3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

このパワー最強♪

  1. 2012/11/25(日) 23:55:13..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
ぜんぜん、日記も書いてないけど・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今日の行列の亀ちんは、大好きな亀ちんで・・・。


パワーをありがと~~


21日のライブDVDで、感動して・・今日の行列で、楽しくて・・・


あたしにとっての亀梨和也・・・・



やばい!!!最強・・・


やだけど、明日の仕事も頑張れてしまいそうだ・・・・


もう、会社に貢献すんのに疲れたけど、日々流れていくわけで・・・


まじ「ウツになりたい」と思ってた今日この頃・・・(たぶん、なりたいと思う人は、正常範囲っぽい・・ションポリ)



和也の笑顔が最強やね~~~♪    

いつものごとく・・

  1. 2012/09/30(日) 01:26:50..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
27日にドリボを観に行って、まだ、亀ちゃんがフライングで、上を飛んでいたり、大ワザ挑む時の呼吸を整える、「ふ~~~~~っ!」て一緒に「ふ~~~~っ」て呼吸整えたり、挑む前に足を何度も蹴り飛ばしてタイミングを計る和也が素敵すぎて、あたしのドリボは、ぐるぐる回ってるんだけど、千秋楽を迎えて、
おめでとうございました♪おつ亀様でした~~♪て、感じです。(とりあえず)

あたしの千秋楽は・・まだまだ終わりません(笑)この、余韻をどこまで、引っ張るか?????

ちりり・・ちりり・・・ちりりり・・ちりりり~~(ロスマイがめぐってるあたしの頭の中・・)←表現が下手なので、なんのこっちゃ???(笑)

でも、千手観音、正面からじゃないけど、横からのも、素敵なのも、ぐるぐる巡って・・まだ、映像は、焼き着いてます・・・。
生和也は、あたしは、声フェチだから・・。耳にパッキュン、バッキュン 

素敵な声が・・・。ちゃんと、頭に記憶されて・・今も・・・(≧∇≦)キャー♪

思い出す場面で、キュンキュンきちゃう~~~(笑)


まだまだ・・あたしのドリボは、終わらないぜ~~~~


でも・・・今回は、行けた事に感謝な27日だったので、また、ゆっくり記憶に残したいです~~♪

げっ(ーー*)キラーン

  1. 2012/05/27(日) 23:59:37..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
ゴースポ・・・



和也~~~~~



髪の毛切ってくれ~~~~~~~アチャ~(/O\)

はぴば~~♪

  1. 2012/02/23(木) 23:59:21..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
和也さん~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う~♪

もう!!26歳やね~♪  ぴかぴかなあなたに・・いつまでも着いて行きます(きっぱり)


CHAIN聞きながら、気持ちで祝ってまっす

でも、和也を好きになって初めてしったけど、「富士山」の日でもあったのね~~♪大きくて、存在感のある和也の日にふさわしい!!

明日からは、大分だね~♪

身内な方の参加なので、すごく、自分事のように楽しみで、そわそわしています



あたしの初デートは、来週・・京セラなので・・気張りまっす・・。


26歳の和也に、たくさん元気もらうからね~~~(^ε^)チュッ♪

うわ・・

  1. 2011/10/17(月) 00:03:43..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
ごめんなさい・・。(誰に謝ってんだか(笑)
今日も生ゴーイング・・・無理だわ~~~。


中京テレビ・・p・s・・加藤茶さんの何歳か?の歳の差婚のしてますけど・・・。
どうでもいいわ~(笑)
ゴーイングを定刻で・・とか。


生和也を一緒できないけど・・


明日の朝、ちぇきら~~~


だめだ・・おやすみなさい・・・

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

