3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

うたばん

  1. 2007/11/30(金) 02:04:07..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
いや~~亀ちゃんのちゃめっけぶりには、ほんと、頭が下がります・・
今日のうたばんの「ディラン」は最高でした~~~071129_230352.jpg


昨日のカツカツの「みかん」の、画もうけたけどさ~~~。

ひとときの、笑いを・・・ありがと~~亀ちゃん~~~♪

ますます、妄想にも拍車がかかり・・・とてつもない世界で、亀ちゃんと楽しい世界にいるあたし・・・・・・

(笑)

どうしよう・・楽しい・・♪


てか、うたばん、りぴ!リピ!!~~してる間にこんなじかんだ~~~~。明日も頑張るべ~~~♪

今日も・・

  1. 2007/11/23(金) 01:06:25..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4
ま~~~カツン祭りな我が家~~~(笑)

かっこいい  カツン~~♪

明日は、世間は、3連休突入ですね~~~????

明日は、旦那一時帰宅ですが・・・・・


てか、一昨日から、寝てね~~~~あたし・・ てか、寝れね~~~~!!

が現実
です・・・

071104_212239.jpg


3ワンコは、こんな感じで、リラックスして、お休みしてますね・・・

しかし、寝れね~~~~~


そうそう、ガイドとジョンをお持ち帰りしたんだけど、ガイドの子犬と戯れる6くーんとかか、コミックとかおもしろいね~~~~♪


トボケタ、ガイドの表紙の6くーーーんもしんせんなんですけど~~~~~~(笑)


だいすきだ~~~~~カツン・・・・・

買ってくれましたか~~~??

  1. 2007/11/21(水) 23:27:17..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
keep tha faith



TOUR 2007 cartoon
KAT-TUN Ⅱ YOU


今日発売だけど、みた???


あたしは、フラゲして、壊れてまっす


昨日は、4時・・今日はカツカツですが・・・あと30分・・・起きてられるかわかりません・・・(笑) お肌に悪いわ~~睡眠不足・・・    あ!ごめんなさい・・いつも、睡眠不足ですが・・・ 夜な夜な女なんで~~~あは~~071120_192852.jpg


月曜日

  1. 2007/11/20(火) 01:30:20..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
無駄な残業が続く日々です。。。 やはり、先日辞めたおっちゃんの 後釜がいなくて、やる気の若手、Mくんに なってから、むちゃくちゃで ございます!
とは、言うものの あたしも自分の仕事が忙しいので、Mくんに克!!入れたくとも出来ず、残業で 一日の遅れを取り戻すべく、ばたばた~なんで、早くできないかな~イライラします!!





さて~あしたは、(^-^)

カツンのシングルとDVDを 近くのショップでお持ち帰りしますので~☆

明日の我が家は、ギブフェデ~♪


今日の愚痴も どっかに飛んで行くと思われます~キャ☆楽しみだょ~~~~~
(*^.^*)

寒い・・・・

  1. 2007/11/19(月) 01:57:08..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:5
寒いですね~~~みなさま、体調管理、しっかりしてくださいましね~~~  今日、ジャンパーなど、冬支度を しましたが・・衣装モチでは、ないのに、思うものがみつかりません・・・
なぜ?????そ・れ・は~~~~
答えは、1つ  ちゃんと、かたずけができてないので~~~ どこにシマッタカがわからいのであります~~~

なはは・・・それも寒い話だけど、横のソロ魂も、全滅しまして、また寒い話ですが・・・・


さて・・そんなでまた明日から1週間の始まりですね~

あさって、シングル、DVD発売♪ホットな事もあるし~

ガンバ~~~~~~~(気合~~~!!)

ハードな土曜日・・

  1. 2007/11/18(日) 01:57:48..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
今日は、朝寝坊から始まりました・・  ミッキーの目覚ましでは、起きた?目覚めたけど、その20分後の亀ちゃんが、聞こえなく(携帯ですがね・・・)   「はっ!」と目覚めたら・・・出かける30分前で、慌てて、出勤しましたと言っても、昼まで!!と言う約束の出勤だったので、サクサク仕事すまして~、午後は、またテニスで汗流し~~~つつ、夜は、都会な町で飲みだったので、田舎もんは、せっせとお洒落して、出かけましたが・・・・

名駅~~~イルミネーションが、綺麗で・・・人がごった返してました・・・・。

そんなで、友とななちゃんの前(名古屋では、おなじみななちゃん人形)で待ち合わせ~~~♪若い頃に戻ったみたい・・嬉しい・・・ 名駅の地下街でお店任されてる彼女は、ささっと、炉端の素敵なお店に連れてってくれたの~~~美味しいやら、話は、はずむやら めっちゃ楽しかったです♪   田舎モンは、終電が早いので、嫌々、帰路に・・・・。でも「また、飲もうね!」っていってくれて~~~。再会を近いまして、帰りましたが・・・。乗り継ぎなどで、ウチに戻れば、12時30分・・・やだやだ!!都会を味わうのに、時間がかかりすぎます・・・

しかし、今日は、まだ仕事だよ~~~!!横だよ~~~

帰るなりから、電話しつづけて・・・2名義4口あったので、3口まで繋がるのに、25分!!!!昨日、その前は、まったくだったので、これでもいいのかな???1口・・・1時過ぎに繋がるも、受付してもらえず、明日のトライですが・・・・・・

3口分は・・全滅しました・・・・

明日トライの1口は、千秋楽なので、絶対無理・・です


悲しい・・・・



横!人気だね・・・喜ばしいけど・・・・・


なんか、これで本日終了だね。


眠いです・・・・


Mステ~♪

  1. 2007/11/17(土) 01:11:03..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
久々~カツン・・・生~  もう、なにが?亀ちゃんの髪型でしたね~~~(笑)切ってくれてた~~~(≧∇≦)キャー♪  かっこいい~~~~歌詞、間違えて~お茶め~~~~。はぅ・・・だいすき・・・  でも、コキにおっぱい枕もらったって????  おっぱいに埋もれて寝たいなら~いつでもあたしに、言ってくれたらいいのに~~~~~~~(笑)
ごめん あたし・・・・フツ~~~ぅに、谷間・・・?ないやん~~~~  (笑)

キプフェは、良いとおもったら、氷室さんでしたね・・・ ̄m ̄ ふふ


21日の発売が楽しみ・・・♪
DVDも出るし~~~~


ずーっと、リピしてんの・・・。

サイコーカツン・・・・




でもね・・

エイトもすきで、横のソロ魂、申し込みしたけど、繋がらない・・・当落の電話・・・     やっぱ、くじ運なしかな・・・・明日、チャレンジしますね・・
有閑の清四郎は、人気アップなんかな・・・それは、それで嬉しいけど・・・・横!!!会いたいよ~~~~

  1. 2007/11/12(月) 22:52:09..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:5
なんなの~~今朝~!!早でで、仕事に出ようとしたら、霰でした~~~~~~~~~ 寒い~~~~~~

1日、変ナ天気な愛知の空でしたよ~~~


寒くなると、チョロが、毛布の上で、ふるってます・・
かばいい・・♪  毛があると、そーでもないのかな・・?チョロだけ、ブルブルしてるの・・・・画像が、みしてあげたいな~~~~。でも、再ロとかなったので、今日は、ここで締めますね・・・

ワンコと会話してるのって、どーよ?

めっちゃ、寂しくね?????

今日は・・

  1. 2007/11/10(土) 20:27:50..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:5
悪友が、テニススクール通ったり、ゴルフをやってたり・・そんな彼女が、テニスに誘ってくれて・・・と、いっても、あたし中学の頃に軟式テニスしてて・・。誘ってもらったのは、地元で、テニスの愛好家の人達が、ボランティアで、教えてくれるっ!!て言うやつです。隣町の人達が町営な施設を貸しきって、初心者もベテランも楽しめる♪みたいなやつ~~

もちろん、硬式で、初体験ですが・・・・
やっぱり、硬式と軟式では、まったく、勝手がちがうし~
思うように、ラケットに当たらないし!!でもね~~~久しぶりに、良い汗をかきましたよ~~~~   また来週あるみたい・・。なんか、今週は、仕事でも、肉体労働で・・・痛い体を、動かしたんだけど・・楽しかったです・・  今も、痛いの、そこらじゅう・・  でも、もっと、体を鍛えないとダメですかね・・・・(遠い目・・・)

とても、良い刺激になりました~~~


さて、今日は、出張先から、旦那が一時帰宅します・・・


帰って来なくてもいいのに・・・・(笑)   ナンもしない人で、口だけ?嫌みな事言うので、、、、 喧嘩にならないよう、控えめにしなきゃ~~~~  どんな夫婦だ!!!(笑)こんなん!!
(笑)  夫婦も色々・・紙一重・・・・・。
「ダーリーン♪待ってたわ~~~♪寂しかったわ~~~」なんて、言ってみたいな~~~~~   

はい!現実と理想は、違うよね~~~~。

はー。。。。。一人で寂しくないのは、あたし強いからなのかな・・・


なんてね~~~~意味不で失礼します・・・・

カツカツ~~♪

  1. 2007/11/09(金) 00:26:22..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
昨日の話だけど・・見た~~~~カツカツ~~♪

なんか、堀北真希ちゃんと・・・とか思ったケド~~
最後に新曲のPVだったから~~~ご機嫌回復でして・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ単純なんですが・・・。あはは~~~  あたしPV1度も見れてなくて・・でも・・全体的に「カッケーっ!!」でしたが、微妙に亀・・・髪長すぎなような・・・・・。センター分けでないにしろ・・・微妙・・・やんけ・・・  とかとか思いながら、リピりまくりですが・・気にいらんな~~~~。あの髪型・・・


でもね、本とか、ウソか、わかんないけど、+xの新Cm、12日からで、狙いは・・・どこでしょ?ロートだと、「スマスマ」なんだろーけど、ロッテだと、どの枠ですかね・・・・・・。わかんないっ!!

本屋も明日行きますが・・ナカナカ、情報に乗れてないですな・・・がんばろ~~~

ほったらかし・・

  1. 2007/11/07(水) 23:07:29..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4
なんか、1週間ぶりかもです・・・取り立てて忙しくもなく・・なのに、書けません・・。こんなでいいのか最近、ことごとく思うのですが・・・

でも、亀ちゃんのドラマとドリボが決まったようです・・(人事のように。。) 見れなかったんです・・w・s・・・いけないよね・・旦那の出張で、気が緩みっぱなしです

亀ちゃん、ボクサーだって・・・また、亀ちゃん役造りで、マッチョになるのかしら・・・とか思ったり・・努力家だしな~~~。あたしも・・見習ってマッチョに......
無理ですね、だって、ビリーも続いてないのに・・・・

でも、亀ちゃんが、忙しくなるのは、嬉しいですお茶の間しか、捕獲できない、身分としては~~~~(笑)

そうそう、昨日の有閑、途中寝てしまって、じゅんのの、「ヒョェ~~~」なとこしか、覚えてないけど、ジンさんと横は、なんか、少しなシーンでも、存在感あって、あたし的だけど、好きです♪もちろん、じゅんののメインもおもしろいけどね・・(ごめん、じゅんの!!)  あたし~有閑すきだよ~~~♪


さて~今日は、カツカツ~~~~
お風呂入って、備える~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
でも、今日、堀北まきとの続編ですよね・・・????微妙だな~~~~~
ブツブツブツブツ・・・・・・・  (笑)


風呂だ~~~~風呂~~~~~

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

