3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

旦那がね・・

  1. 2007/08/22(水) 01:45:51..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:5
今日は、旦那がエレベーターに  閉じ込められて・・なんか、管理費払ってるのに 杜撰な危機管理の鈍さに幻滅しました・・でも、心の中のデビルちゃんが・・・ ̄m ̄ ふふ  「よかった~あたしん時でなくて~~って 喜んでたりして・・
 いやいや、なんも、怪我なく、よかったです
でも~~  明日は乗りません~~


そうそう、最近の3ワンコのおやつブームと言えば・・

「豚耳スライス~~~

空は、噛むのめんどーだわ~~!!ってタイプのワンコだけど・・硬い豚耳~~~~♪必死にかんでます~~~(笑)070806_183037_ed.jpg


休みだっちゅう~に!!

  1. 2007/08/20(月) 00:17:33..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
朝、5時から起きて、旦那仕事だからね・・。まーいつもだけど、最近、暑さにやられてさー。体、しんどいわけよ・・ で!いつもは、2度寝とかしてんだけど、昨日が、24時間TVオープニングで 亀ちゃん出たじゃんね~~ 疲れ吹っ飛んだと思い気や、途中見れずで、タッキーのドラマ終わると同時に睡魔に勝てず・・・爆睡しちゃって・・・
朝から、HDDチェックしつつ・・いや?その前に「ライフ」見たから・・整理できず・・結局2度寝スル真ないまま、朝っぱらから、実家にいく!!  で、お昼ねしたくて、バタバタ動くもこんな時に限って、やらなきゃいけない事」も多い!!!ム・・・・・
で、昼だいぶ過ぎて帰ってくるも、なかなか、ゆっくりできず、あ~~~!!お昼ねもできませんでした・・

とわ言うものの・・なんだかんだ24時間TV見てて・・色々、感動がありました・・欽ちゃんのマラソン完走は、すごく!!同じ年代の人に感動と気力を与えたと思うし、昨日の「千の風になって」の秋川さん?の熱唱にわ、感動し涙が止まらなかった  なんか、カツンが出るかも!!!って、淡い期待で みてたけど、結局世の中には、色んな人がいて、すごく頑張ってる人がいて、勇気も元気ももらった気がします・・・カツンが出るかも?って 思わなかったら、きっと、見てないから、亀ちゃんに感謝だな~~~~070817_231743_ed.jpg


チョロ・・目の前のお菓子がほしくて、とりあえず おりこうさんを、装ってます・・・な画・・このまま、知らん顔すると、「がーフンン」とへんな泣き声を発して騒ぐの・・・・ ̄m ̄ ふふ   騒いでもあげないわよ~~~~

明日は・・

  1. 2007/08/17(金) 23:47:50..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:5
なんか、他の部署の棚卸しに、借り出されます・・・

外に並んだ、品物を、数えるわけですね・・・。猛暑・・・・との戦いです・・・て、訳で、麦わら帽子準備してーの・・ ̄m ̄ ふふ  畑仕事の人の格好で、工場内・・(笑)   頑張りますわ~~。女は、捨てないと!(=^‥^=)b ~~え?ハイ!会社じゃ~ 女と思われないか~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あー。あした仕事でなきゃ、今頃、カツカツリピリピ~♪だったのに~~~~~    
20070804110205.jpg


夜になっても…

  1. 2007/08/14(火) 23:54:38..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:6
なんか、今、ベランダ出たの…家、3人家族のわりに、洗濯物多くてさー
朝、2回戦、洗濯機回せないから、今干したけどねー気温下がらないねーもわ!と暑い

今から、むちゃプリ!エイトの番組やるから、サクサクとHDD、空けたわなかなか、満杯から、脱出できないのよ


明日は、カツカツだから、必死よ~~~

昼間に、マイボスとか再放送しててさー 娘みーが ちゃっちゃっとダビしてくれるからさーもうって感じだよ

疲れた…

クーラー入って 幸せそうな、雪、空親子 貼ってみたよー


チョロ君は、ソフィーで
イビキかいて寝てる…幸せなやつだー

さー、ご飯炊いて寝る!明日も暑くなりそうだー

  1. 2007/08/14(火) 23:53:13..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0

お盆なんだねー

  1. 2007/08/14(火) 00:50:46..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
20070814005804
家は、実家のほうは、九州出身だし、旦那方は、愛知ですが、あまり、付き合いなくて、お墓参りなどないからさー あんまし、お盆の実感がないのよねー

でも うさママが 奈良公園の 灯籠?かな?送ってくれたから、幻想的なの。
行ってみたいなーなんて思ったんで、ペッタンコしちゃっいましたー

何回暑い!!と言う?

  1. 2007/08/13(月) 00:30:16..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
お休み・・ッても・・日付けかわってしまったから、昨日の話よねーーー。暑かったねー。。猛暑日!!!所によっては、37・6℃とか・・体温より暑いから、どうよ!!ッて感じ

さて、土曜日、なんだかめっちゃ眠くて、ビール半端で寝てしまってさー(もったいない)   朝、目覚めて、カツカツみて・・・
亀ちゃんって 思って、土曜日のライフ!!みようと・・・え???はいってねーーーーーHDD不足・・・・
整理しなきゃね・・・・・

はぅ・・明日仕事だ・・・頑張るで~~~20070813002840.jpg

20070813002840.jpg


36ド

  1. 2007/08/11(土) 01:00:01..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
20070811010203
カメナんとこで、みた、DoCoMoCMーどんなんーワクワクしちゃう

大阪ー

  1. 2007/08/09(木) 22:03:23..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
20070809220503
今日は、家族で朝5時出発大阪日帰り旅行に行ってきましたー。5時に家でてー、なんでか、途中の中古車屋に寄ってく!(当然店の人はいない)
「良いの見つけた」万遍の笑み 旦那は、安く古い車を触るのが好きだから…「はい?また変える?」
どの道金ねーからさー分かってると思うけど、言う事がいいわー「一応、こんなのどーかな?って思って」やはり、万遍の笑みだー怖い!車変える金あるなら、あたしゃー亀ちゃんに使うべそんな事考えながら…
ま、朝っぱらから こんな感じで出発だ

結局、阪神高速、松原JSあたりから、都会な渋滞にハマルも、8時半には、尼崎に!何故に、尼やねん?勝手に自分が4月に出張行ったとこ 見せられて…あげくに、海遊館やユニバーサルスタジオだーって高速から見下ろして、通過…どこ連れてかれるんだ? なんか、堺市のトラックのグッズ売ってるってさ、うろうろ。雑誌に載ってた!と言うが雑誌忘れてたと 言うし…結局、見つからず、やっと 目的地アメ村だー
昼過ぎちゃって、猛暑でよれよれだし、歩くの疲れたし。でも 娘、みーさんも可愛い服やら、アクセサリー買って、楽しいそうだったし、よかったわ
うさままが 出てきてくれる。って言ってくれたけど 約束しないでよかったわ。 やっぱり、旦那付きは、自由がきかない!

疲れた…

明日、仕事だしー

頑張ろ~ぅ(弱気)

今日は

  1. 2007/08/08(水) 00:56:56..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:6
20070808005904
やっぱり、夏だねー
暑くてさー 仕事も キツクテさーだってー暑い
空がさー、牛乳入れないと ドッグフード食べないわけだ。 雪もチョロもガッツクのにー なんかしら?今日は、食べましたー嫌々! お腹空いてたんだねー

あちー

  1. 2007/08/06(月) 00:05:06..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:5
20070805234656.jpg




今日は、とっても暑くて、家の中も風も通ることなく、無風で・・・。ビリーやるでもなく、ただただ、youたち!みてるだけで、汗ですね・・。さんざん、HDDの整理とかこつけて、突然亀ちゃんが登場した この間の「Mステ」何度もリピして・・・ヘイセーの歌の最中に 「昭和!」「昭和!」と いった亀ちゃんに 萌~~~~♪
で そこばっかみてて・・娘のみーさんは、隣で 「何回リピるつもりですかーーーー?」って ご機嫌ななめなので、エイトの「うたばん」など見てねー。エイトは、ほんと おっかしくて、親子で、汗流して、笑って・・。その前にクーラー入れろよー
いあやー、いい汗流しました~~~

でで!!結局  HDDの整理どころか・・・・。まーいつもが こんななんで追い詰められないと、出来ないタイプですな・・(笑)    画は、クーラー入れたとたんに、元気復活の 空です!
毛がモッサーで 「暑いッちゅうねん!!!」 なのに飛びついてきます・・・・   

携帯から~

  1. 2007/08/04(土) 11:00:59..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
20070804110205
テスト

暑い・・

  1. 2007/08/04(土) 10:44:41..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
台風が去って台風一過と思いきや、曇り空で蒸し暑いわーーー

さて、昨日うちの3ワンコ カットしましたらね・・・ふふ・・虎刈りになっちまって、、、、。

長かった、夏期休暇も残るトコ後、1日・・  今日こそマンパンのHDDの整理しよーーーーー20070804104322.jpg


始めまして・・

  1. 2007/08/02(木) 23:57:14..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:7
20070802234932.jpg
   僕がチョロ吉ですがね・・・

なんやかんや、できました??イマイチ、使い方がわからんですけど、   つづけたいんだけど・・・・・。   亀ちゃん愛を 書きたいわけですよ・・でも、ワンコねたも多々・・・。  こんなんで、いいっかーーーーー????(笑)

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

