3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

がは・・・

  1. 2013/04/18(木) 00:21:25..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
スマホのライン・・・。

使い方がわかって、無料ゲームにはまり・・


ここ、放置中・・・

サムッ

  1. 2013/02/17(日) 01:32:41..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日は、休日で、寒いよ思ったら・・
低温注意報でてます・・

寒いけど、雪が降らず、助かってるかな・・



なんだかな

  1. 2013/02/08(金) 00:09:55..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
この、チョロの爪を切りたいが…

20130208_000519.jpg

ガウられるので、この時間からは、無理だ・・・・

さぼった・・テヘ

  1. 2013/01/30(水) 17:02:51..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
田舎の街で、高層では、ないけれど、6階のリビングから見下ろす田舎の街が大好きです。

今日は、天気が良くて、すごくご機嫌に眺めてまっす♪

今日は、さぼったのよね~・・(遠い目)

仕事さ・・


さぼった・・・・と言うのは、自分の気持ちで。
言い訳すると、行けないほどの体調不良では、なかったかな・・弱くなったかな?自分を感じています。

でも・・・・無理をして行く会社じゃなくなったかな??



働かなくて良いのなら・・・・



家にいたい・・・・



⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!



病んでるでしょ・・・



・・・・・


回りの事考えずに、病めたらいいな~~~。


あたしには、できないや・・・。



少しのお休み・・・認めてほしい・・・


あしたからは、また戦場なんだからさ~



がんばらなきゃ・・・・

なんだかな・・

  1. 2013/01/28(月) 00:37:42..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日、勤めて8年目かな?

初めて日曜出勤しました・・・

納期を基準に仕事してるのに・・え?なんで、そんなに簡単に「出来ない!」とか
「納期を変えてもらえば良い!」とか言えるンだ???

宇宙人か?!

家に帰れば、体調壊した同居人・・@旦那

インフルじゃなかったけど、熱が下らないから心配すれば、怒鳴られる・・
しんどいのは、わかるけど、言いたい事言えるやつ・・幸せやね・・


あ~~~~もう!!!



疲れた・・・




亀ちゃんだけが癒しやわ・・

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

