3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

逢いたい・・

  1. 2009/09/02(水) 00:34:07..
  2. 妄想な・・
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
ななな・・咲くかな~

は~。フォトブックの見すぎか・・夢に出てくる和也さん

普段は、まったく見ないカツン・・

大体が、ライブ会場に行くまでが、夢の内容・・これは、これで・・親愛なるカツン友に逢えてうれすーィ~しかし・・

やはり、和也さんに逢いたいな・・

夢でも、なかなか、出没してくれんわ~~(笑)  顔とか、ほんと、ぼんやりだし・・

あたしのラスト亀は・・京セラ・・・・・

妄想か思いでか????


たまらん~~~~~~


支離滅裂・・・・

ドリボが行けてたら、こんな妄想もなく・・はつらつしてただろーに・・・

ちーん・・まだあきらめてませんが・・・・遠い・・東京・・・


遠い・・・ドリボ・・・


しかし・・1582和也は、いろっぺ~~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!


かずや~~~~~~~~~~~~っ!!


また無駄に叫ぶ・・・

今!!!食べたい物・・

  1. 2008/08/20(水) 01:18:13..
  2. 妄想な・・
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
身内な掲示版で、ランチに
「モス」食べた・・・の   読んだら・・ムショウに・・食いて~~~~



モス


バタバタ・・探して・・広告・・見っけた~~(笑)

やっぱし、1押しは、これですね~~~080820_010508.jpg
って、辛いの苦手なので、でもちょっと食べてみたいので 。冒険心なんだわ・・・

もし、亀ちゃんとデートで、モスに行ったら・・絶対、少し食べさせて的・・求めるけど・・

亀・・・梨・・・・な注文は、思いっきり!!

サウザン野菜バーガー  食いて~~~~。


亀ちゃんと、半分コな  ホットチキンバーガーは・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v    食べたい・・・


あ~~~~。腹へった・・・・・・

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

