3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

うちのわんこ・・チョロ吉編~~

  1. 2007/10/27(土) 22:48:38..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:8
今日は、夜、高校時代からからの友人と、食事の約束(飲み)があったんで、久々、都会な街で飲めること、楽しみにしてたんだけど、彼女が、体調不良で急きょキャンセル
暇になったんで、ワンコを書きます・・・


チョロ・・我が家にきてもう、5年になりますね~~~。
前職場で、仲良くしてもらった、Ⅰさん方から、譲っていただいたワンコです。Ⅰさんは、いわゆるブリーダさんで、お家で繁殖してますです。それ以外も、フリスビードックを育てていらっしゃいます。フリスビーの方でも活躍してますが・・ボーダーコリーを2頭・・かわいいです♪H君とG君です・・・

そんなお家で、育ったメグちゃん・・・
img006.jpg

これが、チョロのおかーさんです

メグの名前の由来は、メグライアン!そう、ハリウッドの女優さんです。
メグかーさんは、立派な、Mダックス ワイヤーへヤードでございます・・・でも・・チョロ・・img007.jpg

・・・・・・毛・・・・なしです・・(笑)

チョロと同じくして、メグかーさんから、産まれた子供達・・6頭でした・・しかし、内3頭は、どうも、毛に変化あり・・(血統でどこかで違うの混ぜたらしいです・・) 産まれたすぐにわかるらしいですが・・。
あたしは、毛のフサフサ系は、どーも苦手だったので、Ⅰさんから、話をもらった時点でなんの問題なくて、とりあえず、産まれたお子を見にいきまして、即決・・チョロでした・・・(笑)娘のみーが。1発!!!この子がいい!!毛なし3頭で、あたし、かわいいもなにも、なかったんだけど、みーがわかるのか?なんなのか?決めてくれました。  他、ワイヤーのお子は、無事市場で売れたらしいです。残る2頭は、揃って里親さんがみつかって、今は、三重県桑名市で元気らしいですよ

メグかーさんは、今は、Ⅰさんの奥様の実家で愛情たっぷり、暮しているみたいです・・・・

そんなこんなで、我が家にきたチョロはね・・あたしが溺愛しちゃたからね・・甘えんぼで、あたし以外を受け付けなくて・・。当然、日々の暮らしの中、みーと旦那には、お愛想で、あたしがかえると、笑うは、ウレション(嬉しくておしっこ出るの)するは・・・(笑)相思相愛なんだけどもね・・・  でも我が家は、もう2頭を飼うことになったのよね~~~~(笑)

さて、あと2頭・・雪と空の物語(?) 後日にでも・・・



でもね~~ワンコは、おもしろいよ~~~~

カツカツ~~♪

  1. 2007/10/25(木) 01:32:26..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
今日はリアルにみたけど・・
山本キッド・・コキにそっくり!!と思いませんか?????
てか~あたしの好きな犬種だし・・あのワンコ・・「ピットブルテリア」だ
あの車も、あのおもちゃ風な色・・って!!だいたい、ハマーをあんなに遊んだ色にするなんて・・やっぱ、金持ちですな・・・他の車も見て見たいもんだ・・・。

あと!!!!たっちゃん~絶対に、ボクシングのライセンス取得してほいいな~~~

ぎゃ~~~~~

  1. 2007/10/24(水) 00:14:25..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
また、寝てしまって・・有閑祭りが・・・


とりあえず、風呂ですわ・・・。


070804_134801.jpg

みてるわ~~~ワンコが・・・・

ごめんごめん・・まま・・夢の中で亀ちゃんに・・・逢いませんでしたけどね・・・シドロモドロ・・・・・・・ (なんでワンコに言い訳してんだか?)   

なんかね・・

  1. 2007/10/22(月) 01:34:33..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:6
今日、スーパーは、66円均一!!と 思い気や~
ユニー系とアオキスーパーは、1部(菓子やらあんまり、嬉しくないもの)が66円でさ。でも・・・書いていいのか?○ローは・・・「68円!!」なんで????????????????????????????

日本シリーズで、日本一になったら、もっと、がんがん、安くしてくれるンかな・・・・(笑)     よくわからんが、経済効果のために・・ドラゴンズを応援しますね・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ドラゴンズ・・・

  1. 2007/10/21(日) 00:44:55..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
なに?ドラゴンズがジャイアンツに勝っちゃいましたね~~~(笑)日本シリーズに・・!!
明日は、スーパー「66円均一!!」かな・・・。

最近さー。なんか、ボーーーーーってしてしまって。なんだろこれ・・・。仕事はね・・なんとか、暇になりつつあるけど。あたし、この間、一緒にやってた26歳変ナ子に切れてから、みんなが、(同僚)
あたしの事「こわい!!」って!!!!

なんでかな~。

男の中・・・女一人・・働いて・・・。半年の契約パートだけど・・・。男性と同じだけ、もらってる(安いよ) あたしからしたら、家族があるのに、こんな安月給で・・・家計は、大丈夫なのか?????同僚・・・

独身だったら、いいけどね・・・


でもね~~~この人たち・・・・おかしいのよ・・・


あーーー!!!いかん!!
こんな事、話したくないわ~~

あたし・・・今・・前向きになれないのよね・・・

生理中だからか・・。最近。生理がひどいのよ・・・・それなんかな・・・・・・?



そうそう!
ボクシング~。大毅・・・・・・・・・・・・。ないよね・・・・?
てか、専門的わかんないけど、亀田家・・・・ダメでしょ?あのへんなパフォマンス事態、ありえなかったし・・・。ルールに従わなければ、タダの喧嘩やんね・・・・・。

あちゃまた、余分なの書いたかな・・・



有閑倶楽部

  1. 2007/10/17(水) 00:18:45..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:5
いやー。むっちゃ、面白い

何が、1番よかったって?やっぱり~「男山!」コリーが かばいかったわーえ?そこ?(笑っ)
ゥソゥソだよ!

やっぱり、仁さんかな?微妙だった金パのじゅんのも、ドラマの中では、イケてましたわー!違和感なく、グランマリエル?(だっけ?) グランマニエ?(違う?)
仁さん、ハニカミ加減がちょーどよく、好感度アップだった

そして、∞の横!!なにげに 良い役だね! みーがまた 騒ぎだすかな?(笑っ)

あたしは、今日朝から、録りだめした、w・s 必死に編集した結果、番宣、ズームインとスッキリをゲットしました
みーによれば、夕方も出てたんだね?
はー、イッパイイッパイだわ!

亀ちゃんもさー 恋愛ものばかり、続いたからさ、こんな コメディーなのを 次は、期待しまっす

シングル発売!この前の魂のDVD発売

楽しみイッパイ!
この勢いで 冬魂決まって欲しい

明日は、カツカツ~亀ちゃんに逢えるわ

今日は、有閑倶楽部祭!(勝手に命名)

亀担、張り切りましたので、眠いです。
寝よ

おやすみなさい

いよいよだね~~♪

  1. 2007/10/16(火) 01:06:34..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4
あたし、仁担でないですけど、なんかそわそわします・・明日?いや、今日ですよ・・・待望の!!!仁担さん。。待ち焦がれた!(=^‥^=)b 

昨日のイズムも仁さん お茶目だった・・てか、あんまし、仁さん知らなくてごめんけど・・・楽しみにしている一人です・・



ボクシング・・・

  1. 2007/10/12(金) 00:59:30..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
今日の亀田の試合・・・最悪だよねプロボクサーとして、有るまじき行為・・。。。。幻滅・・・亀田家・・・。実況解説は、「18歳の若さが・・」とか言ったけど、あれ、(足持ち上げたり)絶対反則やんけ!!減点3!!当たり前だし・・「反則負け」にならないだけ、有難く思ってほしい・・。ボクシングは、ちゃんとしたスポーツだし!!見るものを幻滅させないでほしい!!!

亀田の亀!!!!亀梨君と、一緒にしないでほしい!!(あたしだけ?) 同じ亀だから、興味もったけど・・・・・


あたし、その昔・・辰吉丈一郎にはまってたんで、ボクシング・・うるさいです・・m(^‥^=m)~ )))))... コソコソ


そうそう、ドーベルマンにきずいたのは、お馬からなんです。
s.aで、お馬発見したの・・・071008_133509.jpg

同じトコに繋がれてたから、お馬飼ってドーベルいて、どんなん~~~~??????

亀マニュ・・

  1. 2007/10/10(水) 01:02:21..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4
更新あった~~~。でも、全力投球の上に、抜け殻だと・・・。遊ぶ!働く!飲む(これ関係ないか?) は、あたしも自分のステータスでずっと やってる!!(≧∇≦)キャー♪ 亀ちゃんと同じ~~~

遊んでください!!亀ちゃん!!そこから、たくさん、養って、素敵なkazu を期待します・・・でも。お茶の間は、寂しいけど・・・・・・でも、ゆっくり 休んでほしいよ~



そうそう、昨日、帰りのs.a 今わ亡き、r君そっくりのドーベル発見    鳴き声出てなかったから、声帯切ったのかな・・・・。マジ・・・r君かと・・・・071008_133547.jpg


静岡に行った~の巻き~~♪

  1. 2007/10/09(火) 23:17:19..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:1
  4. .. コメント:3
日、月の連休で、静岡に行ってきた~~。また、旦那の気まぐれかな・・急遽~熱海に行く~から、始まって、宿が取れずで、沼津にとって、7日早朝、出発~~ 伊勢湾岸道から、東名に入り、だんまりドライブもう、眠くて眠くて・・(笑)  ほとんど、頭の中は、寝てたわ~~ でも、前、うさちゃんが、「しゃべらなくても、いい関係もいいんちゃう?」みたいな事、言われてから、「そっか~~~」とか、思って、気楽になったら、眠い!!!平気で寝れる自分・・・。目覚めたら、浜名湖s・A  だった・・・あはは・・
071007_085721.jpg
車窓から、富士山がみえたから、「よし!富士山」とより道~~~ まずは、「白糸の滝」



071007_095852.jpg
 看板では、「朝霧高原」とかあって、「いいね~~高原!!」って、行く事に・・・が・・・・・どーも、反対方向に向かったらしく。「ン??????」
旦那「なんか、看板どっかいったから、登るぞ」登るぞ!!??てか、あんた、道間違えたんだろ~~~ 自分に甘い性格、ここでも、間違えは、あえて認めず・・・(いっつもそうだ!) すま~~~した顔して、5合目を目指しました~~~(笑)

どんどんどんどん登って、霧か?雲か??視界悪くて・・。でも、いざ~5合目になった時、間上に・・・・すげーーーー
日本一の富士山です~~~~

071007_110007.jpg

これ、五合目から、頂上を見た富士山ね・・。もうね、でっかくて、自分がちっぽけで・・・。みんな、こっから、歩いて登山なんですね・・・。あたしときたら、ミニスカートに、ブーツ(笑)とても、登山のカッコじゃございませんわ~~~~~おほほほほほ・・・。ウキまくりですね~~~~だって~~~~。ここくるなんて、知らんかったし~~~~(誰に言い訳してんだ?)  でも、ほんと、自然っていいねーすごいねー。空気もいいし、なんとも、癒されました・・・

癒されたところで、沼津に向かい、お昼を食べに、沼津の魚市場!!!すんごい!人!!!! どこも、かしこも長だの列!!!さすが、魚の町ですか・・。さんざん、歩いてまわったが、結局、待ちのない、本格的なお寿司屋さん・・「上がり、1ぴん」とか・・気難しそうな、おっちゃんが、数人、中で握ってて。「ぴん!!ってなんだ?」スシ屋と言えば「上がり1ちょう!!」でないのか??とか、素朴に思ってた(笑)(回るスシしか食ってねーべ) 後から、旦那に聞いたらば、あれが、本格的!!らしーのですが。。ホンマかいな(疑惑)   たっかいお寿司、旦那が出してくれたし~~~。あたしは、ご満悦~~ゴチ~~っ←こんな時しか出現しない旦那へのマーク(笑)

なんもない、街をぷらぷらして~、宿~。といっても、ビジネスホテルなんでね・・また、夕食探しに、プラプラ。。結局、フロントのおねーさんのおすすめの居酒屋え~~~~~。。。。。。。。。。。。。。
最悪でした・・おねーさんいわく「地元の新鮮なお魚が自慢のお店みたいで、好評ですよ~♪」信じたのに・・・うっそー。どれが、自ノ物なんでしょう? なんか、こっち、地元の居酒屋のが、美味く感じますが・・・・・ブツブツ・・・・帰る・・・・・。結果!!11時ごろ、腹へった~~~~横みりゃ~グースカぴ~~な旦那・・・くっそ~~~!!泣く泣く、寝るしかない~~~ 


8日月曜~
朝から、土砂降り・・・
熱海に行くって、昨日旦那言ったし~気分上げていきましょ~~~熱海!熱海!温泉!温泉!!!
なんか、大瀬崎のシーパラダイスで、イルカちゃんを見たの。かばいかった~~~あたし、イルカちゃんは、ずっと見ててもあきないけど・・。「もう、行くぞ!」って旦那言うから、お~~熱海だもんね。。。 ̄m ̄ ふふ    で、土砂降りの中、車乗って、しばらくしたら、何?すごい渋滞・・・。たぶん、ここで気分が変わった模様・・・。旦那「なんか、雨すごいしな、もうええだろ?かえろ!!」だとあたし「なななななぬ~~~~~~!!熱海は?温泉は?」と思うも ここでゴネルト、話ややこしいので、「あーいーよ」って、目一杯、大人になりました・・・・・。しかし、帰りの空気といったら・・(*^m-*)ププ♪  いつも以上・・・に冷ややか?(笑)
夕方5時前に帰宅~~~~
3ワンコは、大騒ぎ~~~みーに世話頼んだけど、あんまし、かまってもらわれヘンかったんやね~~よしよし。。。とりあえず、無駄にそれぞれ、暴れんなって~~~!!あたし、大人気です!チュウの嵐です・・・・。はぅ・・・帰っても、忙しいわ~~~~。。。。

先週、ドリボ。今週、旅行・・・。休みになにも、出来ないから、家の中は、大変な事になってるし・・ワンコ、洗わないと・・カットしないと・・・。カツンみたいし亀三昧したいし(これ関係ないか?)

今週も、土曜出勤予定・・・。我が家は、綺麗になる日は、まだ先の話です・・・・・。

家事が得意になりたいわ・・・・。得意とかそんな問題じゃないかな・・。ま~~~
静岡は、楽しかったよ~~~♪

今度は、絶対に行ってやる~~~~熱海~~~温泉~~~~(笑)

会社・・やめよっかな・・・

  1. 2007/10/05(金) 01:21:32..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:5
071001_201648.jpg
また、この、亀ちゃんが、今日も、応援してくれた~~ てか、この画面を、携帯に待ちうけにしてあるので、凹んでは、見て。。。。何回も見て、元気もらったんだ~~

笑っちゃう話・・亀ちゃんが・・
「きょ☆!!!!がんばらな~~!!!ブイ V(=^‥^=)V ブイ」
って、はげましてくれてるように、見えるんだ~~~。。。。


は~~~~。仕事やめて、亀三昧したいよ~~~~。
昨日のカツカツ・・さっきみた、徳永さんは、いい!!それに、「泣いちゃう」な亀ちゃんいいけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
微妙~~~~~~(笑)

あたしかって、泣いちゃうよ~~~~~~~


亀ちゃん、愛してるんだもん・・・・・・・・。(意味不・・・)
徳永・・・遠い昔・・・「何も聴こえない・・・fff・・・」って題名わかんないけど・・。 亀ちゃんも徳永の声にしびれるのかな・・・・?あたしは、亀ちゃんの声に、しびれてまっす~~

み~的・・「しびれるとか、きも~~~~~~~~」らしいですが???あたし、めげません!!!(笑)なんの話だ?

ね~~~~今、ドリボ終わって、亀ちゃん何してんだろね~~~??
あたしも気になるよ~~

ドリボ・・遠征~~~~の巻き 3

  1. 2007/10/03(水) 00:48:39..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
071002_162654.jpg


すっかり、秋・・急に秋・・でも、会社の外の土手に、彼岸花を・・発見しました・・さも、自分で見つけたかの、いい方だけど、バタバタのあたしに「冷静になれよ」と、優しい、同僚が「きょ☆ちゃん、お花好きだよね~?外の土手・・みてきてみー」って。「ン????」
この忙しい時に、何???って・・でも、余裕なくて、回り見えなくなってることに気づいたので、プラっと、同僚の工場へ・・・。はあ~~~~~。「こんなトコに、すご~~~~~」  ほんの、一角で、こっち側からは、あんま見えなんだけど・・。(土手には、一杯咲いてるのよ)すごい、癒しで、思わず、撮ったけど、め一杯のズームだから・・わかるかな・・・・。



さて、今日でラストにします。亀ちゃんday
休憩時間、グッツで並び、、まもなく開演って、席について、みーが「カメ奈ちゃん達は、どのヘン?」って言うから、開演前に逢えなかったけど、お互いに席番は、確認してあったので、「あのへんだよ~」って見てたら、なんとかめなちゃん、発見!!!!カメ奈がこっちみてる感じに見えたので、手振ってみたの・・そしたら~~~。カメ奈が振り返してくれたの・・・すごいのよ~これ!!あたし、めっちゃ感動・・・  席番知ってるから、なんとなくだったかも、だけど、あたしとカメ奈は、3回目だったのに・・・・カメ奈、ありがとう

そして、休憩終わって、また、亀ちゃんの世界に引きこまれて・・。うっとり、まったりと時が流れて、最後の時、3本のロープ・・・・。まさか!!!この目の前のロープで、亀ちゃん上がって、くるか~~~(≧∇≦)キャー♪  (淡い期待・・・)    はい!!上がってきたのは、コキ君ですた・・・・そうね~まさに、隣の彼女(みー)は、テンションMAX????「ちっ!!また、あんただけ美味しいじゃんよ・・・・ブツブツ・・・・・ブツブツ・・・・・・」大人げないよ・・・・。こんな時、親でも子でもない~?(笑)

胸一杯、幸せで・・幕は、下りました・・・・

はー。でも、終われば、カメ奈ちゃん達と飲みの予定だったんで~
「飲~~~~っみ!飲~~~~み!!」(こんな時は切り替え  早っ!!)   

・・なんか、めっちゃ、御洒落のお店に、連れてってくれて、なんか、鎌倉風なの???ごめん・・意味わかんないよね(笑) まま~とにかく、料理も美味しかったっす・・
もちろん、亀担カメ奈の麺は、おそるべき!!事細かな、今回のドリボを話してくれるわけです は~~~~、1回しか行ってないのに、こんな亀ちゃん、あんな亀ちゃんがわかるわけです。美味いです♪

なんか、気を使わしてしまったかもだけど、みーも仲間に入れてくれて、ありがとーございました♪ なんか、でも爆笑だったな~~。たのしかったです。

今回、1日!!日帰りの遠征で、沢山の人に遊んでもらって、つくずく幸せを実感しました。みんなの、気持ちが、優しさが、ひしひしと伝わって、あたし幸せですね。。。
みんなからもらった、パワーが あたしのスタミナになって、次回逢える時まで、「稼ぐぜ~~~~~~~~~~~!!!」って
、みー事から始まり、自分の事故あり、仕事も・・。旦那との距離も・・・。考え深かったけど、前向きになれるのは、ドリボのおかげでした。ありがとー♪亀ちゃんありがとー♪



たった1日のタメに時間をあわせてくれた、欄ちゃん、あさちゃん、ミ♪ちゃん、カメ奈ちゃんと相方ちゃん&sちゃん

感謝、感激です。元気をパワーをありがとーー

冬魂あったら・・亀担の人は、3月か・・・。


また、逢えるように頑張ります

ありがとう♪

p.s
今、この亀ちゃんが、めっちゃ好き~~
071001_201648.jpg



ドリボ・・遠征~~~~の巻き  2

  1. 2007/10/01(月) 22:21:44..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4




さてさて、土曜出勤を、無理に休んだあたし・・仕事、ひっくり返ってまして~~~~~。なんでだ????と 疑問をいだきつつ、健気に勤めました~~

さて、帝国劇場にいれるわけでないので・・続きカコ~~~ぉ

ミ♪ちゃんと欄ちゃんが心配しながら、見送ってくれた、原宿を後にして、東京メトロ・・地下鉄にて、帝国劇場に向かったわけです。あんまし、よくわかんないけど、乗れば・・とか、もうすぐ亀ちゃんに逢えるとか、思ったら、テのヒラに汗が・・・ と、思ったら、腹が、ゴロゴロしてきて、「ヤバイ
土壇場に弱いです・・。 「日比谷」駅についたとたんにトイレ~~~~(笑) 時間ないのに~~~。
でケッコウ歩くと思われた、道のり・・欄ちゃんが調べてくれた、「日比谷駅 9-A出口」から、すぐが、帝国劇場でした~~(ラッキ~~

で・・・いざ~~~帝国劇場です・・・
劇場前で、待ち合わせたカメ奈ちゃんを、待ってるうちに。みーがあたしにそそられたのか「トイレ行きたい」と言い出して、先に入ることに・・・。玄関には、お花が一杯で、テレビで 「いいとも」のテレフォンコーナーでみる、光景が現実で・・・。写メりたいと言い出すみーに「早く、トイレいけって~~~!!!!」もう、マサシク、田舎もん、丸出し親子です・・・(笑) いざ、トイレ!!!ほらね~。混んでるし~~~~
グッズ、並べねーよ~~~~。ぎりぎり・・・。


はい!!!あたし達、2階のD列、2,3。スミで、舞台h始まりました~~~~~~~~~~(≧∇≦)キャー♪


事細かなこと、まったく、覚えてません・・・ただただ・・・・・。亀ちゃんは、魂よりか、マジカ・・・  音響と、前田ビバリさんの 声量に、ドッピキ~~~~ま~、宝塚ですし、聞いてましたけどね・・・・・。亀ちゃん、負けるな~~~~!!でも。さすが、我らの亀ちゃんは・・・・    負けてません~~~~(デレデレ・・・)   なんて、澄んだ、なんて、素敵な声なんだろう~~~~~~~~(ウットリ・・

070930_184555.jpg


休憩時間にグッツならんで、買いました・・




澄んだ声と、シナヤカな踊り・・
もう、どうにも、はちきれそうでした・・・だって、家のデッキから聞こえる声じゃないんだよ~~~~生です!生なんです~~~~(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー

もう、同じ空気吸っただけで、涙
・・・・   


まだ、書きたいので、まだ、引っ張ります・・・。ごめんなさい・・・
あたしの気持ちは、千秋楽でないのです・・・


亀梨和也は、すげ~~~んだよ~~~~~~。


亀ちゃん~~~~~~~。余韻は、まだ  引きずってもいいよね???





どうか、スルーでお願いします・・・・・。(ペコ)

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

