3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

ドリボ・・遠征~~~~の巻き  1

  1. 2007/09/30(日) 19:17:39..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
070929_173431.jpg

今頃、マサシク、今、帝国劇場では、千秋楽で、亀ちゃんも飛んでいることでしょう・・・。
あたしも、気持ちは、帝国劇場ですが・・・・。

まず、舞台のレポ・・なんて まったくできませんので・・。まったくのあたし、目線な、自分の中にシマイタイ、忘れたくない、遠征の旅を かくので、まったく くだらない事、まちがいないので、どーか、こっからは、スルーでお願いします・・

おっと、ここで、旦那帰宅です・・。保存の仕方がわからないので、一旦アップしますが・・続きは、書けるのかな・・・ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!! まだ、使い方わからない・・・(笑)

~続きです
上手くアップできてるかな??

29日、朝、結局、旦那戻らず・・4時半からバタバタ支度シ初めて、5時過ぎに旦那が帰ってきた深夜通しで、一先ず風呂入りに帰宅・・すぐ出勤です・・・。たまにこんな事あるから、でも この日に・・なんでだか「ごめんね~大変な時で悪いけど、行ってくる」と 旦那に謝って6時10分発のバスに乗るタメに 出かけましたが・・・。いっつもこんな? 出かけに3ワンコの世話頼めず・・。大丈夫かな・・・って。。。思いつつも、バスに乗ったら、「亀ちゃんday」の始まりです~~~(笑)

バスは、途中30分の休憩をはさんで、東京駅に着くのは、11時54分しかし、土曜の首都高速は、大渋滞で30分遅れで、12時30分。到着~~~
公演夜の部まで、行った事のない「原宿」に行きたくて。娘ちゃんの運動会があるのに、欄ちゃんがランチに付き合ってくれる約束になってたので、遅れて原宿で合流しました(待たせてごめんなさい)

初めての原宿
何?すごい人だ~~~(笑) 欄ちゃんが、プラリと一回りしてくれて・・あたしもみーも、キョロキョロ でも、みーは、去年修学旅行で来てるから、「ここでクレープたべた~~~」って。。。
あたしは、ひたすら、キョロキョロ・・(笑) で魅惑の店に連れてってくれて・・・。 これ、すんごいね~~~。写真の数・・半端でない!!  もう、ドリボの亀ちゃんいたよ  でも、あたし、写真とか買ったら、飾りたいし、でも、飾れないから、見るだけで、満足で。。。みんなのように大人買いもできず・・・「お~~~~~~~~~(*☆。☆*)」で満足なんです。

そんなこんな、ランチのお店・・
おしゃれな、スパゲッチーのお店・・「秋の海鮮、冷スパ」を頼んで。。。。スープスパです。美味い!!!一期食いしてしまいました欄ちゃん、引いちゃったかも・・ごめんね・・
 欄ちゃんと、あんな話こんな話・・あたし達、まだ2回目なのに、ごめんね、安心しきってしまって、だって、いつも、しゃべってるみたいなのよ。。。欄ちゃんの着てる服の柄が、素敵でね・・・・。(ここで言うなって!!) 
そしたら、ミ♪登場~~~~。また、彼女がおシャレでさ~~~。なんての????さっそうと?あたしゴノミなわけよ・・(笑)皮のスカートフレアーになっってる??
また、ミ♪ちゃん交えて、あんなこんな話して、
そしたら、サリちゃん、登場です~~。
また、これが、すごいです。お仕事が、おしゃれな関係ですので、まったく、雑誌から出てきたんかい!?て感じ・・(笑)   まース敵でございます・・・。あたし、幸せものだよね・・・。欄ちゃんも娘行事あるし、ミ♪ちゃんもわざわざ出てきてくれてさーサリちゃんも、少ない休憩を・・・ありがとうございます。。。。
たっぷりの愛情と、やる気をもらってきました。すごい、個々のパワーは、あたしの栄養です・・・・。あたしも、素敵にお洒落になりたいです
そして、いよいよ・・帝国劇場・・・・に。

余韻がね・・・上手く作動してなくて、気持ちは、まだ、帝国劇場なの。亀ちゃんは、声も、なんもかんもが素敵で!(=^‥^=)b  あたし、まだ、戻りたくない・・・。
なので。今日は、これで。。。。。


いよいよ・・

  1. 2007/09/28(金) 21:41:27..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4
やっと、明日は、亀ちゃんを見に・・・


とわ、言うものの・・・
旦那が帰ってこないですね・・・・・ム・・・・・・・
知ってるかな・・・・あたし達が、東京行くこと・・・・

忙しいすぎて、それどころでない感じ・・・・

でも~~~。行くから~~行くから~~~~


早く寝たいのに・・・・ナンチャテ・・・・

あと、4回・・

  1. 2007/09/26(水) 01:29:32..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
は~~~~あと、4回寝れば・・・とか思えば思うほど、寝れなくて・・・でも、眠くて・・
どうしたものだろ・・3ワンコはさ~ノンキに可愛くソッファに寄り添ってて。こんな時に、写メとか、思うのに、体だ動かないや・・・

今日も。。。。。仕事でも色々あって・・・
早く、亀ちゃんに逢いたい・・・。狭い会場で、マジカでなくても、同じ空気・・・遠くても空気は、同じだし。魂の時でも同じ・・。それよか、もっと近いはず・・~~~楽しみ・・・

・・・・・・・・・後4回寝れば・・・・・
ぅ~~~~~眠れない・・・・・・・何とかしてくれ~~~

秋分の日・・

  1. 2007/09/24(月) 22:55:35..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
世間は、祝日 秋分の日・・とわ言うものの・・曇り空で蒸し蒸し・・今年の猛暑で、これくらいの暑さは、暑く感じないものの、じとーってして、梅雨の時期みたいだな・・でもでも。あたしの心は、~あと5回寝れば・・・ふふふ・・亀ちゃんday~~~  天気なんて関係なく、バリバリと仕事もこなしましたよ~~~ 早く早く~~~!!亀ちゃ~~~~んあいたいよ~~~~~~・・・・・    ちょっと、さけんじゃいました~~~~(笑)

また、3連休だねー(^-^)

  1. 2007/09/22(土) 21:45:23..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:5
世間的、また、3連休だわねー。我が家は、旦那も休みないし、みーさんも 土日は、朝から夜までバイトだしねー。まったく、関係なしよー

さてさて、今週も色々ありました…仕事で。
バタバタとあ!って間に もう、土曜日だ

後何回寝たら…いざ~亀ちゃんdeyで ございまするぅ~~~~~~~。

やっぱり、今回も このコ達の世話を 拒否られたので、日帰りの亀ちゃんdey~

いやー。こんなに可愛いから、恨んでないけどさー。でも、ゆっくり遠征したかったっす

行けるだけいいよねー。だよねー。20070922214704.jpg


かしこまりー♪

  1. 2007/09/20(木) 00:05:35..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
ってさー。カツカツ始まりましたがー(^0^)/
亀ちゃん。めちゃめちゃたのしそーだょね?(゚_゚

さてさて、CM終わったー♪20070920000703.jpg



帝国劇場・・

  1. 2007/09/17(月) 00:56:43..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4
遠い空の下・・帝国劇場を眺めてますが・・亀ちゃんが命がけでがんばっていると言うのに、それを邪魔する・・マナーの悪い方がいらしゃるらしいのです・・ そりゃ、狭い会場で近くにきたら、触りたいしね・・その気持ちもわかんなくないけど、そりゃ絶対やめてほしいです・・・。
あたしも 1回きりしか行けないし、それが近くにきたら、テンションMAXだけどさ~~~。 M・Y~空気よもうよ~~~。 亀ちゃんが今からが 見せ場のところで 邪魔するて、それは、いけない行為だと・・ホントに亀ちゃんを思ってるのかな・・・・・・。 ほんと、やめてほしい・・・



今日はね、お昼ねしすぎて、なんもできなくて(家事)あせった~~
汚い我が家のままでけど また1週間がんばろ~~~

3連休ない・・(><。)。。

  1. 2007/09/15(土) 01:09:59..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:5
いつもだけど、祝祭日は、ない会社なので 3連休は、ないわけよね~~しかも、明日も、出なきゃだしね・・・。

でもでも、亀ちゃんも帝国劇場で 頑張ってるわけだし・・あたしだって~~~頑張っちゃうんだから~~~  29日亀ちゃん見るその時まで~~(≧∇≦)キャー♪

それまで、事故のないよう、ケガのないように・・・

はぅ・・・。 ε=(´。` )子供の頃のように、楽しみで楽しみで仕方ないです    



あ~~~~~~
羽根があったらな~。翼があったらな~。ドラえもんのどこでもドアがあったらな~~~。
すぐにでも、見に行きたい・・・



京都行って来た~の巻き~2

  1. 2007/09/12(水) 00:36:10..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:6
日曜・・朝6時半起きで、活動再開~~
いきなり、銀閣寺・・070909_090511.jpg

あたし、知らん人で、「なんで、銀でないね・・??」ま~ま~~!!いいトコでしたよ・・
そんで、清水寺~~
070909_095941.jpg

おみくじ引いたら、「凶」・・・・・初めてひいたわ~~。気分乗らないまま、駐車場までの下り坂に魅惑のジャニーズグッズ売ってるお土産やさんに・・亀ちゃんが 笑ってこっち見てるでないの~~~~  きゃー♪こんなトコで逢えるなんて~~~癒しだわ~~~♪と清水寺から 祇園に向かって、なんやら、すごいひとの水墨画が 見れるらしくて・・070909_111343.jpg
これ天井にあるわけ~「すげ~~~~」って ずっと上見てた・・・。
祇園を歩いて・・丁度昼どき~~~。ランチランチ・・・どこもかしこも、庶民の味でなさそうなので・・・・・・?高すぎてリタイヤ~~~~ 
で、祇園を後に、金閣寺に向かうと中で、京都では、メジャーなのか?って感じの ファミレス風な、和洋ありな店でランチ~~~
夏の何チャラセットを頼んだら、厚切りステーキあり、スシあり、てんぷら・・茶碗蒸し・・何か、お盆に所狭しと並んで・・・・・。やっぱここでも、もくもくと2人、無言でたいらげて・・いざ・・金閣寺へ~~070909_133103.jpg

ここは、前に1度来た事あって・・・いや~~~腹一杯、胸一杯~~~ キラキラときれ~でしたな~~~ε-(・´∀`・)ハァ  

そして、名古屋に帰りました~~~~♪

やっぱし、近くて、2時間弱・・5時には、いつもと変わらない景色見て、「あ~~帰ってきちゃった・・・・な 感じ・・

まー色々と見れて楽しかったけど・・・・・。
夫婦で価値観の違い・・わかってたけど、まんま、あからさまで・・・。あたし・・同じ墓に入れるか・・不安になっちゃった~~~


「夫婦ってなんなん???」  ま~~~、京都行っただけ、よかったかな~~~    
京都は、また行きたいな~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ


京都に行ったの巻き~~1

  1. 2007/09/11(火) 00:35:49..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
070908_181700.jpg

土日で京都いってきました~♪ といっても、いつも計画性のない我が家は、前日に決まりましたさ~~。初めは、奈良の大仏だ~~と騒いでた旦那でしたが・・奈良で安い宿がとれなくて。ん~~~だったら、「京都連れてってやる~~~」って、(誰も連れていってとたのんでませんが・・)
京都のが、宿とれんだろー?と そしたら、ダブルが2つあいてまして~~~。で決定~~ 
土曜は、あたし、昼まで仕事してそっから出発ですわ~~シャワーもせず、汗くっさいままの微妙な感じ・・  とわ言うものの 名古屋から、京都・・名神一宮から1時間半!!ッてとこかな・・(早)道中、S.Aで食事しながらでも、3時半前には、京都につきましたね・・・(早)
4時にチェックインで、駐車場が先着順なので、4時3分チェックイン今からどーするー???ってまったく計画性なくて、「じゃーこんな時は、一先ず京都駅へ言って見よう」って バスで京都駅~

でも、京都駅すげ~~~ 近代的~~って、うろうろとしまして、そうそう、宿は、四条大宮でしたので、夕食は、宿近くって事で、またバスで戻り・・・(何のタメに京都駅だった?)  四条大宮でいざ~~~夕食~~~ってなって、さんざん歩いた結果、2980円で焼肉食べ放題のお店に入って、ここよかったよ~~。めっちゃ、メニュウがあって、980円の飲み放題つけて・・・いつになく、旦那と、「飲め~~~食え~~~~」って
てかさ~ ふつ~に、会話ないからね~~~(笑)  もくもくと、食う人(旦那)  今しかないと飲む人(あたし)
はたからみたら、(* ̄m ̄)ぷっ どんな光景だったやら・・(笑)
「やっぱ~誰かと楽しく会話しながらしか飲めないわ~」なんて、思ってたあたしだけど、しっかり3に、モスコミュールまで頂いて~~ ただただ飲んでたみたいだーねーヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
あ~~でも、ここの食べ放題は、ユッケやら生センマイあって、後からキズイテ頼めなかったけど、「牛のたたき」とかあって、すごー安い~~~♪って思いましたね~~~。
そんなこんなで宿に戻り・・また缶びー開けて~夜はふけまして~~~。ってめっちゃ、くだらない 京都・・・明日に続きます~~(笑)

空がゴーゴーと。

  1. 2007/09/07(金) 00:12:01..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
台風で、空が・・・。と言っても家のアホワンコでは、ないよ・・ 強風で、夜空が、ゴーゴーとウナッテます・・

昨夜のカツカツ・・・。
何回みても、亀ちゃんが「にゃんにゃん」と戯れてるのが良くて・・ じゅんのと、リラックスな感じもよくて、あー。あの猫になりたいやら、じゅんのになりたいやら、あげくに、じゅんのが自分になってるの・・(* ̄m ̄)ぷっ・・妄想入りまくり~~ やばいやばい・・。これ以上しゃべらせたら、たんなる、エロエロ全開 でも、また見てから、ねよー
こんな遅い時間から、テンションあがって、どうすんねん!!
(笑)  

ドリボ・・

  1. 2007/09/05(水) 00:45:17..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
いよいよ、今日が初日ですねー♪
はー、どんなに、待ち望んだかしれないけど、遠いなーーー東京・・・・・。
遠い空からの 応援になります・・

ケガなく、事故なく・・安全に~なんて、へんな心配だけど~~。近くに住んでたら 絶対。たくさん見れたのに・・とか・・。
この間、初めてカツンドーム魂に、バスで遠征して、朝方の人気のない東京・・帝国劇場の前を通っただけで、一緒にいったみーさんと、テンションMAX  親子で、「田舎モンは、これだから、いやねーーー」って、笑ったけどさー。

亀&コキの事だから、絶対楽しませてくれるよね~~~

中丸雄一さま

  1. 2007/09/04(火) 01:59:16..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4
ユッチーお誕生日おめでとう~HAPPY BIRTHDAY

仁さんが…

  1. 2007/09/03(月) 01:21:02..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:5
今日の少年クラブ仁さんがよかったー
鳥肌たったよー

ドラマも決まって、ますます オチャノマを賑わしいて欲しいです

段々と夜が涼しくて、秋じゃないですかーあまり、秋は、好きでないけど、亀&コキのドリボ仁さんドラマユッチは、寿司だし~。
今年の秋は、楽しくスゴセルでないか?って、期待なんだなーエヘッ(*^.^*)



ほらー我が家の雪空も、秋のカツンに期待してるでしょー(笑っ)20070903012203.jpg


いやー久しぶり・・(・ω・;A)アセアセ…

  1. 2007/09/02(日) 01:29:30..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4
いやー人生なにが、起こるかわからないですけどね・・。まったく、自分の行動には、摩訶不思議・・(自分で言うなって!)
車で、信号待ちの車に、ドスン!!追突しました・・。お釜彫っちゃいました・・  その日は、車直してくれればいい!と言ってた相手が 翌日「首痛いんだよねー」とゴネ出してさー
まー、よくよく話し聞いたら、お金請求してきてね。こっちも人身になったら困るからさー  結局、昨日示談金を払ってきた始末です・・
気をつけましょう~~。こっちが ぶつけたわけで こっちがどんな理由があれ、悪いもんね・・・はぅ・・・。自己嫌悪で、しばらく、亀ちゃんを見ることが出来なかったの・・ 
でも、録画してあった「カツカツ」亀ちゃんは、やっぱかっこよくて、メンバーと楽しく過ごす亀ちゃんをみて 癒されました。でも髪長過ぎないかな???ドリボの関係かな?あたし的、仁さんの髪がいいなー♪って思うんだけど・・

そうだー
仁さん、ドラマ決まったんだね~~
~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
楽しみです・・・・

ほんの少し、TVやパソコン見ないと、まったくわかんなくなっちゃう・・

20070805234656.jpg



能天気な空は、飛びついてくるわーーー。ハヨ寝ろって~~

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

