3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

ちょろ吉~へ・・・♪

  1. 2008/02/27(水) 00:56:22..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
僕、今日6歳になりました
071016_011532.jpg



ちょろ~~ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
ちっちゃな、毛なしちょろ♪あまえんぼ君だけど、弟、空に咬みつかれて、血がでても、いつも、空をかばう、優しいちょろ♪  空が来てから、ママとお布団に入れなくなっても、我慢して、ちゃんとハウスで寝れるようになったね~~(3日3晩・・夜鳴きしたけどね・・)  ママ命で、他の人には、ナツカナイのに、大すきなボール遊びで、ちゃんとレトリーブができて、たくさん、大会にも出れたよね・・(結果は、びりばっかだけど)ひたむきに、ボールを追いかける姿が、ママは、可愛くて、可愛くてたまらないよ~~~最近は、寒いから、公園にも行けてないけど、あったかくなったら、公園にいって、思い切り、ボール遊びしようね~~

おっと~~、こんなに溺愛ですが・・・ケーキは、ありません!!(きっぱり)  (笑)  1頭だけのころ、甘やかして、パパが、くれる甘い物の味・・・しってるのは、わかりますが・・・後悔・・・あんた、歯槽膿漏で、口が臭いので、絶対、あげませんから~~~  恨むなよ~~(笑)

p・s~   亀ちゃんのハピバで、アップできなかったのに・・・やっぱ・・・ちょろ愛ですかね・・・ ̄m ̄ ふふ 
違うっぽいね??後悔の念っぽくね??(笑)@あたし~~

うだうだ・・

  1. 2008/02/26(火) 00:50:10..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
夜な夜な!禁止令~発令中ですが・・

今日、「薔薇のない花屋」をリアルに見れたのよ。
なんかね~~。さすが、野島さんの作品だね~~~。

・・と思って、涙したんだ~~
慎吾が
、雫に・・「パチン」するとこ・・・   ほんと、親の気持ちで、雫のタメを思って、手放すと。思い気や!!なんか ある??あったね~~~。。。。。。。。。

らいしゅうから、どうなるのかな・・・野島ワールド・・・へー気で 不幸な主人公にしたてるし・・どうなるの・・・・


ただ・・雫ちゃんには、罪ないしな~~~

ハッピーエンドで終わるかな・・・・@野島ワールド



終わってほしいです・・・・・   雫ちゃんの、父は、誰・・・・

亀ちゃん、おめでと~~♪

  1. 2008/02/24(日) 00:01:35..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4
今日は、亀ちゃんの22回目のバースディ~~
   おめでと~~~

回りに一緒に祝ってくれる人もいないので~~
こういうのは、祝う気持ちが肝心・・と・・ケーキを買って、食べました~~
080223kame1.jpg


おいしそうでしょ~~

ケーキ屋でほんとは、「亀ちゃん」と入れてほしかったのに・・
「何とぉ入れしますか?」と聞かれ・・
「か・か・・・・・・・かずやでお願いします!!」といってしまって・・はずかしかったんだもん・・・


しかし、亀ちゃん、幸せ者よね~~亀担さんたち、いまごろきっと 誕生日会盛り上がっているだろーし、仁担さんたちも、集まってお祝いしたとか~~~~

22歳~~~ますます、ピカピカに輝いて~~~ますます、素敵なしとになってね~~~~


ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ  かずや~~~~~~~



追伸・・・・・アップが間に合わず24日になったけど~~
亀ちゃんの誕生日は、
  2月23日だからね~~あ~~ショック~~~

また・・夜な夜な~~

  1. 2008/02/22(金) 00:45:57..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
実は、先日・・夜な夜ななあたしに旦那が切れて~~ ̄m ̄ ふふ
夫婦バトルになったんだ~~(笑)  めっちゃササイな感じでバトルが始まりまして・・  てのも。チャンネル権なんですけどね・・(ちっちゃい!!)
だって、好きなドラマやってるのに、クイズやら、旅行のやつ?旅番組ですか・・????  すきなの録ってあるけどさー、リアルに見れないとなると・・夜な夜なになるじゃんね~~~ 
あ~~~~~わかってないっす!!!   それで、バトルですわ    旦那の言い分・・・「電気代がもったいない!!」だとさ~~~わらっちゃいました~~~。あんたの、パチンコ代に比べたら、屁のかっぱなのにさ~~~(笑)




はい!!グチでした・・・は~~出張ないかな・・@旦那


予定では、夏まで今の現場らしい・・・@あ~~~憂鬱だ


夜な夜な~~~
しか、あたし、時間できんし~~まいっか~~~~@
日々適当だ~~~~

寝て…

  1. 2008/02/21(木) 01:35:22..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4
また、寝てしまって、カツカツ見れなかった

さっき、みーが帰ってきた(遅い!)でも、おみやでキーホルダー
こんなのが、でまわってるらしい…@ザ・モール安城20080221013708.jpg


エキシビジョン・・

  1. 2008/02/18(月) 01:12:23..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4
今、tvで、4大陸フィギアのエキシビジョンを やっています~。(またこれ・・・??)    

安藤ミキティ~が今、終わりました。とても、素敵な笑顔で、楽しそうに、そしてとても、セクシーに滑っていますよ~~  エキシビジョンのみきティは、好きです・・プレッシャーに弱いから、回りが
「4回転・・」とか騒ぎすぎだよね・・・かわいそうだけど・・・  もっと強くなってほしい!!   

今日、3月・・帝劇ドリボのチケが届きました~~  席は、前回が2階席だったので~1階席!!ってだけで、テンションが上がるんだ~~~~   

あ~~早く、亀ちゃんに逢いたいです~~♪
これでまた~~  明日から~~お仕事がんばれますよ~~~~

大阪、ドリボも応募は、カンペキですから~~。でも、これは、当たってくれ~~~って願うばかりだけど。。。



当たれ~~~~~~

今日の亀ちゃん\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

  1. 2008/02/17(日) 01:47:05..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
9時・・「1ポンドの福音」から~「4大陸フィギア」「ロス・タイム・ライフ」ズルズルと テレビの前から離れられず・・・  
1ポンドの亀ちゃんはさ~~。回を増す事に、キャラがいいっ  もう、ボケぶりも可愛いし、ボクシングシーンも、さすが運動神経がいいんだよ~~!!ますます、サマになってきているし、シャドーボクシングなんて~~「プロボクサ~~」って思うほど~決まってて~素敵~~だしさ~~~。  体型もやっぱ~鍛えてるのかな・・大きく見えますが・・。 は~~~亀ちゃん~~すき~~

さて~~4大陸フィギア~  浅田真央ちゃん、優勝で~おめでと~~~  ほんとに、シナヤカで綺麗に舞うよね~~。。。綺麗だから、好きです安藤ミキティ~は、シナヤカさがなく、重い感じで・・・ 技とか技術とかは、やっぱし世界女王なんだと思うんだけど・・ミキティーは、精神面が弱いから、見てて冷や冷やしちゃう・・・   って、素人なあたしに言われたくないよね~~(笑)  ごめん~~ミキティ~~(笑)  3月世界フィギアが楽しみですね~~~

もう金曜日・・

  1. 2008/02/16(土) 01:19:40..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
なんか、今週は、慎吾の「薔薇のない花屋」も カツカツもまだ、見れてなくて・・・  仕事もバタバタ・・といっても、なんてことなかったのに・・なんか、仕事と家事と上手くまわらず、体だけなんか、シンドイ1週間でした・・
明日も出勤・・  な~~~んか、シンドイな~~  

でもね~~いい事もあったんです  娘の好きな 関ジャニ8の横山君のソロ魂~~  名古屋公演が当たりました~~~ビックリです!!  娘みーも、「ママがいかないなら、行く人いないから いいよ~~」って 言ってて でも、ダメ元で、軽く応募しました!!  って、だって~~大阪公演2口まさかの落選  横の人気に、すごい!って圧倒されてたから、まさかの当選ですよ~~~~

しか~~~し、あたし的・・大阪ドリボもあるのに、なんかココで運を使ったっぽくね~~


そうだ  あたし、フィギアスケートもかなりすきで~~
高橋大輔!!すごいね~~。おめでと~~世界最高得点で優勝しましたね~~  って、あたし 浅田真央ちゃんが大すきなので、明日のフリーが楽しみだけど~~真央ちゃん~~頑張って~~~~  

でも、高橋大輔の人気もすごいんだね~~。観客~「きゃーきゃー」すごい、キイロな歓声ですな~~~~  あたし、男子のは、ちょっと苦手だった・・なぜ?ってさ~~~あのピチピチもっこり黒タイツ?黒パンツ????  「美」って感じでないもん~~  あたし、へんなトコ気にしすぎ???

みィ~が!!

  1. 2008/02/12(火) 01:28:53..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
娘、みーさんが、お正月に出勤したゴホウビに、働いてる店のグループお食事券1万円分をもらったので、あたしと旦那、じーちゃんばーちゃんに、ご飯を食べさせてくれました~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
 みーは、トンカツ屋だけど、グループ店の中に、よく行く、回るスシ屋があるので、そこに連れてってくれました~~~  「なんでも、好きなもの食べてね!!」って、ほんとにこの子は、あたしの子か~~~~  気兼ねなく、みんなバンバンたのんで、「1万じゃたりんぞ~~~」みー「いっ いいよ~ 食べて~~~」かわいいったらないよね~~ 旦那が意地悪で「マンゴープリンまでいっちゃいますか~~?」って。。。杏仁ドーフ食ったみーは、「あーどぞどーぞ!!食べれば!!」切れ気味・・ ̄m ̄ ふふ   可愛い~~

結局・・足りない分は、旦那が払ってましたが・・・・  もらったお食事券を家族に使ってくれたみーが 可愛くて~~~

あたし的、いまでも、何で学校辞めたんだ!!??って フに落ちない時あって・・・。でも、こんな事あると、単純なもので、この子には、これでよかったのかな~~~って、納得せざるおえなくて・・・複雑だけど・・・・。
単純親子は、3月の帝劇・・ドリボ~を楽しみに、仕事にはげんでまっす!!あたしが こんなだから、いかんのかな~~~(笑)   まっいっか~~~(結局適当@母)   みー美味しかったよ~~~

初積雪~~

  1. 2008/02/10(日) 01:55:45..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
まったく、疲れた土曜でした~
朝、なんら、ふつーの寒い朝・・予報では、昼から、雨かな??もしかして雪??かもよ~~~♪みたいな予報こんな、予報で、だれが、雪だと思う???  もちろん、原ちゃリ「び~~~~~~~~~んって、出かけたの。
そしたら、10時ころ。「ちらちら~~~」って、フリ出したと思ったら~あれよあれよっ!!って間に~~銀世界になってしまって~   結局・・お昼12時に帰る頃には、積雪・・10㌢ってとこかな~~~(苦) 勢いよく、会社から原ちゃリ乗って出たけど~~~~無理!!無理!無理~~~~って、降りしきる雪のなか。原ちゃリ引っ張って、帰りました~~
家に着いたころには、雪だるまでした~~~(笑)



てか、昨日~~
8日、ユニバーサル@大阪行きました~~~ 080208_092957.jpg
  家族で行けるのも、いつまでか????って感じで、ワイワイ~行きましたが~~  我が家はタブン~~待ち時間のある場所は、無理ですね~~~(いまさら納得・・)  
今度は、女友達と行きたい~~~@ユニバーサル

フラゲ~~

  1. 2008/02/06(水) 00:21:17..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
明日の「LIPS」の発売に先駆け~~本日、ゲットしました~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ  もう、どーみても、敦にしか見えなかったあたしでしたが~~~   
やっぱし、PVの亀ちゃんは、かっこいい亀ちゃんでした~~
メイキングもよかった~~080205_221038.jpg
聖に、お姫様抱っこされて・・

アイライン入れて、上目使い・・
080205_222420.jpg

これまた大すきだ~~~~

亀ちゃ~~~~~~~~~ん



冷たい雨・・

  1. 2008/02/04(月) 00:27:33..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4
東京は、雪がすごかったんだね~~
愛知は、今シーズン1度も雪を見ていないわ~~。。。こんな事もめずらしいと思う!!今日、やっと、この間の「カートゥーンカツン」見れたわ~~  しょこたんって、女性からも好感持てるキャラだね~~(笑)  でも、カメちゃん!!なかなかアニメソング強い!!笑った~~~あたしもわかったし~~(笑) セーラームーン「ムーンライト伝説」歌ったの見てたら~めっちゃ嬉しくなった~~~ カラオケであたしこれ「十八番」でして~~~(こっそり・・)これ、詩が意外と センチなんで、以外と盛り上がるのよね~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!  カメちゃんが歌えるほど知ってるなら~また!歌っちゃいます~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
後、「キャプテン翼」とか、「スラムダンク」とか、すぐわかって、えっ!?なにげにあたし、オタク?????(笑)

さて~~明日は、HEY③だね~~~楽しみ~~

始まります~~1週間!!
早出の始まりで~~~~すがんばろ~~~
ってか、明日の予想最低気温!!!なんと -2℃ありえんな~~~~。今日の雨・・乾いてないので、路面凍結注意だね~~~~

がんばろ~~~~

解凍中

  1. 2008/02/03(日) 03:08:36..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
毛なしのちょろは、寒さに弱い

なので、ヒーター切った室内もブルブルなので、可愛いそうなので、あたしのフトコロへ…
20080203031004.jpg


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

