3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  1. 2010/02/13(土) 00:19:19..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
亀ちゃんが髪切った~~~~かっこいい~~

ヤマナデの撮影の為なのかな?・・なんにしても・・あたしは、すぅ~~きっ
100212_223009_ed_ed_ed.jpg
mステの画面録ってみたけど・・・ ̄m ̄ ふふ  イマイチね~~♪我ながら・・・ ̄m ̄ ふふ

これも・・
100212_223026_ed_ed_ed.jpg

あたし・・胃腸風邪が治まったと思ったら、今度は、左腕の付け根?激痛・・・今日で、3日目・・
寝違えて、首が痛い時の腕番・・・もう・・今週は、どうしたことか?!昨日なんて、寝れなくて、今日は、1日バッファリン飲み続けましたわ・・・。  しかし、痛いけど、うたばんだ~ヤマナデだ~亀ラジだ~♪
今晩は、気がまぎれました~。動かすと痛い・・たぶん、筋がやられてるっぽいはぅ・・・。 ε=(´。` )

昔、くしゃみして、背中の筋が違えたことあったけど、こんな感じだったもん!背中の筋の時は、呼吸困難になって、マジ死ぬかと思って病院行ったら先生あっさり「筋はね~なんも触れんから~」とシップ薬もくれず、痛み止めもくれずタダ静かに「疲れがたまったよ~。ストレスも貯めすぎない事!絶対安静にしなさい!そしたら治るからね~」つて
帰されてさ~~~。なんちゅう病院だ~!気休めでも、シップだせ~~~と、帰ってきたもんだ~~(笑)  だから、わかる!!今回も筋だ!!!(思い込む!!)

ま、明日、あさっては、休みなので、和也観ながら、治しますよ~~~

しかし、左は、利き手じゃないけど・・・不便だわ~~。左腕が思うように動かないってさ・・

痛いながらも、まったく利かないわけじゃないし・・色々、不便を語れば、バチがあたりますね!いかんいかん。。。



え????

  1. 2010/01/08(金) 22:13:42..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
ゆっくり、リラックスしすぎな感じで、今ビール飲んでるの・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

新聞見たら、亀ラジ書いてないんだけど・・・

今日、やらないのかな・・・????

亀ちんの声が聞きたいぞ~~~~~

おしゃれさん・・

  1. 2009/10/21(水) 23:55:54..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
ベストジーニスト~~亀ちん~~4冠~~

~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

絶対!!あと一回取って、殿堂入りしてほしい~~~  あ、遅遅っな話題でごめ~~ん(笑)

明るい兆し・・

  1. 2009/09/09(水) 23:15:11..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
あんなに、必死に申し込んだドリボ・・

F.C枠・・5口・・帝劇枠・・カード枠・・すべて、落選だったんのに・・

だめもとの梅芸・・先行予約・・・・・・ふふふ・・


当たった~~~~~



平日昼の公演オンリーで何口だ?申し込んで・・

1口だけ初日を入れた・・・そしたら、よりによって初日が当たった~~~~


うれしくも悲しくも・・・まだ行けるかは、未定です・・・夜公演だし・・

しかし、大阪なら、最後まで見れる夜公演・・・・

身内なカツン友さんが 浮かばれないあたしに愛の手をくださって 何口か申し込みしてくださって・・
朝から、撃沈メールで・・・・ほんとに、お気持ちだけで あたしは胸が熱くて・・・

ならば、あたしなんて、絶対ダメだと思って、かけた確認電話は・・

1つ・・1つ・・と消えていく確認番号に嫌気がさし・・


最後の1つ・・・・・

「もう~~~終わりや~~

したら・・え??え・・え・・・・え~~~???????


当選・・・・・

泣きながら、番号を控えましたさ・・・・・


マジ・・・うれしかった・・・・



だって、1つ当てるのに・・・どんだけの時間を費やしたのか・・・


落選のたびに、ドンだけ凹んだか・・

落選は、慣れたわ~!!な時の・・うれしい当選・・


1回は、確実に生和也に逢えるわけで・・


ふふふ・・舞い上がってますがな・・・ふふふ・・

やられるわ~Σ( ̄(OO)|||)が~ん…ブヒッ!!

  1. 2009/08/18(火) 00:06:34..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日は、親愛なるカツン友のKちゃんから、先週の「ごくせん全国横断・・五台都市舞台挨拶・・・sp」
関東で放送のヤツを送ってくださって・・

てのも・・先週・・深夜に中京テレビもしてまして・・録画したけど~。30分て・・spにしちゃおかしいな~~~て、思ってたら・・やはり・・東京や大阪は、1時間30分番組でしたわ~~。

な~~んで、中京テレビは、そーいう事するかな~~。

カツンで名古屋には、来てくれないから、亀ちゃんが名古屋に来るて!!!どんなに、すごい事か、わかってるんかい??ごくせんが観客動員が全国1位だっだり、映画初めのハイジャックシーンが セントレアだった!!言うて、監督さんも言ってらっしゃったじゃないですか~~~~?それは、地元で放送しろよ~~~~~

ったく!!!!やられるわ!!中京テレビ!!!

ま~~。東京でやったやつ見れたから、いいけどさーちょっと、お怒りモードだわよ~

たく!!!

怒ってんだか・・自分が観れたから、いいのか???(笑)

ったく~~亀ちゃんが名古屋にくるのは、どんだけぶりだとおもっとんじゃ!!


と・・怒りつつ・・北海道のツアーが残ってるのに・・・

先の夢を見つつ・・

次回は、絶対!!!ライブで名古屋に来てね~~~と・・願うのでした・・(笑)

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

