3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

帝劇ドリボ~千秋楽~

  1. 2008/03/30(日) 21:59:33..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
今日、無事に帝劇ドリボが、終わったみたいです~~

亀ちゃん~~おつ亀~~~~  1度しか見れなかったけど~~。カッコよくて、素敵で~。ますます、大すきになりました~~~~  

大阪~梅芸で、逢える事!励みにがんばるから~~~~  梅芸は、双眼鏡がいる席だけど・・・だけど、どんな席でも、生は、生~  同じ空気だから~~ねっ続く・・大阪公演!! ケガなく、がんばってほしいです!!

そして~~~
夏コンが、亀ちゃんから、発表があったんだって~~~きゃほ~~~い待ちに待った、1年ぶりのコンワクワクが 止まりません~~~~
4月に案内が、届く・・とか~~
噂じゃ、ドームツアーとか、言ってたけど~~さて名古屋は、どこなんだろ~~~ま~~、案内がこれば、わかる事だけど・・名古屋ドームだったら嫌だね・・・・ポツリ・・・・・

ツアー前にアルバムも発売するだろ~し・・お金・・チーン・・ガッツリ・・稼がなきゃね~~~~。明日からも、さらにハードになるわ~~~~。がんばるぞ~~~~~~


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆こっからワンコ事・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

さて~昨日は、久々に、近場で、フリスビードックの大会が あったので、行ってきました~~目的は、観戦と、フリスビードックで、日本一・・と言う、お友達が、今、手作り石鹸を作ってて、これが・・またすごく、病み付きになるほど、よくて いつもは、郵送してもらってるんだけど、近場に来るので~~まとめ買い  と、イタダキに行きました~~~
あ~~ぉ友達・・つたら、Mさんに 怒られるかな・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ   お知りあい!!のほうが、いいか~~~?(笑)

ちゃっかり、タープの中に入れてもらって、おはなしに 混ぜてもらったけど・・あたしは、やっぱし、この空間がすきです  まったりとして、なおかつ 闘争心もあり・・  まー現状、大型犬飼うことも、できないし・・これ以上、ワンコを増やせないので・・夢物語だけど・・・・・  でも、あの中にいるだけで、なんだろ~?気合とか、元気とか、パワーとかもらえるんだよね~~。

でも・・もし、今、飼ってもいいよ!!って、言われたら・・・亀ちゃんとワンコ・・・・・・・・どっちをえらぶだろ・・・・絶対に両立は、できないし・・・・・・   


ま・・・飼える事が、ないので、無駄な悩みですがね・・・・・(笑)


さ~~~~
前を向いて~~~がんばりまっす

そろそろ~~3

  1. 2008/03/24(月) 00:36:24..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
まだ、書き足りないの!!
遠征の楽しみは、カツン友と逢う!!ってことが、最大で・・・


ドリボ終わって、雨がすごくなってきて・・・
みーは、原宿でお買い物が、目的で、原宿に着いたら、そうとうな雨だわ~~~
しかし、みーの買い物したい気持ちは、MAXで~~(笑)      あたしはAさんの、仕事の合間があれば、逢える設定でしたが、原宿駅から、雨で、身動きできないから、Aさんに ごめんと言おうと・・・しかし、Aさんは、どこにいる??ってメルくれて・・・・ほんとうれしかったし  こんな、おのぼりさんに、仕事の合間ヌッテくれようと・・・・   結果、逢えなかったけど、あたしは、ほんとに うれしかったです・・・ありがと~~~~


みーは、雨の中、自分の思う限り、買い物できたみたいです・・・・・
よかった~~~♪


また、行きたい!!東京~~~~

今度は、コンサートかな~~~遠征さいこ~~~




そろそろ~2

  1. 2008/03/24(月) 00:18:46..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
そして、いよいよ、帝劇に~~080320_000206.jpg


Rちゃんとkちゃんがきてくれる予定で、kちゃんは、かなり無理してくれたみたいで、帝劇地下で待ち合わせに、なって・・・んでも・・これがすごかった!! kちゃん待ってる間に、キスマイの子・・だれだったけか???とすれ違ったり、みーは、大興奮ですわ~~~あたしは、情報にとぼしく、だれがだれやら、さっぱり??で・・(笑)  あとあと・・・バイオリンの子も、コンビニで逢ったらしい・・@みーさん

で、kちゃんがきて、kちゃんは、髪を切って、さらに若くキュートでした~~
4人で、ランチ~おしゃれな和食屋さんに、連れて言ってもらって、kちゃんの今回のドリボ情報を得て!!なんか、ごめんね~うちら親子、そわそわしちゃってさ~~。良席と、聞いただけで、テンッションMAXになってしまって・・・
 kちゃんも、一緒に見たいよね~~。そんな気持ちも、わかってあげられず・・・ごめんね~~~~

で、2人と別れていざ~~~~~!!

なんのチェックもなく・・kちゃんにグッズは、幕間に買えるよ~~って聞いてたから、速攻、席に・・・聞いてた通り、ピエロが、うろうろしてましたよ~~~
で、席について・・・・始まりました~~~~~





ぅお~~~~お~~おお~~~♪

上がってきた~~~正面・・・・亀ちゃん~~~~

キャ~~~~~~~
近いっ!!  涙です・・・・  となりのみーに、肩叩いたら、大笑い!!!!  しかし、右だか左だかから出手来る、コーキに・・・・2人して泣いた~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
前回が、2階席で、下でなにしてるか、わかんないっぽいとこ、あって・・先回のDVD発売で見たら、こんなだったんだ~~~。って思って!!  って言うか、前回は、始めての舞台観覧ってのもあって、舞い上がり??覚えてなくてね・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  申し訳ね~~~って感じ??
・・しかし、今回は、しっかり、みとどけました!!!
亀ちゃんのフライングも・・・かっこよすぎて、近すぎて、倒れそうでした!!中ほどの真ん中の席だったので、事あるごと、今、亀ちゃんあたしの方みて話してる♪って、みーに言ったら「ばかじゃん、みーの事みてたし!!」だって~~~(笑)  中途半端に、近かった???(笑)  いやいや!あたしは、大満足だったよ~~~kちゃんは、筋肉つけて、でっかくなる亀ちゃんは・・・って言ったけど・・・・あたしは、筋肉ついた男っぽいのがすきだ~~~~~  


そうそう、天国のとこで、コキがホワイトデーの話・・・亀ちゃんまったく忘れてたらしく・・・
最後、幕閉まる間際・・・
「よいホワイトでーを~~~~」

って言ったよ!!!!なんじゃそれ・・・・
kちゃんから聞いてた、ディランも やらなかった・・アドリブ少なかった・・・
ディランは、コキに 「なんだよ~やらね~のかよ~~!!中途半端にやめんなよ~~」って言われて
亀ちゃん「やろーと思ったケド、なんかできなかった・・・」みたいな???なんじゃそりゃ・・


そんな、こんな・・・でも、ほんとー楽しかった♪   幸せなひと時でした・・・


まだ続くのさーーー

そろそろ~~

  1. 2008/03/23(日) 23:21:53..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
ぼちぼち、気持ちを現実に・・・←まだ、帝劇にいる気分のひと・・・


遅いけど、やっと3月14日をかこ~~~って・・地元でわ、春祭りが始まりましたし、、、(なんのこっちゃ・・)
この後は、しょーもない、あたしが忘れたくない思い出なので・・・スルーで・・ねっ!!


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

前日から、そわそわして、ろくに準備も出来ぬまま迎えた3月14日・・朝5時・・・ばたばたばたばた・・・もうろうと、のたのたと無駄に動き・・3わんこは、いつもと違う朝に殺気を感じ・・まとわりつく・・・「あ~~~~じゃまじゃ~~~!!どけ~~~~!!!」と・・  そんな中、一緒に出かけるみーは、シャンプーしてーめっちゃ冷静に、支度をこなしやがる!!!「まま~~!!準備おっけ~~」って、出かける1時間前・・・・くそ~~~みーのが、大人なんだべ・・  あたしは、洗濯浴室乾燥に干してだの・・・・やはり、無駄な動きがおおい・・・そんなこんなで、出発・・・・
今回は、新幹線・・・
あたし、新幹線は、20年ぶり・・(* ̄m ̄)ぷっ   今回の遠征は、これもひとつのお楽しみになったわけょ・・・・(* ̄m ̄)ぷっ  名古屋まで出るのに、とっても不便な我が家は、私鉄1回乗り換えての、名古屋駅なので、なかなか億劫になる・・買い物などで、名古屋に出かけるなら、車が主流である・・なので、旅行なども、ほとんどが、車の行動なので・・・(それわそれで楽しいんだけどね・・)
無駄なはなしは、オイといて・・・
・・・・・・・・・新幹線って早いっ!!!!違う・・・速いっ!!!←あたりまえだが・・
あたし~飛行機は、親戚が九州ばっかだから、幾度となく乗るんだけど、恥ずかしいはなし・・・新幹線・・・このまま飛ぶのでないか?!って 思ったの・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  みーに言ったら「ばかか!!」って、言われたケドさ~~~(ちっ!!)
速度も速けりゃ、着くのも早い!!あたりまえだけど、1時間40分!!!東京駅着ですよ~~~
すんごい~~~~
で~~東京駅着いたら~~
出口にRちゃんが待っていてくれてさ~~♪いつものように、優しく微笑んでいて、っても3回目なのに、いつも、逢う友のように、迎えてくれる・・・・これってなんだろう?安心感かな・・・ケッコウ時間に、無理してあわしてくれてるのに、あたしったら、感謝の言葉も言わず・・ごめんね、Rちゃん!!でもね~~、あなたが、暖かく迎えてくれるから、なんの不安もなく、遠征に向かえるのよ~~♪ごめんね、勝手な言い分で~~    そ~そこから、テクテク・・歩いて向かったの・・帝劇~~~♪途中「BEMS」の看板・・・・Rちゃんに、「あ~~~~あそこ~~~BEMSってあるよ~~~♪しかも~代わったビルだよ~~~~」
Rちゃん「・・・・・・・・・あ~~あれ・・・・丸ビル・・・
あたし 「・・・・(≧∇≦)キャー♪  あれが丸ビルなんだ~~~~~

ごめんね~~田舎もんまるだし~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
途中、雑誌の撮影らしきのも、遭遇したし~~~♪  知らないモデルさんだったけど、田舎もん親子は、上京するなり、のぼってまして・・・ほんと、Rちゃんごめんなさい・・・・・

1段アップします~~


帝劇に気持ちを残したまま…

  1. 2008/03/20(木) 01:13:37..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
3月14日!
ドリボの亀ちゃんがあまりにも、カッコ良すぎて、コワレたまま…


亀ちゃんが、ずーーと、頭ん中で フライングしていてカッコイイ

しかし、現実は、厳しくてさー仕事は、山のようだし、旦那は、予定より、早く出張先から、帰還だし

現実に 気持ちがついて行かないのよね~


なんだかなー。花粉症の病院の薬が効かないから、市販の薬を飲んだら、早い時間に 眠い!で、この時間に目が覚めてーカツカツ!見れねーじゃん


気持ちを落ち着けて、ゆっくり書こう~

3月14日


楽し過ぎると、ダメだね~

眠いのに・・

  1. 2008/03/13(木) 23:12:47..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
花粉症の市販の薬のんでると・・・眠くて眠くてたまらないの・・・今日は、病院にいって、薬をもらってきましたよ・・・
とりあえず、明日だけは、マスクなしで、公演を 見たいのよ・・・お願い・・亀さま・・・♪?神さま・・・
ドリボだけは、人サマに迷惑かからないよう・・ 満喫させてください←  花粉の症状がでると  くしゃみも うるさければ、鼻がつまるので、なかなか、客席に座ることも・・やらしい感じになるので・・

だって、うっとーしいよねー。隣でぴーぴー、鼻かんだりさーーーーー


しかし、生亀ちゃんが・・・



あ~~~眠れない・・・・笑)

1ポンド・・

  1. 2008/03/09(日) 01:17:20..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
最終回でした・・「1ポンドの福音」

かわいい亀ちゃんのキャラとか、かっこいいボクシング姿・・
終わっちゃいましたが・・

何か、最終回・・・丸くおさめちゃいましたね~~~~。ちょっと、残念だった・・・

でも、最後まで、ボクシングなシーンは、かっこよくて~~ドキドキしました!!
体もがっちりだし、なんともいえない、シャドボクシング・・  カッコいい~~

さて~来週は、ドリボです~~生亀ちゃんです~~

3度目の、東京・・オノボリさんです~~~(笑)   

準備しなきゃな~~~(笑)  

毎日がさ!

  1. 2008/03/07(金) 00:15:16..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
なんかね~~体調がよろしくないっよ!!先週から!!
生理マジカだからかな・・腰から肩から痛いし、喉もごっくんすると痛いし いよいよ、花粉なのか、風邪なのか鼻つまって、苦しいし・・・
なんなんでしょ??けっこう、休暇とってまったりしたりしたけど、治らないん・・なんで!?
気合が足らないのでしょうか・・・?

水曜日・・朝から、w・sでドリボで、亀ちゃんの かっこいいとこ、みて、テンションは、あがっていますの・・しかし、なんだろ・・・・・
楽しみすぎて、から回り!!と行ったとこかな・・・

は~~~~早く、亀ちゃんに逢いたいです~~~

亀ちゃん


初日・・・

  1. 2008/03/05(水) 00:33:57..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
日付がかわったので、昨日・・4日は、ドリボの初日でしたね~~~

お友達の亀担kちゃんが、終了が9時半だったと 教えてくれました  良い初日だったんだな~~と。。思いました!!
あたしは、先週から 体調が悪くて、しっくりいかないので、今日は、サボりな人です・・・  たまった、HDDやら見たり、みィ~とランチに行ったりと、マッタリ???グータラと過ごしました~~~(笑)

早く、亀ちゃんに逢いたいな~~~~

そろそろ、帝劇遠征の準備しなきゃな~~~

あたしが行く公演まで~  いや~~その後も~~トラブルなく、公演が進行しますよう~~  こっそり祈るばかりです~~~♪


そうそう!!今日、サボって、娘とランチに行って、なにげに「女性自身」みたら~~~アンジェラとの、最終回シーン・・・白いタキシードですか????似合ってましたが・・・ショックも隠しきれず・・・今週の最終回・・・・どうなるんだろ・・・??妄想シーンで終わればいいのにな~~~~と・・・・独りゴトですがね・・・・


横山君のソロコンサート・・

  1. 2008/03/03(月) 00:20:44..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
大阪の公演で2口、全滅したので、当たらないと思われた、奇跡の、名古屋センチュリーホールが、当たって行ってきました~~・・・  

サクっとレポ・・・ここからは、先公演の方、スルーでお願いね~~





まず・・・今回は、同行者まで、チケに名前が入っていたから~~多少のチェックあるかな?と 思ったら、やっぱ、ありました。会員証と身分証明の提示・・・
土壇場の言い訳まで考えてましたが~~チケの上に、会員証を重ねた・・「身分証明は・」「あ・・・」と言ったら、「次回お持ちください!!」だった。。。あたしは、よかったが・・横がみたいみーの名義がなかったので、入場まで、冷としましたが・・


中にはいったら~~名古屋センチュリ~~満員でした~~3000人ほどだったんだって~~


3階席から~こんな感じ~~
080301_180029.jpg



あたし的近い~~♪

始まりました~~~
サクっと、ノリのいい歌~~♪
ゴメン~~わからなかった・・この曲・・
で・・45分ごろ・・
横・・「今日はホント、ありがとうございました・・」

みい・・「え???」


会場  「え~~~~~~~~~~っ」



横    「うそぴょ~~~~~~~ん」


みい    「  だよね・・」



そんなこんな・・・初めは、こんな感じ??



そして、エイトならでわ~~エイトレンジャな、コ芝居・・

「あ~~あ~~~ブラックレンジャ~~」って始まって

イジメられてる少年は、次回、大阪ドリボで、美味しい役に着くらしい・・ミュート君・・発表がないのに、横は、暴露しちゃいました~~(笑)
横  「え???まだ発表ないん??うそやろ??言ってしまった・・」

ミュート   「シーーーーーーっ!!」

横  「あかんかった???ほんま、あかんかったん???」
ミュート    「しーーーーーーっ!!」
横   「あかんかったんやて・・ええやん!!」

なんかそんなで流された・・横悪気ないね~~(笑)


ブラックレンジャーの分身で、サプライズゲストは、丸ちゃん来てくれました~~~
丸の登場には、観客~~1番の歓声で~横ちょ・・・「やってらんねー」  ってなってました~~(笑)しかし、大阪、東京だと、ついでで、サプライズで出てくれるけど、名古屋は、ないからと、裕くんが、丸ちゃんに頼んでくれたらしく・・・このために名古屋にきてくれたんだって、言ってました~~@丸


ひょっとしたら、今日の公演のが、サプライズだったかな~~~誰がきたかな・・・



そんなことより~~


横~~~~~~


ありがと~~♪  楽しかったよ~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

