3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

ビジュアル系・・

  1. 2008/01/30(水) 01:04:28..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
カツンの新曲「Lips」・・・

亀ちゃんは、おしゃれなんですよね言い聞かせます・・
てかさ~CD予約すんの忘れてた~~あした、予約しますが・・・。w・s?カツンのPV少しで、東方・・なんとか・・韓国の人???めっちゃ、出してるよね~~  あの人ら~~そんなに人気なんですか・・・・???あたしだけが知らんのか・・

そう・・昨日の「薔薇のない花屋」
みました・・やっぱし、やばいです・・慎吾がヤバイです・・
どうなるんだろ~~。。。亀ちゃんのポンドも・・そりゃ~笑ってみてますが・・アンジェラとどうなるか・・・
いらんカラミは、必要ないので、あくまでコメディでおねがいしたいもんです・・

慎吾のカラミは、不思議と嫌でなかったので、ストーリーだけ~楽しみたいな~~

でもでも・・微妙に 慎吾だ~~みたいな自分いて・・・(笑)



どっちなんだよ~~~   いや~~あたし亀梨さんが好きです~~~  

旦那!!帰還!!

  1. 2008/01/29(火) 01:14:40..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
新年~7日から旦那様が出張でして~~~  我が家は、きょ☆ワールドでございまして・・・
しかし、昨日、無事?旦那様が帰還しまして  また、ベースが乱れるってもんで・・・  早速、「薔薇のない花屋」は、見逃しまして~~  ちぇっって感じでございます・・

先週は、カツン「LIPS」のPVが流れたらしい・・w・sを見逃し、送ってもらった、映像みて~愕然~~~~  亀ちゃんが~~~~~~~亀ちゃんでない!!!  ビジュアル系なメイクらしいけど、あたしは・・・・ロンブ~の敦にしかみえなかったど~~~~~~~~~~(叫)

どうしたもんか~~~~亀~~~~~~~

Mステとか・・あんなメイクできたらさ~~~~あたし、泣くよ~~~~
てか~~個人的、ヘッボコでも~~ボクシングスタイルな亀ちゃんが~~~~お気に入りだからさ~~~~~  Mステ~~~「パン1」でいいやんけ~~~~~

さむ~~~い!!

  1. 2008/01/24(木) 01:33:28..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
やっと、冬!!本番ですかね・・しかし、寒さが、身にしみますが・・・


あたし事だけど~~
仕事で、やっと 新しい方が来てくれて、今教えてます  こんどの子は、かなり、有望・・期待してますけど・・どうなる事か  前回・・M君・・・最低の最低をみたので、期待してるんっすけど・・・でも、このまま、上手く育ってもらえたら 3月のドリボも・・・    とりあえず決まってる公演以外でも 行けそう
盛り上がる気持ちとうらはら、チケとれるかわかんないし、新人Ⅰさん次第だわっ
てか~大阪公演は    大阪公演~しないならさ~~~~ツア~ライブを、4月から~~~~~とか???
は~~~~!!早く、亀ちゃんに逢いたいな~~~~。
3月に楽できるよう~~~Ⅰさん~~~上手く教えなきゃ~~~

がんばろ~~~


ほんと~~寒いわ~~~~
窓の結露が今日は、半端でないな・・・・・・・・


久々なり~

  1. 2008/01/22(火) 00:04:08..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
久々ですが、寒いですね~~~  降るかと思われた雪は、降りませんでした・・@愛知

亀ちゃんのドラマ始まりましたが・・お茶の間では、亀ちゃんいっぱいで~~亀担ホクホクでございます~~~  

しか~~~しっ
あたし、元 慎吾担(スマップ)   久々の慎吾・・まともなドラマ・・・お笑いかって思うほど・・・ママになるやら、忍者になるやら、サルになるやら・・・な慎吾が 男なドラマですね・・・「薔薇のない花屋」おもしろいです
キャストがまさに あたし好みです・・・竹内結子も好き!松田翔太も・・三浦友一さんまで・・・好きです・・・    しかも、野島さんの作品ですね・・・謎が一杯おもしろいです~~~    しかし・・・慎吾は、何て男前だ!の前田さんになったんだろ~~~~~~  やばい・・大人の慎吾に 吸い込まれてしまいそうです

ん~~~~とは、言うものの・・楽しみが沢山になった感ですかね・・・


亀ちゃん~そうドリボがあたッた~~~~~~3月~~~行ってきます~~~~~


久々。。。。なんか、的のえてない内容ですが・・・まいっか~~~~(笑)  いっつも~こんなですからね~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

才ノヽ∋―_φ(≧ε≦*)♪

  1. 2008/01/05(土) 07:30:13..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:7
朝から、カキコなあたし~~  こんなこと、1年に何回もないかも~~。(笑)

でもって、内容は、昨日のこと~~~

年末に31日に やっつけ仕事で、大掃除したから~ 見た目綺麗でも、見えないとこに、詰め込んでいたあたし~~♪  少しずつ~見えないガラクタを  解体していたわけで~~~  
昨日、念願だったキッチンに DVDプレーヤーを設置~~~~
080104_182748.jpg
どうです~~~~????
これで~~~キライな食事作りも~~~~亀ちゃんと一緒~~~~~~

美味しい食事が~~~これでなわけも ないかもだけど~~~
昨日は、ライブDVDで、ノリノリ~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ  煮豚さ~~~~~
今日は、おでんにするつもり~~~~♪煮込みものばかりに なりそうかな~~~(笑)

あけおめ~~~~

  1. 2008/01/01(火) 23:43:15..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
  あけおめ~~~

カウ魂~~今朝6時に起きて~~~一人カウ魂した・・あたしです~~♪

ざっとみただけでのコメントだけど~松潤&亀もよかったし、仁&亮チンはいっての、「アミーゴ」がよかった~~~  あとは、アンだけの人数なので、ちょっとのショットを探すのが・・・た~~~~~いへん!!!(笑)   ただ、エイトのすばが、髪切ったの~~~???かっくえ~~~あたし、すきだな~~~~♪とか、キンキの曲多いし、良い曲なんだな~~~とか・・・・  旦那、3日から仕事なんで、ゆっくりみますわ~~~~

さてさて、新年   大晦日から、みーの行動おかしい・・おかしいっても、バイト終わってからの話だから、普通なことだけど、一緒に見れるよってたカウ魂も、ドタキャン・・・ショック~~~ 友達と年を越すんだとさ~~。家で年越さないこと知った旦那が凹んでしまい・・・・・・・・「いよいよ~~おまえと2人きりか~~~~」って なかなか寝てくんないし、 あたしから言わせたら~~~「いよいよってなんだ~~~~いやなんかい???あたしもいやっすけどもね・・・(ブツブツ・・)」

結婚して、何年?9年かな・・(忘れた・・) 1度も行った事ない、近くの神社に参りに・・・  田舎なので、ふるまい・・といって、年越しそばやら、みたらし団子をくれるわけです・・・。でも、人多くてね・・・ってか、あたしの頭ん中は・・・カウ魂・・・テレビ~~~~~って感じだったけど・・あらてめて 「これからは、こんな感じで、2人になるな~~」っていわれたら「ひよえ~~~~~~」って
なっちゃいます・・・・  今年・・・うまく、カツン事で 出かけられるかしら・・・あ~~~微妙・・・   昼間に実家両親と ちょっと遠くの神社に初詣・・・そこで引いたおみくじ「小吉」とこれも~~~微妙~~~~。

あ~~~~微妙な元旦・・・「1年のケイは元旦なり・・」なんて~~いやいや~~~。本日元旦・・・よろしくないので~~~~。。。。

そんな、こんな・・・ぼちぼち・・・カキコしまーすこんな あたしですが~~~

本年も~~~よろしくお願いしま~~~~す\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

