3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

うむ・・・・

  1. 2009/08/26(水) 23:34:59..
  2. ワンコ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
最近、すっかり 忘れられた存在・・3わんこ・・

今年は、暑さも激しくないので・・・?  いや、別に・・変わった事もなく・・元気に暮らしておりますが・・

ただ、あたしが少し怠慢になっちゃってて・・(笑)???

亀ちゃん事がうまく行かないせいで???(笑)  

なかなか、ここに書く事がなかったわ・・・

しかし・・そんな間に・・

チョロ吉と空君が、ラブラブな季節がやってきました・・・

一番若い空が 盛りな季節になると なぜか、チョロ吉をべろべろに舐めまくり・・
ホンとに チョロ吉は、迷惑で、威嚇するのに、おかまいなしで・・舐めまくる・・

おかげでチョロ吉・・毛なしに輪がかかり・・
つるつるですわ・・DVC00258.jpg
  (笑) え?もともとでしか???ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

今日も、ほら!!
090824_195151.jpg

何食わぬ顔して、寝てるチョロ吉の横をキープしちょりますがな・・・ ̄m ̄ ふふ

今日も、眠れないチョロ吉の夜がはじまるのね・・・

ママは、カツカツまで、起きてられないから・・寝るべ・・・   ごめんよ・・ちょろ・・助けてあげられん・・(笑)  


リアルタイム

  1. 2008/11/12(水) 23:53:09..
  2. ワンコ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
今日は、リアルタイムで、カツカツが見れそう~~

昨日、ゲットした「ホワイト・クリスマス」←(またカタカナ??(* ̄m ̄)ぷっ)

何度も聞いてま~す\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ  が・・しかし、軟弱ラジカセ・・壊れたら厄介なので、MDに移し変え中~~~  その作業も、もうすぐ終わるし~~~ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

今日は、順調~。目もまだ、冴えてま~す。(笑)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


なんか、雪だけ、綺麗になって、男のコチーム・・チョロと空が、異常にいじけモードで、普段は、以外と、雪の取り合いで、険悪ムードなんだけど・・雪だけ綺麗になったからか?お互いの身体をぺろぺろと、舐めあって~~~~。み~いわく・・

「キモイんですけど~~~~

そんな、毛なしと、フサフサ君をみていたら・・・本当は、チョロってどんなに、なるはずなんだろう?と・・

ネットで検索「え~~~と!ワイヤーヘアード ミニチュアダックス」

なにやら、色々出てきたけど~

女優 藤田智子さんの飼ってる愛犬のコが一番、チョロに近い?とりあえず、ある血統書の毛の色の種類も同じなので、画像をもらった

jiminy6.jpg

昇進証明のワイヤーヘアード ミニチュアダックスフント  (ブラックタン)

ヌォ~~~~~~~~~~~~


チョロってば、可愛そう・・・・ど~~~して、毛・・・・・ないの???(笑

081112_210025.jpg

血統書では、一応・・ワイヤーヘアード  ミニチュアダックスフント(ブラックタン)

ぜんぜん、ちゃいますな~~~(=^O^=)o□ プハァ

でも、それを承知で、頂いた事なんだけど・・血統って・・・血統書て・・・・なに???(笑)

ま~~、健康だから、いいんだけどね~~~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



さ~~~~カツカツだ~~~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ


なんか、今日は、やけに、元気な自分が・・・・怖い・・・・

かわいい~

  1. 2008/10/27(月) 00:48:24..
  2. ワンコ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4
昨日は、実家にお泊りで、ほったらかした・・3ワンコ・・((*≧m≦)ププッ


今朝、帰ったら大変!!!!(* ̄m ̄)ぷっ


でも~可愛い


こんなの見たら・・たまらない・・
081026_231226.jpg




今日は、みーと、ホームセンターのペットショップ覗いたけども、かわいいなー、ワンコ・・


うるさいけど・・かわいいね・・・。
一昨日、シャンプーしたから~。毛のツヤがいいでしょ~~~??



やっぱり、このコ達をおいて、遠出ができないな~~~。

でも~、亀ちゃん事が、あったら・・・わからんけども・・



でもねー、亀ラジオがおやすみ!には、ほんと!ムカついたけど~!
だって、結局、ドラゴンズ負けたたんね~~~~~~~~~~~~~~~~←ドラファンに怒られそうだけど・・・でも~野球は、あたしは、虎・・阪神ですし~~~(笑)  まったく!!
野球中継・・マイリました・・・・

亀ラジオ・・関西は、後半は、放送したんだって?地方によっては、全部やったんだって???


ほんと・・・・・・ム・・・   腹がたつ・・・・


まーまー、来週楽しみに・・・




は~今週もがんばろね~~~~

僕・・空・・

  1. 2008/09/07(日) 01:17:56..
  2. ワンコ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
080906_211839.jpg
今日は、寝れないっす・・
雪ちゃんも、チョロ吉も、爆睡してますがね・・。僕・・若いからさー。 今日は、久しぶりにお散歩に連れてってもらったのだけど。(最近ママが残業で帰りが遅いので、外が真っ暗なので・・)
ても、僕とチョロだけ・・・。雪ちゃんはね・・なんか後ろ足の具合が、あまりよくなくて、僕達のお散歩コースに着いて来れないので、パパが、お家で雪ちゃんとお留守番してくれていたけどさー。今までこんな事なかったから・・・僕はさー、へタレだから~雪かーさんと、ちょろとーさんが、いたら全然、強きなんだけどさ。今日は、雪かーさんがいないから、ちょっと、自分が出せなかったんだよね~。
こんな、いつもと違う感じの時に限って、色んな、お友達に逢うわけだ~~。

まず・・何時も夜散歩してるであろう・・チワワのチョロ君・・・今日に限って、会ってしまって・・(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗  家のチョロ吉と名前が同じなモノだから ママとチワワチョロ君のママが会話が弾むわけだわ・・(||||▽ ̄)  そしたらチワワチョロが何を思ったか、いつもは、スルーのくせに、匂いを嗅ぎに僕のところへ、突進してくるのさ・・・・・・・・・・・・・・・・・僕・・・・・
怖かった・・・・・・っす・・・・・尻尾丸めて、ママの足の間に逃げこみました・・(セーフ)

したら、チワワチョロママが、気を利かせて、抱っこしてくれて・・助かった・・・・

そして進むにつれ・・茶色なダックス・・僕より若い・・・まだ1歳にもならないやつが、また、ガウガウ・・・僕んとこくるんだわ・・・もう、僕・・・いっぱいいっぱい・・・・・
ナのに、ママはさーノー天気に「空くん、怖いの?⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!」
て、笑って、やがる・・・・くっそ~~~っ!!茶色なヤツはさー、本と怖いねんて!!!(||||▽ ̄)

たまに散歩・・楽しくなかったかも・・・(||||▽ ̄)


だから・・眠れないのに・・・ママが僕のこと・・・「へタレ、空!!!!」
って、笑うんだ・・僕・・・悲しい・・


僕・・・・へタレじゃないのにさ・・・



雪かーさんがいないと、僕・・・ダメダメ君なんだよ・・・

僕・・強くならなきゃ・・・だよね~~~(苦)

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

