3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

今年・・終わるね~~

  1. 2007/12/30(日) 23:39:58..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
ホントに今年~いろんな事がありましたよ~~~

って、カツン事!!

4月にツアー名古屋で始まりましたね
何で名古屋かわからなかったけど、名古屋な味を・・・と思い、ひつまぶしなランチを・・東京から大阪からきてくださったみなさま~~満足してもらえたかしら~~






  5月ゴールデンウィークに、急きょ大阪城ホールを始めて、オークションでゲットして、みんなとランチして~ライブ自体は、立ち見席だったけど~~カツンつながりが~色濃くなった出来事でした~~~♪

6月~~仁さんもどって~~~6月17日~~~東京ドーム~~
オーラスでしたね~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
こんなに、最高な1日は、ないほどに  広い東京ドーム!!亀と同じ時間! みんなと同じ時間~~~一生のうちで、おなじ趣味をもつみんなと・・その中にいた自分・・・充実の一日でした~~発売されたDVDみるたびに、涙(ToT)してる~あほなあたしなんです~~071120_192852.jpg



9月~~~~~~ドリボです・・・・
ほんと、行けなくなるんでないかと・・心配になりつつも、自分の行動に 間違いがあって反省の念で、帝国劇場で、亀ちゃんを見る事ができました~~~しかも、亀奈ちゃんのはからいで ほんとに楽しい、オフカイにも 親子で参加できたしね~~~070930_184555.jpg
  ほんと夢のようでした~~


今年1年~充実できたのは、亀ちゃんのおかげでした~~~

亀ちゃん~~ありがと~~~~~  みんな~ありがと~


来年3月~ドリボ~~当たってくれ~~~って、願いつつ~~

カツン友に 最強の愛♪送りつつ~~~~~~


ありがと~~~~♪ でしめます~~~~


よいお年を迎えてね~~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

カビキラー中毒・・

  1. 2007/12/30(日) 02:31:29..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
今日は、風呂の掃除に、時間がかかりました・・・ッ普段、旦那に頼みたい場所の掃除です・・・風呂の天井・・・ ずっと、やる気しなくて先に伸ばしてたら・・・年末・・・ひどいですね~~~(笑)  チビなので、天井に手が届かないからさ=   3脚に乗って エッチら、ホッチラ・・・・  3時間もかかりました・・・綺麗になって満足だけどさ~~~
カビキラーの匂いが  口の中まで、おかしいですが・・・・中毒ですな・・(||||▽ ̄)
昔に比べたら、全然なんてことないはずの 匂いだけど、やはり・・強烈はかわらない・・・
中毒で、ポケ」!!っつてしてたら・・~~~~~~~(||||▽ ̄)  エイトの代打屋・・入れわすれるしね・・・・・・・・・みーにシカラレルので・・・彼女がきずくまで、黙っておきます・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

サプライズ・・・

  1. 2007/12/26(水) 00:39:55..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:5
HAPPY mas

すごい!サプライズが ありました

泣いちゃいました~。

だってね、娘、みーサンタから、プレゼントが届きました。我が娘みーさんは、散々がんばって入った高校を中退して、可愛いセーラーを脱ぎ捨てた娘・・・・   たったの3ヶ月・・高校生活を送っただけの青春・・この子・・大丈夫か?なにが「みんなの ノリについていけない!」
高校の学校生活・・「疲れる」と・・・言うみーさん    親子で悩んだ夏休み・・・親的・・「みーが笑顔でいれるなら」と渋々の決断 退学届け出しに言った日・・学年主任も担任も「何で?」  と ・・
それでも、みーは、「ここに、いる意味がわからない」と、主任と担任にいい放ちましたね。
あたしには、何がそーしてるかわからなかったけど、後悔しては、可愛そうなんで、書類書く前に みーに念を押しました 「ほんとう~に これでいいのね?」  
みーはしっかり「いいから!」
あの日から、心配で心配で


だけど、あれから、3ヵ月・・・みーは、がんばったね~~~
がんばったけど、ママにプレゼントあると、思いませんでした・・
しかも手紙つきです

1部紹介します

~~~~ままへ~~~~~~
中略・・・・

まさかみーからクリスマスプレゼント来ると思わなかったでしょ?サプライズだよ~~
今年はママにたくさん迷惑かけたから感謝の気持ちをこめて
たくさん愛のこもったプレゼントです
せっかく合格して入った高校、すぐ辞めちゃってごめんなさい・・・
ママが大変なのわかってるのに、なんでもかんでもやってもらって・・
1日中バイトしてみて ママの大変さやっとわかったよ

中略・・
みーも頑張るから、ままも無理しないでね
3月ドリボ・・4月?カツン魂~行こうね~~





こんな手紙とともに、ドナルドダックのでっかい抱きまくらが ありました・・・・・

あたし、幸せものです・・・


みーの人生・・幸せで・・・・


一身胴体で、みーと歩いてきたけど・・・みーは、知らないトコで大人になってくね~~♪

ほんと~みーありがと♪


いついつまでも、仲良し親子でいようね~~~~

071226_105447.jpg


みーのくれた、ドナルドダック・・ドナちィ~~

今日は…

  1. 2007/12/25(火) 00:18:46..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
少年倶楽部のクリスマスのやつを撮り損ねてしまいました〓

ガビーンって感じだよ。それもこれも、旦那がさー〓ってそんな事、言い訳だけどねーガハ〓

旦那が休みだと、なんもできんなー自分事!でも昼間暖かかった ので近くの海に連れてってくれました。
なんか、サーフィンな若者が一杯だったよ〓ここは、海水浴だと思ってたんだけど、冬の海は、波がいいのかなー?初心者向きなのか? 亀ちゃんいるか?とか、思ってみてましたが…だって、サーフィンのメッカ伊良湖の赤羽海岸あたりさー、サーファーなコが、2人も キムタクに会ってる話し聞くと、もしや〓とか思っちゃったりして~(笑っ)
あ!でも 今日行った海は、赤羽でないので、亀ちゃんなんて有り得ない話しだけどねー〓

最近は、亀ちゃん、ボードに興味あり!っぽいので、岐阜には、来ないにしろ、長野辺りには、出没するのかなー?10年前なら、長野辺りにスキーしに行ってたのになー〓相当古い話しで… それを残念がってもショウガナイ!!アハハ…

明日は、クリスマスイヴ〓〓〓〓〓

ショートケーキでも買って帰ります〓

20071225001846.jpg

なんか・・・

  1. 2007/12/23(日) 00:59:16..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
携帯から、エントリーができなくて、めっちゃほったらかしになって、しまいました~~(笑

その間に、有閑は、最終回だし、Mステあったし???

mステさ~~~リアルにみれなくて~~~
おまけにみーが 録画してくれた!と思いこみ~ できてなくて~∞もジャンプも録画に失敗した始末さ~~~~

はぅ・・

携帯は、なんで見れなくなったんだろ・・・・・

てか、ここにお友達のリンク貼りたいのに・・・・・・・
あ~~~~できないの~~~~~

あほだ~~~~     あたし・・・・・・

わがやのワンコ~雪 編~~

  1. 2007/12/12(水) 23:38:58..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
雪ちゃんが家に来て~はや3年です・・
大人しく、綺麗な顔立ちな雪・・・071104_212427.jpg



チョロを譲って頂いた、ブリーダーのⅠさん方で、たくさん良い仔を産んでいた雪・・チョロが来てから、Ⅰさんファミリーと交流が深まり、1番は、Ⅰさんチのフリスビードック♪H君と意気投合して、何度かフリスビーの大会に出場させてもらっていました そんな事あり、Ⅰさん宅に通ううち・・いつも笑顔で娘みーにスリスリ・・してきてたのが、雪でして・・みーも雪ちゃんに会いに行く~~♪って Ⅰさん宅に行くことが楽しみになっていました。。。
チョロが2歳過ぎたころ、もともと、子宮が強くない雪ちゃんは、妊娠してお腹に入る頭数が少なかったり、妊娠期間も調子がよくなかったりだったようで・・ブリーダーさん側からすると、ちょっと手をやいていた感じで・・よくみーに「ゆきをそんなに、かわいがってくれるなら~あげるよ~~」って言ってて、まさかホントにそう思ってるとオモわなかったんだけど、みーが「ゆきちゃん、うちの子になればいいのに・・」って・・
そしたらⅠさんの奥さんが「うちは、他もたくさんいるから、ゆきに愛情かけてあげれないから、ほんとによかったら、きょ☆ちゃんちになら、ゆきをあげてもいいよ。ゆきにとっても、このまま産むだけの生涯がいいのかわからないから・・」  その当時Ⅰさん宅は、Mダックス2頭・・チワワ3頭、Mシュナウザー1頭 ボーダーコリー1頭・・・・・ 確かに・・愛情・・・って言葉は、見合いません。しかし、しっかりしたブリーダさんなので、食事面衛生面やシツケなどは、しっかりできていましたが・・ 
で・・チョロとの相性もあるので「じゃー1度お泊りさせよー」ってんで、2泊3日のお泊りで泊まりにきたのね~~~  そしたら、チョロは、案の定・・受け付けずで、トウのの雪は、大人しく・・可愛い・・♪   誰が気に入ったか・・・??そう旦那でした~(笑)  チョロがどーもあたししかダメだったんで、雪がちょこんって自分の膝にのってくるのが、相当うれしかったみたいだわ~   まーそんなかんじで、話はまとまったので、じゃーって、チョロのお嫁さんってことで、我が家へ来ることになったわけよ~~。
しかし、雪とチョロは、ダックスでも品種がちがうので、掛け合わせは、無理ってことで、雪の子宮をしばることになって。。。しかし、出産経験のある雪の子宮は、次回出産と同時にしばることしか出来ないとのことで、ヒート(生理)来るのを待ち、最後の妊娠に備えました・・・結果、家に来る話から かれこれ8ヵ月くらいかかって、ようよう我が家の一員になったんだけど・・・・・。最後の仔・・・・空・・・・・・・まで我が家にいるんだよね~~~~~(笑)
最後の出産も・・なかなかの困難で・・これは、空の話の時に書きますね~~(笑)

雪は、やっぱり、沢山のワンコと暮らしていたこともあり、こちらの問いかけには、まったくの無反応でした。 Ⅰさん宅では、決まった時間の食事だったため、1日の内で吠えるのは、食事の催促だけ・・。ほんと、読んでも、遠慮がちにパタパタとしっぽ振って、気がつけば、横にいたりするけど、ほんと、手がかからなかったですが・・わがまま放題のチョロに比べると、かわいそうな気もしてて・・ほんとに引き取ってよかったのかって、悩んだ時期もありました・・・
しかし6歳になった雪は、ちゃんとこちらの問いかけにも、反応して、意思表示できるし、よかったかな・・と思います・・が~~~~~
子宮しばってホルモンバランスがおかしいか、幸せか・・・・肥満が心配です・・・
だって、ミニチュアダックスは3~8㌔らしいのですが・・・彼女・・楽に10㌔とかありそうで・・ふつーにダックス??毛の色からしたら、コーギーとかと間違われてもおかしくないかも・・・・      やばい・・・幸せ太りでありますよーにー20070814235508.jpg

有閑・・

  1. 2007/12/12(水) 01:49:21..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
今日の有閑もおもしろかった~~♪悠里~心配やら~~大丈夫か~~有閑倶楽部・・とか思いながらみてましたが・・・。。。。

しかしさー来年1月から~亀ちゃんドラマやるじゃんね??
なんか~~~初めからラブストーリーです!!みたいな宣伝は、やめてほしい!!
ちょっとは、ラブでないよ~!らしき宣伝入れてくれればな~~~~(笑)   楽しみでもあるけど、・・・・・・・・

今日のベストアーチストな亀ちゃん!!首!!太くなってない???ほんとに鍛えてるんだな~~~~~~

サムィ・・・・

  1. 2007/12/06(木) 22:50:53..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
何か・・師走って言うのかなぁ・・ 仕事は、例年よりかなり暇なんだけど、突発的に 対応できない現チームは、日々大した事ない、特急出荷に対応できず・・・・明日は、かなりの戦争になる模様・・・
あ~~~やだやだ!!

さて、昨日とその前・・若くもないのに急きょ誘われた他部署の忘年会に参加してきました・・だって、会費は、いらないから!!っていううので~~~~(笑)  ただ酒~ただメシ~~~  「行くっきゃねーべ~~?」

でも、失敗でしたね~~他部署・・マネージャーとか知っても~~その上は知らない・・・(笑)  みんなの苦手路線の隣に座らされ・・・訳のわからん仕事の話を聞き・・・あげくに「あれ?君は、見ない顔だけど・・???」とか言うし・・・散々しゃべって今さら、言うなよ~~!!!  合図ち打つにも、訳わかんないので・・ひたすらのんだら~~ 調子あがって「このまま帰れるか~」って2次回・・・(笑)  まーわかったのは、えらそーな事言う、えらい人も、飲めばただのおっちゃん!!!(笑   最後は、いい人でいたがね・・・・・・  しかし、飲めど飲めど、酔わない!!  ホント疲れました・・・・    次回からは、「ただ!」に騙されないようにしましょう~~~~♪

070323_233601_ed.jpg

今日の話に関係ないケド~~
空の男前でも載せよ~~~~~

今から、有閑とカツカツ~みるね~~~♪


久しぶりに(*^.^*)

  1. 2007/12/02(日) 01:26:32..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:6
今日は、とっても天気が良かったねーにも関わらず~あたしったら、10時半まで寝てた~幸福ですねー(^^ゞ

朝、うさちゃんから、メール来てたの。って、あたしカウ魂がイマイチわかってなくてさーその事でメールくれたんだけどね で、うさちゃんが メールで遊んでくれる結果だったんだけどさ…@うさちゃんありがとう♪

そのおかげ!ってのも変な話しなんだけど、最近旦那は、いないわ、みーは、バイト忙しいやらで、ぽっかり暇な訳よー。昨日、ホームセンターにワンコのオシッコシート買いに行きましたらーワンサカ!クリスマスムードでねー。あたし、見かけによらず、お花が大好きでーポインセチアがあたしに言うわけ!「もちろん、あたしをお持ち帰りするでしょ?」って !そしたら、あたしは、ポインセチアと言えば、ゴールドクレスト!って!なんか、買ってしまった(笑っ)
さて~

うさちゃん!
これは、寄せ植えしてないねん!ただの籠もり!(笑っ) でも、メールで話してるうちに ほんとに気持ち込めて作ったんだー久しぶりな感情で、こーいう時間がすごく癒されました


で!出来た作品は、これです!ますます、お花がサワリたくなったし、去年あたり、みーさんの受験事でばたついてたしさー。お花触れる時間ができて、ある意味幸せなのかもしれないね~~~~~~~(遠い目…)20071202012805.jpg


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

