3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

亀ラジオ終了~~

  1. 2008/05/31(土) 00:50:49..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4
あたし、すごいわ毎週、聞けてる~~~~(笑)

  そうそう花金←これ古い?
に、な~~~~~~んも、予定もね~~~ょ・・(* ̄m ̄)ぷっ

ちょっと、最近、引きこもりがちだな~~~~(ポツリ・・)  友達と飲み行くとかより、家で、ゆっくりしたい・・・ン元気がないな~~~。会社の飲み会も最小限になったな~~  外に出ないと、老ける。とか言うケド~今は~家で、亀ちゃんみたり、カツンみたり・・それが、楽しい  その割に、情報少なくて~カツ友ちゃんのブログを覗いて、亀ちゃん情報をゲットしてたり・・
で~知った来週は、目覚ましとCDTV?だっけ、チェックなのなのね~~~いつも、ありがと~~~k奈ちゃんと、Uさん~~~

で~~~ラジオ
前半、22歳の亀ちゃんが、22歳のママとお話して、その子供の名が「空」くん家にもおります・・・空くん~~(笑)

ラジオ、ガンガンに流してるから、空は、亀ちゃんが「空くんっていうの~?」と 何度か言うたび・・

反応・・・(* ̄m ̄)ぷっ071104_212239.jpg
  ソッファでひっくり返って寝てるんだけど・・わかりずらいけど、真ん中のなんだけど・・亀ちゃんが、「空君」と発するたび、呼んだ???え???呼ばれた????みたいに、頭上げてんの・・・    あんぽこちんあんた、呼ばれてません~~~(笑)  でも~身近な名前だから~~~なんか、亀ちゃんが、家にいて、空と呼んだかのような~~~~妄想・・・に・・   (=^O^=)o□ プハァ  また~妄想し出すとたのしくて~~~~~妄想入った、あたしは、手におえません・・・・(笑)  もちろん、ここに書けんわ~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

って、結局、亀ちゃんが、発した「空」に異常反応を、起こしたのは、あたしで~ラジオの内容も、書かずして、前半終了して、後半で~~

亀ちゃん後半・・テンション高っ  来週発売の、アルバム曲聞けて・・これも、また、いいじゃん  あたしの誕生日発売これが、すごく、うれしい~~

来週が楽しいな~早く、アルバム聞きたいじょ~~~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ


って・・・・あたし、明日、仕事だ~~~

はりきったけど・・

  1. 2008/05/30(金) 00:20:12..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
昨日、張り切ってスタンバッテましたが~~~~

やはり、カツカツの時間だけ・・夢の中でございましたわ~~

で、今見た~~。ブラマヨ~おもしろいけど~。亀ちゃんの小杉に、向ける視線が~~うけた~~(笑)

来週から~リニューアル~~~  「愛を探しに~~」
愛知の海岸なの・・   うっそ~~~三河方面らしいですよ~~うっそ~~~  来週の放送みたら、どこかわかるかな~~??
来週が楽しみだ~~~

やっぱり、愛知で海と言うぅと・・サーフィンする亀ちゃんだから~赤羽根~~!って思うよな~~
だから、三河か~~~!知多半島にきてくれたら・・(* ̄m ̄)ぷっ  きても、ロケに遭遇しんと、会えないけど~~  新舞子あたり・・あ~~ありゃ、ウインドサーフィンか~~
でも、新舞子、ちょっと前~ビーチバレーの大会で、あの、なんだっけか?美女2人組がきて 旦那の会社の若いコは、早退して 新舞子へGO~~~~~って 騒ぎだったらしい・・(笑
亀ちゃんが来るなら~わかってれば~そりゃ、早退だわ仕事なんて、やっとれるかいつて、なるわな~~~。しかし、わかってたら、あたしだけでなく、みんな行くわ~~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

しかし、赤羽根は、昔、会社にアルバイトできてた、プロサーファーの卵が言ってたけど、「かなり芸能人きてますよ・・」
そのこは、キムタクに何度か会ったらしい・・でも、彼的に興味がないので、
「別に、海に入ったら、一般人ですよ~~(笑)」  って言われたので、その後、誰と会ったとか、どのへんだ?とか、聞けずじまいだったけど、今思うと、どのスポットでとか、何時ごろか?とか、平日か?とか 聞いておくべきだったな~~~~と、後悔だわ~~(笑)   


来週のカツカツが楽しみです

チョロが・・

  1. 2008/05/28(水) 23:29:58..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
カツカツ待ちで・・風呂も入りました~~  今日は、カンペキなんですが・・以上に睡魔に襲われております・・・・・・・・  まじ、ヤバイ・・起きてられるでしょうか~~~?

あまりに、やばいので、カキコしながら、甘えん坊のチョロ吉が、あたしのヒザの上で、あまりにかばいいので、写メった~~~かばいい~~
080528_221405.jpg

(みー撮影)

これでー、上から「ちょろー」って呼ぶと~~~~
080528_221354.jpg



きゃ~~~

かばいい  この、瞳にやられっぱなしです~~~(笑)
はいっ!!!親バカと、笑ってくだされ~~~~


残る、2ワンコ親子は、ソッファで、みーと、去年の少クラ観ておりますわ~~~(笑)

いざ~~カツカツ~~~

また・・日付・・変わった

  1. 2008/05/28(水) 00:31:31..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
寝なきゃとか、思うのに、そんな時に限って、鍋の焦げが気になって、ゴシゴシと無言で、金タワシで、コスっているあたしです・・

ワンコは、すやすや眠る中・・ゴシゴシ・・・ゴシゴシ・・・・・無心で・・・(笑)


そんな心境の時って、ないですか???


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ・・普段にちゃんと、してれば~~いい話なんですけど?あはは~~

昨日、今日と暑くて、夏がメの前だね~~


その前には、うっとうしい、梅雨ですか~~??


季節の変わり目・・・・体調管理、気をつけましょう~~

ちなみにあたし・・・・どーも・・・・稲花粉デビューのようで・・・鼻・・・やばいっすしかし、スギ、ヒノキでもらってる薬で、難は、逃れてます・・・

しかし・・スギとヒノキに+稲!ときたら、あたし、毎年~3月~7月は地獄やんか~~~認めたくないわ~~~~~。



そんな・・・週の真ん中です・・・・

撃沈・・・・・

  1. 2008/05/26(月) 01:06:31..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
カツン夏コン~~静岡公演~~

2名義、4口~すべて、ハズレテ・・凹んだ?休日を過ごしましたが・・・

なんでやねん!!

広島も京セラも・・・・諦めての力の入った応募だったんよ~~~

1口4枚・・が無謀でしたか???  枚数関係ある??ただのくじ運のなさですか????イジイジ・・・

まったく、当落アナウンスのおねーさんも・・シャーシャーと

「誠に申し訳ありません。チケットをお取りする事ができません・・」あーもう、聞き慣れては、いるものの・・腹立つわ~~~(イカリの矛先ちがうか?) もっと、悲しそうに言えんのかーーーー  とか、関係ないとこに ぶつけてる、あたしです・・・・さーどうする??

4枚申し込みには、訳ありで、なんか、旦那絡みの知り合いの中1仁担さんのお嬢さんを連れていかなくてわ行けなくて・・・  いや~誰と見ても良いケド~隣にいたら、集中できない??壊れられない・・彼女が壊れたあたしをみて、旦那関係の彼女が、パパに言ったらやばいっす  まーはずれたので、いい??いやー向こうも、応募してるから、当たってくれたら・・・・行けるけど・・・。もう、そんなこんななんですわ~~~~~

行きたい!!!その気持ちに偽りはない!!広島も絶対行きたかった!!あ~~~~~~~
って感じです

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

亀ラジオで、今度のアルバムの曲を聞きました~
マザーファザー?すみません・・・題名あやふや・・・
なんだろーすごくやさしい、感じで、SMAPの「オレンジ」を思い出しましたが・・・
プレミアムでも、調子の違う感じの・・・題名が今出てこないけど、すごく、かっこよかった
未発表・・あれも、アルバムに入ってますか???すみません・・・情報についていってないな・・



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


日付け変わりましたね~~

昨日は、仕事を押す旦那が、娘みーのために、夕方帰ってきて、そっから、名古屋の中心!!栄に繰り出しました~~
みーの誕生日プレゼントを買う目的です・・・・・

みー本人もいないのに、せっせと、尽くすパパでした・・

まー自分も欲しいものがあったのらしいので、三越で・・ブランドバック購入・・・あたしから するとありえん金額・・・ふぅ・・・・・みーは、幸せものだな~~~。プリントアウトした紙を見せて、お店の人に出してもらって・・甘やかしすぎだと思うけど・・旦那は、「あいつがんばってるから・・」だと!!はぅ・・・・ まーなにげに、あたしの欲しいバックを教えましたが当然・・・「ほーかわいいなー」
お愛想なお返事で、買うまでにいたりませんが・・・(笑)
あと、自分の欲しいお店に回って、ちゃっちゃと帰宅~~~  まー仕方ありません!田舎もんは、都会の人ゴミに、酔ってしまいます~~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
田舎もんっても、名古屋市内出身の旦那は、ずっとシティーボーイ気取ってましたが・・・田舎暮らしが長くなると、「田舎の風が良い!!」らしいですよ~~~
訳わかんないすけどね・・・まるまる田舎に育ったあたしは~~~(笑)


さー1週間がんばりましょ~~~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

初夏じゃないやん!

  1. 2008/05/22(木) 00:46:43..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
今日は、めっちゃ暑かった~~~朝のお天気おねーさんが
「今日は、初夏を思わせる 快適な1日になるでしょう~~(ニコ)」

つったが!いや~~初夏通りこして、真夏ですたが・・・(ブツブツ・・)

昨日は、娘みーの17回目のバースデイ~~
しかし、17年目にして、始めて、ケーキのない寂しい夜でしたわ・・

みーは、カレ氏と過ごして、ママは、フラレタの・・

とは言うものの・・高校は、辞めてしまって、バリバリ働くみーは、(バリバリと言っても準社員)
人より早く社会人になったのだと・・言い聞かせてます。  
だから、ちゃんと「カレと過ごすから~~ごめーん」って言うみーに 
なんも言えない・・・

でも、旦那は、夕方、帰るコールの時「みーは、帰ってくるのか?」って
   あたし・・「いないって!」
   旦那   「何時に帰る。とか知らんの?」
   あたし・・「ケーキ????あたし、買ってないけど、食べたければ、買ってきて~」
   旦那   「食べたいわけじゃないけど・・」
   あたし・・「本人いないのに、誕生日できないから 帰りも、顔みれる時間に帰ってくるわけないし

  旦那に逆ギレしちゃいました~~~~(笑)


寂しい、娘の誕生日だった・・

て、この先は、こうなるんだよね~~~寂しいな~~~



嵐の月曜日・・

  1. 2008/05/20(火) 00:24:43..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
日付変わったので、昨日は、風が強く、雨は、夕方から降り出して・・

今は、台風??って感じで、横殴りな風雨が、南側のベランダを、叩いております・・そんな愛知な空です・・

あたしは、眠いのに寝れず・・まだ起きています・・

今日は、週末の不摂生が祟って、しんどい週明けの月曜になりました~~~(笑)だったら、早く寝ればいいのに・・昨日のプレミアムみれば、いいのに・・
また、見始めたら、大変な事になる・・・(自覚あり!)

なんで、こんなに、亀ちゃんがみたいんだろ~~~~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いかんいかん!!

今日は、寝るから!!寝れば!!寝なきゃ~~~(笑)意味なく、好きな亀ちゃん、貼る

20070804110205.jpg

ただ好きだから・・

  1. 2008/05/19(月) 02:11:21..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
昨日さー、リアルに、「ごくせん」みたんだわ~~ ジャンプの高木くんがいいなーって、みてるんだけど~え~~と!役名なんだ???←ジョン調べ中・・・・・

そうそう!!緒方大和  クールで無駄口言わずに、先回、仁亀ごくせんの亀ちゃん役・・なんだっけ?竜の役・・・  そう考えてたら、仁亀の「ごくせん」が見たくなって。 
見始めた~~(笑)  そしたら、止まらなくなって~日にちが変わり~~昨日?の4時でしたわ~~~~(笑)  つて~見ながら、ビールのんで、美味しくて~~4時には、グデングデン~~~  だ~~~

ふふ・・ただ・・今、好きなんです・・亀ちゃん

さー、今週もがんばるで~~~~~

週末だよ~~

  1. 2008/05/17(土) 01:33:40..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
金曜日~~

今日は、Mステと亀ちゃんラジオ~~~~

Mステは、旦那の帰宅時間も重なり・・でも、チラミしたんだ~~~

今日の亀ちゃんも・・黒眼鏡・・・でも、髪型が、前髪が、ふんわり、UPヘアーなので、違和感がなかった~(笑) 

結局さーどーもあたしの感覚が、亀ちゃんのストレートへアーが気にいらないらしい・・
080515_000917.jpg
こう言うやつね・・


でも、ラジオ前半は、22歳の亀梨和也で~おもしろかった~
でも、同級生な人にメル募集は、キツイな~~
うそついて、22歳な感じでメール送るか!?(笑)←無理だから



明日は、3ワンコ、シャンプーだよ~~~

うたばん・・

  1. 2008/05/16(金) 01:11:24..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4
また、この時間になってしまいましたが・・

今、見ました~~~  郷ひろみを、始めに持ってくるから~~ リアルでみれね~~~つ~~~~~~のっ

始めに持ってきてくれれば、リアル亀~~~~だった~~~(笑)

しかし、クイズ・・P・Aクイズ~。刈谷P.Aの・・・驚きました~~~。しかし!!回答間違ってますね~~~~(笑)

回答・・トイレ!

正確には、女子トイレ~~~

男性の方は、この放送をみても~1億のトイレには、入れません!!(きっぱり)  

しかし、入ったところで、本当に、誰が、あのくつろげそうで、くつろげないトイレの中のソファで、弁当食うのでしょうか~~~??(笑)  しかも、カップルだったら、男性は・・・・・・外ですか???(笑)

しかし、刈谷P.Aは、高速からでもなく、入場できるので、観覧車とか・・流行ってンか・・????てか、あそこで観覧車乗ってもね~~~~ ̄m ̄ ふふ   広がる・・緑な感じ???(笑)

いや~~~~
あそこが、でたので、ビックリでした~~(笑)


てか~、みィ~が、先にうたばん見ていて・・・・見てないあたしに
「またっ!!亀ちゃん、キモ眼鏡でしたね~~~~
つて~~笑うわけよ・・

ほんと・・つか~~!!ほんと、黒眼鏡・・

てか~~~「キモ眼鏡!!」って?????(笑)

若いコの視線って~おもしろいね~~~~

またこの時間・・・(・ω・;A)アセアセ…

  1. 2008/05/15(木) 01:50:08..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
今日は、ドンスト~~発売日でしたね~~~。予約もできないまま・・・・・すごい、人気です。今日は、リアルカツカツ・・みたの・・でも~~
あたしは、亀ちゃんのこの髪型~いや~~~080515_000858.jpg


でもって、綾瀬ハルカちゃんと、バスケ~~

上ボ~は、上手いっね~~~
でも、画は、シュート決まらずの亀ちゃんだ~~~~(笑)
080515_000917.jpg



なんだか、わからんが・・・あたしの平日の夜が・・・また、睡眠時間みじけ~~~~


寝なきゃ~~~

明日から・・

  1. 2008/05/12(月) 00:01:59..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
明日から、始動開始なあたしですが・・

来週から、カツン週間~~~パチパチ~~~

HEY③から、始まりですがね・・・

みんなのブログ覗いて・・あたし、ついて行けないかもです・・・
相当、弱きで申し訳ないけど・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

関係ないけど・・
今、堂本兄弟・・みてるんっすけど・・マイラバのアッコさんですか・・相当、懐かしく・・2児の母ネタを、おもしろおかしくみてましたが・・

アッコさんが、男性で冷めるしぐさ・・
「トイレのフタを閉めない」
だったんだけど、それ~すげ~~~~わかる~~~って、思いましたね~~(笑)
あたしも、いつも、思うの!  家で、男性は、一匹・・・イワユル旦那・・と言う名の人ですがね・・(笑)
フタ、閉めてないっすよ!!! だから、しつこいほどに、ここだけは、妥協ができずに、言い続けてますが・・・最悪は、内ブタ?とゆうのか、イワユル便座ですか?それ、上がってる時は、ほんとっ
!めっちゃ、ムカつく  小さいですか?でも、めっちゃ気になるところです・・・  剛は、閉めるらしく、光一は、閉めないらしくみたいな・・・
さて~?亀ちゃんは、どうなんだろうか?????(笑)結局、ここに、結び付けたいだけのあたしでしたわ~~~~~(笑)  亀ちゃんは、意外と閉めてそうなんだけど・・
でも、亀ちゃんが 便座まで上げる人だったとしたら、亀ちゃんに限り、許してるあたしがいたりして~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!  
てか、トイレのクセがわかるなんて~~~すんごい、親しい間柄だわね~~~~~(笑)

そんな、事ばっか、考えてるから、いけないっす(・ω・;A)アセアセ…


さ~~~   明日から~
来月の、夏コンに、1つでも、たくさん行けるように~~~
資金稼ぎ~~~~~がんばるけんね~~~~~

母の日・・

  1. 2008/05/11(日) 02:17:18..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4
今日は、母の日・・
マイ母には、毛蟹を、旦那母には、京都の抹茶スイーツセットを送ったあたしです・・

連休で だらだらしていたあたし・・明日で、シャキーーンとしなければいけない現実・・
あたし、家にいるのがすごく たのしくて・・・(笑)  3ワンコの散歩も、ポケーっと 時間気にすることなく、朝夕、2回もできたし・・なんか、この、引きこもりみたいなのが、楽しくて・・
いざ!仕事・・・行けるのかな・・・不安であります・・

そしたら、さっき、いつも、帰ってくるのか、帰ってこないのか、最近、よくわからん娘・・みーが帰ってきたの・・・・そしたらみーが


「いつも、めーわくかけてごめんね、ありがとー」



て・・・・・・
080511_010034.jpg


かすみ草の切花とアジサイの鉢を、プレゼントしてくれました・・・・

なんだろー すごく、うれしい・・・・・・

アジサイは、2日前に行ったイオンで、花やの前を通ったとき
「ママこの色のアジサイがすごく、好きなの!」と言っていて・・080511_010127.jpg

かすみ草は・・・・ほんと、数年前に、花やに勤めてた時に、若いホスト風な男の子が、今大すきな女の子が、
かすみ草が好きで、かすみ草だけで、花束を作ってくれ!!って・・あたし、作ったの!!
カレが抱えきれないほどの、かすみ草だけの花束・・・・・自分で言うぅのも、なんだけど、小さな花が、プるる・・・・・・・・と生きるように・・ふわふわに仕上げて・・  カレの彼女が喜んでくれることを、祈りつつ・・実際は、「いいなー カレにこんなのプレゼントしてほしい~~~」って思いながら・・   それを、みーに、言ってたんだろーね!!
「ママかすみ草好きじゃんね・・・・だから・・」

もう、ほんとに、感無量です

かすみ草が、ふわふわしています・・あたし幸せだね~~~

アジサイは、だって、綺麗でしょ・・こんなに季節を表す花は、ないでしょ?桜とか・・
あたし、ひまわりも大すきで、みーが
「ごめんね、ひまわりは、なかったから・・」
あたしの好きなお花、みーは全部知ってた・・・・  気持ちは、以外と伝わっているんだね・・・・・・・


みーーーー!
最高な母の日・・・

ありがと~~~~~

亀ラジオ~

  1. 2008/05/09(金) 23:04:14..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今週も始まりました~~無事に、録音も、ばっちぐぅ~~~~
しかし、今日は、曇り空で、湿度の関係かしら、1部・・聞きズライ・・

今日も愛知のなずなcが、2週勝ち抜きましたが・・・これ、物真似???(笑) よくわからんけど・・
亀ちゃんが言うぅように、成り切ったもん勝ちなんですかね・・・(笑)

まーあたしゃー 亀ちゃんの声が聞けたら、それでいいんですけど~~~

さー2部・・

mステ・・と  ラジオ

  1. 2008/05/03(土) 22:26:16..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日から、ゴールデンウィークで ございまする・・・

朝も、知らぬ間に、旦那さまは、勝手に出勤してくれて・・起こされないと、いつまでも寝れるあたしです・・  
ふと、目が覚めたら、わさわさとハウスをカリカリする音と「クウ~~~~ン」「キャヒ~~」「ガフガフ・・」  ハウスで、騒いであたしを、起こすと機嫌悪く、やっかいなので、遠慮がちに アピールする 3ワンコ達・・・・・ いい子ちゃんですね~~  ン・・・?????ンガ??????
ゲ!!!!!もう、10時半やんけ~~~~~~(笑)

お~~~よしよし!!  めしの時間が随分すぎてましたわ~~~~  だいたい、旦那を出して、ワンコ出して、2度寝するので、今日は、失敗でしたわ~~~(笑)でも、おかげで、ゆっくり寝たわ~~~~爽快爽快  天気のいいし~~まずは、洗濯物をやっつけないとな~~~。昨日、その前は、天気悪くて、貯めてまして・・。
洗濯機回し~~干し~~~回し~~干し~~順調で~~

ゆっくり、先週分と昨日のMステを見ました~~~

もう、今回、チョウかっこいい~~~~
ここへきて、ますます、好きなんですけど~~~~~(≧∇≦)キャー♪
じゅんのの髪型もいいし、コキもラップがいいし、ユッチもなんか、先週の光一さんとのからみもおもしろかったし、たっちゃんも・・・・・あれ?すみません、見忘れてます・・仁さんも初めの出出し~素敵だしもちろん、亀ちゃん短いズボンに・・・ダンスもいい!!は~~~好きだ~~~
ラジオも、ちゃんと録画したよ~~。なんか。ラジオは、ほんとに 亀ちゃんの素が わかる気がして 好きだな~~~。声とか笑い声とか、すごくリアルで、ヘッドホンとかして聞いたらたぶん、あたし倒れるんじゃないかと、思う・・・  すごく、笑声とか、カスレルとこが、声フェチにはたまらんっ  みーとかに、言ったら「キモーィ~」っつて、引かれますが~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!  そんなのしらんわ~~どう、思おうと、「自由だ~~~~~~~~~!!」(古い??)
時間の許す限り、ラジオ聞きたいと、思います~~



ccb復活・・

  1. 2008/05/01(木) 22:32:08..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:1
  4. .. コメント:1
あたし、初コンサートがCCB~
今日のうたばんは、笑ったわ~~~
中2の頃かな?関口誠人にハマッテ~何回、コンサート行ったかしら~~
チケット代は、ブーブー言う、母に頼み倒して、出してもらって、アルバムは、雑誌は、少ない小遣いを、貯めて買ったわ~~~あ~~~~なつかしい!!

でも
うたばんの誠人ときたら~~18年で18キロ太ったとか~~~(笑)
ふつーに、顔のでかいおっさんで~~~めっちゃ~~うけたんだけど~~~だって~~これだよ~~080501_210400.jpg


おっさんやんけ~~~~  でも、CCB~もとは、ココナッツボーイズ・・
ほんとにいい歌歌っていて。アルバム買おうかな~~とか。昔の聞いてみたいです・・
あ~~~なつかしい!!

ゴールデンウィークに大阪で、復活ライブだって~~
行きたかった~~~(ToT)  でも、夜のライブだから~~内緒でも~いけんわ~~~(笑)
ちょっと、遠征癖がついてるから~~行きたいとおもってるのね~~
あたし~~~単純~~~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

無理なのにね~~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!  
無理するなら、カツンに無理するわ~~~~~~~ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

