3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

  1. 2010/11/16(火) 23:58:20..
  2. KAT-TUN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
フラゲしたよ~~
101116_235138.jpg
かっこいい~~

うん?

  1. 2010/08/08(日) 01:57:50..
  2. KAT-TUN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
転寝したら、眠れないな・・



カツン・・韓国公演どうだったかな~?



親愛なるMちゃん楽しめたかしら?


あたしは、22日の京セラが楽しみで、たまらないよ~~♪




片目だけ・・

  1. 2010/06/17(木) 00:25:04..
  2. KAT-TUN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
6月16日・・カツンアルバム発売日~~

前日、何気に忙しく、フらゲ出来ず・・・。当日、お迎えに行き~の、PVリピして~
今に至る・・あ~日付けまたいでしまった~~

でも~かっこよすぎて~♪
100616_233953_ed.jpg
片目だけ、メイクして。おかーちゃんに殴られたらしい??⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

n.m.p  歌もかっちょえー、踊りもえーなーたまらん・・リピ止まらん・・・(笑)

100616_233759.jpg  

仁さんも、もうすぐなんですね~。

親愛なるPちゃん!気をつけて、楽しんできてくださいな~~。←ここで言うな!だな・・がは・・

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今日、梅雨の晴れ間で、めちゃ暑っ!!  なえてるとこに・・明日は、久しぶり、仕事が、ひっちゃかめっちゃかになりそうで・・しかも、今日より暑いとな・・  
体力不足なんで、今日は、睡眠取らないといかんですわ・・・

書きたい事、たくさん・・あ~~

もやもや・・PV亀ちゃん・・夢にでてこ~~~い(淡い期待)

寝なきゃ・・(笑)

とったど~~~(≧∇≦)キャー♪

  1. 2010/05/16(日) 23:58:26..
  2. KAT-TUN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
5月16日・・

行ってきました!!三重県営サンアリーナ・・1部・・午前11時・・開演・・はえ~~~

アリーナ席・・・メインステージから2列目・・・こんなん降ってきて・・無事ゲット~~~
100516_231657.jpg

ん??見えずらい・・?

センターステから放たれた、花火?何の曲とかわからん。。忘れたけど・・・

降ってきた~~~(≧∇≦)キャー♪

取れた!!こんな、細かな細工になってたんだ・・・すごい!!

てかね~~。近すぎで・・あたし、固まった・・こんな席で、見ていいの???

でもでも、スタンドで、わちゃわちゃ、歩いてました!!

固まってながらも「いいな~」て思わず言っちゃいましたが・・

え?スタンドも。。触れるの??親近感・・・ありすぎじゃね????

てかね~~。特効の花火ですか?「ぼ~~~~~ん」て、自分吹っ飛ぶとか思いました・・・(笑)  びっくりして、多分、上がるたびに、ぶっ飛んでました~~(笑)  音響も、空腹に「どし~~~ん」と響きわたり・・

あたし・・・生を感じすぎて、棒立ち・・


あたし・・・幽体離脱を感じるどころか?夢?現実???

まったく、真っ白で・・

いや、ちゃんと覚えています!!


でも、去年、MCで 亀ちゃんこっちに話かけてくれたのに、今日は、ぜんぜん・・。でも、MC楽しかったから・・


美味しい、松坂牛を堪能されたとか・・

前日より入っていて、ホテルの海側の部屋・・海のない駐車場がわで、揉めてましたが・・(笑)

ご一緒のマリンちゃんが、MC、絶賛のとおり・・・たくさん笑った


和也のロスマイ・・まったく、身動きせず、食い入りました・・・「あたしも吸って~~~」

て、心のの中で・・・。 普段なら、きゃ~♪て なりそうね・・いや・・・声が出なかった・・・ショボイ・・

でも、コキが、すごく こっちを見てくれた。隣のマリンも言ってた・・

行けなかったみーに報告です・・見てくれてるのに、手をふってくれないのは、寂しい気持ちでしたが・・

みーが、コキ団扇だったら、みーにお手フリしてくれたかな~~?


あ~~ゴーイング!始まりました・・今日、一緒だったのに・・・おつ亀~~~♪





今日は・・・ありがと~~♪最高でした・・


ゴーイングの生和也も見れたので・・・・



夢の日をありがと~~~

よかった~♪

  1. 2010/05/10(月) 23:38:44..
  2. KAT-TUN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
5月10日・・

休み明け~しんどかったわ~~

でも、朝、w・sも見れなかったけど・・@見たけど?タイミングあわず?

仁さんが、出国されたみたい・・で、「カツンは、辞める気ない」と・・コメントしたみたいで・・

あ~~亀ちんや、コキの言葉を信じてよかった~  て、ちょっと、ほんわかでした
やっぱし~~100510_205603.jpg
ごく~んちゃうもん!!ろく~~ん@カツン

仁さんも・・ごく~んも・・海外だね~~。

がんばってください・・・    でも・・ごくーん、タイとか・・大丈夫なのかな・・

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

