽しんでいるだろーかと・・くぅ~~~行きたかった!とか・・そんなこと考えながら、仕事してました 

そんなカツ友さんから、教えて頂いた初日~~~

やっぱぴ~~

TABOO
で始まったらしく・・セットも豪華だと~~(≧∇≦)キャー♪

ただね~~

亀さんが・・・(||||▽ ̄)    パーマをかけ・・湿気でか~~?トイプ~だの・・モズクだの・・・(笑)

亀さん・・昨日のラジオで、自分磨きしたよ・・・「ふふ・・」みたいな、言い草が、あたし的に妙にひっかかっていましたので~~~「これだったんだ~~~」みたいな感じ・・・

しかし~わかんないよね~~。自分の目で確認しないとさ~~~。

京セラに行きます!!Uちゃん、ありがと~~

Uちゃん、今日、広島参戦なんです~~@気をつけて、楽しんできてね~~~

パーマでもなんでも~早く、生亀ちゃんに逢いたいですぅ~~~


たくさん、見れる運が回ってくるように日々、良いコになります!!(笑)今からじゃ遅い??いやいや~~1つの事しか出来ないあたしには、それってすごく難しいのよね~~~あは・・


亀グッツ・・・

  1. 2008/06/21(土) 00:35:34..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
なかなか、曇りから、雨が降りきらず・・蒸し暑い・・・ほんと、息グルしいほどに、蒸したから、ちょっと 体がヘンだわ~~そんなここ2,3日な愛知だったけどさ、夕方から~
降り出した雨は・・・・・・・どしゃ降りですわ・・でも、湿度は、下がらずベタベタしてますが~~


いよいよ~明日から~始まるね~~ツアー広島だね~~
グッツも先公販売で、団扇とクリアファイルを、見せてもらった・・・やばいよ~~亀ちゃん~~パックリ・・・・(笑)
2008062018310000.jpg

これは、パンフの素敵なやつ・・

パックリは、載せませ~ん(笑

そして~今日は、亀ラジオ~~

前半の天然22歳よしみちゃん~。。。亀ちゃん楽しそうで~一杯わらってた~~~。あーゆーちょっと、抜けたっぽいコが好きなのかな~~。

後半だって!後半!!!

いいなー。あやかちゃん母とおしゃべりでしたね・・・・でも・・あれわ~~あやか母の作戦?(疑惑)
でも~いきなり掛かってきた、亀ちゃんと よくちゃんと話できるよな~~~。。。
いいなーあたしも、この作戦で、メールしてみる???
亀ちゃんに「僕の事しってますか?」と聞かれたら~

「はい。知ってますよ~~。みーの部屋は、コキと横と・・あたしの貼ってもらってる、亀ちゃんでいっぱいです・・・」

「・・・・え?」

作戦ばればれやん????ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!   

メールしたことないんだけど・・してみよっかな~~~


さて~~ ツアー事故なく~トラブルなどないよう・・もちろん、亀ちゃんも体調壊すことないように、がんばってほしいです・・

明日のツアーに向けて、磨いてたらしいから~~。ピカピカの亀ちゃん~ 早く逢いたいナ~~
静岡が取れたら、初参戦は~静岡だけど・・・どうかな・・・・

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

さてさて、心配して頂いたチョロのお尻だけど、このコさー自分の尻尾を追いかけて回るのね・・だけど、自分の尻尾が捕まらなくて、ずっと、がうがうと回ってるんだけど、今回自分のお尻の違和感が我慢しきれず・・・学習しました(笑)止まって~座って~尻尾目がけず、手前のお尻を自分で舐めれる事を知った訳です~~~(* ̄m ̄)ぷっ  なので、やはり、自分で舐めて治すと、治りも早い!!
グズグズしていた、膿も、乾いて・・・で~発覚!!!!  
こりゃ、空にやられた可能性が大!!
空は、うれしい時もおちょけて、近くの物に、食いつく!!!なので~ たまたま近くにあった、チョロの尻に食いついたかも・・?!
まさしく・・おしりかぶりむし????(うまい!?)⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

本当は、肉厚ダックスの耳なんだけど、毛もしゃもしゃ生えるはずのチョロの耳は、ペラペラで、それも、空にかじられて、なくなったのよね・・(隅っこの1部が・・)

ともあれ~病院に行くことなく、完治に向かっています~~~



さ~~~
明日は、仕事になりました・・・寝よ~~~~

シェアハウス・・

  1. 2008/06/20(金) 01:32:44..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
カウントダウンだね~~

ツア~~~広島~~~

はじまるね~~

気持ちは、広島に行く、カツ友のお友達のポッケに入れてもらって~~
あたしも・・そわそわ・・・わくわく・・・しています~~~

グッズも、広島のカツ友さんに、無理を言って、甘えて送ってもらうんだ~~ブイ V(=^‥^=)V ブイ
今回・・遠征で近くを取れなかったので、すごくたすかります・・ありがとうございま~~す


さてさて~こっからは~今日?昨日?のベストフレンド・・最終会な話ですので~するーしてください



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



泣き泣き泣き・・・・涙が出て仕方がなかったです・・


おぐりんとえりの結婚も・・泣き・・
たけるとルカが、みちるを探しに行って、トラックと・・・・ドキドキ・・・ドキ・・・「や~~~~!!」

ってハラハラして・・


久々の、ヒットドラマでした・・

亮ちゃん=ソウスケは自殺・・はーー!息つく間がなかったです・・・

なにが、1番・・て・・

今日は・・みちるのおかーさん・・賠償ミツコさんとの、やりとりでした・・

泣いて泣いて・・・涙が出て・・あたしの中の思い出が蘇り~~~

あたしもお腹の中のみーに、「一人でない・・」    と、元気をもらったから・・


だから・・・・・今がある・・・・



あのころにシェアハウスが あったら あたしもまた~違うかったかな~~。とか、意味不な感想・・


でも・・・・ひとつ・・・言えるのは、ソウスケみたいに、愛し方の解らないひと・・・多いと思う・・



人生いろいろ・・


なんか、思い深く・・・すごいドラマだった・・・

新鮮な野菜・・

  1. 2008/06/18(水) 00:05:02..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
今日、旦那が会社の人にもらった!と
なすときゅうりです・
お~~~ありがたい・・きゅうりなんて~トゲが痛いくらいな~新鮮でありませんか~~

先週から~玉葱やら~じゃがいもやら~ほんと~たくさん頂いて~~ありがとうございます~~
けど~さすがに食べ切れません!!なのでいつものように~お隣さに~「食べる~~?」て内線して~~。隣のひと~すごいよ~~旦那は、長瀬似の~スラっと長く・・愛想も良し!!奥様は、モームス矢口似~ちっちゃくかわいいけど~性格がまた、顔に似合わず、竹をスパっ!って切ったかのような、さっぱり辛口で~~あたしは、好きなので、食べ切れないのを、いつも持ってくのよ~~。 頂きすぎも、うれしいけど・・・と思ったら~今度は実家母から~電話~~
「きゅうりがな~~たくさんあるねんけど・・・」

Σ(!~∀~;;)ギクッ・・・

あたし「きゅうり????」
  母「お父さんがなー  たくさん採ってくるんよ・・毎日・・・」
あたし「先週、くれへんかったやんか?!」
  母「そやねん!あんた来た日ごろは、そんなに菜ってなかってんけど・・なんや、急になり出して~ 余るンよ・・・」
あたし「え~~~~~~~~!先週くれんから~」

母   「あんた持ってたら、いいねんけど・・」
あたし 「ごめん~今日、パパがもらってきたから、いらんわ~~」
母   「もらったん??しゃーないなー  こればかりは、欲しい時期を 選ばれないからな・・しゃーないわ!」






ほんと、ありがたいけど・・・


なすは、焼きなすにしようと・・

でも、きゅうり・・・・どうやろう??
とりあえず、冷蔵庫の中のきゅうりは、朝漬けの素につけた・・


なんか、美味しいきゅうりの処理方を教えて頂きたい感じです・・・[emoji:v-390
080618_000039.jpg



さて~~いよいよ~~今週末は~
カツン~~ツアー始まるね~~~~ 一発目~どんなで始まるンだろ~~~


あたしは~


T∀BOO!!


がいいな~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

曇り

  1. 2008/06/15(日) 23:52:16..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
昨晩・・山亮くんの「古畑中学生」を 最後みれず・・また、寝てしまって・・  最後、どうなったか・・気になる次第です・・・(笑)  目覚めた・・朝方3時でした~~~そっから、秘密基地におはよーのカキコしながら~~(* ̄m ̄)ぷっ   また寝ましたわ~~ドンだけ寝るのか~~

朝、7時起床予定で~  旦那が夜勤明け8時に帰宅なので、朝メシの準備・・・と思い気や~~
旦那7時に帰宅したので~~ラッキ~~~
しかも、朝メシ食って帰宅してくれたので~~おりこうちゃん!!ってなわけで、自分の腹ゴシラエもかねて~旦那に「コーヒー飲む??????」つて~~~喫茶店に~~~GO~~~~強引に引っ張って~~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
旦那は、そりゃ、どっかで朝メシ食ったから、モーニングは、いらんべさ~~。
あたしは~2人分の半切りトーストとゆで卵2個タイラゲテ~~~ でも~そこで気づいた・・・
「そっか、旦那寝てないんだね。。。。」  遅いですね~~   雑誌読みながら、リラックスな腹一杯なあたしは、さすがに罪悪感で・・横のよれよれ君に「帰る???」  あはは・・気の回らんです・・って、思うでしょ~~~?
いやいや、隣のよれよれ君もナカナカでした~~
帰り道・・・
旦那「無神経な人に付き合ったら、ギラギラしてきたわ~~~。寝れんわ・・」

でた~~~~~~!!!

パチンコ行くサインです(笑)

はい!さっさ!!って、いなくなりました~~~

そっから~~あたしタイム~~~

寝すぎですから~ボチボチと~家事~天気は、めっちゃ曇り・・・
気分も乗らないケド・・・

途中、飽きてきて、pc開いて~お友達のトコ覗いていたら~
うさちゃんとこ~仁担さんは~ポパイで~盛り上がっていて、うさちゃんが~
「FREECELL」  亀ちゃんの20ページを、羨ましく思っている・・・
080615_225107.jpg



ほーーーあたし、さくさく見て忘れてました・・・FREE CELL ・・・

記事もよみました!!うさちゃんありがと~~~(^ε^)チュッ

亀ちゃん・・悪役とかしてみたい・・と。

今、∞の亮ちゃん、べスフレで~コわーい・・役!!でも、今度最終回!どうなるかは、わからないけど、結構・・・終わりの印象良くなりそうでないですか????
亀ちゃんは~悪役やって~そこで真価が問われる!と 言うわけです!!
やっぱり、亀ちゃんのそんなとこが好きです!!
一ファンとしては、恋愛もので、どうこうより、ちょっと、悪い役で~ドラマに入って、
「いや~~亀ちゃんこんなでないから~~~」
的・・・上手い演技をみてみたい・・
あたしの一人言ですね~~~(笑)


今日は、やたらめったら、ひっついてうるさいチョロ・・なんか、おしり回りにデキモノで、膿でてます・・
何回も拭いたけど・・なんだろ???食欲あるし・・・甘えただけで・・・変わりなく・・今日は、あたしの膝で寝てます・・・・大丈夫だよね????080528_221331.jpg

失敗・・

  1. 2008/06/14(土) 03:07:38..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
昨日のラジオ、前半が、録れませんでした・・

亀タメなエリコちゃんか?途中から、聞きました・・
言い訳すると・・旦那が夜勤で、いま夜時間あるので、油断して・・ソファに横になったら・・
「はっ!!」って時が  10時43分・・・・・
あ~~~~これないわ~~~  とりあえず、聞くだけきいた~~

なんか~~覚えてる限り・・
亀ちゃん、名古屋帰りの新幹線で「宇宙の本」購入して~理解不能で~15ページで、脱落して~寝た~~~~みたいな~。

あと~~~~
なんだっけ?「22歳の高級料理」   エリコちゃんは~焼肉~
亀ちゃんは~「てんぷら~~~」

やっぱり、庶民じゃないか~~(笑)  あたしも~~~即答~~
「焼肉~~~~」って、いった
てんぷら~ってさ~~。  本と高級料理じゃね??(笑)   つて~~
質問が^それだし~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

イカが好きなんだーねー ̄m ̄ ふふ  亀ちゃん~~

塩、レモンで頂く~お寿司のイカずくしも・・好きなんだ~~

後半・・バイオリニストなミキちゃん19歳!!

今日は、楽しそうだったな~~亀ちゃん~~~

晴れ

  1. 2008/06/11(水) 00:00:04..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
  今日な愛知は、蒸しました~~が、久々の晴れでございました・・

今日の気分はね~~~

『喜びの歌』

~愛してる、愛してる、君がいる  素晴らしすぎる~~~

~愛してる、愛してる、行き先は、どこでもいい   この汽車で見える未来に、終わらないうた~~

好きなフレーズを・・・

しかし・・・・・これを。男性でなく、たくさんの お友達に って、  あたし~レズ???ちゃいまっせ~~~(笑)

080610_215928.jpg


亀ちゃんも~  いいんじゃね???って、言ってますので~~~



そうそう!!短気な空に昨日。咬まれた~~~

口、引っ張って。「ダメ!!」っていったけどさ~~。

手が傷だらけ・・・シツケをイマイチ誤りました・・・・。おこちゃまだから・・・と、シツケは、ユルクテ・・いかんです!!!!でも~~~健気にわらってるわ~~~(アホや・・)

080610_235522.jpg

なんだかんだ

  1. 2008/06/10(火) 00:44:30..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
なんか~あまり見る気もなかったのだけど、

CHANGEみちゃってますし~~また~おもしろいな~~木村拓哉のやつは、なんか、絶対ヒットだね~~~。すごいな・・
ドコモの携帯も・・906・・拓哉だし・・終わったの???仁さんも単独でこの前出てたんだよね??@関東ドコモ

もうないのかな・・???



う~~~~眠い・・・

引きこもり・・

  1. 2008/06/09(月) 00:18:16..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
どんだけ寝るン?ってほど・・グダグダな休日・・・・・・・

いかんな~~~。

昨日の海で、久々に弾けちゃいまして~~弾けた??ちがうな~~飲みすぎでした~~~~

今日は、グダグダ~
エイトのエコの番組ちらちら見ながら~~
地球ヤバイやん

でも~~~
あたしも、ゴミの分別は、当たり前だし~~
ドリボで買った2枚のエコバッグは~~毎日、持ち歩いているし~~
「レジ袋入りません!」な スタンプカードが、日に日に貯まって行く~~

50個貯まると200円のお買い物券になる・・(ちっちゃい)
でも~~ 地球を守りたい一人で あります

そんなこんな・・・エコ意識・・・
エイトでなくカツンだったら~~~とか・・・(* ̄m ̄)ぷっ   でも~エイトも好きなので、良かったか~~??(笑)

海~~~~~

  1. 2008/06/07(土) 23:22:38..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
何年ぶりだろーか~?

地元・・若い頃に通った海岸にいきました~~~080607_161518.jpg
昔は、日本の白砂海岸として、3本の指に入っていて、芋洗い状態な海岸だったのね・・関西方面からも多々客がきていて~。その頃だと~関西弁のおにーちゃんに 声を掛けられたものですが・・バブルが弾けて、ひっそりと・・お盆のシーズンしか満員にならないんだってさ~~~~。
繁盛してたら~~この間の、カツカツ・・・亀ちゃんここだったかも???
って~~~やっぱし~~???亀ちゃ~~~~~ん  愛知に愛を探しにきただけ~すごいか~~~(笑)


でも~悪友が~お誕生日のお祝いで~海の家のお友達の集まりに誘ってくれて、久々に海風かんじて、  美味しかったわ~~~。  今年の夏は~~~海かな~~~。。。
3ワンコも連れてこよっかな~~。今日も、かわいいワンコズレな方が 浜辺歩いてたナ~~。

雪、空親子は、初体験  チョロは、半年くらいの頃連れてきたら、皮膚がやばくて・・
でも、犬かきできるのよ~~~(笑) 上がった後に、やばくて、海はダメだと・・連れてきてなくて・・。

ちょっと、今年は
冒険してみよ~~~っと3ワンコと~~~~(笑)



渋谷~~亀ちゃんこんなだって~~
亀クランキー渋谷~


今日・・電車で海行ったけど~~亀ちゃんいなかったな~~。

田舎と都会の違いですね~~~~~(笑)

昨日のラジオ・・

  1. 2008/06/07(土) 00:44:37..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
誰とも、お話しなかったね。でもって、テンション低いな~~~

前半のより、後半の方が、無理やりなテンションだけど~~後半~~(* ̄m ̄)ぷっ
カミカミでしたね~~~(笑
亀ちゃんも言ってたけど~~それもまた、自な感じで~あたしは、好きだけど~~~



そう言えば~カツカツ~愛知に来て~どこかと思えば~吉良かよ~~  すぐそこでした・・・(絶句・・)  でも。亀ちゃん・・優しい瞳で・・


カツカツは、毎週あんな感じ???????たっちゃん・・大丈夫???(笑)



080606_184450.jpg


上を目指す?この視線の亀ちゃんが好きです~~


今日は、海に行ってきます~~~。日本一下落した、観光地に住む、悪友が~ご馳走してくれるんだ~~~下落と言っても、海の幸万歳よ~~~楽しみ~~~

当落確認・・

  1. 2008/06/06(金) 19:22:45..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
惨敗に終わりました~~~

確かに、当たりましたよ・・・2名義・・1公演ずつ・・・ 東京ド-ム・・2名義とも3日・・
バラけて当たってくれたらいいのにさー

はー。。。何とか、チケ来てから、考えます・・・オーラスに行きて~~~~~~


アルバム発売カツカツ第2章?クランキーCMに~目覚ましに~~今週もバタバタ亀ちゃんと共に暮れました~~~

さ~~~~占めのラジオ~もうすぐ始まる~~~今日は、どんな話してくれるかな~~~~

誕生日・・

  1. 2008/06/04(水) 21:45:52..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
ぉ恥ずかしいながら・・今日は、MY BERTHDAY

良い感じで、アルバムが発売で~~。すっごくラッキーでした~~


アルバム・・DVDは、昨日壊れたけどさ~~~
歌・・・っめっちゃ、昭和な感じで 聞きやすくないかな・・・・???


あ~~~~~

永遠の28歳ですが~~~   これ、若いコに理解できるのかな・・と・・ふと・・疑問に思いましたが・・

だから~マザファザ・・亀ち
ん、歌いやすかったかな・・って・・

でも、どれもこれも・・・良くテ。。。ずっと、流しています・・・あ~~~早く、コンいきた~~~ぃ  
つても・・まだ、どこも・・当たってませんし・・・・当落確認案内・・・繋がらないな~~~フュ~~~ゥ  

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


みぃが・・やすみで帰ってきて・・今日は、バイト仲間と最近出来たイオン
に繰り出した~~。でも。もじょもじ・・・

何買っていいかわからなかったから・・・と
5000円くれた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これ、どう使えっちゅうねん    あたし、やっぱ、子育て間違えたかな・・・・・・・な


しかし~~
だいすきなカツ友さん達に、たくさんお祝いもらって、永遠の・・
28歳は~~~~


ほんとに、亀ちゃんに落ちて、みんなとお友達になれて・・幸せだよ~~~~


みんなの元気を、あたしに分けてくださいまし~~~



ほんとに、楽しく、良い1日
なりました・・・・・・・・・・・・・ありがとございます・・・・・・

フラゲ・した(^ε^)チュッ

  1. 2008/06/03(火) 23:59:03..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
会社帰りに、ショップよって、アルバム~フラゲ~~~~


DVD~~~~~カッコいい~~~~~

カッパ

  1. 2008/06/03(火) 01:05:17..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今、通勤は、原チャリなあたしですが・・・ガソリン・・・高っ
なので、かわいい、k太郎を手放して、正解だったかもと、思う、今日この頃です・・ちなみにk太郎を、手放したのは、駐車場問題からだったのですが・・(聞いてない??)

で~今日雨、だって朝からわかっては、いたものの・・原チャリでGO~~~
いままで、カッパを用意してなくて、雨の日は、乗ってなかったっすけど~~~今日は~~~~~~~~うひひ~~~~~  旦那のゴルフバックからゴソゴソと引っ張りだして~~カッパ~ゲッチュ~~  帰り道~濡れることなく帰宅~~~
てか~カッパをずっと、ネットでさがしていて、高いだわ~~~

って、上を見れば、切りがないケド~ネットで出てる、5000円が踏ん切りつかんですばい  亀ちゃんには、使える5000円が~日常不可欠な消耗品には・・出せない・・   あたしダメっすかね????でも~~旦那の・・黄と黒の阪神タイガース仕様のカッパで~~一軒落着   て~あの奇抜な黄は・・・  だれもみてない!ない!(笑)  しばらく、これでオッチェぃ~~~


今日は、kちゃんトコ覗いて~~~クランキーのCM見る事ができました~~kちゃん、ありがと~~(^ε^)チュッ

ぴったり、ストレートな亀ヘアーもみ慣れたかな????かばいかった~~~~

天気よいよ~~

  1. 2008/06/01(日) 13:19:06..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
今日は、すごく天気がいいの~~気持ちいいわ~~

昨日、ファミクラに行った、rちゃんが、写メってきてくれました~~080531_1143~01

フィギアに似せた、本物だって~~~(≧∇≦)キャー♪フィギア・・・・欲しい・・・・

亀ちゃんは~~~
080531_1143~03


(笑) あたしは、サインに笑ってしまった・・  絵がうまいので???ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!笑って失礼


いつも、rちゃんありがとね~~~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

さー掃除掃除~~~~~   しゃ~~~~~~っ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

