3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

寂しい・・・

  1. 2008/04/27(日) 01:08:37..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
あたし~もう、10年ほど前になるけど、お花屋さんに勤めてて・・
なにも、わからないのに・・大型スーパーの正面玄関横の・・綺麗なお花屋さんの店番してた。神棚に飾る榊も・・お墓に持ってく仏花もしらいまま・・
まっさらなまま・・お花の奥深い・・知識を自己流で覚えて・・・
花束やアレンジメントが出来るようになり・・たくさんのお花の名前やちょっとしたハーブ系の植物の育てかたも 少しずつわかるようになったあの時は、なにもかもが、勉強で無我夢中で お花をさわって、日々勉強で・・・あの時が、一番楽しかったかも・・・

お花の種類をたくさん、わかったのだけど、あたしが1番目を引いて、1番癒されたもの・・
それは、観葉植物・・・グリーン・・・です。
たーくさん、種類があって、湿地帯に生息するため、水が必需品なアゲラタム・・・すごく強くて、ちょっと、地植えすると、どこまでもはって、伸びていくアイビー・・・グリーン!葉っぱ物は、強いのです。
へんに、栄養とかあげる必要なくて・・ただただ、お水をあたえれば、大きくなる。
めんどくさがりのあたしには、ぴったりですな・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なかでも、これ・・
080427_001929.jpg


貧弱にみえるけど・・スパティフィラム・・・って言います。
お店に並んでるのは、もっと、葉っぱは、そろってて綺麗なんですが・・このコは、10年前に 売れ残ったものを、持ち帰って、育てた子のコ・・・なんです!根がつまるので、株分した子なの・・ほんと、強くて、葉っぱは、不ぞろいながら・・今年もまた、花をつけました
夜中に、見てたら可愛くて・・写メってました~~(笑)
もうひとつ・・可愛いのがこれ
080427_002014.jpg

ポトスのライムって種類で・・昼だと、ほんとうに、癒される緑なんですよ・・・
夜中に録るなって・・ ̄m ̄ ふふ


なんか、寂しいけど、お家にグリーンは、不可欠で、あたし・・癒されます・・・

とかいいながら・・やっぱり、昨日のmステ亀ちゃん見たくなりました・・・m(^‥^=m)~ )))))... コソコソ

遅いなーお肌にわるいか???
いや!!亀見て、寝よー

mステ!  と  生ラジオ~~

  1. 2008/04/26(土) 22:14:46..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
mステ~亀ちゃんは、今日の朝・・見ましたの・・タイミング悪く、旦那が、7時53分・・帰宅・・・・ 

でも~生ラジオがあるので、なんとしても、旦那を早く床につかせねば~~~~~
がんばりましたわ~~~(笑)  自分も早く風呂入って、セッチングしなきゃ(汗  )
うちの機材・・全部ラジオが入らないので~~新調しましたわ~~~~つても・・CDラジカセ・・やっすいのを、ゲットしたら~~~  なんと!!  ベランダ側・・・めっちゃ入るんです~~~しかもクリア~~~  で~~こけた!!!
テープ・・片面30分を 買いましたわ(* ̄m ̄)ぷっ   なんかやらかす?っての?どっか抜けてる?ての・・・・ アホなあたし・・・・ 準備万端で始まりました・・生ラジオ・・・まー忙しいったらないですわ~~  cmの間に、変えないととか、思って・・気になる・・無駄には、したくないので@テープ  ギリギリまで~とか思って・・
と、思ったら、みーが今日は、早く帰宅して・・このために、ラジカセかったんかよ!!!って~~含み笑いするしさー。と 思えば、悪友からの電話はいりーのおねがい!!
ひとつのことしかできないの・・あたし亀ちゃんに集中さしてくれ~~~(笑)

・・・無事に録音は、出来ましたが~~
しか~~~しなんだかな~~若いコばかりと話てさっなんか~
つまんない 30代40代あたり・・良い味出すと思うんよあたし・・自分でなかったら、たぶん、やけちゃうかもだけどさ~~~。昨日のは、やだな~~~
でも~亀ちゃんの声もよかったし~なんか、性格が出る???ラジオ・・以外と、最後の方・・冷たくなかった・・???
ま~来週から 楽しみがまた1つ

mステは、まだ、朝、1回しかみてないけど・・・
カツ友kちゃんも 言った通り・・眼鏡いらねくね??髪型も微妙やんけ~~~
でも、新曲は、初めラジオで聞いたけど、あんましピンとこなかってmステのみたら~~ あたし的~好き
亀ちゃん!しっかりおどってたし・・・・  また今からみよ~~~~
来週は、うたばん・・mステ・・・

来週も、楽しみ一杯だ~~~~ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

今日・・

  1. 2008/04/25(金) 01:00:24..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日はさー
カツン・・Mステ・・と~
亀ちゃんラジオ~~~

聞けるかな・・もーーーー心配・・


梅芸・・千秋楽

  1. 2008/04/20(日) 23:43:48..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
だらだらと・・ドリボを 引きずってます・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  あたし~ダメなんっすよ~~  気持ちの入れ替え~~~m(^‥^=m)~ )))))... コソコソ

はい!千秋楽なあたしの思い出~~する~で願います・・・

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


4月16日~千秋楽~席は、オークションで悩んで悩んで・・ゲットした
  3階4列センター席・・

高いお金出して、良席には、手が届きませんが・・・3階A席にしては・・・高いかな・・チーン
しかし、遠いながら・・近い??てか フライングの亀ちゃんは、見下ろす感じかな・・  9日は、1階席ながら、後ろの隅・・・2階席の出っ張りで、フライングも、姿勢を かがめなければ、見れなくて・・  だから、フツーに全体を 見れたので、良かったかな・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

次回・・あるかわかんないけど・・狭い梅芸は・・ありがたかったっす

亀ちゃんと、終わりのひと時が、たまらなく・・・うれしかった・・

ありがとー亀ちゃん

行けないと、思っていた、千秋楽・・行けて、ほんと・・よかったです

Uちゃんと、待ち合わせて、ランチしたり・・また、Uちゃんにおんぶされっぱなしな、あたしだけど・・
今回・・打ち上げで、愛知な方発見

ってのも、カツ友kちゃんの、相方ちゃんツナガリで・・打ち上げで・・ほんと、楽しいひと時でした・・


kちゃんも相方・・・kちゃんも・・ほんといい人で、可愛くて・・みんなに刺激されっぱなし!!(笑)
「初めまして~~~」が初めましてでなくて・・ほんと、初対面!!kちゃん??kばっか、なんて書いていいのかな・・○れおんちゃん~~~(笑
)ありがとうございました~~~      ○れおんちゃんの、お知りあいも・・愛知な方いて・・・
帰りは、御一緒できませんでしたが・・無事帰還されたようで・・家族円満で、亀を応援したいですね・・あたしは、名古屋で走っての、帰還でしたわ・・(笑) 
ほんとー楽しかったです・・

なんかね~ 亀で、カツンで知り合って、ほんと、尽きる話でないし・・みんなそれぞれで、がんばっていて・・あたし、カツ力を もらいました・・



やめられまへん


これからも・・亀ちゃん追いつつ・・・・みんなのパワーを注入いたします・・・

今回・・お逢いできた

Uちゃん、kちゃん&相方kちゃん、○れおんちゃん、あいさつのみの方も・・・

ほんとに、\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

ツアーで会いましょ~~~~~~   



梅芸・・

  1. 2008/04/20(日) 01:21:15..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
梅芸・・2回・・遠征の あたしの思いでです・・
 しょうもないので、スルーでお願いします・・



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



9日、24列8・9番・・
娘みーとの 遠征・・前回の帝劇が、真ん中の真ん中で、当たって、近いコキをみた、みーにとって、今回の席が、とっても 不満で、起こすこと2回!!!!気合が足りませんでした・・だから、今回は、あたしの方が支度はスムーズで・・
しかし、安い名古屋からの、ゆったりアーバンライナーに 乗らないと・・・・

そんなではじまった、梅芸・・ドリボ・・


近鉄アーバンライナー♪  難波手前、鶴橋駅で、Uちゃんが待ってくれる予定で・・

久しぶりな、Uちゃん・・・ても・・・どれくらいぶり??←Uちゃんに聞くなって・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

はい!まさに、去年の、東京ドームオーラス以来で ないかな・・  ???

でも・・・・\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*ってな具合で・・再会してね・・ほんと、毎日会ってる感一杯なんだもん・・Uちゃんは、伸びたあたしの髪に、ビビってましたが~~
そして、kちゃんの降り立つ、大阪駅へ~~
携帯に必死な、大阪駅でまつ、あたしと、Uちゃんに~「おまたせ~~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ」って kちゃんが 来てくれて、u
ちゃんの案内の元・・ランチですわ~~  おっしゃれ~~~で おいしいパスタランチ!!!!!!!値段びっくりよ!!!1050円やもん(*☆。☆*)  雰囲気もいいしな・・  美味かったそしてね、梅芸で、亀ちゃんにあって・・
ほら!席は、2階席の天井が邪魔して、フライングが みれなかったり、色々あって・・・
これわ~打ち上げにかけるしかないべ~~~って、連れてってもらったのが、ビルの26階・・・大阪が見渡せるわけですよ・・・・料理は、和食・・・こんな感じ・・・080409_172951.jpg
  おいしいやら、話弾むやら・・・・
7時には、お店の予約で、追い出されるも・・26階から見る大阪の街は、こんなに、素敵でした・・
080409_184813.jpg
    

kちゃんは、東京へ・・・
あたしは、時間にギリなUちゃんを、引っ張って、また、飲んで・・・鶴橋まで、連れてってもらって、そこで、別れも言わず・・名古屋行きの電車にのりましたの・・ ̄m ̄ ふふ  ←トイレ行ってる間に、Uちゃんの乗る列車きまして・・・・

なんとも・・・・満喫しましたよ・・・


kちゃん、Uちゃんありがとうございましたほんと、たまにしか会わないのに、毎日、会ってる感はさー なんなんでしょ・・・・・



一先ず、アップ!!楽日な・・・明日かくの・・・ダメだ・・・眠い・・・・・・・・・・・・

ヨレヨレ~~~

  1. 2008/04/19(土) 01:17:43..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
もう、金曜日なんやね・・はやかった~~ 今週・・・まさに、亀ちゃん、一色に、暮れた、1週間!! 
9日!梅芸から 行けないと思ってた千秋楽・・・急きょ行ける事となり・・チケ探しから バタバタと過ぎて・・その千秋楽も 感無量で終わり・・・今日・・さすがに疲れがピークでありますが・・まだ明日・・休日出勤をして かたずけなきゃいけない仕事が・・山になっちょりますので、気が抜けないので、梅芸2回の遠征を、書きとめておきます・・

ドリボの亀ちゃんは、と言うと、「素敵だった」とか「かっこよかった」とか「笑った」とか ・・・・・とてつもなく平凡な感想で・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  あたし、コメンテータとかレポーターに、間違ってもなれない人だ~~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
ひたすら、頭の中では、帝劇の亀ちゃんが真上でフライングしてて、梅芸のわっかの中の亀ちゃん(初めのとこ) が ♪ぉ~~~お~~~お~♪つて、出てきて、離愛ですか???えろっぺ~~亀ちゃんが、くねくねダンスしていて・・・・(笑)  まさに、毎日、どんな時も 離れる事なくきょ☆劇場が、上演されてるわけで・・・・
ただ、千秋楽wアンコ?か 出てきた時の終わった感たっぷりのちょとリラックスした亀ちゃんが
「これからも、続けていけるように」と 言った言葉が まだ、続きあるよね~~~と。
「あたし~~~どこまでも、ついてくわ~~~~」と 心に誓ったのでした!!(笑)
あと、愛犬「欄ちゃん」のこと・・元気です!!って言ってた~~。うちの3ワンコも元気よ~~~ ←非常に 意味わからず、心の中で 叫んでました・・・(笑)

今度の時は、初名古屋公演を期待しております~~~~

今~カツん友・・kちゃんから~ラジオ情報~~  

聞けた~~~家、なんでか、全部、機材は入らなくって
今聞いた・・低音・・亀ちゃん・・・・倒れそうだ~~~~好きだ~~~~~♪

思い出は、明日にするわ・・・なんかカルチャーショック・・・・

ラジオの亀ちゃんも素敵だ・・・

来週は、生機材ゲットしなくっちゃ~~~~~~


眠い・・・・・・

ドリボ・・千秋楽・・

  1. 2008/04/18(金) 00:46:36..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
正確には、一昨日、千秋楽・・・大阪ドリボ・・

4時間・・!!
亀ちゃんの 終わった感一杯の表情を、生で、見られて、ほんとーに、さいこーな舞台でした。
お疲れ様~~~♪
色々・・アップされていますので、内容は、そこで 確認してくだされ~~。
ほんと、無理して、入った甲斐があって、本当に、楽しい1日で・・・

打ち上げが、またおもしろくて~~(笑)
今日は、ヨレヨレなので、後日・・自分の思い出として、書きたいと思います

は~~~~
亀さいこ~~~~~~~

名古屋・・なし

  1. 2008/04/05(土) 00:13:45..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4
今日、カツンの夏コンの日程、webで、見て・・・・愕然・・・・  氷ついたわ~~~

名古屋がない・・・・・・・・

なんで~~~?

静岡・・エコパ・・???平日じゃん!!!

あ~~~~凹みますよ・・・まじで・・・

大阪も、京セラドーム・・・はぅ・・・豆粒・・・・・


どこに、申し込もう・・・迷います・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いっそ、石川まで、飛ぶか~~~~~?????

はたまた・・・広島、初日!!!!行って見たいとか・・・


だめだ!!

大阪ドリボを前に・・・錯乱しております・・・・

こんな時は、仕事・・・

はぅ・・・土曜出勤・・・・頑張ろう・・・頑張らねば・・・・頑張れば~~

やばい・・・疲れてるかも・・・・生理のせいか・・・


寝よう・・・・


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

