3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

やらかした・・

  1. 2012/04/29(日) 23:28:00..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
休暇初日・・


シューイチで、ウハウハ・・


で、この勢いで、レコ整理始めた・・・・


やらかした~~~~アチャ~(/O\)


シューイチ消してしまった・・・(||||▽ ̄)


まるごと・・oh~~~no~~~~~~(||||▽ ̄)


違うのから編集したらよかった・・(||||▽ ̄)


一期にやる気なくし、レコは、満タンだし・・あ~~~あ~~~あ~~~。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



カツンツア~終了・・・


参加していた、親愛なる・・Mちゃん、Kちゃん・・・

亀運が梨・・と、いつも拝んだお尻のお2人にも、神様は、微笑んでくれて、最後は、ちゃんと亀チンが見てくれた!と・・。素敵な亀チンだったと・・・
生霊は、お2人と同じ気持ちで、今朝は、2度寝で、素敵な和也の夢をみた~~

夢の中では、いつも「和也」と言うんだ!人には、話せないエロイ夢・・・ふふふ・・・



生霊幸せです・・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!



亀チン・・カツン・・



ありがとね~~♪



ハイフン幸せです・・



また!!楽しい事!!!たくさんお願いします・・・



お疲れ様でした・・・・ありが(^ε^)チュッ~~~~~~

4月だ~~

  1. 2012/04/01(日) 22:41:06..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
コキにだまされた~~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!


ふつーにマニュをチェックして・・


え~~~!!!??

コキ動物園!!すげ~(*☆。☆*)

行きたい!!と思えば・・・(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗



エイプリルフールやった(||||▽ ̄)


⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


騙された~~~(笑)読んでく中の少ない時間だけど・・・


コキにやられた~~~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


久しく・・エイプリルフールを忘れてた・・。

昔は、みーや旦那・・誰かしら、騙してやろ~。と考えたもんだった・・

こう言う、ボキャブラリ~をすっかり忘れて、日々過ごしていたな~~~。


こう言う行事は、大事にしなきゃな~~。

しかし・・コキ動物園・・行きたい!!と思った・・



にゃ~~~~~~お~~~~~~~~っ(笑)

そろそろ・・

  1. 2012/03/30(金) 21:09:27..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
そろそろ・・生・和也が妄想に入ってきて、昨日は、夢に出てきたからね~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

生の威力もココまでかな~?ま、夢に出てくる事もあんましないので、らっき~な夢なんだけど・・ふふ・・

今日から、北海道なんだ~。

今頃、素敵にステージを飛びまわって、北海道のみんなにパワーをくれているんだろ~な~~。あ~~行きたい・・また、生を味わいたい・・・ぶつぶつ・・

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
そんなこんなで、もう、3月は、終わりだね~。早いな~~。

最大なイベントが終わったから、なんだか、毎日、早くも遅くもなく過ぎていくな~。

でも、そんな中、一昨日、急遽、カラオケに呼ばれて、唄ってきました・・平日に・・


発散は、出来たけど、40を過ぎると後に響く・・・Σ(!~∀~;;)ギクッ

仕事は、行けたけど・・昨日は、ひどいもので、ほぼ・・・8時からソファに転がり、夜中にフロ入り・・みたいな・・(笑)  久しぶりな2日酔いでした・・・ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!


やはり、夜遅くの行動は、控えようと・・誓いました~(笑)


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


そうそう!亀ちゃんの夢はね・・

ドリボが舞台でね・・・9月からのドリボにおいで~。と言うお誘いの夢でしたの・・おほほ・・


くだらな過ぎてかけない内容だけど、あたしは、よ~~し!!!9月に行くぞ~~(≧∇≦)キャー♪


と元気になった夢だったんです・・おほほ・・


現実的に言えば、東京ドームに行きたいので、なんとか、もうひとつ・・観させてくれなだろ~か?
kat-tunと過ごす生は、最高だよ~♪

あ・・望みは、薄いんです・・(しょぼん)





そろそろ・・名古屋を楽しかった2日間を書かないとナ・・・

終わってしまった

  1. 2012/03/23(金) 01:14:05..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
カツン魂イン名古屋

両日みて・・夢のような楽しい2日間が、終了・・

乾杯して~さっき帰宅りましたが・・

マスクマンは、薬切れで、鼻水だーだー⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

と興奮して眠くないんだけど、明日、早出で、起きれるか?!な不安と・・もろもろ・・

とりあえず、フロ沸くのまっちょりまっす・・

あ~~~楽しかった・・・

今回も和也の尻をおがんだし・・でもでも、

じゅんのさんもたっちゃんもコキもゆっちも・・

カツンは、最高だったわ~~~

5年ぶりの名古屋・・満喫でした。地元で、観れなかった人も多いので、来年も絶対きてね~~♪


フロ沸いたわ・・。


続き・・

  1. 2012/03/15(木) 00:44:43..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
ナゴヤ弁て・・意外にむつかしいかも・・(笑)

「~だがね!」とか「がね!」

「みゃ~」も微妙に使い分けがあるし・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

愛知の中でも、かなり たくさん分類されるかな・・

自分のいる知多地区は、「じゃん!だら~!りん!」と言うのが特徴らしい・・

同じ愛知でも「そうでしょ!」→「そうだら~~~」
      「~しなさい」 →「~しり~ん」 
      
と言うのは、はずかしくて、ナゴヤ地区の方からすると同じ愛知に思われたくないらしい・・ふふ・・


少しのイントネーションの違いが、愛知の中でも分裂してるのでね~。

おもしろいのが、愛知は、本州のほぼ真ん中に位置してるじゃん、近隣県、西が三重県で、東が静岡で・・

三重県て・・ほぼ関西なまりだからね~~(笑)  で、静岡は、ほぼ、標準後に近いしね・・

愛知のあたしからすると、ナゴヤ弁をまねて話してくれると、笑っちゃうけど、関西弁のように、知られてないし聞き慣れないナゴヤ弁を使うとなると・・・微妙よね~~。(笑)

中丸クリニックで、使う言葉で言えば・・

「痛いがね・・おみゃーさん!」とか

イントネーションで、しか違いがわからないから。使えね~~~(笑)

関西弁で、「いたいやん」と亀が言えば・・どっか~~~んと盛り上がるけどね~~(笑)



こんな事ばかり考えながら、来週に備えてます~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


ナゴヤ飯が注目度アップだから、たくさん、美味しいナゴヤを満喫してほしいな~♪


味噌カツ、あんかけスパ、手場先、小倉&ネオ(菓子パン)  スガキヤらーめん


イタスパ、台湾ラーメン、海老フライ・・・



あ~~お腹すいてきました~~@夜食厳禁(我慢)



あ~~来週のデートが楽しみでっす


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

